このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0306Mon北野日奈子ダンボールの底

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
今日は早起きしたので
1日がながくかんじてます!
 
 
 
 
さて!今日のお仕事がおわったいま!
 
なにしようかな~と思ったところ
ブログを書こうと思い書いてます!
 
 
今日は1日みなみちゃんと同じテーブルに
座ってたのですが、
一つの現場ではおとなりに。
 
もう一つの現場ではお向かいさんに。
 
 
 
横から見ても正面から見てもかわいい
みなみちゃん!
 
 
あ!朝一番にあったのは花奈さん!
 
 
朝からはっぴー(*´꒳`*)
 
 
 
みなみちゃんと花奈さん尽くしの
私得な1日でした!
 
 
みなみちゃんも花奈さんも仲良くしてくれるから結構毎日、かなりの確率で私得なんだけどね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びよーーーーん
 
 
 
 
 
 
急な告知ですが!
 
 
このあと、
 
21時30分~21時55分まで

NHK  Eテレさん
 
 
趣味どき明日使えるお弁当大百科に出演します!
 
 
1人で外番組にでるのが
すごーく緊張して
きっといつもよりカチコチな私だと思うけど
ぜひ、みてください!
 
 
 
そして、明日のお弁当にぜひ使ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろいろな告知がありますが
まとめ次第ブログにかきます!
 
 
 
 
 
 
そして、先日は握手会のありがとうございました!
たくさんの方があいにきてくださりとても嬉しかったです!
 
 
 
話題的には、
バースデーライブのこと
あさひなぐの舞台のこと
そして、もーこと仲良しなんだね!
という話題が多かったです!
 
 
 
握手会おわってすぐに、
もーこの話題多かったよ~!ってメールしたら
喜んでました(。・・。)!
 
 
 
かわいいな、もーこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
3.4.5部の服!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1部はハスキーのニット帽!
 
 
ハスキー犬がきれちゃったからもう一枚!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は日奈子が切れたけど
これでハスキー犬がみえる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2部はこのナマケモノのニット帽かぶったよ!
 
 
 
この寄り目、へたっぴ!
 
自分的には30点!
 
だめだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとちゃんと
趣味どき!みてね!
 
 
 
 
私もリアルタイムでみるー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/06 20:54|個別ページコメント(673)

2017/0306Mon伊藤万理華それも味。765回目

 
幕張メッセ個別握手会
ありがとうございました。
 
MIKIO SAKABEのジャケット
久しぶりにはいたBOPPER!重い!
 
今度発売されるムック本にも
ちょっと出るのでお楽しみに。
 
 
べーん
生誕Tシャツ着ました∠( 'ω')/
 
デビューから今までの印象的なこと
15歳から現在までの横顔!
ナイフ
まりっか'17
生まれたままで
すべての犬は天国へ行く
墓場、女子高生
現在
って感じ。
ほとんどの方着てくれてて嬉しかった!
 
 
レーンが華やかだった〜
生誕祭、たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございました!
入場曲がMEWTONで湧いた〜〜
素敵な装飾やメッセージやお花感謝です。
 
こんなに見てくれてるんだな、
すごいな、と毎度思います。
みんな親のように、
受け止めるぜ!って言ってくれるもん。
優しい。
前回のコメントも読みました〜
こんなに反響くると思ってなかったので
びっくりしてます。
まだ解禁してないのもあるので、
ぜひ楽しみにしててください。
 
 
 
髪型変わって制作はじまってからずっと
服も何もかもすべてが似合わない現象が
起きててかなり落ち込んでましたが
この日やっと落ち着いたかなあ、、
 
 
 
まりか
2017/03/06 19:06|個別ページコメント(965)

2017/0306Mon生駒里奈久しぶりに素に戻りすぎて頭痛が酷いです。頭痛薬が効かないです。笑

昨日はね〜
 
昼過ぎまでゆっくり寝て、
 
夜にとある場所に向かいました。
 
もしかしたら行けないかも知れないと
 
諦めてたけど、
 
神様がオフをくれて行って来ました!
 
 
その!
 
行った場所とは!
 
銀魂華祭り2017(仮)!!!!!
 
いろいろないろいろ奇跡が重なり、
 
祁答院さんがお声をかけてくださり観に行かせて頂けました(´;ω;`)!!!
 
はぁ(´;ω;`)☆☆
 
最高でした。
 
ずっと叫びたかった、
 
お通ちゃんに
 
お通ちゃんのコールアンドレスポンスにっ!
 
答えられたー!!!!
 
ネクロマンサー!!!
 
お通ちゃんかわいいよお通ちゃん!!
 
お通ちゃーん!!
 
真選組がかっこよすぎて泣きました。
 
ザキのあんぱんをエアーキャッチしました。
 
最後の銀さんの言葉に心が温まりました。
 
銀さん、ありがとう!
 
私お仕事がんばる!!!
 
空知先生のギャグって本当にすごいんだなって、
 
一応芸能界でお仕事してて、
 
トークをする時にすごく考えますが、
 
あんなのは思いつかないし、
 
でも、銀魂だからこそ成り立つものなんだなぁとしみじみ(*´꒳`*)
 
 
 
銀さんケーキを頂きました(*´꒳`*)
 
イケメンすぎて食べれるかしら、、、
 
どこから食べればいいのかなぁ、、、、
 
食べるのもったい(´;ω;`)
 
でも銀さんをたべれry( ◠‿◠ )
 
アニメも、週刊誌でも銀魂は今とても熱い!
 
昨日は銀魂はヤバたんだった。
 
大銀魂展行きたい。
 
東京は行けなくて(´;ω;`)
 
名古屋は行きたい(´;ω;`)
 
大阪、札幌は日程的に(´;ω;`)
 
 
やぱり、作品を見るのもパワー貰えるけど、
 
イベント行くと生で感じる銀魂の力が凄まじくて!
 
最高っっっ!!!
 
何回か、お仕事でジャンフェスなどは行かせて頂きましたが、
 
ちょー!ちょー!ちょー!プライベートでは初めてのイベントだたから、
 
お仕事しっかりやらねばという緊張感が取れていたので、
 
びっくりするくらい全身で楽しめました(*´꒳`*)♡
 
全ての人に感謝です(´;ω;`)
 
ありがとうございます!!
 
 
やはり、私のエネルギー源は
 
ジャンプであるのはずっと変わらない!!
 
常にワクワクをくれる週刊少年ジャンプ!!
 
週刊少年ジャンプになりたい!
 
ジャンプになりたい!
 
ジャンプになって沢山の、友情、努力、勝利を感じたい!成し遂げたい!!
 
うへーい( ◠‿◠ )☆
 
キメた写真ものせとく!
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/06 12:00|個別ページコメント(693)

2017/0306Mon衛藤美彩気持ち(*´-`)

 
 
新曲のこと
MVのこと
カップリング曲のこと
舞台のこと
アプリの声優のこと
Birthday Liveのこと
工事中のこと
ガクたびのこと
BRODYのこと
 
 
他にも沢山!!
昨日の握手会での話題☆
楽しかったよ、会いに来てくれた皆さんありがとう!
みんな、私よりも把握してくれてる、、!
 
 
 
ブログ更新ずっとできてなくてずっと書きたいと思ってはいたんだけど、悩んでました( T_T)
 
 
これは絶対に伝えなきゃいけない!とか書かなきゃ!って思っても モバメじゃなくて不特定多数の 言わば世界中の人が誰でも自由に見ることができるブログだからこそ、書くなら告知の見落としミスとかも無く完璧に、分かりやすく書かなきゃ!とか 
 
たまたま忘れちゃって何でこれは書かないの?って思われたら嫌だな、とか、この告知忘れたら媒体さんにも悪いな、とか他にも色々悩んでいたら、完全にタイミング逃してしまって、完璧なブログからはどんどん遠ざかり、どんどん毎日が過ぎていって溜まっていき、気付いたら全部モバメに送っていました(´-_-。`)
 
 
昔のブログを見返してみたら、そんなこと気にせずに自由に思ったことブログに書いていた!!!
 
 
 
握手会で沢山の人に言われて、私、今日一日中ずっとこのこと考えてたんだー
人から見たら何そんなに悩むこと?っておもわれるかもしれないけど、理解してもらえないと思うけど。
 
でもやっぱり待ってくれてる人がいるなら その気持ちに応えたいし、これからは自分のペースでちゃんとブログ書いていくね!
もう、ずーっとこの事で最近悩んでたから、やっと気持ちを話せた!!
 
 
待たせてしまって、握手会のその一枚をブログ書いてほしいってのにわざわざ使わせてしまって、言わせてしまってごめんねm(_ _)m
他に話したいことあったよねーきっと(´-_-。`)
 
 
自分と向き合う時間を大切にしてるんだけど、今は全然考えられてない、、ちゃんと作らないとなって思ってる!
 
いっぱいいっぱいな時期ってたまに来るんだけど、最近はそれにぶち当たってました!
 
 
でも今日はもう 気軽に!
2時間たっぷり半身浴しながら、前のコメント読みつつ、このブログを書いています!
 
 
今日はもう何も構成とか順番とか考えずに思い浮かんだことを書こうと思うので読みづらいと思いますが、興味がある方は覗いてみてね(*´-`)
 
 
 
何から話そうかなぁ
 
 
Birthday Live!
さいたまスーパーアリーナ!
 
5歳の誕生日を迎えた乃木坂46!
初日はななみんの卒業、2日目以降は3期生初ライブ!
と、かなり変化のあったライブでした(*´-`)
 
 
ななみんラスト握手会のとき
 
 
ないものねだり、解禁されてすぐに "聞いたよ"って言ったら、すごく嬉しそうにしていた顔が印象的。
きっとMVが出来た時もすごく嬉しかったんだろうなぁ、、本当に最高のMVだし素敵な曲。
 
これから歩むななみんの未来が素敵なものになって欲しいなぁ☆
 
 
 
 
3期生もすごく頑張って練習していたのを聞いていたから、ステージ裏から本番も覗いていたけど、緊張しながらもすごく堂々としていました(*´-`)
これから一緒に頑張っていくんだなぁって、仲間が増えたって実感が やっぱりライブを見て湧きました!
 
 
 
 
インフルエンサー!!
MV見てくれましたか?
 
ゆったんひなちま☆
 
 
早く皆さんの前でパフォーマンスしたい!
今回のシングル、久しぶりにフロントに立たせて頂いたので、責任を持って魅せていけるように頑張るぞー
 
 
 
 
 
あと、カップリング!
意外BREAK!!!
金つぶで解禁しましたー!!!
 
大人の女性な歌、都会っぽい、ドライブにぴったり、クール、私はそんな印象でした。
皆さんの感想も聞きたい!
MVも、公開を楽しみにしていてください(*´-`)
 
 
 
 
"あさひなぐ"
 
映画と舞台に乃木坂46が挑戦させて頂くことになりました。
私は今回は舞台に出演させて頂きます!
 
今年の目標に掲げていたことが1つ叶いました!
舞台はじょしらくぶりになるので 少し不安もあるけれどそれ以上に、全力でぶつかって挑戦していきたいと思います♪
 
 
 
 
週刊ザテレビジョン
 
 
セミロングの前髪ロング
衣装に合わせていつもと違う感じ
 
 
BRODY
 
 
乃木坂バースデー特集
 
BRODY初めての表紙をやらせていただいています、、、m(_ _)m✨
富士山の近くのスキー場で撮りました。
これは違う場所だけど
 
 
命は美しいのMVの時に、氷点下の中私だけ薄着だった、という話知ってますか、、?笑
 
その時を思い出すくらい、スキー場でのグラビアはもうそれはそれは寒かったです!!!!笑
でもそのおかげで顔が引き締まりました♪
 
BRODY、まだの方はGETしてくださいね
 
 
 
今月号のMOREにも バッグの中身♪が載ってます
香水とかコスメとか持ち物も載ってます(*´-`)
 
 
 
 
あとガクたび!
大分県立中津南高校に、私ときいちゃん、飛鳥、真夏の4人でお邪魔しました♪
地元の大分で収録するなんて嬉しい、何より中津南高校の生徒も先生の皆さんが優しくて本当に良い方ばかりでした!
 
ガクたびのオープニングみんな可愛いからみてほしい!
 
 
 
あとは、、、、
また思い出したら書きますっ
 
 
 
 
 
BRODY!
やっぱり赤が好き(´-`♡)
 
 
 
 
最近はねー日本酒のちえびじんにハマってるよ!
あとは少し辛めの白ワインも好き。
 
日本酒おいしい。
 
一口飲んだので寝ます
 
おやすみなさい(*´-`)
2017/03/06 00:00|個別ページコメント(2042)

2017/0305Sun桜井玲香2017.03.05

 
こんばんは
 
 
 
 
 
1st 写真集 『自由ということ』
発売まであと3日!!
どうしようっ
ちょっと...いや、かなりドキドキします
 
有難いことに発売前重版も決まり...
手に取ってくれる皆さんに本当に感謝です!
 
いつも応援してくれている皆さんも、
色々な形で御祝いしてくれたり。
頑張ってきて良かったなぁと感じます。
 
昨日、完成版を一足早く頂いてきました!
 
リアル過ぎるくらい私でした。
もっと格好つけても良かったんじゃない?
と思うくらい、今のリアルな私がビッシリ!!
 
この表情は今しか出来ないし、
今の私は、今しかいないので。
 
是非一人でも多くの方に、今の私を見て頂ければ嬉しいです!
 
お気に入りカットTOP3の写真。
実はその中の1枚が表紙カバーを取った本体の裏表紙に使われているのです!!!笑
 
コレはみんなに見せたいけど、
実際にご自身でカバーを外して、
おー、玲香はこういう自分が好きなのかぁ。と確認してみてください。。。
 
 
そして、明日のめざましテレビでは
初めて単独特集をして頂きます!
相変わらずな感じでお話しさせて頂いているので、そちらも是非!!
 
 
 
 
因みに...
只今発売中のblt graph.にも私の好きな雰囲気のグラビア載っていますので是非!!!
 
 
 
 
2017/03/05 23:51|個別ページコメント(546)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES