このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1113Mon川後陽菜#vvaren #Vファーレン長崎 #ゼイワン昇格 #J1昇格 #ノギビンゴ

 
 
V・ファーレン長崎
J1昇格おめでとうございます!!!!
とても県民として
喜ばしい(T ^ T)嬉しいです、、、、、
 
高田社長の言葉含め熱かった....
試合生でみたかったなあ(T ^ T)
 
長崎ということでグンカンT!
もしかしたら夏くらいにモバメに送った写真かもしれないけど、、大村空港で購入できるユニークTシャツ...
 
友達持ってて欲しくて
お母さんに頼んで送ってもらったの!
リハ着できてるねん。
みんなに突っ込まれるTシャツ
長濱ねるちゃんも買ってたよと
ファンの人に教えてもらった、すごい偶然(笑)
 
 
 
 
 
今日のノギビンゴ
でております!!!
久しぶりにノギビンゴ出るよ嬉しい(T ^ T)❤︎
 
暴走してるらしい、、、
自分もリアタイでO.Aみよう....!
どきどき、、
 
 
(パーカー女子ィ)
 
 
最近の握手会のお洋服たち
・ニューエラのニット帽
・チャンピオンのパーカー
 
・ユニクロのタートル
(胸にDiorのピンバッチ付けてます)
・snidelのスカート
 
 
カジュアルも清楚も
色々きますが髪切ってから
カジュアルの方が似合うなあと思う....!
 
 
 
気分はクリスマス...
なかなかメンバー以外の
お友達に会う機会がなく
仲良しの子にそういえば
6、7月位からあっていないなーと思って
次会うのもいつになるかわからないのでと
クリスマスっぽいものを詰めて
可愛い包装をしてプレゼント...(*´꒳`*)
 
昔からデコレーションとか
紙とかペン、工作がすき。
ワクワクさんや「にほんごであそぼ(箱に日本語かいてストローさしてポチって押す装置作るやつ)」みて
真似してせっせとやってたタイプ(*´꒳`*)
 
リボンも包装紙も
フライングタイガーのです
可愛くていろんな柄や色があって便利...
喜んでくれるといいな
 
ばいぴち
 
 
2017/11/13 21:48|個別ページコメント(273)

2017/1113Mon3期生星みたいなお花ペンタス 阪口珠美

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂
たまにはたまみと登ってね
 
 
 
 
3期生 16歳!阪口珠美です
 
まぶしーい!
 
京都では生誕Tシャツの
お揃いしてくれてありがとうございました〜!
自分でお揃いしましょ〜って言ったけど、
本当にたくさんの方々がTシャツ着ているのが、
面白かったです(・∀・)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
真夏の全国ツアー
ファイナル
東京ドーム公演まで終わりました!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
応援してくださった皆様ありがとうございました。
先輩方がスタート地点から地道に登ってきた坂道を
3期生は途中から突然一緒に登らせてもらって...
そして高い場所にある東京ドームのステージに加入1年で
立たせていただきました。
 
 
 
 
 
東京ドームは先輩方にとって、
それだけの思いが詰まった場所であるとわかっていたので
一緒に立たせていただくからには、
責任感と感謝と決意の気持ちで挑みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
始まる前には心臓が飛び出そうなくらい緊張して
どうしようって思ったのですが、
いざ始まってみるとサイリウムの景色が
本当に本当に綺麗でキラキラしていて...♡
すぐに楽しくて幸せでステージに立っていました。
 
笑顔届きましたか〜?
タオルやさつま芋カラーサイリウムや生誕Tシャツまで着てくれる方もいて嬉しくてたまりませんでした。
ありがとう( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
日芽香さん、万理華さん
思い出のステージにご一緒させていただけた事も
とても良い経験となりました。
先輩のアイドルとしての姿勢、絶対忘れません。
そして少しでもその姿を吸収出来るようにします。
 
設定温度で万理華さんの隣でダンス出来たのも思い出です。万理華さんのオーラを感じながら踊らせていただきました(.. )♡
日芽香さんはいつもずっとずっとキラキラしていて
3期生を優しく気にかけて下さいました( ¨̮ )♡
 
 
私達を幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たくさんの事や思いを捨てて挑んだ乃木坂のオーディション。
こうして夢が叶ってメンバーになれたのに
 
自分はまだ貢献できていないし、
 
堂々と出来ないと思う時もあるけど、
 
この夢のステージに立たせてもらったからには
 
絶対にこのグループに貢献して、
乃木坂46にいなくてはならない存在になりたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度目の青空か?...
この曲はテレビの前で何度も巻き戻したりして必死に覚えて振りコピしていた大好きな曲。
東京ドームのステージで
乃木坂らしい素敵な可愛い衣装で歌って踊れたこと
密かに嬉しくてたまらなかった!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
あっ。
控え室にも
夢のような光景が!!!
なんと冷凍庫に
スーパーカップがた〜くさん入っていたんです。
たくさん食べちゃった(・∀・)(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
11月10日
トイレの日に16歳の誕生日を迎えました( ¨̮ )
 
皆さん、たくさんたくさんたくさんお祝いコメントありがとうございました。
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
当日は撮影中になんと大好きなアイスケーキで
お祝いしていただきました。
感動です!!!!
 
撮影後にれのちゃん、れんかと観覧車に乗りに行きました♪
東京ドームも終わったばかりだけど、
もっともっと高い所に登れるように、
珠美なんかを応援してくれている方に恩返しできるように
ってきれいな夜景をみながら、お星様に願いを込めて決意しました。
 
誕生日はそんなふうに過ごせて幸せでした〜
京都でもたくさんのお花ありがとう(^^)
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
大好きで大好きな方からもプレゼントをいただいたの♡
幸せでいっぱいでした。
なんとお下りのお洋服も!!!
夢みたいです!!!
 
あとは、
ケーキを買って来てくれたり、サプライズでパジャマをプレゼントしてくれたり優しいメンバーが大好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
16歳の珠美は
皆さんもびっくりするくらいの夢をどんどん叶えちゃうくらいになりたいな。なる!
頑張ります。
 
ファンレターも手元に届きました。
ブログのコメントもぜーんぶ読んでます。
珠美は幸せ。皆さんに幸せにしてもらっている恩返しをしなくちゃって、時には焦るけど、
これからも自分のペースで登るので
たまには、たまみと登ってね。
 
大好きな乃木坂46として
活動できていることが本当に楽しい。
先輩と
『乃木坂46です』
のポーズが出来ることが本当に嬉しい!
1年前に加入した時の気持ちは今もかわりません。
この気持ちを忘れずに
先輩を追いかけ続けます。
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました。明日はでんちゃん!
 
たまみより
 
2017/11/13 19:24|個別ページコメント(594)

2017/1113Mon山崎怜奈歴史街道

 
 
今夜19時からshowroomを配信します。
ご都合のつく方は
視聴していただけると嬉しいです♪
 
 
 
 
さてさて
 
二日間にわたって開催された
東京ドーム公演も
無事に終わりました。
 
二日間合わせて のべ約10万人の
来場されたファンの皆様
ありがとうございました。
 
また色々な都合やチケットの当落などで
来られなかった方も
沢山いると聞きました。
応募してくださり、ありがとうございます
本番前にコメントを読んで
すごく励みになりました。
 
 
 
東京ドームの件については
まだまだ話したいことだらけなので
また別のブログとして
書きたいと思っています!
 
 
 
 
ドーム公演が間近に迫った京都個握にて
坂本龍馬コスプレを着ました
 
 
靴も一応革靴をセレクト。
本来はブーツ( ´_ゝ`)
和装、やはり落ち着きます
 
 
 
そんなわたしが
最近購入した雑誌
 
 
 
歴史街道さん
龍馬特集の号に声をかけていただけて
すごく嬉しいです...!
 
 
関ヶ原の号など、
バックナンバーを三冊も頂いたので、
早速読み込んでいます。
 
 
 
細かい情報を知れば知るほど奥深く
単なる知識量だけでなく
自分自身の考え方や価値観にも
影響を与えるような発見に
出会えるかもしれない
 
それが歴史の良いところだと思います。
 
 
今回のインタビューでも
沢山お話しさせて頂きましたが、
 
私も坂本龍馬の人間性や思想に
憧れを持っている面もあります。
 
 
それに
今の世の中で龍馬のような方は
あまり居ないように感じるけれど
もしも龍馬のような人間性で
気概のある人がいたら
かっこいいだろうなぁと思います( ´_ゝ`)
 
 
まだあまり龍馬について知らない人にも
魅力を感じていただけるはずです。
 
よかったらぜひご一読ください
よろしくお願いします✨
 
 
 
一個人さん12月号は
本屋さんで見かけてついつい購入。笑
 
日本史で一番好きな時代は幕末なので
目に入ると気になっちゃう...!
 
 
 
今年の大河ドラマも
もう終盤に差し掛かっていますが
来年の西郷どんも楽しみです♪
 
 
 
 
次の大河ドラマの広告を見かけたり
TV番組欄に年末の特別番組枠が増えたり
 
 
落ち葉の色が赤く染まっていることに
ようやく気づいて
見上げたら絵に描いたような景色が
どこまでも広がっていたり
 
 
色々なところで年末を感じる季節ですね。
わたしも成人式もうすぐだ(´-ω-`)
 
 
 
ではまた後ほど、showroomで。
 
 
れな
 
 
 
 
 
2017/11/13 17:12|個別ページコメント(303)

2017/1113Mon伊藤かりん第307話 乃木坂46 流行語大賞 2017

 
 
 
今年もこの季節がやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この企画も早いもので4回目となりました!
 
私が在籍する限りは
続けていきたいと思っていますので
みなさんに楽しんで
頂ければ嬉しいです(^。^)
 
 
 
 
そして今年はいつもより
半月ほど早い開催になり申し訳ありません。
アンダーライブ近畿四国が
集計期間とかぶるのは避けたくて
少し早めにそして
集計期間を長く取らせていただきました。
 
 
 
結果発表はまだ日にちは決めてませんが
SHOWROOM、生放送で
流行語大賞大発表SPをしようと思ってます!
こちらもお楽しみに(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで!
 
 
 
乃木坂46流行語大賞 2017
 
 
 
 
 
ここで昨年の流行語を
振り返ってみましょう!
 
 
第1位 チャイティーヨ
第2位 箸くん
第3位 さゆりんご軍団
第4位 フィンランド民謡(イエヴァンポルッカ)
第5位 46時間テレビ
 
 
特別賞
◎ 厳正なる抽選の結果、チケットをご用意できませんでした。
◎ かりん有能
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
流行語投票方法ですが
この伊藤かりんブログ第307話への
コメント欄にみなさんの思う
乃木坂流行語を書き込んでください!
 
このブログへのコメントのみ
有効とさせていただきます!
 
 
 
なお投票は1人1つのみと
させていただきますので、
複数回答されている場合は
1番最初に書いてあるもののみを
カウントさせていただきます!
 
 
投票は11月30日23:59までです!
 
 
 
 
たくさんの投票お待ちしています!
 
 
2017/11/13 12:36|個別ページコメント(6661)

2017/1112Sun新内眞衣頑張りタイ

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です◎
 
 
 
東京ドーム公演
無事に終わりました~~!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました。
 
 
グループの一つの目標だった
東京ドーム。
 
達成出来たことが
本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
終わってみて何日か経って
いろいろ考えたんですが
 
 
 
 
東京ドームは大きいなと...
凄いなと...
 
 
 
 
 
 
 
 
思うのはもちろんなんですが
 
なんというかそれとはまた
ちょっと違った
別の感覚もあって
 
サイリウムが光っていて
ライトで私たちを導いてくれて
熱のあるライブというのは
いつでもどんな時でも
変わらないなというか
 
 
その時その時に思い出があるから
どのライブも大切だし
私にとってその空間は
かけがえのないものだと気付きました。
 
 
なんといえばいいのか
わからないけど
 
今置かれている状況は
とてつもなく恵まれていて
幸せなこと。
 
 
 
でもやっぱり東京ドームは
胸に刻みこまれる景色に
迫力があって
いろいろな想いが込み上げてきて
 
とても感慨深かったです。
 
何はともあれ最高でした!
 
 
万理華ちゃんとひめたんとは
ラストステージ!
 
本当に本当に楽しい思い出が
たくさん出来ました!
 
 
万理華ちゃんが引っ張ってくれた
ライブも
 
ひめたんが引っ張ってくれた
ライブも
 
 
とても勉強になったし
これからもお手本です。
 
ありがとう!
これからもよろしくね。
 
活動最終日まで楽しみます!
 
 
 
 
 
打ち上げにて
 
 
必死に下の方で差し入れ
持って隠そうと思ったのに
 
なんの気なしに生田師匠は
画角に入れてくる◎笑
 
 
お腹いっぱい食べて幸せでした~~
 
 
 
 
 
 
 
そんな
お腹いっぱいの後はラジオです。
 
 
今週も聞いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
睡魔と戦いながら
ラストら辺でダンケシェーンを踊り
『やっぱ乃木坂だな!』リベンジ失敗
といった放送でした。
 
 
そんなオールナイトニッポン0
 
いや...ニッポン放送...!
そして新内眞衣からのお知らせです。
 
 
 
 
 
まずは11/14(火)
埼玉県民の日に!!
コバトンクラブ一周年の記念すべき日に!
 
1日広報課長として
 
県庁オープンデーに出演させて
いただきます!
 
◎日付
平成29年11月14日(火)
午前9時30分~午後4時
 
 
◎新内の出演時間は・・・
午後1時30分~午後2時
 
◎場所 
衛生会館前ステージ
 
 
ど平日ですが
もしお時間がございましたら
埼玉に集合してやってくださいm(__)m
 
 
詳しい情報はこちらから!
 
 
 
 
そして続いてのお知らせは...
 
新内眞衣1st写真集『どこにいるの?』
の発売を記念して...
 
 
ニッポン放送に出まくります!
 
 
11/13(月)
「氣志團 綾小路翔の
オールナイトニッポンPremiuem」
 
11/14(火)
「垣花正あなたとハッピー!」
「東貴博のラジオビバリー昼ズ」
「土屋礼央レオなるど」
 
 
11/15(水)
「ミューコミプラス」
「AKB48のオールナイトニッポン」
「乃木坂46新内眞衣の
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
11/16(木)
「上柳昌彦あさぼらけ」
「SUPERBEAVER渋谷龍太の
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
11/17(金)
「三代目JSoulBrothers山下健二郎の
オールナイトニッポン」
「三四郎の
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
11/20(月)
「ランパンプスの
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
 
11/21(火)
「WANIMAの
オールナイトニッポン0(ZERO)」
 
 
 
これ!
もうコメント収録したと
思うじゃないですか?
 
 
 
 
 
ところがどっこい!
 
 
 
 
全て生出演です!!!!
 
 
 
各番組さんお世話になりますm(__)m
ありがたやm(__)m!
 
 
来週、お耳が空いてる方は
死ぬ気で宣伝に明け暮れる
新内をどうか見守ってやってください。
 
 
 
 
 
 
遂に写真集発売まであと2日!
14日には初めてのSHOWROOMも
配信します!
 
お楽しみに!
 
 
 
それでは!また書きます◎
 
 
2017/11/12 23:55|個別ページコメント(600)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

ARCHIVES