このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0704Tue生田絵梨花神宮〜♪495

 
こんばんは
 
一昨日は神宮でライブでした!!
1日目は舞台公演で参加できず
2日目のみの参加。
 
リハでメンバーに色々と助けてもらい
スタッフさんにも協力してもらい
ファンの皆さんに温かく迎えてもらい
優しさにたくさん触れました。
感謝でいっぱいです!
また活動で愛を返していけるように頑張らなきゃなぁ。
 
来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました!!
 
最高に楽しかった〜〜☆
汗だく!
みなさん体調は大丈夫ですか?
 
今回は3期生、2期生、1期生、全体というパート構成でした。
後輩たちの成長は感慨深いし
やっぱり1期の存在は特別。
この絆はずっとずっと大切にしていきたいです!
 
1期集合写真
 
 
わ〜
KYなことしてもうたーー
 
写真撮るタイミング把握しておらず
スタッフパーカー借りて着てたら
Tシャツの行方がわからなくなってしまい...
申し訳(>_<)
 
 
 
生生星
 
 
中三組
 
 
 
アンコールのインフルエンサー
サプライズでヒム子登場しました!!
ほんとびっくりしたぁぁ
 
乃木中でその様子が放送されるそうなので
お楽しみに〜
 
 
 
 
チューリップ集合笑
設楽さんもポーズやってくれた♪
 
お風呂はライブ後みんなバタバタして
一緒に入れなかったんだけど
また今度約束しました〜笑
つづく。。
乃木中ロケ行きたい!
 
 
 
そして
ツアーファイナルに
東京ドーム2days決定しました!!
凄い...!
こんな所まで来てしまったのですね。
今はまだどんな感じなのか予想もできませんが
みなさんと最高の時間を過ごせたらと思います!
頑張るぞーーー!
 
 
 
 
まだ書くことあった気がするのだけど
思い出したらまた書きます〜
今日も公演いってきます♪
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/07/04 20:00|個別ページコメント(1664)

2017/0704Tue3期生た〜まや〜♪ 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
お疲れたまー!
3期生 阪口珠美です
 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
真夏の全国ツアーin明治神宮野球場
皆さまのお陰で最高のツアーのスタートとなりました。
乃木坂を好きになって、
憧れの乃木坂46となり、
憧れの神宮球場のステージに立てて
珠美史上最高の瞬間でした!!
たーまやー!(๑•́o•̀๑)
 
 
今回は3期生からのスタートと言う重要な役割。
三期生だけで始まるオープニング、
こんなチャンスを頂けてこんなに大きなステージに立たせてもらえること、本当に本当にありがたいです。
乃木坂への思い、やる気を
パフォーマンスから伝えようとしたつもりです。
 
広〜い客席でも、
たまちゃんタオルや黄色×紫サイリウムをみつけましたよ♡
今はよーくみてやっとみつける感じなので
みつけた時はたっぷりお返しできます。
でもいつか、、
「わ、あっちもこっちも!わーーー大変大変!」
って皆さんにお返しをするのが
大変になっちゃうくらいになりたいなぁ~とも思いました。
その為にやらなきゃいけない、出来るようにならなきゃいけない事がたくさんあります。ひとつひとつ努力します。
 
↓裸足でSummerのこの衣装!
着ることが出来て嬉しかった〜♡しおたま。
 
 
生ヒム子さんに会えたの嬉しかったなぁぁぁ♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いよいよこれからは全国へ行きます!!
色んな地方の方々に会えるのが楽しみです(´-`).。oO(♡(地方にお泊まりできるのも楽しみです)
来て下さる皆さんよろしくお願いします〜♡
 
そしてなんとツアーファイナルは
東京ドーム2days
が発表されました。
 
これぞまさに先輩方が坂をスタート地点から地道に登り続けてきた証!
まだ頂上ではないけれど、その坂の上の方に
まだまだ未熟な私達も連れて行ってもらえることに感謝と責任の気持ちを持って挑みたいと思いました。
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
6月25日の全国握手会in幕張メッセ
来てくださった方々ありがとうございました!!
れんかとのペアでお兄ちゃんがたくさんご来場してくれて
面白かったです。
れんかファンの方も優しくしてくれてありがとうございました( .. )♡
 
うちの兄より
ずーっとずっと優しくて可愛がってくれるお兄ちゃんがたくさん来てくれるから嬉しいです!
小さい女の子やお姉ちゃんも来てくれるのも嬉しい♡
珠美はお兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんがほしいのぉぉー
と小さいころよくママに泣いて訴えていたそうです。
今は先輩や年上の3期生、そして応援してくれるたくさんのお姉さんが出来たあ〜♡
 
あっ、、、
次回の握手会からは少しですが変身した珠美をみてもらえると思います。ふふ
アルバムの握手会
そして18th握手会でお会いしましょ〜!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ
乃木46えいご(のぎえいご)
7月9日 22時~(TBSチャンネル)
3期生が出演させていただきます。
お見立て会以来の乃木ジャー着れました(∩ˊᵕˋ∩)・
英語は、、、英語も、、かな?
あんまり得意じゃないけど楽しかったです
英語が喋れるようになりたいなぁ。
ペラペラ喋れたらカッコいい。
是非みてくださーい!
 
 
そして
まさかまさかの
3期生単独ライブin大阪
も決定しました(´•ω•̥`)
ライブも本当に大好き。♡
どの曲も、自分なりの魅力的なダンスになれるように研究しています。
皆さんにみつけてもらえるように頑張ります。
たまには珠美をみつけてね|ω・`)
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ムシムシと暑くなってきましたが、皆さま、お仕事、学校、テスト、体調に気をつけて一緒に頑張りましょうね!
コメント、毎回ちゃんと読んでますー!!!!
次に会える日まで♡
 
りりあ〜
 
明日はでんちゃん。
でんちゃんは、、、筋肉めっちゃあるんです。
背中かっちかち!
 
 ↑梅ちゃんの大福ポーズしちゃった〜( ̄▽ ̄)
 
読んでくれてありがとうございました。
たまみより
2017/07/04 18:36|個別ページコメント(794)

2017/0704Tue星野みなみいちのポーズ

 
神宮ライブおわりました〜
 
 
今年は2日とも晴れ☀︎
 
2日目はいくちゃんも揃って46人全員でのライブどーでしたか??
 
初めての期別ライブ新鮮だったね
 
いっきいっき〜
 
 
みんなが大好き〜♫
 
このライブで改めて思ったよ〜
 
 
 
大きくなりました笑
 
3人でやるマネキンみなみは好き〜
 
なかなか揃わないかもしれないから楽しかったな〜
 
 
 
 
1日目のMCでも話したけど、葉月ちゃんが乃木坂に入る前2、3年前かな?神宮のライブに来てくれてて、みなみがサインボールを渡したことあるみたいで(°▽°)
 
今年は一緒に歌って踊ってるって考えると不思議だな〜って
 
こーゆうの聞くとアイドルやっててよかったなって思う瞬間です♫
 
 
 
 
東京ドーム2DAYS
 
夢のひとつ
 
わくわく
 
2017/07/04 13:15|個別ページコメント(965)

2017/0704Tue樋口日奈日だまりのお部屋565*ひなちま

おはようございます!
今日は朝からお仕事です(^O^)
 
学校や、お仕事など、
みなさん、今日も元気に頑張りましょうね☆
 
 
 
まずは、真夏の全国ツアー2017 神宮球場。
2日間メンバー全員で無事に駆け抜けることごできました!
 
暑い中来て下さったみなさん、
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
2017年の夏の始まりは
「神宮球場」からのスタートです!

毎年、ツアーのラストを飾る神宮球場でしたが、
今年の夏の始まり、
スタート地点が「神宮球場」となり
キラキラした夏がこれから来るのか!と思うと、何だか不思議な感じがしました。
 
 
と~っても熱く!熱く!盛り上がったライブ!
本当に楽しかったです‼︎
達成感に満ち溢れています!
 
 
最高のスタートをきることができて、
幸せです。
これから始まる全国ツアー、
もっともっと熱く盛り上がるよ~( ≧∇≦ )
皆さん、ついて来てくださいよ~!
宜しくお願いします!
 
 
今回は初めての期別ライブでした。
始めは「どうなるのだろう。大丈夫かな?」という不安もありましたが、
リハの時点から気持ちも高まり
1期・2期・3期と
それぞれの絆を感じ、
乃木坂グループとしての団結力が更に大きなものになった気がします。
 
 
ライブ前に、1期生全員で円陣を組んだ時...
何だかね...じわ~っと目頭が熱くなったの。
6年前、同じスタート地点に立って頑張ってきた...。
選抜・アンダーと分かれなければいけなくて、それぞれの立場で...
苦しさも悲しさも...嬉しいことも楽しいことも...分かち合ってきた...。

急に沢山の思い出が巡ってきたの...。

今では個人でのお仕事も増えていき、
全員が揃うということが中々なかったけれど、
6年間培ってきた
変わらない絆、愛を再確認したよ。
 
「1期生最高だな。好きだな。」
自然とこの言葉が出てきました。
 
 
2期も3期も、
みんな大好きよ。もちろん‼︎
だって乃木坂46だもん。

最高のメンバーです‼︎
 
 
2日目には、
東京ドームでのファイナルライブも発表されました‼︎

これからも、46人みんなで力を合わせて坂を駆け上がっていきますので、
みなさん応援宜しくお願いします。

そして...いつも「樋口日奈」を応援してくださる、ふぁみりーの皆様、
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
 
 
↑ライブ終了後、さくらんぼを食べるみさみさとひな。
「その後ろに、うん?あ!まっちゅんだ~!」
っていう写真。笑
 
 
 
↑1期ひな2期じゅんな3期ももこ。
み~んな、仲良しだよん♡
っていう写真(#^.^#)笑
 
 
 
あとはね...いくちゃんと♡
2日目のライブMCで告白させてもらったのだけど、
「乃木坂とミュージカル、2つの場所で活躍するいくちゃん。忙しくても明るくて、周りを笑顔にしてくれるいくちゃんが、ひなは大好きです。尊敬しています。」
↑テレ東音楽祭の時に、撮ったよ♪
テレ東音楽祭といえば...伝説のヒム子さん!笑
 
2日目、神宮球場にも来て下さいました‼︎
キモ可愛かったです♡笑
機敏に動けるヒム子‼︎流石です!
公式お兄ちゃんの設楽さんも会場に来てくださって嬉しかったなぁ。
良い思い出(#^.^#)
 
 
 
最後はね、欲望のリインカーネーション衣装。
↑上がライブでのひなで、
下は、ライブの時にスクリーンで流されていた映像。今回限りの映像でしたが、みんなで張り切って撮影してもらったよ。
 
またどこかで、披露できたら良いなぁ♡
 
 
全国ツアー、各地でどんなライブになるかはまだ私たちもわからないのですが...
みなさんと素敵な夏を過ごしたいです☆
それぞれのライブ会場に足を運んで下さるみなさん、一緒に良い夏にしましょうね!
宜しくお願いします!
 
 
 
 
お久しぶりのブログなってしまったので、
まだ書けていないこと沢山ありましたね。
すみません(>_<)
 
6月25日、17th幕張全国握手会。
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
長い時間待たせてしまいましたよね(>_<)
大変だったのに、
いつもみなさん笑顔で優しくて、
心があたたまりました。
 
握手はまあやと同じレーンだったよ☆
 
楽屋でもいつも一緒。
3姉妹の末っ子で、妹がいないひなにとって、
まあやは大切な妹のような存在(#^.^#)って勝手に思ってしまっています♡笑
 
学年は1つ違うけれど、誕生日は3ヶ月しか違わないから、ほぼ同い年な気もする。笑
 
とにかく、まあやといると優しい気持ちになれるし、みんなをハッピーにしてくれるから、
大好きだよ♡
 
まあやファンのみなさん、
お世話になりました!
 
そして、ひなちまふぁみりーさん、
会えて嬉しかったです☆
大好きだよ~!!
 
 
18th握手会の受付も始まりましたね。
ひなは1~5部制!
とっても嬉しいんです。
大好きなみなさんと、こんなに沢山お話できる時間があるなんて(#^.^#)むふふ♡笑
 
 
握手会では、部ごとに全部イメージを変えたいなっていつも思っています。
洋服を変えたり...髪型を変えたり...アクセサリーを変えたり...
色んなひなを見て欲しいから(////)
 
「握手会1~5部で何を着ようかな~♡」って考えている時間、女の子を存分に楽しめている気がして、ワクワクするんだぁ♪
 
だから、みなさんも楽しみにしていてね♡
待っています( ˊᵕˋ* )
 
 
 
最後に!!!
 
7月放送開始のテレビアニメ
「無責任ギャラクシー☆タイラー」に出演させて頂くことになりました!
ひなは「ヤマモト372号」というロボットの役です☆

テレビアニメ初出演...
すっごく嬉しい!!!
未熟者ですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。
 
アニメ公式サイトは、こちら↓
 
 
◆アニメ放送前の特別番組も放送されます☆
AT-X:7月4日(火)21:55~22:00←本日!
テレ玉:7月6日(木)25:30~25:35
tvk:7月7日(金)26:55~27:00
KBS京都:7月7日(金)26:00~26:05
サンテレビ:7月10日(月)26:00~26:05
宜しくお願いします!
 
 
◆テレビアニメ「無責任ギャラクシー☆タイラー」は、
 
放送局:AT-X、テレ玉、tvk、KBS京都、サンテレビ
※ニコニコ動画、バンダイチャンネル他でも配信予定!
放送日:2017年7月より順次放送開始

・AT-X/7月11日(火)より毎週火曜日 21:55~22:00

・テレ玉/7月13日(木)より毎週木曜日 25:30~25:35

・tvk/7月14日(金)より毎週金曜日 26:55~27:00

・KBS京都/7月14日(金)より毎週金曜日 26:00~26:05

・サンテレビ/7月17日(月)より毎週月曜日 26:00~26:05
 
⇧乃木坂公式HPから、
引用させて頂きました(._.)笑
 
初めてのアフレコは、とても緊張したけれど、
キャストの皆さん優しくて、安心しました。
沢山お勉強させてもらっています。
 
新しいことに挑戦するって、とても勇気とエネルギーを必要とするけど、
得る力の大きさはそれを遥かに上回りますね。
自分の可能性をもっと広げられるように、日々頑張ります!
宜しくお願いします。
 
 
 
☆6月26日
【たいぽんさん】【カンナさん】
【かずたりあん⊿さん】【タカヤンさん】
【みや(沈金中国語)さん】【咲さん】
【札幌のイクラ丼さん】【もかさん】
【乃木恋生活さん】【あーたん】
【せーじさん】【ゆーせーさん】
【ホシリズムさん】【海坂さん】
【クリスティードーナッツさん】
 
 
☆6月27日
【3beあやかさん】【まーくん】
【うららさん】【エミさん】
【蓮ちゃん】【涼さん】
【平成のラスト侍さん】【ふじぷくさん】
【れんれん⊿さん】
 
 
☆6月28日
【ユウマさん】【かいとん】
【ふーさん☺︎☆ミさん】【うめちゃん】
【meijiチョコさん】【あきさん】
【とにぃさん】【雄太さん】
 
 
☆6月29日
【さっちゅう】【勇輝さん】
【咲楽さん】【ゆうかさん】
【カズマ@でんちゃん】【ともさん】
 
 
☆6月30日
【ほっちゃん】【美加さん】
【影法師さん】【あいなさん】
【しゅうちんさん】【しょうやさん】
【留奈さん】【鍋焼うどんさん】
【きょうちゃん】
 
 
☆7月1日
【秋田の番長さん】【ヒロさん】
【ようさん】【つかちゃん】
【たにけんさん】【紅華さん】
【あいるんるんさん】【春眠さん】
【最悪の世代の乃木ヲタさん】
【乃木坂駆け登り中~‼︎さん】
 
 
☆7月2日
【レオさん】【じょにーさん】
【ももなさん】【邑ヰ徹彦さん】
 
 
☆7月3日
【けんいちろうさん】【かなめさん】
【ユウトさん】【北海道の健ちゃん】
【ゆるさん】【しょうさん】
【ちなつさん】【なっつん⊿さん】
【いっち⊿ひらがなましゅまろさん】
 
 
 
☆7月4日
【きょーへーさん】【敦夫さん】
【リョウスケさん】【しゅんさん】
【乃木中好き⊿さん】【神奈川の勇樹さん】
【いえさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように...*
 
 
 
今日もみなさんにとって、幸せな1日になりますように*\(^o^)/*
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/07/04 09:55|個別ページコメント(1089)

2017/0703Mon伊藤万理華愛情。775回目

 
 
真夏の全国ツアー2017
神宮球場2日間ありがとうございました。
個人的に、良いスタートが切れたというか
スイッチが入りました。
 
1期生
 
期別ごとにはじまった今回のライブ。
如何だったでしょうか。
それぞれ強い絆を感じましたが、
私自身も1期生への
愛が止まらない2日間でした。
 
1期2期3期全員揃って
初めて歌った設定温度は、
喉の奥がギュってなりました。
これが今の乃木坂なんだなあ〜〜
家でリハ動画を見て泣きました。
前日涙が止まらなかったです。
 
神宮球場でのライブはもう4度目?
になるけど、あの景色はずっと慣れません。
みなさんの声援に支えられて
ここに立てていることを
改めて痛感致しました。
 
そして、ライブが心の底から
大好きだなと思いました。
無心でただただ楽しんでる時が
いちばん輝いてると思いました。
より一層ツアーを盛り上げたいです。
 
地方公演もよろしくお願いします!
ツアーファイナルの舞台は東京ドームです。
しかも2日間!
6年目と考えると
長かったと感じるのか
短かった感じるのか、、
でも小学校でいったら1〜6年生だから、、
小学生の時と体感とはまた違うので、
そう考えると不思議な気持ちです。
 
今年のツアー良かったなあ
今年がいちばんだったな
ってなりますように!
 
セーラー服、ヒィ!
 
 
アンダーアルバム発売決定されましたね!
すごいな、すごいわー
本当に素敵な曲たくさんあるから
ぜひたくさんの方に聴いていただきたい!!
楽しみ〜
 
 
文乃役の富田望生ちゃんが来てくれました。
映画あさひなぐチーム!
 
 
 
まりか
2017/07/03 20:48|個別ページコメント(919)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ARCHIVES