このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1208Tue樋口日奈日だまりのお部屋474*ひなち ま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした(o^^o)


お久しぶりのブログになりました。
高校生活最後のテスト...先週の金曜日に終わったよ。
テストが終わったときに、担任の先生から「最後までよく受けきったね。」と声をかけられたときは、色々な思いが蘇り、涙が溢れそうになりました。
 
 
中学2年生で乃木坂46のメンバーになって、必死の思いで駆け抜けてきた学校生活。
今まで何度も弱音を吐いて挫けそうになったけれど、終わってしまうと思うと、不思議と寂しい気持ちになります。
 
残りの日々を、大切に過ごしていかなきゃね(*^o^*)!
 
 
 
 
いまはライブに向けて一生懸命頑張っているところです。
毎日メンバーに会っているので、楽しいし、とても充実しています!
遊ぶ約束もたくさんしたの♪
 
 
まずは...いおり!
いおりとはね、今度しっかり計画をたてて、1日観光できるところに行きたいねって(*^_^*)
今からどこに行こうか考えながら、わくわくしちゃっています(*^_^*)
 
 
 
 
そして...あみとちーちゃん!
2人とはご飯を食べに行く約束*
あみは、今舞台のお稽古で忙しいから、少し落ち着いたらみんなで行くんだあ♪
 
(握手会のときに撮ったよん♪)
 
 
 
あとね、まあやともご飯に行く約束したの!笑
 
いままでは学校があるから...とか
テストが近いから...とか
課題が沢山あって間に合わないから...と
メンバーが折角誘ってくれても、断ってばかりだったから、これからは沢山遊びにも行けそう♪
 
 
今から楽しみだなぁ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
そして...
先日、2016年3月17日(木)~27日(日)、東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演される、舞台「【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』―血戦のラストダンス―」に、さゆにゃんとWキャストで出演させて頂くことが発表されました!!
 
 
第1章・2章から引き続き呼んで頂けて、
本当に本当に嬉しいです。
 
 
最終章...精一杯楽しみながら頑張ります!
 
 
 
 


☆12月1日
【シジャン21さん】
【たるたるさん】
【まこ♡さん】
【りんさん】
【ずーちゃん】

☆12月2日
【サル1号さん】
【げっちゅさん】
【トモミンさん】

☆12月3日
【たくみんさん】
【やまさん】
【河井さん】
【まほ♡さん】
【あやかまるさん】
【静香さん】

☆12月4日
【たけよしたけさん】
【なつみ♡さん】

☆12月5日
【りーささん】
【なりりん46さん】
【釣られた魚さん】
【とぼさん】
【せいたん】

☆12月6日
【しおりさん】
【ともくん】
【♡ゆきりん⊿♡さん】

☆12月7日
【いっぺいさん】
【にぃやんさん】
【りくパパさん】

☆12月8日
【ともともんさん】
【足立だよさん】

☆12月10日
【ナガシマさん】
【まささん】
【たかっきーさん】

☆12月11日
【ヒップマンさん】
【しょうきくん】

☆12月12日
【かなさん】
【まなみんみん。さん】
【ねねころ】

☆12月13日
【かずさん】
【Sei⊿さん】
【キューちゃん】
【白髪黒眼鏡爺アルテミ~スさん】

☆12月14日
【さくらしゃんさん】
【今野さん】
【やまとまと】
☆【さゆにゃん】☆

☆12月15日
【かいさん】
【君はセンターさん】
【つとむさん】
【らななさん】


☆HAPPY BIRTHDAY 。*゚'゚・.。.:*☆

☆11月11日【やまちゃんです!さん】
☆11月23日【あっくん】
☆11月24日【おかぴ⊿さん】
☆11月26日【ひろとさん】
11月誕生日だった皆さん!
HAPPY BIRTHDAYでした!


み~んな
素敵な1年になります様に♡.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 

大好き


日奈

 
2015/12/08 23:18|個別ページコメント(676)

2015/1208Tue生駒里奈来年の予定 (確定)

2015年12月18日に発売される映画「コープスパーティー アンリミテッド版」Blu-ray & DVDの発売を記念して、2016年1月7日(木)にアニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKUにてトークショーイベントを開催いたします。

全国のアニメイトにて全額内金でご予約の方にイベント応募用紙をお渡しいたします。

 
ご応募いただいた方の中から抽選の上、ご当選の方が発売記念イベントへの参加対象となりますので詳細はアニメイト公式ホームページ( http://www.animate.co.jp/event/event_e20160107corpse/ )をご確認ください。
 
 
と、公式サイトから引っ張ってまいりましたが
 
今月18日に
 
生駒ちゃんが出演しました、
 
映画  コープスパーティー アンリミテッド版
 
が発売になりますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
 
 
それを購入致しますと抽選で、当選した方が
 
2016年の1月7日に開催されるコープスパーティーのイベントに参加する事ができますヽ(・∀・)ノ
 
生駒ちゃんだけでなく、他のキャストの方にも会えますし、監督も、原作者の祁答院さんも参加しますよ〜ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
 
あと、
 
20歳になったばかりの生駒ちゃんに会えるから、ぜひぜひコープスパーティーを手に取って下さいねヽ(・∀・)ノ
 
 
前も、ブログで書いたんだけど、
 
また皆さんにお知らせしまする〜ヽ(・∀・)ノ
 
今日は、AKB48劇場10周年記念イベントに参加しますヽ(・∀・)ノ
 
もうすぐ本番でーすヽ(・∀・)ノ
 
へばなっ☆彡
2015/12/08 17:54|個別ページコメント(521)

2015/1208Tue若月佑美枝。

 
こんにちわかつき。
 
だめだっ。最近 食べ過ぎる!自重しなければ。
でも食べたい!食べることが楽しみだから。
 
あ!
いや、むしろいっぱい動こう。うん。そうだ。
クリスマスライブ頑張ります。笑
 
んー冬は
買いたいものいっぱい!
けど何から買えば良いのか。
何を買えばいいのか。ぇ
Martinもオックスフォードシューズも
何故か悩みまくって買えてないよ。
また探しに行くよ。
サンタに頼...
 
やりたい事とやらなければいけない事とやれている事のグラフが比例していない現実。
 
パワーバランスが難しい。
 
そんな
今年の振り返りと来年の目標を書く時期がそろそろだね!!
 
インタビューなどで答えていることも含め
もう一度 ブログなどで
応援してくれてる皆さんに自分の気持ちとか目標とかを示せるようにしますね!!
 
 
正直 意思表示とかしてて結果 実行出来ずに終わってしまったら恥ずかしいから不言実行の方が良いのかななんて思っちゃいますけど、結果 有言実行出来なかったとしても実行しようとする努力や過程が大切かなと 思うようにして
また来年 新たな目標を立てますので
良かったら あー若月来年こんな感じで頑張るのかぁー。位で見て頂けたら嬉しいかなと!!
 
 
さぁ、
文章にまとまりがなくなって参りました。
 
なので忘れないうちに告知するね。笑
 
*告知*
 
*12月07日 
ビックコミックスピリッツ 表紙
*12月29日
BUBKA
*12月13日
乃木坂工事中 私の回です。
色んな意味で 凄いです。若月模索中。
*12月16日
FNS歌謡祭
*12月25日
MUSIC STATION SUPER LIVE 2015
*12月31日
紅白歌合戦
 
あとその他
解禁までお待ちください!!
 
まいおたん(∗ˊ꒳ˋ∗)❤︎
 
まいちゃん(∗ˊ꒳ˋ∗)❤︎
 
 
せま(∗ˊ꒳ˋ∗)❤︎
 
 
 
じゃっ!
 
 
2015/12/08 16:18|個別ページコメント(818)

2015/1208Tue川村真洋ー♡カラオケバトル のOA日♡ー まひろ

 
こんにちわ♡
かわむら まひろです!
 
 
 
 
最近はLIVEの準備で毎日毎日メンバーと一緒なのに,,, 写真を撮るタイミングがなくて(ノ`)・゜  
ごめんなさぁい♡♡
 
 
 
新しく購入した紫のトレーナー♡
色がおしゃれだなぁと思いつい...
 
 
 
 
 
はい!と言うことできちんとblogの方でも告知しますね(^_-)ノ
 
『THE カラオケ☆バトル』に出演します!
今週水曜日 12/9 PM18:57~
テレビ東京です!!!
 
「最強女子ボーカリストNo.1決定戦」ということで,最強に歌の上手い方達と戦わせて頂きました>_<!
 
明日OAですね...  今回は21時までの放送なので,録画の際はお気をつけくださぁ~い♡
 
 
それと同時に,雑誌「BOMB」も発売スタートしますので,是非チェックの方よろしくお願いしまぁす(^_-)
沢山の質問に答えていまぁーす.*
 
 
 
それと先日は,オートバックスのイベントに集まってくれた皆さん!
寒い中本当にありがとうございました♡
 
カーナビ,もう使ったかな?
私もまた車運転する時に使ってみますねぇ~^ ^
 
と言うことで今日も楽しくポジティブに頑張りましょ!  また更新しまぁす!
 
またね♡
 
 
 
 
 
2015/12/08 12:18|個別ページコメント(503)

2015/1208Tue中田花奈キャラメルトリュフカナ?1149



やーい(¨)ノ




昨日のブログ
思いっきり間違えてました(´;ω;`)


名古屋の握手会の後だし
SKE48さんいるし
完全に勘違いしてた!!



「らじらー!サンデー『今夜はパーリナイ!』」公開生放送
NHK放送センターでやるみたい!
普通に、渋谷ですね!!

本当にすみませんでした(´;ω;`)





改めて
来てくださるの待ってます

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0272442/index.html







本日発売だった『TopYell』載ってます


蘭世と中田でいろいろ喋ってきましたよ\^^/


武道館来てくださる方は読んだ方がいいよ!
武道館来たかった方もね!



しかも、この『TopYell』
中田の好きなアイドルさんの
初めての雑誌取材も載ってるんです!!

中田的には永久保存版です




取材の直後に蘭世と背比べしてました

勝った







今年は
中田の好きだったアイドルが
どんどん卒業や解散を発表していきますね...


ご卒業おめでとうございます!


かな ̄(=∵=) ̄
2015/12/08 00:30|個別ページコメント(175)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201512

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES