このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0307Sat秋元真夏小さなお顔ヽ(。・ω ・。)ノ331

 
 
 
 
 
 
ここ5日間で
お洋服屋さんやカフェの
店員さんに
 
「アイドルみたいですね!」
 
って4回も言われました(OωO )
 
 
 
なので全部
 
「いやいや〜そんなことないですよ」
 
と返した(*´・v・`)笑
 
 
 
 
 
 
ということでみんなの
アイドルまなったん♡
よろしくお願いします(人-ω-)
 
 
 
西武ドームライブ直前に
みんなを送り出して
大泣きしてるところを
マネージャーさんに激写
されてました(´・ω・ゞ)笑
 
おばあちゃんみたいになってる(-ω-;)
 
 
 
 
よくわからないブログの
始まり方しましたけど
今週のダウンタウンDX
観てくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
収録の何日も前から
ワクワクドキドキで
不安でしたがかずみんが
一緒だったのですごく
心強かったです(>_<)♡
 
 
本人に直接言うのは
恥ずかしいから言えないけど
いろんなところで活躍してる
かずみんからは学ぶことが
たくさんあったし、
その姿もかっこよくて
すごく勉強になりました(^^)
 
 
 
NON STYLEの井上さんと一緒に
ファンの方へしていることとして
握手会や肩を出してるファッションの
VTRを流してもらえて
嬉しかった〜(∩^ω^∩)
 
 
1mmくらいでも
握手会行ってみたいなぁ
とかまなったん見てみたい♪と
思ってもらえてたら
幸せでございます(〃ノωノ)♡
 
 
出演者のみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました!
 
 
また呼んでいただけるように
頑張ります(*^^*)
 
 
 
 
井上さんの日めくりカレンダー
興味ある......欲しい♪
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
んふっ♡
 
 
 
 
 
 
さてさて!
明日は乃木坂46初の試み
大撮影会ですヽ(。・ω・)ノ゙
 
 
 
イマイチどんなイベントなのか
まだわかりにくいと思うので
少しご説明を〜(ノ・v・)ノ
 
 
 
まず個別握手会とは違い、
1〜6部制になっていて
みなさんがお持ちのカメラで
まなったん達を撮っていただきます♪
 
 
※撮る時の注意事項
 
①1枚とっておきの
かわいいかわいいまなったんを
撮ってください(σ・ω・)σ
(連写はNGでござる)
 
②ポーズは3種類で
 
A,ピース
 
 
 
B,ハート
 
 
 
C,メンバーオリジナルのポーズ
 
この中から選んでください(^^)
 
 
一つ疑問なのはひめたんビームは
ピースなのか、
オリジナルポーズなのか...笑
 
 
③デジカメのメモリーカードや
携帯,スマホの充電を
忘れないこと!!
 
忘れたらまなったん
泣いちゃう(*´・o・`)
 
 
 
 
といった感じです♪
 
少し伝わったかな??
 
 
 
可愛く可愛く推しメンを
撮って待ち受け画面にしたり
毎日見てニヤッてしたりして
楽しみましょう〜(人-ω-)
 
 
 
じゃあ明日横浜で
待ってまーす∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
ひめたんとのペアPVの
予告編が公開になりました!
 
悪真夏と悪ひめたん
観てください(〃ノωノ)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に〜
 
いぇい♪♪
 
(なーちゃん顔ちっちゃ(OωO )笑)
 
 
 
2015/03/07 20:48|個別ページコメント(897)

2015/0307Sat佐々木琴子ゆるゆるふわっふわー

ごっき〜
佐々木琴子です。
 
 
 
チョコレートにハマってます
バレンタインあたりからずっと、ずーっと
普通のミルクチョコが好き
 
 
 
 
 
 
最近、"おおきく振りかぶって"を観始めたよ〜
今、夏の大会編の9話まで観ました
田島くんんん
田島くんんんんんん
田島悠一郎くんんんんんんんんん
 
 
 
 
 
 
そういえばこの間、美容院に行ってきました
久しぶりだったーー
 
 
カットとトリートメントをしてもらいました
すぅあらっすぅあらっ
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノ
2015/03/07 19:48|個別ページコメント(501)

2015/0307Sat川後陽菜逆に目立つ法

 
気付いた。
 
もう3月になっていたことを。
 
あー3月は聖母の誕生日♡
 
わーい!
 
そして2日前は誕生日!
あやね大好き!!勝手に可愛がってるの。
良い一年を!
 
 
 
運営ブログに
モデル川後がドーンといましたね。
あの小文字が逆に目立っていた...笑い
 
一瞬悪意かとおもったけども、
愛を感じたよ...
 
よし。
運営も味方につけたし、
モデル川後爆売れかな?笑い
 
ん...スケジュールを確認...
 
あれ、?
 
フリーモデル川後、
まだまだスケジュールに余裕があるぞ。
 
ぜひ雑誌社のみなさん
どこか私を一番に使おうというかたいたらぜひ。笑笑
 
 
 
ーーーーー
この前、
初1人でルミネtheよしもと行きました...
 
 
 
モバメや755見てるかたは知ってると思うけど
 
大好きな
ウーマンラッシュアワーさんを見に!
 
出演してる番組は全部チェックしてるくらいハマってます(^^)!
 
生でネタを見るのは2度目!
やっぱり面白かったです(^^)
 
他にもたくさん芸人さんが出ていて、
どれも面白くって
1人でたくさん笑わせてもらいました!
 
アイドルもアニメ鑑賞に加え
お笑い鑑賞もハマっちゃって
多趣味すぎる川後です。笑
 
ーーーーー
 
あとね最近、
ユカフィンさんと初デートしました♡!
 
ユカフィンさんは、
本当に優しくて素敵な方...
 
アイドルとしても
モデルさんとしても
人としてもとっても大好き!!
 
いつか一緒に撮影したいな!
 
 
遊ぶ計画いっぱいしたから、
またデートするんだっわくわく。
 
ーーーーー
 
かなかなちゃん手がけるブランド
"Honey Cinnamon"で頼んでた
ワンピースがお家に届きました...♡
 
胸開きワンピで、
とっても可愛いの。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
さすが、かなかなちゃん♡♡
かなかなちゃんは本当に多才で私の憧れ!
 
これを着ていっぱいお出かけしたいな...
 
また着たら写真載せるね
ひなめろちゃんも好きそうっ。
 
ーーーーー
 
 
ありがたいことに
4/12の個別握手会が完売( i _ i )
 
本当にありがとうございます!
来てくださる方に楽しいと思ってもらえる握手会になるよう頑張るので楽しみにしてきてください!
 
まだまだ川後さん他の会場は空いてるので
少しでも興味ある方、迷ってる方はぜひ♡(>_<)♡待ってます♡
 
【次の応募受付】
2015年3月12日(木)15:00~3月13日(金)14:00まで
 
 
goodnight...
 
 
2015/03/07 00:30|個別ページコメント(368)

2015/0307Sat若月佑美お知らせ系女子

 
こんにちわかつき!
 
下からアングルにハマる。
 
*お知らせコーナー*
 
予告が公開されました。
11thシングル 特典
ペアPV 無口なライオン続編.
西野七瀬✖︎若月佑美
 
 
ついに完結。
また二学期でね。と
嘘をついて転校していった七瀬。
それは嘘だと分かっていた私。
別々に過ごした日々、そこで
相手に似た後輩を持つ2人。
私の学校の卒業式、訪れる七瀬。
さぁ...どう完結するのか...。
 
 
こちら→「インスタントカメラ」予告
監督:湯浅弘章
URL
http://youtu.be/S_ey-_K5ta4
 
 
今月の雑誌  情報集♥︎
 
 
2015年 3月13日 GiRLPOP 2015 SPRING
2015年 3月14日 CD&DLでーた
2015年 3月19日 OVERTURE
 
 
よろしくお願いします(  *ˊᵕˋ  )✩‧₊˚
 
 
 
ばいばいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♥︎
2015/03/07 00:20|個別ページコメント(591)

2015/0306Fri和田まあや755デビューかもぉぉ ぉ~?ヽ(*・ᗜ・)ノ

 
 
 
 
11thシングルのペアPVの時の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人とも元気なので撮影中はずっと笑ってにぎやかでした~
 
ありのままの二人が見れると思うので楽しみにしててくださいっ
 
 
 
 
カメラ秋元真夏 カレンダー撮影の時のっ


ちなみに前回の世界史の答えは、

リキニウスセクスティウス法

でした名前長いから問題にしてみたよ
 
わかったかな?

でもわかる人多くてびっくり
 
 
 
 
 
 
学校のテストも終わり、春休みもそろそろあるので
 
1人暮らしで家事もして学校行って仕事するの忙しーとか言ってたけど
 
春休みになるとわりと時間も出来るから755いいのかなぁ?
 
 
とか思ったりもして‥‥なんだかメンバーも楽しそうだし~
 
どうおもいまぁすか?
 
 
もし755始めたらその時は是非チェックして下さい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡
 
 
 
人生前が見えなくなるときもある!
[by.ポテト]

美容室連れていかなきゃだ
長くなっちゃって前見えにくそう
だからちょっとポテトの気持ちになって深いこと言ってみた
 
意味わかるかな?
 
 
明日も仕事頑張るぞ~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
 
 
      BYE
2015/03/06 16:30|個別ページコメント(330)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201503

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES