このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat川後陽菜ネモフィラの丘*

 
少し前の話ですが、、、
せっかく素敵な写真あるので紹介、、、
 
 
先日
ネモフィラの丘に行ってきました。!
 
仲良くさせてもらってる人と3人で!
女子旅楽しい、
写真たくさん撮ってもらって、、
いい写真がいっぱい...
 
 
ブログをみてたら
同じ日かな?ひなちまもいたみたい。
 
ネモフィラの花の色は
なんていうのか不思議な絶妙な色してて
綺麗だった....ついでにチューリップやポピーのお花もみたよ...公園とか花とか大好きだから楽しかったな〜〜
 
 
風が気持ちよかった。
 
丘の頂上に、
"幸せの鐘"的なのがあって
必死にならそうとしたんだけどね、
鳴らすの下手で
ぜんぜん鳴らなくて焦ったよ(´・_・`)笑
 
でも何回か
チャレンジして最終的になりました!!
よかった!笑
 
ひたちなか海浜公園
1日中遊べるよ〜〜(遊園地もある!)
オススメです!!
 
 
あ、
さいきん髪がのびて
ゆるく巻いてアレンジするのがブーム...
美容師さんに巻き方教わった!!!
ヘアアレンジ上手くなったよ〜。あんまりポニーテールとかハーフアップ好きじゃなかったけど今ちょっとブームきてる、、、またこんどやったら載せるね
 
あとね、
行く場所によって写真映えとか考えて
服選びするんだけど
昔よりももっと服が最近すきで
めっちゃ朝選ぶの時間かかって大変....
楽しいけど^_^*毎朝ファッションショー...
 
今回着てるブラウスはね
いろんな有名人の方もきてるし
1日に5人くらいみるなーっておもってたら
ネットニュースになってた...笑
 
この服バカ売れらしい...
親が送ってくれた服
 
あとねバッグは、
プチ流行中のクリアバッグ...
中身選ぶけど可愛い*
荷物少なすぎてびっくりされる、
小さいバッグかわいい
 
 
どんどん暑くなって
夏が近づいているのを感じる日々
 
ツアー今年は
残念ながら九州がないんよ( i _ i )
地元の友達から
「今年来んと?!」ってきて
「ごめん今年は行けんっちゃん。行きたかったとやけど( i _ i )」
っていうメールのやり取りをした。
 
 
ああ行きたかったよ〜
親も今年は無いったいね〜〜と悲しんどった。
(普段みれんから、毎年ツアーに来てくれよる)
 
九州じゃないと会えんファンの方には申し訳ないよ〜( i _ i )別の形ででも仕事で九州に行きたか〜〜、、、ライブはまた来年はぜったい帰って来れたらいいなあ...( i _ i)
 
まっとってね...>_<
 
 
珍しく方言使った....伝わりにくかけん普段仕事のときセーブしよるって話をとある番組でメンバーにしたら使った方が好きって言われたので少し喋ってみた、色々混ざっとる気がするけどへへ
親とか地元の友達と喋るときはバリバリ方言使う。
 
 
ばいぴち
 
 
 
 
2017/05/20 00:24|個別ページコメント(235)

2017/0519Fri3期生真面目な日。中村麗乃

 
 
いぇーい
 
 
こんにちは。
 
中村麗乃です〜
 
 
 
 
さかぐちたまみと撮ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
3期生単独ライブ。
 
ありがとうございました!
 
 
無事、完走することができましたー!!
 
 
 
 
うちわとか、ボード、タオル、サイリウムなどを見つけるたびに嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会のおかけで、
 
 
「あ!いつも握手に来てくださる方だ!」
 
 
って発見もあったりして、
毎公演、今日はどんな方がいるかな〜ってちょっとした楽しみになってました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に印象に残ってるのは、生楽器演奏コーナー。
 
 
 
プロの演奏者の方に来て頂き、それに合わせて歌うというコーナー。
ダンスが全くなしの、歌で魅せる時。
 
 
 
 
このコーナーでは「きっかけ」という曲を披露させて頂いたのですが、12人みんなにソロパートがあったり...
 
 
 
 
 
 
 
「君の名は希望」では大園桃子がピアノを弾いてくれて。
 
 
本当に沢山練習してくれてて。
 
握手会会場にもすごく早く来て握手始まるまで練習してたし、
 
ライブリハーサルも他のメンバーよりも早く来て練習して、終わってからも練習してくれて...
 
 
 
本当に頑張ってやってくれれて...。
 
 
 
ももちゃん、ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、乃木恋と1人MCという企画がございまして、
 
私は13日の土曜の昼公演で1人MCをさせて頂きました。
 
 
 
私の用意した企画は...
 
「ちょこれーの」
 
生披露させて頂きました...!
 
あ、ちゃんとパンダも被りましたよ。笑
 
もうパンダになることはないと思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね。乃木恋。
 
まず皆様に謝罪しなければならないことがあります。
 
実はですね、ものすごいやらかしをしてしまいまして...。
 
 
 
詳しく話しますと、ストーリーの途中で、
 
_____________________________
 
「あなたならどうする?」
 
A 「諦めたら?」
B 「諦めちゃダメだよ」
 
________________________________
 
 
みたいなのあるじゃないですか。
 
 
 
 
それでお客さんが、
「A〜!」とか「B〜!」とか言っていただいて、
 
 
 
決定した選択に対して、
ストーリーが再開されるっていうのが普通なんですけども、
 
 
 
私はその選択を勝手に飛ばし、
皆様が答える暇もなく1人で勝手にストーリーを進めてしまいまして...。
 
 
 
 
 
ごめんなさい!!。。
 
 
 
 
というのをお伝えしたかったです...。
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
今回、8公演ライブさせて頂きました。
 
 
 
 
これは3期生にとって
 
 
チャンスでもあり、
 
挑戦でもあり、
 
ピンチでもあったのじゃないかと思います。
 
 
 
 
 
このライブで、どう成長できるか。
 
 
 
 
このライブが終わったあと、
 
私たちはどうなっていなければいけないのか、沢山考えました。
 
 
 
もちろん、パフォーマンス力を高めることやお客さんに魅せるという意識を持つことも大切で、まだまだ私たちは勉強が必要なことだと思います。
 
 
 
 
でもそれだけじゃなくて、
 
 
今の私たちにはなにを求められてるのか、
 
なにが足りないのか、
 
考えて考えて、出した結果を見つけ出しました。
 
 
 
 
それは今を超えること。勇気。
 
 
 
 
プリンシパルを終えて、
それで満足してはいけなくて、
プリンシパルで越えた壁をまたさらに越えなければいけない。
 
 
 
私たちには時間がないです。
 
今、変わろうとしなければ一生変われない。
 
 
変わる勇気を、限界を超えることを学ばなければならないと思います。
 
 
 
 
公演を終え、それぞれの思いはあると思います。
 
 
 
 
 
でも今の現状に満足していいのかと言われたら、そうではありません。
 
 
 
 
 
 
私の次の目標は、
 
 
何か与えられなくても自分できっかげつくって自分自身を超えること。
 
 
与えてもらえるのを待つのではなくて、自分から突き進めるようになりたい。
 
 
 
 
頑張りたいです。
 
 
 
これが私がライブを終えて見つけた目標です。
 
 
 
 
なんか今日私らしくない感じのブログになってしまいましたが...
 
 
 
 
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
最後に!
 
 
 
 
 
 
皆様も気になっているであろう、卵のいちごの様子!!
 
 
 
 
 
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
じゃーん
 
 
 
ようやく蓋をあけましたー!!
 
 
 
 
 
それじゃあ!
 
 
 
中村麗乃
2017/05/19 23:55|個別ページコメント(311)

2017/0519Fri佐々木琴子めがね

最近すごく自転車に乗りたい気分です
学生の頃は自転車通学だったし、買い物とか遊びに行ったりするときはほとんど自転車だったので毎日のように自転車に乗ってました
懐かしい
 
 
 
 
本日、24:00~24:30 BSフジにてHaZAP放送です!
みてねー
 
ぱかー!
2017/05/19 22:00|個別ページコメント(349)

2017/0519Fri伊藤万理華だぜ。772回目

 
ご無沙汰しています!
先日、玲香とタイに行ってました。
 
 
手続きやトラブルの対処を
玲香がぜんぶやってくれた、、
誕生日お祝いできてよかったよ!
リアルに今まででいちばん嬉しい
誕生日お祝いだったって言ってくれたよ〜
リアルにありがとう
 
↑昼からビール飲む人
やっぱり好きな料理は
ラープガイと空芯菜とグリーンカレーだなー
 
玲香が先に帰国後、
あと二日間一人で過ごしてました。
 
タクシーにwifi置き忘れて
見つかったと思ったら次は
別のタクシーでケータイを置き忘れる
という事態が起きて。
自分の間抜けさを痛感したのでした!
 
今日は人差し指火傷して、
そんな見た目わからないけど
なんかずっとヒリヒリしてて結構痛い。
ちなみにまるごと新玉ねぎスープ作りました。
つくったというレンジでチンしただけ、、
まじで痛い、、美味しかった、
 
 
 
 
『GRAVITY DAZE 2』の「重力猫映像」が
広告賞「ONE SHOW 2017」で
 
すごいすごいすごい。
超おめでとうございます!!!!!!
ゲームと共に作品がこんなかたちで
広がっているなんてとても嬉しい気持ちです。
猫、いつ見てもわくわくします、、
ついていきたいと心から思いますやはり。
 
この際だからぜひご視聴ください。
Play with Gravity
 
#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/0lQMXyNUmDs
 
#重力猫『The Making of GRAVITY CAT - Behind the Scenes - 』 presented by GRAVITY DAZE 2
https://youtu.be/WtwrnAvNBL4
 
 
 
 
まりか
 
 


2017/05/19 21:00|個別ページコメント(534)

2017/0519Fri中田花奈急ですみませんカナ?1484

 
 
 
今日は沈金!
 
 
急な発表ですが
 
純奈とまあやが
出演しますよ!!
 
乃木坂回ですー
 
珍しい組み合わせだよね
 
 
 
是非、聴いてください!!
観覧も良かったら!
今から間に合うかな?
 
 
行ってきます~
 
 
 
 
なかだかな
2017/05/19 20:30|個別ページコメント(143)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

ARCHIVES