このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1201Tue斎藤ちはる紅白も、ファッショ ンも、ゴルフも...(´ >∀<`)ゝ

 
ちはるーむへようこそ\( ˆoˆ )/
 
 
 
もう12月ですよ!師走ですよ!!
 
1年もあっという間だな〜〜ほんと。
 
 
 
今年のラスト、大晦日に紅白歌合戦、乃木坂の出演が決定しました!!
小さい頃からずっと紅白っ子だった私。
あのステージに乃木坂が出れると思うと嬉しいです。有難いお話です。ありがとうございます。
 
去年涙を飲んだので、今年こそ、出るメンバーは素敵なステージにしなきゃね(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
先月は、握手会がたくさんあったよ!
 
 
最近、完売が増えてものすごく嬉しい...( ;o; )
本当に本当に嬉しい...( ;o; )
みなさんありがとうございます( ;o; )!
 
会いに行きたい!って思ってもらえた分、
会いに来てよかった!って思ってもらえるよう
楽しい握手会にするからね♡
 
 
まだ行ったことない...
どんな握手なのかな...って不安に思ってる方!
1度来てみてくださいー\( ˆoˆ )/
 
みんなみたいに釣りをできるかわかんないけど
帰る時には笑顔になってもらえるような握手をしたいなって思ってるから...(。-_-。)
 
 
 
 
22日 パシフィコ横浜
 
 
tops : Honey Cinnamon
bottoms : 忘れちゃった...( ;o; )
 
 
今日女の子らしいね!って褒めてもらったり
アンダーライブ楽しかったよ!とか、
武道館当たったよ!とか、ライブの話が多かったなー!(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
 
29日 幕張メッセ
 
 
tops : COCO DEAL
bottoms : Lilly Brown
belt : dazzlin
shoes : LOWRYS FARM
 
 
今日は大人っぽいね!って言われて嬉しかった(﹡ˆ ˆ﹡)
紅白おめでとう!!とか、アンダーライブの見どころは?とかお話したよー!
 
 
 
お洋服、どこで買ってるのー?っていう質問がよくあって服好きには嬉しい限り!
 
特に上に挙げたようなブランドが多いかな〜\( ˆ ˆ )/♡
 
シンプルかつ少し個性がある服が好き!
合わせやすい、着まわしやすい服を選ぶのもポイント!
 
 
 
 
そしてそして、結構前になってしまうんだけど
サマンサタバサさんの展示会にお邪魔してきたよ\( ˆoˆ )/
楽しかった〜〜幸せだった〜〜!!
 
春、夏物で可愛いものがたくさんあって、バッグもお洋服も注文しちゃいました...♡
 
 
ちなみに乃木ちゃんがCMで使ってるビビッドピンクのお財布ー( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
みなみとお揃いにしたんだー♡
使い易いし可愛いし大満足です♡
 
女の子はやっぱり、サマンサがすき。ふふ♡
 
 
 
 
ファッションが大好きだからいつかお仕事でも関わる機会があるといいな〜♡と、
密かに思っているちはるです。
 
 
 
 
 
最近乃木坂ゴルフ倶楽部活発です!!
 
いや、むしろ私のゴルフが活発です!!
 
先週、今週は2回、来週とゴルフに繰り出します(๑¯ω¯๑)!!
 
 
どんどん上手くなって、武器にしていくぞ〜!
 
 
ということで乃木坂ゴルフ倶楽部もお楽しみにね♡
 
 
 
 
 
最近めっきり寒くなってきて室内との寒暖差激しいから、風邪引かないように気をつけてねヽ(;;)丿
 
喉が痛くなったらプロポリスという飴がオススメです。
味が好き嫌い分かれるけど、私は寝る時も舐めます。朝起きても口にいます。舐められていないようです。
 
 
おやすみなさいー!
 
斎藤ちはる
2015/12/01 23:54|個別ページコメント(291)

2015/1201Tue北野日奈子私は温かいのも冷たいのもすき!そした ら、ソフトクリーム は何味派?

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは(。・・。)
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
明日12月2日に
 
Men's JOKERWATCH

発売されます!!!
サンクエトワールで撮影でした!
 
とても、大人っぽく素敵に撮ってもらいました(。・・。)
 
 
はやくオフショットも載せたいな~
 
 
男性向けファッション誌で、男性のファンの方は手に取りやすいと思います!
 
 
サンクエトワールで載せてもらってるページは、
「Men's JOKER WATCH」の中にあるページの「SJ WATCH」という特集に載せてもらっていて、
サンクエトワールは女性ものの時計をつけているので、女性のファンの方にも楽しんでもらえると思います♪
 
 
クリスマスプレゼントに時計が欲しいと思っていた方は、是非参考にしてね♪
 
 
 
 
 
 
外ハネりんごヘアー!
 
 
 
 
 
 
 
おんぷちゃんヘアーとは
ちょっと違うよ!
 
 
 
 
 
 
 
今日から12月ですね!!!
師走や!師走!
 
あっという間や!
 
 
ていへんや!ていへんや!
 
少しずつお部屋片付けしないと
大晦日までに間に合わなくなっちゃうから、頑張ります!
 
 
でも、その前にいまは
とにかくアンダーライブとクリスマスライブに専念します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
目が開かないくらい
笑ってる
 
飛鳥ちゃんも夢の国
たのしみっちゃん
 
 
 
 
 
 
 
今日は11月29日の幕張個別握手会の時の写真を紹介します!
 
 
 
1部は、塩アイスでおそろいの
ジェラートピケのルームウェアを着たよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外ハネに
夢の国で買ったピン留めを
つけました!!!
 
 
 
ナゲットみたいとか
うにみたいとか
散々言われたけど、
ちょっと自分でもそうみえるかも。笑
 
 
でも、はちみつ大好きなあのくまさんだから!!!
 
 
 
 
 
 
 
全身写真!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2部が、紺とピンクのボーダー柄
タートルニットにオーバーオール着ました!
 
 
 
1番最初に載せた写真の洋服!
 
全身撮り忘れちゃったごめんね。。。
 
 
 
 
 
3部は、赤チェックの
ゆるゆるだらだらワンピースに
紺色のニット帽!!!
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛は1つにくくっただけ!
 
 
 
 
 
 
 
今年最後の関東での握手会でした!
今年もう最後!という方もたくさんいらっしゃって寂しかったです(;ω;)。。。
 
 
クリスマスライブやアンダーライブに来てくださる方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです(。・・。)!!!
 
 
今年の握手会も残りはあと
12月26日の名古屋全国握手会と
12月27日の名古屋個別握手会だけですね。。。
 
 
うーーー
寂しい(ノω;`)
 
皆さんともっと直接会って
一緒に過ごせる時間が増えたら
いいなと思います。
 
そのためにも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はこのへんで!!!
 
 
 
おやすみなさーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/12/01 23:42|個別ページコメント(352)

2015/1201Tue中田花奈もう12月カナ?1145





やーい(¨)ノ




昨日発売だった 『BUBKA』

真夏、さゆにゃん、伊織、中田の4人で
埼玉トークしてます!

埼玉について語ったのは久々だねー\^^/


地元トークになるので
私たちの過去も覗けちゃう感じになってます

だから
埼玉出身の人はあるある~って感じで読めるし
埼玉出身じゃなくても面白いと思う!
読んでね!


同じく埼玉出身の琴子が別ページに載ってるけど
美人過ぎてやばいから
是非そっちも合わせて見てね!
  








『乃木坂46応援力チャージプロジェクト』

動画が2つアップされました!



『「乃木坂の詩」ダンスレクチャー2016』
https://youtu.be/Pin1GeO-Sk8

乃木坂のライブに来たことあるかたは知ってると思うけど
乃木坂の詩はライブではほぼやる楽曲だし、
みんなで一緒に踊る楽曲になってます!

振付まだ覚えてないよ~って方は
是非これを見て練習してください



メイキング第三弾
https://youtu.be/jLRRls-uNJY

今までのメイキングの中で
第三弾が一番、中田映ってるよ!





パナソニック充電池
eneloopとEVOLTA
是非使ってください








明日の21時30分から
FM AICHI 80.7
「メガネ赤札堂 presents 乃木坂46永島聖羅のデリシャス・ミュージック」

1つのコーナーでゲストで出てます!

らりんのレギュラーのラジオに
初めて出させていただいたよわーい

聴いてね~








きいちゃん


かな ̄(=∵=) ̄
2015/12/01 23:06|個別ページコメント(201)

2015/1201Tue松村沙友理怖さの後遺症っ(o・ ・o)

松村沙友理です!
 
 
 
風邪っぽくて さぁ大変(^-^)/
そんな時は
カレー食べましょう(^-^)/
 
 
カレー大好きなんです(^-^)/
カレーとからあげとハンバーグ(^-^)/
多分、味覚が子供です(^-^)/
 
 
 
白いご飯も大好き(^-^)/
 
 
けど、昨日怖い漫画よんで
今だに後遺症がある(^-^)/
鏡とか 怖いです(^-^)/
 
後遺症ラジオという漫画です(^-^)/
怖いの苦手で引きずっちゃう人には
おすすめしません(^-^)/笑
 
私は 引きずっちゃう人です(^-^)/
後悔しながら 3巻まで読みました(^-^)/うふ
 
 
 
 
 
 
私服(^-^)/
 
tops...MERCURYDUO
 
skirt... Forever21
 
 
淡いピンクらぶりー(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
 
 
 
 
怖いの苦手な人は
おそ松さん  というアニメ観ましょう。
私は トド松推しです。
 
2015/12/01 20:18|個別ページコメント(585)

2015/1201Tue相楽伊織. お坊さんが走り出しました_ (..*)vol.54

 
 
みなさんこんばんはー!
 
高校3年生 18歳
さがらいおりです!
 
 
 
今日は握手会ブログ!
 
まずは
前回の横浜での握手会♪♪
 
12th最後の握手会でした、
 
1、2部
 
この洋服は
ダレノガレさんが DURAS とのコラボで
作った洋服なんです♪♪
 
ダレノガレさんが大好きだから
つい買っちゃいました♡
 
2部終わりに私の生誕祭があって、
委員の方々からパーカーを頂いたので
 
3部はそれを着ました!
 
 
私の顔がプリントされてて
あったかくて
 
なんだか、、
本当にありがたかったです♡
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
そして幕張の握手会!
 
4部
 
生誕T
 
髪型がやけに好評でした
やったー(`・ω・´)ノ
 
これかりんちゃんデザインなの!
 
あ、もちろん案は私よ^^
 
 
5部は↑(1枚目)
 
私服に着替えて
 
髪は結いていたのを
ほどきました♪♪
 
握手会、楽しかったです♡
ありがとうございました♡♡
 
そして生誕祭には参加出来なかったけど
純奈ちゃん♡
 
お誕生日おめでとう♡
 
 
UTBさんの撮影で頂いたケーキ♡
 
美味しかった~♡
 
今度お出かけしようね、お話しようね、
 
 
 
紅白歌合戦
乃木坂46の出場が決定しました!
 
私の誕生日に決まったから
Wで嬉しかったな♪♪
 
これで大晦日に観る
テレビも決まりましたね!!
 
本当に皆さんのおかげです、
ありがとうございます(。> <。)
 
 
 
 
 
 
 
BUBKA 発売中
 
真夏さん、花奈さん、井上さんと
楽しい埼玉トーク♪♪
 
井上さんだけ
話が噛み合わなかったり、
 
スタッフの方とも
埼玉トークで盛り上がったり、
 
とても楽しかったです(^^♪
 
 
乃木坂ゴルフ倶楽部
   楽天SHOW TIME
 
初のコースに行ってきました!
ドライバー楽しい♪♪
 
是非観てくださいm(_ _)m
 
 
 
握手会でのプレゼント
届きました♪♪
 
大切に使わせてもらいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2015/12/01 19:54|個別ページコメント(189)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201512

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES