このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0305Sun川後陽菜阿弥陀籤

今日は握手会だったよ〜〜
 
久しぶりに2部制で
服をお着替えしました...
 
1部めは、
すっごいガーリーに春っぽく。
ブラウスの刺繍がポイントなのに見えてない。
 
blouse: vannie
skirt: merryjenny
 
2部めの髪型にしたあとに
写真とっちゃったけど
本当は巻き下ろしに三つ編み垂らしてたよ。
vannieってブランドが最近大好きで...全部集めたくなっちゃう。Gジャンもバッグもブラウスもかわいい....
 
このコーデ詳しくは今月のPopteenみてね
 
2部めは、
中華風ワンピ。
髪型はハーフの中華団子。
 
 
 
ここ最近のお気に入りワンピース
鮮やかで綺麗な色とデザインなの
お目立ちワンピ....着やすい!
 
髪色、数日前に
春色に染めました
気づいてくれる方いて嬉しかった(。•ㅅ•。)
 
バースデーライブのお話や
早めの誕生日お祝いしていただいたり
あと奈々未のファンの方がとても来てびっくり
仲良しだからって律儀に挨拶にきてくださった^_^
川後チョップも沢山したから
初めましていっぱいいたってことかな?うれしいな〜〜。
 
あと
アナと雪の女王のスノーギースのペンライトと
メガネ持ってきたから、
たまにメガネつけたり
ペンライト付けてケチャしてファンの人と遊んでた。笑
 
あと
特製あみだくじ作ってた
あまり気付かれなくてこれやった人あまり居ないけど。(。•ㅅ•。)笑
 
 
 
次シングルは
もっと沢山のかたにきて欲しいな...♡
もし気になったらぜひ....m(__)m
 
 
部数増えたので
みんなくるか心配だ〜〜>_<
だけど
握手すきだからたのしみ!!!♡
 
 
ひなと楽しい話しようね。!
 
そしてまた来週も握手あるので
来週もたのしみ!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
 
いつもありがとう!!!
 
 
 
コメントも
いつも有難うございます!
ちゃんと読んでます(。•ㅅ•。)♡
本当に嬉しいんだよ〜〜
 
 
では
ばいぴち!
 
 
 
 
 
2017/03/05 00:24|個別ページコメント(250)

2017/0304Sat斎藤ちはる生誕祭

 
 
今日は幕張メッセにて個別握手会、 
そして私の生誕祭が行われました!!
 
来てくれた皆さん、
お祝いしてくださった皆さん、
本当にありがとうございましたヽ(;;)丿
 
 
 
生誕祭のセレモニーでは
皆さんがハッピーバースデーの歌を
歌ってくださって、
そしてその歌が終わって後ろ向いたら
知らぬ間に愛未がいて手紙を読んでくれました。
 
愛未からの手紙が嬉しくて嬉しくて
危うく泣きそうになりました...
私が思っていることを
愛未も思ってくれていて、
気が合うなぁ☺︎と改めて思いました。
大切な存在です。
 
愛未いつもありがとう\( ˆ ˆ )/
大好きだよ\( ˆ ˆ )/
 
 
 
愛未からのお手紙の後は
20歳の抱負と、
皆さんへの感謝の気持ちをお話ししました!
 
言葉は用意していなくて、
その場で思ったこと、感じたことを
お話ししたのですが
伝わりましたか...?(> <)
 
 
皆さんに沢山の愛をいただいてるので
私はそれ以上の愛をお返し出来ればいいな☺︎
 
20歳は素敵な女性に!
 
 
 
 
そして最後は写真を撮りました◎
 
皆さんちゃんと映れていますか〜?☺︎
 
 
 
 
 
そしてそして生誕委員の皆さん。
本当に感謝しています。
 
 
寝る間も惜しんで準備してくださったり、
お仕事や学校、勉強等が忙しいのに
生誕委員に携わってくださったり、
遠方からわざわざ来て下さったり、
素敵な装飾や祝花をくださったり、
輪を広げるために声かけやノベルティを
配ってくださったり。
ここに書いていない、私が知らない所でも
沢山動いてくださったんだろうと思うと
胸が熱くなります。
 
 
今日のために、私のためにしてくださったこと。
とっても嬉しいです。
感謝してもしきれません。
 
 
 
20歳の生誕祭。
特別なものになりました。
 
なにより楽しかった!
そして皆さんの気持ちが嬉しかった!
 
 
幸せ者です。
ありがとうヽ(;;)丿
 
 
 
今日の為に横断幕まで...!
 
 
似顔絵書いていただけるって
とっても嬉しいヽ(;;)丿
 
 
 
 
そして物凄く似てるヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
 
祝花も沢山!!
 
普通に生きていたら
こんなにお花頂けることないから
幸せだな〜って改めて。
 
 
これは5部終わりに撮ったんだけど、
4部の時にはあったお花が無くなったりしてて...
早く撮れば良かった(> <)残念...
 
 
 
 
レーンの装飾もとっても凄かったので
今日来れなかった皆さんにも
お見せしたい...!
 
また日を改めて☺︎
 
 
 
-------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「SISTER」back numberさん
 
 
生誕祭が終わった後の
退場曲で流してくださったこの曲。
大好きなback numberさんです!
この曲を選んでくださったことが
とっても嬉しい。
だって、
あなたの頑張りを知っているから。
あなたを見ている人はいるからね。
っていう歌だと思うから。
"泣かないで 君が費やした
すべてが意味を持つその時まで
あの雲の先できっと きっと"
この言葉とかすごいグッとくる。
頑張ろうと思える。
ありがとう。
 
 
 
今日は生誕祭のお話を☺︎
明日は握手会のお話をしようと思います!
 
 
 
そうだ、
コーポちはるへようこそって絶対言わないよ!笑
れなちめ〜笑
ちはるーむへようこそは卒業☺︎
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
2017/03/04 23:57|個別ページコメント(324)

2017/0304Sat若月佑美春よ、こい

 
握手会in幕張メッセ
 
久々に握手会でしたねーっ♪
 
勝手に決めた!制服DAY!卒業シーズン!
ということで、
なんちゃって制服(無理あるとか知らない)
ノギビンゴで登場したキャラ 若月くん
をやりましたーっヽ(*´∀`)
 
 
制服含め、
昔に実家から拝借した丁度良き服を探してどうにか掻き集めましたーっ(。・ω・)笑
兄弟姉妹シェア。
 
以前から
やって欲しいと言われていたので
制服着るこの機会にと、若月くん降臨。
 
もう握手会には降臨しないかな。笑
 
幕張メッセ、皆様
素敵な時間を
ありがとうございましたっ(*゚ー゚)!!
お花も手紙もプレゼントも全部嬉しい。
 
また会えるの楽しみにしてますね。
 
ああ、眠い...寝てしまう。
 
ばいばーいっ!!
 
2017/03/04 22:55|個別ページコメント(1011)

2017/0304Sat3期生3月。大園桃子

 
 
こんばんは
 
 
少し高いヒールを履いて階段を降りると、こけて3段分くらい滑り落ちるんです。1番怖かったのは、みなみんの腕を掴みながら長い階段を降りている時に8段くらい滑り落ちて、立とうとするのにまた落ちて、恥ずかしいし焦りました。ももこが手を離さないからみなみんまで一緒に落ちてました。死ぬとこだった、
 
 
それから階段があると、みなみんに
 
 
本当にやめて!この前は笑ってすまされたけど
本当に危ないからね!死ぬから!足に集中して!
他のとこ見ないで!階段だけに集中!
 
 
っていろんな事強めに言われます笑
心配してくれてる、ふふ
 
周りをよく見る、なんでも笑ってくれて
綺麗でクールに見えるけど、3期生の中で
1番みんなに優しい美波なんだよ〜
 
 
 
彼女感ないですか??俺の嫁!美波!
こそっと撮ったの!かわいい。すきだな〜
 
 
 
みなみん高校卒業おめでとう!
出会えてよかったって思ってます!◎
 
春になってく。
お花見しよ〜ゆったりとさーーー
 
 
 
 
 
 
 
バースデーライブに出させていただきました。
 
 
 
 
初めの日すごく緊張して、出る前から焦って
パニックになっていて、先輩方が大丈夫!
頑張って!って笑ってくれたのに、ステージに
立ってもっとパニックになって、泣きながら
パフォーマンスをしてしまって、本当に失敗した
と反省しました。終わった後すごく落ち込んで
明日は絶対に泣かないと強い気持ちでした。
 
2日目の3期生で三曲披露させていただいた時
緊張したけど昨日どんな感じか覚えて帰ったので焦ることなく楽しみながら、パフォーマンスする
ことができました!裏に帰ると、マネージャー
さんや、先輩方、3期生のみんなに、泣かなかったね!よかったじゃん!と褒めてもらえて、
すごく嬉しかったです。
 
なのですが、Wアンコールでステージに立った時
煽りをどうすればいいか分からなく、みんな
バラバラに走って行くのを、どうしようと焦って
涙が出てしまいました。すごく緊張しました
泣きすぎて本当にすみません!
たくさんの先輩方が声をかけてくださって、
すごく迷惑をかけてしまって、台無しにして
しまって、でも優しくしてくれて、
本当に申し訳ない気持ちです。
 
 
 
一緒に頑張ろうねと言ってくださった先輩方
に追いつけるように、早く慣れて、堂々とした
強い人になりたいです。
 
 
周りに心配をさせない人。
になることが1番の目標!!!
 
 
 
そして、三期生の曲をもらいました!
「三番目の風」本当に嬉しいです。感謝です。
1番大事な曲になると思うな〜
heyって感じの曲でノリがいいですがね!
元気になる曲ですみなさんたくさん聴いて☺︎
乃木坂に新しい風を吹かすことができるように
どんどん頑張ります!!
 
 
 
握手会にも出させていただきます!
やっと会えますよ〜
お見立て会での握手が懐かしいです!
緊張しますが、楽しみましょう◎
みんなきてきて〜、たくさん話そうや〜!
 
心の準備をして待っています
 
 
 
 
でんじろ〜
あやのんがちょっと写り込んでる笑
 
3月はでんじろうの誕生日です!
3月23日だよー!みんなーおめでとうの準備!
 
ウインクの練習したのよ (小声)✌︎
 
 
ひーこちゃん〜
泣いた後、落ち込んでるところに
もーこー!って来てくれて
リュックにお菓子入れててくれたり!
 
昨日!初めての、ひーこ×もーこ対談でした!
ほんとに楽しくて、走ってたらひーこちゃんが
膝がとれそう!と。何言ってんだろうなー。と思いながら大笑いで、ああ楽しい楽しい!
 
素直なもーこがすき!って言ってくれる
ひーこちゃんがすきです!
 
ひーこちゃん連れて鹿児島行きたいの
絶対、にぎやかなりますよね
 
あっ
 
ひーこちゃんの寄り目には敵いませんでした^ ^
 
 
 
 
 
 
 
最後に質問に今日は3つ答えます♩
 
①行ってみたい国は?
 
a、タイ!コムローイ祭りを見てみたいの!
 
 
②動物に例えると?
 
a、忘れん坊だからリスとおもってたのですが
最近いろんな人に、犬だ!犬。と言われます笑
 
 
③泣きそうな時、落ち込んだ時どうやって
立ち直りますか?
 
a、感情のコントロールが苦手で思うままに
感情が出てしまいます、、落ち込む時は
生きてるのかわからないくらい静かになって
涙が出てきます。でも何か1ついい事が
あったり、何日かすると忘れちゃいます笑
立ち直り方は、えっと、寝る事ですね☺︎
 
 
 
 
では、ここらへんで◎
 
 
 
3月も頑張りましょ〜
 
 
最後までありがとうございました。
また見に来てね
hey!寄り目
ブログのために自撮り頑張ったんだよ!
もらったキャンディ活用中。
 
 
 
 
 
明日はしーちゃんだよ〜
 
 
 
 
 
 
2017/03/04 22:37|個別ページコメント(606)

2017/0304Sat相楽伊織気泡弾けて_(..*)vol.165

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
前髪セット前&いちご
 
 
今日の幕張個握
 
髪型はポニーテール!
もう色々アレンジ出来る長さに!
 
ライブの感想聞けて
嬉しかったよー♪
 
そして何より女の子が
すごく多くて嬉しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
また会いに来てね♡
 
そして今回の握手会は16thラストではなく
次回の握手会がラストでした。。
 
スケジュール帳にもしっかり
書いてありました(^^;
 
来週も楽しみにしています♡
 
前髪セット完了
 
 
 
この前の乃木中で
最高顔と最低顔紹介しましたが、
 
最高顔が載ってるページはこちらです♡
 
一番最初のグラビアだったから
見てない方もいるんじゃないかな?
 
良かったら見てみてね♡
 
そんでもってカメラを紹介した回から
コメントで「同じカメラ買ったよ!」って方が
何人かいて嬉しいー♪
 
是非キレイな思い出を残して下さい♪
 
 
今週の乃木中も出るかもです!
 
みてねー(^-^)/
 
 
 
 
BRODY 発売中
(まいちゅん)
 
StreetJack 発売中
「Hello me」
 
日経エンタテインメント 本日発売
 「20歳の女子アイドル20人意識調査」
で少し載っています♪
 
初めて知ることもあると思うので
是非見てください!
 
乃木のの
アンダー曲「風船は生きている」解禁です!
 
こちらも要チェックお願いします!
 
乃木坂工事中 毎週日曜 0:00~
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .
2017/03/04 21:30|個別ページコメント(251)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES