このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0705Wed運営スタッフ真夏の全国ツアー2017 明治神宮野球場公演

①飛鳥.JPG



②井上.JPG



③桜井.JPG



③能條.jpg



④高山.jpg



⑤若月.JPG



⑥星野.JPG



⑦生田.JPG



⑧生駒.JPG



⑨松村.JPG


⑩西野.JPG



⑪川村.JPG



⑫中元.JPG


⑬中田.JPG



⑭樋口.jpg



⑮秋元.JPG



⑯衛藤.JPG



⑰和田.JPG



⑱川後.JPG



⑲万理華.JPG



⑳優里.JPG

ちはる.JPG



白石.JPG

2017/07/05 15:00|個別ページコメント(604)

2017/0705Wed相楽伊織緑茶キブン_(..*)vol.196

 
 
みなさんこんにちはー!
19歳 相楽伊織です!
 
神宮2日間が終わってしまいました!
 
今回のライブの2期生パート
皆さんには
どう見えたのかな?
 
私たちの気持ちが伝わってたら
嬉しいです。
 
2期生でこうして何かを
やらせてもらえてすごくいい思い出だし
みんなと出来て良かった(^^)
 
 
 
今年は例年とは違って
神宮球場からのスタートだったので
不安も大きかったですが、
 
雨も降らず
最高のスタートが切れて
最高の夏になる予感。。!!!
 
次の出番まで待機中のみんなと!
 
 
 
そこで色々なサプライズ発表があって
何から言えば良いか分かりませんが
 
 
まず!
 
アンダーアルバムが発売されることになりました!
毎シングル1曲ずつ歌ってきた
アンダー曲が積み重なって
 
こうしてアンダーアルバムを
発売できる事が嬉しいですヽ(*^^*)ノ
 
まだ参加曲は多くないけど
私が活動していく中でアンダー曲は
どれもとても大切な曲だったので
 
少しでも多くの方に聞いてほしいなと思います!
 
お楽しみにっ★
 
ライブ終わりだから
髪もメイクも乱れてしまっている
 
アンダーライブin九州も決まって
これからライブ続き~
 
皆さん見に来て下さいね♪
 
リハ後のみんなと!
 
 
 
 
それから
ツアーラストに
東京ドーム2日間のライブが発表されました!
 
私も一緒にあの場所に立てるのは
とても嬉しい(;_;)(;_;)
 
ツアーラストまで
全力で頑張ります!!
 
 
 
遅くなりましたが、
6月お誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♡
 
前半の方
 
素敵な1年になりますように...♡
 
また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
 
2017/07/05 15:00|個別ページコメント(387)

2017/0705Wed鈴木絢音2期生

 
こんにちは、鈴木です。

 
こちらはライブ終了後に2期生メンバーと撮った写真です。
ということで、神宮球場2days 暑い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。
期生別ライブは楽しんでいただけましたか?
今年の全国ツアーは東京からスタート、来月からは宮城、大阪、愛知、新潟でライブをさせていただきます。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。

そして、2日目はサプライズ発表がたくさんありました。
1つ目は、18thシングルにMV付きの2期生楽曲が収録されること。
2つ目は、アンダーライブ 九州シリーズを開催させていただくこと。
3つ目は、アンダーアルバムを発売すること。
4つ目は、東京ドーム公演が決定したこと。
詳細は追ってお知らせさせていただきますので、お待ちください。


それでは、今日はこの辺で。

鈴木絢音

 
2017/07/05 11:05|個別ページコメント(414)

2017/0704Tue伊藤純奈てるてる坊主のおかげ?

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です!
 
 
 
日村さん、サプライズで
登場してくださってありがとう
ございました♡ヒム子最高!
 
 
 
 
 
 
神宮2日間ありがとう
ございました!
 
 
 
 
 
今年は2日共晴れ(*⁰▿⁰*)びっくり〜
すごく暑かったからみなさんの
体調が心配になりました大丈夫だったかな?
 
 
初めての期生別ライブって事で
新鮮で楽しかった〜〜
 
2期生は、んー、なんだろう。
色々抱えてる子が多いし
境遇もバラバラだったし
すごく絶妙っていうかなんていうか
難しい立ち位置にいて。
 
リハからすごく熱い想いで挑んで
いました。みんなでこの曲はこんな感じ
にしたいねとか色々話し合って!
 
 
きっかけでソロパートをかりんと
やらせて頂いたんだけどすごく
緊張した〜、。
みなさん、どうでしたか?(´・ω・`)
 
ボーダーを2期みんなでやれたのも
嬉しかった!!新鮮新鮮〜
 
 
神宮で発表されましたが18thに
2期生楽曲が収録されます!
MV付き!おたのしみに!
 
 
前よりも更に2期生の絆が
深まったと思うしなんだか前よりも
仲良くなった気がする〜ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
にーーーーーー
 
 
 
 
 
 
3期生はフレッシュで可愛いし
1期生はさすがの貫禄があるし
やっぱり乃木坂好きだ〜〜
大好きだ〜〜
 
 
・東京ドーム2days
・アンダーアルバム
・アンダーライブ九州シーズン
 
 
発表されました!いっぱい!
ありがたいです本当に....。
たのしみだね!
 
 
 
 
タオル、サイリウム、うちわ
たくさんありがとうございました♡
いつも応援ありがとうm(._.)m
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
次のツアーは8月になります
待っててね〜〜!
 
 
 
 
スイカwith生田絵梨花(スイカの種)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっとみんなから
よく見える位置に立てるように
がんばるからずっとみててほしいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日ブログ更新します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/04 23:42|個別ページコメント(450)

2017/0704Tue堀未央奈ぶ、ぶ、か

 
 
 
 
古見さんはコミュ症です。
 読み始めたばかりですが、面白い...
 
堀未央奈です!
明日のレコメン!はお仕事の為おやすみさせていただきます。日奈子が代わりに出演してくれます〜
 
 
 
BUBKAの撮影の合間に
ホラー風に写真撮ってもらって、楽しんでました
 
 
 
 
怖い?かな?
 怖い写真の連載とかやってみたい♪
 
そんなBUBKA、発売中です!
七瀬さん、与田ちゃんと表紙をさせていただきました
3人で木に座ったりプールでバシャバシャしたり楽しかったなぁ
 
 
BUBKAさんの表紙は2回目。嬉しいです
 今週も色んな撮影があるので
早くお知らせしたく、うずうず。頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 台風の季節ですね
色んな風に惑わされないでほしいなぁ
あー早くカラッとした夏来てほしいなあ
 
次回は#ライブのこと
#その次は映画アフレコの告知
#その次はお母さんとお出かけした日の話
です
 
コメントもいつもありがとうございます!
空き時間に読んでいます。
おやすみおな♩
 
 
 
 
 
2017/07/04 21:06|個別ページコメント(1026)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ARCHIVES