このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0828Mon若月佑美画像でプロファイリング(!?)

 
全国握手会ありがとうございました。
継続で
ソロレーンを頂いており、幸せなことです。
久しぶりに沢山の方とお話しできて
胸がいっぱいです♪またお会い出来る事を楽しみにしてます(  *ˊᵕˋ  )
 
#いつかできるから今日できる
#10月11日発売
#よろしくお願いします!!
 
 
さぁて、タイトルの内容いきますか。
 
画像を添えながら説明するやつ。笑
 
よかったら私を知ってくださいな。
 
1.
かっこいい感じが割と好きです。
表現もかっこいいの方が得意です。
2.なんならたまに ジェンダーをレスします。
お任せくださいお姫様。
3.でも、正直、可愛い感じも 大好きです。
ファッションメイクは内心テンションあがります。
4.趣味で 落書きしてます。
目標はマイグッズを作りたい。
5.年に数回お芝居もやらせて頂きます。
悪役や静寂な役もいつかやりたい。
逆にそれらは力が無いとダメだから、頑張る。
 
画像無し情報だと
 
6.美容に関して意外と詳しいです。
こだわりも持っています。
 
7.料理も好きです。お菓子も作ります。
 
8.音楽は雑食です。
素敵と思ったら何でも聴きます。
歌詞に重きを置きます。語りたい。
 
9.漫画めちゃめちゃ好きです。
ジャケ買いもしますし、
すぐNEWを手にします。
いつかオススメ聞いてください。
 
10.ど甘党です。
朝から夜までケーキもアイスも余裕です。
パフェとか大好きです。
 
画像が溜まったから貼りたかっただけってのもあるんだけど、これで
興味を持ってもらえたら幸い(  *ˊᵕˋ  )
 
告知しますー。いっぱいです。嬉しい。
 
 
8月31日発売 BUBKA(井上)
→神宮についてや今の乃木坂について
さゆと語りました。久々のロングインタビュー
有難い。是非見てください!
 
9月3日放送(中元)
→ひめちゃんのらじらーにゲスト出演します!!4回目!嬉しい!お便り募集してるみたいなので、沢山送ってくださいな!!
 
 
9月12日発売 and GIRL(新内)
→まいちゅんとファッションページに呼んで頂きました♪前回のディズニーシー特集に続き、本当に本当に嬉しいです♪みんな見てね♪♪
 
9月12日発売 Sweet(飛鳥)
→飛鳥とDiorさんの新作リップのメイクページに呼んで頂きました♪リップによって印象も変わるメイクの面白さを是非見てください♪
 
9月23日 発売 Ray(白石)
→まいちゃんとあさひなぐ 真春対談しております。ダブル真春であさひなぐについて語っております!!映画公開の次の日なので是非見てください!!
2017/08/28 14:42|個別ページコメント(1167)

2017/0828Mon中田花奈18th名古屋全握レポカナ?1537

 
 
昨日は
18th初の全国握手会でした
 
今回のシングルの収録曲は
結構、披露してる方だから
メンバーのパフォーマンスも安定してたし
ファンの方々もいい感じに盛り上がってたんじゃないかなーと思います!
 
 
 
 
 
 
 
握手会は
ちまと一緒のレーンでした!
 
全国ツアーの地方公演に来てくださった方々は
来たくなっちゃうレーンだったんじゃないかなと思います
その話ばっかりだった!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会始まってからずっと
左耳が飛行機乗った時みたいになってて
ずっとこもってて自分の声ばっかり聞こえてて
何回も聞き直してしまいました
 
全握ってただでさえ短いのに
ごめんなさい
 
いろんな方法で耳抜きしたり
飴舐めながらやったり
鼻炎の薬を飲んでみたり
いろいろやったんですが
一瞬しか治らなくて
 
会話成り立ってなかったらごめんなさい
 
前にも握手会の日になった事あった気がするけど
なんなんだろう
 
握手会終わってから寝てたら治ったので
今はもう大丈夫ですが
本当に申し訳ないです
 
 
最近、万全な状態で臨めない事が多くて申し訳ないです
欠席は無くても、来てもらってるのにこんなんで
本当にごめんなさい
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2017/08/28 14:00|個別ページコメント(406)

2017/0827Sun3期生大事なものはいつだってあやふやな存在♪ 与田祐希

 
 
 
 
へいへ〜い
 
よだゆうきです
 
 
 
 
 
 
ちょっといつもと冒頭変えてみた
 
気分転換です
たまにはね。
 
 
 
にしてもこれはなんか違う...???
 
 
 
そういえば
先日お母さんから写真付きでメールがきました
 
「カマキリの赤ちゃんが懐いた♡」
 
 
 
 
うちの母は犬を連れてきて、うさぎを連れてきて、猫を連れてきて、ヤギを連れてきて
ついに虫にまで手を出したようです
 
 
とっさに
「ふぁ?!」って返信しました
 
カマキリの赤ちゃんに懐かれるってすごい笑
 
 
 
 
 
 
 
ここで急に久しぶりのごんぞう!
 
前会ったときよりめっちゃ大きくなっとってびっくり!!
 
 
 
実は用事があってちょこーっとだけ福岡に帰りました
あんまゆっくりはできなかったけど楽しかった〜( ^ω^ )
 
 
お散歩したら29箇所蚊に刺されました
 
いや見えないところも合わせたら多分30箇所以上ある気がする...
 
でも楽しかったから良しです!笑
 
 
余韻にひたひたです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが...
 
TIF、3期生が大トリを務めさせていただきました!!
たくさんのアイドルさんの中で
まだまだ未熟な私たちが大トリをさせていただくことに不安はあったけど、とにかく全力でステージに立ちました!
会場も、ファンの皆さんも、熱かった!!
アイドルのみなさんのパフォーマンスを見れて嬉しかったし、勉強になりました(^_^)
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の全握も最後の最後までありがとうございました
ペアのれんかとの写真はバタバタしてて撮り損ねたので次回...!
 
 
綺麗なお花もありがとうございましたm(._.)m!
 
 
 
 
髪の毛はほぼ見えないけどゆる〜く二つ結びしました!
 
 
 
 
 
 
大阪と名古屋のツアーもありがとうございました!
たこ焼きも手羽先もおいしかったな〜
気温も、会場の熱もあつかったです!
始まる前は毎度ドキドキですが、始まると本当に楽しいです!
やっている時ももちろんだけど、終わったあと動画を見てここをこうしたらもっと良くなるかなぁとか考えるのも楽しい!
楽しんで、たくさん頑張って、成長したいです
 
 
大好きな先輩方と一緒にお仕事をして
たくさんの経験をさせて貰えて
今が力不足だっていうことを改めて痛感して
その分大きく成長しなきゃ、頑張らなきゃってずっと思っています
平凡だった私が今こうやって人生で1番必死な夏を過ごせていること本当に幸せだなって思います!
この期間を集中して大切に過ごします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
○ライブ前のルーティン
 
overtureの最後の方一回深呼吸します
がんばるぞ!って!
 
 
○今食べたいもの
 
ふわっふわのかき氷!
あとお肉!
アボカドも食べたい!
 
 
○去年の夏休み思い出は?
 
夏休みは...
バイトしてました〜
海がすごいよく見える旅館だったので海水浴に来てる楽しそうな人たちを眺めてました笑
お祭りも行ったし
インターナショナルキャンプにも行ったなぁ
思い出したらきりがない!!
 
 
 
 
 
最後にお知らせ
 
*漫画アクションさん
 
初ソロ表紙です!
前日とかすっごい緊張したけど
海に行ったり体育館に行ったり...なんか懐かしかったし楽しかったです( ^ω^ )
クリアファイルもついてます!!!
家族とか地元の友達とか早速買って使っとるよって報告してくれて嬉しかった
みんなにも使ってほしいな〜
 
オフショット
 
 
自由〜笑
キメてみてる写真もあるのでぜひ見てください( ̄+ー ̄)
 
 
*ヤングガンガンさん
 
ソロ表紙をさせてもらいました!
念願の遊園地に行かせてもらいました!嬉しかった〜
友達には今はやりの「彼女感」あるって言われた\(//_//)\
あと個人的にお気に入りなのはわんちゃんとの写真!!
たまたま出会いました!
かわいかった〜癒された〜
ポスターがとてもとても大きいのでぜひ飾って欲しいなぁ( ^ω^ )
オフショット
 
 
 
 
*ananさん
 
表紙をさせていただいてます!
ピンクの衣装とかピンクのメイクとか新鮮でした✨
3期生で出させていただいてるページはほぼすっぴんです!
めがねほしくなっちゃった〜
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
生田さんとももちゃんと表紙をさせていただいてます!
生田さんとははじめて雑誌の撮影でご一緒させてもらいました!
かき氷作ったりプールサイドに行ったり夏っぽい!!
お昼はうどんでした( ̄^ ̄)ゞ✨
 
 
 
 
 
 
 
10月6日(金)~10月15日(日)まで3期生で舞台をさせていただくことになりました
「見殺し姫」です
まだあんまり詳しいことは分かりませんが、12人で最高の舞台を作れるよう団結して、改めて気を引き締めて頑張ります!
そして、半年前のプリンシパルでは12人全員でお芝居をすることができなかったので
今回全員で舞台に立てること
すごく嬉しく思います!
半年前よりレベルアップした姿をAiiAシアターでお見せできるよう頑張ります
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
最後の最後に!!
 
松村さんお誕生日おめでとうございます〜♡♡♡
今日の朝一で言えました( ̄+ー ̄)
腕の長さを比べると恐ろしいことになりました笑
かわいくておもしろくて大好きです!!
素敵な1年になりますように✨
 
 
 
 
 
次の更新日は9月8日!
明日はりりあです!
 
 
前回のブログにこれ書いてなくてさみしいってコメントで見ました〜
うっかり忘れとった!すまぬ(>人<;)
 
 
 
 
それでは
おやすみなさい
2017/08/27 21:30|個別ページコメント(1523)

2017/0827Sun伊藤万理華アドレナリン。779回目

 
 
 
先日名古屋公演終了して
今日は名古屋全国握手会。
真洋とペアでした!
ダンスペアだね!って
いろんな人に言ってもらえた〜
今回のライブそれぞれ見せ場あるの
気づいてくれて嬉しい。
来てくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
発表されました19thシングル表題曲は
「いつかできるから今日できる」
映画あさひなぐの主題歌になります。
10月11日リリースです。
 
 
こないだ犬メン撮影しました。
もうね、ツアー前から
ずーっと楽しみにしてたけど、
思ってた以上に素晴らしく最高だったー
いっぱい食べて声出して歌って踊り狂って
ふざけてかっこつけて笑って泣いた。
 
 
まっちゅん誕生日おめでとー
昨日ホテルで集まって
みんなでサプライズお祝いしたら
すごい喜んでくれたよーよかったよかった
 
尊い!
 
 
 
ーーお知らせーー
9月2日24:25~24:40 NHK Eテレ
「テクネ〜映像の教室〜」
 
昨日から三週に渡って放送されている
クリエイティブ・プロセスの
二週目に出演します。
映像を学べて楽しいと思えて
深くのめり込みたくなる素敵な番組だ。
 
たくさんの人に観ていただきたい
作品ができました。
監督は柳沢翔さん!
撮影前多めに鉄分補給しました。
撮影後みんなとハイタッチしました。
達成感はんぱなかったです。
 
土曜日深夜!
見逃し厳禁!
何卒よろしくお願いします。
 
 
 
 
まりか
 
 
2017/08/27 21:13|個別ページコメント(769)

2017/0827Sun川後陽菜ヴィレヴァンの神とか有吉様とかゴッドタンとかとか

昨日のゴッドタン最高だったよね....
 
 
私の有吉さま以外で1番好きな番組....
(その後、有吉反省会みたよ....熱湯風呂無茶振りで入ってて面白かったね素敵だったね....あの時間やってるんだもんリアルタイムでみたら気づいたら朝でした)(今日はサンドリだったね幸せだね)
 
ゴッドタンはね毎週録画だし、ずっとみてる...
東京いなかった時の過去のシーズンは
NetflixとDVDで視聴した
 
本当に面白い....
ちょいちょい好きなアイドル登場するしね....
 
あー。ゲーセワNEWS最高だった、、
連載以前ださせてもらった
吉田豪さん出てたね(死ぬほど楽しかった仕事)
 
ははは
 
まあ見た人には分かるだろう....
川後個人的には
オッケーですがね伏せておこう...
 
 
 
ちなみに、
 
ここ最近読んだものたち
(2回目とかもあるけど)
 
●恋のツキ
●バイオレンスアクション
●魔術師A
●自殺サークル
●少年たちのいるところ
●女子高生に殺されたい
●落花生
●僕なら絶対に不幸にしないよって言ったら「ウケるね!」って言われた
●ドグラ・マグラ(読書中)
●あそびあい
あそびあいは電子版で読んでたけど
単行本でも買っちゃった。
新田章さんと古屋兎丸さん作品大好き...!
 
バイオレンスアクションは
可愛い子が殺し屋バイトやってる話で
やばいけど面白い。
 
基本えぐられるものがすきです。
 
私が買う漫画は
書店よりヴィレヴァンのが趣向に合ってて
ほぼほぼヴィレヴァンで購入。
 
前いってた
これから読む本』
●女子高生に殺されたい
●匿名な彼女たち
●生贄投票
はちゃんと読了したよ
 
全部面白いから語りたいよ...うん。
生贄投票はまだ完結してないから次巻も楽しみ〜
 
 
今日はね、
 
全握で、小百合とでした!サユリストの皆さまとひなめろさんありがとう*(,,•﹏•,,)髪の毛いっぱい褒められて幸せでしたニヤニヤ
 
ブログのコメントいっぱいきてて
反響ありで嬉しかった不安だったから(T ^ T)
優しいねみんな、、過保護、、、、
ありがとう(,,•﹏•,,)❤︎
 
 
ひなのこと好きな人ふえますように...
あわよくば間違えて
ひなな会いたいって思ってもらえますように....
 
 
 
(,,•﹏•,,)
 
ばいぴち
 
2017/08/27 21:06|個別ページコメント(243)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES