このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0801Tue生駒里奈ありがたい。

生駒です。
 
最近はずっとユーリに向かい合っています。
 
こんなにひとつの作品を集中してやるのはいつぶりだろう。
 
ありがたい時間を作って下さって感謝です。
 
 
最近のんちゃんに元気にしてもらいました(*´꒳`*)
 
のんちゃん、いこまがこの顔するとすごいうけてくれるから嬉しくていっぱいやっちゃう。
 
足立の梨花ねぇさんには女子力が上がるバックをオススメしてもらいました(*´꒳`*)
 
SAVE MY BAG 梨花ねぇさんも持ってるお揃い♡
 
 
こうして、私の女子力は上がっていくのです(*´꒳`*)☆☆
 
 
今週発売の週刊少年ジャンプはジャンポリスペシャルです!!!
 
ジャンプのレジェンド達と表紙にいます!!
 
やばいっす。
 
またお宝が増えました!!!
 
 
 
 
 
身近に尊敬できる人がいるのは救いです。
 
その人と話すだけでモヤモヤがなくなるんだ。
 
悔しさを素直に受け入れて強くなる努力ができるんだ。
 
 
今は、モマの稽古場でそれを絶賛やっています。
 
私は、ひとつの物事に究極まで打ち込んで、
 
それを莫大なエネルギーにしてみてくださる方にぶつけるのが好きです。
 
だから、今舞台ができる事が私にとってすごく重要な事になるんだろうなと思います。
 
 
ブログの最後に、
 
握手会、欠席してしまいすみませんでした。
 
皆さんの優しさや、期待に応えられる状態ではなかったのです。
 
出る事に意味があると思う、それが今のアイドルにとって大事な事だと思うから、
 
でも。皆さんに会うからには私がしっかり笑顔になって皆さんを迎えたい。
 
アイドルだけど、根っこは普通の人なんだ。
 
あなたに感謝を伝えたい。
 
でも今あなたの目の前にいる私はあなたを笑顔に出来る人じゃない。
 
せっかく来てくださるファンの皆さんの前では、元気で明るく会話をして、あなたに楽しかったって思ってほしい。
 
 
 
ごめんね。
 
また、次で返しますね。
 
 
2017/08/01 20:24|個別ページコメント(904)

2017/0801Tue中田花奈生ドル#52カナ?1525

 
 
一昨日は
生ドルでした!
 
 
 
 
ゲストは
リンクSTAR'sさん
 
 
大友波瑠さん、彩川ひなのさん、梅田絢菜さん、石原由希さん
 
 
活動休止前にお会いできて良かったです!
 
カナヲ君が大満足して帰ってました
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
乃木坂46

 
れなち、みなみ、かわたん
 
 
18th楽曲の秘話とか
いろいろ話しちゃいましたねー
皆さん的には結構、面白い話聞けたんじゃないかなって思うけどどうだろう!
 
おさわり神経衰弱は
さゆりんとかわたんの圧勝でしたね
 
みなみがとりあえずずっと可愛かったのと
かわたんが相変わらずキレキレの発言してくれてたのと
れなちがツインテールな回でした
 
 
 
観てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のFNS!
 
まさかのまさか
中田が出演しちゃいます!
 
19:00~23:18 フジテレビ系「FNSうたの夏まつりアニバーサリーSP」
 
観てね
 
なかだかな
2017/08/01 19:12|個別ページコメント(335)

2017/0801Tue鈴木絢音本日15:00~

 
こんにちは、鈴木絢音です。
 
突然ですが、本日15:00~ SHOWROOMの生配信を行います。
渡辺みり愛ちゃんと2人でお喋りしますので、みり愛ちゃんファンの皆様にもご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
『風船は生きている』の飛べるはず~のポーズ。
分かる方いらっしゃいますか?
 
 
質問に答えます。
 
コンビニでよく買うものは?
   セブンイレブンさんの切れてる厚焼き玉子をよく買います。
 
自分の地元はスイカが有名なのですが、絢音ちゃんはスイカ好きですか?
   最近食べられるようになりました。好きです。
 
今見たい映画は?
   『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』
応援上映に行く勇気をください。
 
今期の夏アニメは何をご覧になっていますか?
   『ナイツ&マジック』『ナナマル サンバツ』『DIVE‼︎』『天使の3P!』などの作品を観ています。
 
 
それでは、後ほど。
 
鈴木絢音
 
 
2017/08/01 12:30|個別ページコメント(351)

2017/0801Tue若月佑美無名

 
こんにちわかつき!!
全然纏まらなくて時間空きました。
すみません。
 
23歳の私が思うこと。
 
未熟なりに色々と経験してきた結果、
合理的で...客観的で...
達観しきったそんな生き物になりたい。
なぁんて思ってしまう。
 
大人になったというのもあるのでしょうが、色々な事や感情を噛まずに上手く飲み込む事が以前より出来るようになりました。(比喩です)
ただやはり私はまだまだ子供のようです。
 
これからは、自分の中の
ネガティヴな感情にはあえて気付かない。
 
という強さを身に付け、
何事にも慢心せずに生きるのが目標かな。
 
とかいいつつ、私は考え過ぎる性格なので自分の事でも周りの事でも毎日ぐるぐるカーテンしております。
 
まぁ、何も考えないよりはマシかなとそんな自分を自分で慰めながら頑張っていくつもり。
 
 
でました、真面目人間感。すみません。笑
 
とりあえず生き急ぐのを辞めたいですね。
結果ばかり急いじゃだめだって、
分かっちゃいるんだけどな。
一旦落ち着こうと思う。深呼吸しようと思う。
心の断捨離をしようと思う。
 
何でも自分でどうにかしようとし過ぎ。
ストイック過ぎ。色々気にし過ぎ。
誰かに頼りなさい。
ノーと言う勇気を持ちなさい。
 
最近よく言われる言葉。
 
んーもう、助けて!笑
 
*********...さて話は変わります。
 
この日の為にどれだけの時間と労力と気持ちを
費やしてくれたのでしょうか。皆様の愛をとても感じました。本当にありがとうございました。
月並みな言葉しか出てこないのが申し訳ないですが23歳の誕生日、こんなにも沢山の方に
祝って頂けて幸せでした!!
 
最高の誕生日プレゼントをいただきました!
23歳の私もよろしくお願いしますっ。
 
いっぱいいっぱい考えて、
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。
Special thank you.
 
 
2017/08/01 10:24|個別ページコメント(1009)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES