このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0301Sun寺田蘭世お。

おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
前回のコメント欄
たくさんのおめでとう
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
西武ドームあんなにも
広い会場であの一体感
あのライブ本当に楽しかったです♪
 
 
 
改めて、有り難うございます
 
 
 
 
 
 
そして、公式プロフィールの写真も
11枚目の制服にかわりましたね
 
 
11枚目も宜しくお願い致します
 
 
命は美しいもすごくいい曲で
早速お気に入りです
ダンスは凄くかっこよくて
早く私も踊りたくて踊りたくて
いおりにサビを
教えてもらいました
 
 
いおりこの難しい
ダンスを格好よく踊れてて
本当にすごいと思ってるよ!
バースデイライブで
やっぱりいおりって
凄いんだなって思った
 
 
テラダも頑張るね
 
 
 
 
 
アンダー曲も
とても可愛らしいのに
どこか切ない曲調がお気に入りです
 
中元さんがセンターなのも
すごく嬉しいです
 
私事で、恐縮ですが
 
 
中元さんのダンスも好きだし
歌もうまくて可愛くて
それにアンダーライブの
1人MCのとき
レッスンの合間を縫って
準備している姿を見て
改めて凄いなって、、、
 
他にも、尊敬している所が
沢山ある中元さんが
センターに選ばれた事を
嬉しく思います
 
 
 
 
 
 
11枚目には元研究生6人の曲も
収録されます。
 
レコーディングしてたときは
まだ研究生で
研究生だけの曲が収録されるなんて
凄いねってみんなで話してました
まさかのサプライズでした♪
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
10枚目の制服も見納めかな
また着たいな(   ˙-˙  )
 
 
 
 
 
 
もう少し暖かくなれば
どこかにおでかけしたい
 
 
 
 
 
2015/03/01 20:12|個別ページコメント(534)

2015/0301Sun川後陽菜11枚目とかなんとか。

やっほー
 
ヤフーニュースに川後さんいてびっくり!
な川後です(^O^)!!
 
しかも内容がモデル川後について!
モデルになってないのにもかかわらず、笑
 
うれしいなっ(^O^)
 
 
(狭間)
 
◎ジャケット写真
 
九十九里にて。
すごく景色がきれいでした。♡
 
 
 
 
良い景色写真が撮れた、、
 
 
 
「さよなら、青春。さよなら、高校生の夏。」
って題っぽい写真!
 
 
 
 
これも良い写真!(^O^)
 
ぜひジャケ写も注目してみてね♡
 
◎公式写真
 
公式プロフィールが
11thバージョンになっているよ!
新制服の川後(^O^)!
 
新制服の川後は、どうかな?似合ってるかな?
 
よかったらプロフィール見てみてね♡
 
◎アンダー楽曲
 
アンダー曲
 
 
 
 
「君は僕と会わない方がよかったのかな」
がゆりてぃすがレギュラーの
おに魂さんで初オンエアとなりましたがチェックしましたか?!切なソング~~良い歌~
 
 
大好きな
美月リカちゃんが神曲言ってくれてた。
嬉しすぎて嬉しすぎて。♡
 
◎個人PV
 
 
個人PVのペア発表されましたが、
私は川後×ちはる!(^O^)
 
HARU-HINA懐かしい。
 
お楽しみに!
 
◎川後Pの勝手にプロデュース
 
被写体:永島聖羅
 
バラエティー担当になっているため
何でも笑いにもっていかれがちだけど
 
実際キメると可愛いし、
何よりまだまだ学生いけてる。
 
 
 
 
良い写真が撮れたよ、らりん一家さん。
 
◎今日
 
今日はTGCへ。
 
 
ずっと毎年TGCはTVでみてて、
実際に観に行きたい!
ってもう何年も思い続けてたんだけど
 
まさかの久しぶりのオフが今日で、
 
いってきました♡
 
モデル大好きなので
キラキラした目で前のめりになってみてた!
憧れのモデルさんを生で見れて感動でした!!
楽しかった~~♡ずっと興奮してた~~♡
 
モデルさんが着てるのみると
欲しい服がさらに増えたよ~~~!!
 
あとね、
8.6秒バズーカーさんとクマムシさんのネタを生で見れて嬉しかった!面白かった~(^^)
 
そしてせっちゃんも出てきたときは本当に感動しちゃった!嬉しくて嬉しくて!大好き♡
 
私もがんばんなきゃって刺激されたな、
 
 
(あやね昇格おめでとう!)
2015/03/01 11:12|個別ページコメント(408)

2015/0301Sun運営スタッフ西野七瀬ファースト写真集『普段着』お渡し会 レポート

150226_owatashi_nishino.jpg
2月26日(木)西野七瀬ファースト写真集『普段着』(幻冬舎)の刊行を記念して、福家書店新宿サブナード店にて商品お渡し会を開催致しました。当書店でのイベント史上過去最多となる1万1230通ものご応募を頂き、本当にありがとうございました。今後とも、西野七瀬、そして乃木坂46の応援よろしくお願い致します。

特設サイトはコチラ
http://www.gentosha.jp/articles/-/2988

2015/03/01 01:30|個別ページコメント(50)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201503

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES