このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0310Fri能條愛未あみあみ♪あみあみ♪

 
 
遅くなりましたが、
 
 
先日の幕張握手会!!!
 
 
 
ここ最近ずっとヴァンガードの日々だったから久々にのぎのぎを感じた。
 
 
メンバーにもひさしぶりに会ったし
やっぱりあみのホームだなって思えた^_^❤
 
 
 
 
あとこの日はちーちゃんの生誕祭があって
あみがお手紙を読ませていただきました。
ちーちゃんへの日頃の感謝の気持ちや、生誕祭っていう特別な場所だからこそ言えることをたくさん伝えたよ。
 
 
ちーちゃんといると心から安心できるし
心から笑えるし お手紙にも書いたけど必要不可欠な大切な存在^ ^
いつもありがとう❤
よーしお酒飲み行くぞー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このTシャツ、見覚えない??
 
乃木團で表紙を飾らせてもらったヤングギターで着てたバンTなんです!
気づいたファンの皆様、さすが能條牧場。笑
 
 
こういうロックな感じのTシャツかっこいいよね、まだこれしか持ってないからもっと欲しくなっちゃった。
 
 
 
^^
 
 
 
 
この日の話題は
 
 
・初めまして
 
・久しぶり
 
・ヴァンガードの稽古
 
・苺食べ過ぎ
 
・バスラ感想
 
・乃木團感想
 
・2月のモバメ一位おめでとお
 
 
 
そお!!!
 
2月ね、モバメ送信数1位だったみたい
やったやった!!!
のぎのぎ入って初めて1位というものになれたっ
 
 
これからもじゃんじょん写真付き←なるべく
送るから楽しみに待っててね〜〜☺❤
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
この間、
夢にフクロウが出てきてもう無性にフクロウに会いたくなって
速攻フクロウカフェ行ってきました!笑
稽古終わりにささっと^ ^
 
 
 
ワラビちゃん。
 
写真撮ろうとしたらしっかりカメラ目線してくれた。可愛すぎる〜〜!!
 
たまにはこういう癒しも必要だよね( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
では❤
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/10 00:47|個別ページコメント(234)

2017/0309Thu山崎怜奈桃かピオニーか

 
 
突然ですが、関東と関西って
かなり食文化の違いがありますよね。
 
お雑煮のお餅の形、
お醤油の甘味の濃さ、
「桜餅」と聞いて思い浮かべるものも
人によって異なりますよね。
 
関西風の桜餅は、道明寺と呼ばれる
まんじゅう状の丸いお餅。
関東風の桜餅は、長明寺と呼ばれる
焼いた薄皮で餡を挟んだもの。
 
 
ちなみに東京育ちの私は長明寺派ですし、
桜の塩漬けの葉も
残さずきれいに食べます。
一緒に食べると口に入れた瞬間
甘塩っぱくていい香りがして、
あ~これだ~って嬉しくなります。
葉を食べるか否かは好みで良いそうです。
 
 
みなさんはどちら派?

 
 
 
 
さて、三寒四温が続いていますが、
3月は個握が2回、
4月はなんと全握と個握合わせて4回も
握手会が開催されます。
 
今日はお休みだったので、
その個握で着るパジャマを買いに
夕方から少しお出かけしましたが、
もう春物ばかりで
ショートパンツタイプやら
ゆったりしたワンピースやら
今着たら確実に風邪を
引きそうなものばかりでびっくりしました
春が待ち遠しい((o(^∇^)o))
 
 
個握で着る服を少し前のブログで
告知させていただきましたが、
いま当に受付中とのことで
最新バージョンを掲載しておきますね。
お悩みの方の参考になれば幸いです。
 
 
 
【日程・会場・各部ごとの私服】
 
 
◯4月9日(日)幕張メッセ
 
1部  早起きさん限定で パジャマ
2部(完売)スーツを着ます!
3部(完売)前部同様
4部(完売)なんちゃってボブをします 
 
 
◯4月23日(日)パシフィコ横浜
 
1部  早起きさん限定で パジャマ
2部  スポーツのユニフォームを着ます
3部(完売)前部同様
4部(完売)ツインテールをします
 

◯4月29日(土・祝)パシフィコ横浜
 
1部  早起きさん限定で パジャマ
2部  昭和の日なので
        レトロな雰囲気のお洋服◎
3部 (完売)前部同様
4部 (完売)デニムなどカジュアルな私服
 

◯5月7日(日)ポートメッセなごや
◯5月28日(日)京都パルスプラザ
◯6月11日(日)幕張メッセ
 
の3会場は、全完売しました。
ありがとうございます。
京都4部は生誕祭関係の変更で
私服のリクエストを追加で
受け付けていましたが、
その結果は当日までのお楽しみに♪



ちなみに各1部のパジャマのときの髪型も
直前にブログのコメントを読んで
参考にしているので
前日の夜までにリクエストすれば
採用させていただくかも...?
 
ドラマ カルテットのすずめちゃんヘアは
すでにリクエストが複数来ていたので、
今週末の個握1部で実行しますよ~(。・ω・)ノ゙
お寝坊に注意!!
 
 
 
 
 
明日は2ヶ月前から
楽しみにしていた撮影があり、
荷物を用意しながらわくわくしています。
念願叶って、いざあの地へ!わーい!
 
 
ちなみに今までのロケやグラビア撮影で
雨が降ったことがありません。
雨の中、傘をさしながらの撮影とか
一面雪景色での撮影とかも
いつかやってみたいけど、
明日は晴れ女効果が出ますように~
 
 
お天気がいいのは嬉しいけれど、
花粉の飛散は近日中にピークだそうです。
そういえば先週の個握でも
マスクをしていたり目が赤かったり
わたしにまで心配をしてくださった方が
かなり多かったように感じました。
幸い、わたしは血液検査の結果的には
花粉症ではないらしいのですが、
肌が少しかゆくなったりするので
なにか反応してるんだろうな~
 
 
皆さんもお気をつけて!
では、おやすみなさい!
 
 
れな
2017/03/09 23:59|個別ページコメント(290)

2017/0309Thu若月佑美はちみつヨーグルト

 
こんばんわかつき.
自分の中で
色んな戦いがある日々です。
情けない。本当に情けない。
とにかく真摯に頑張ること。
私にできるのはそれくらい。
 
 
まいちゃんと(*゚ー゚)!らぶ!
インフルエンサーよろしくねー!
 
モバメには送っておりましたが
先日
お仕事前に少しお時間がありましたので
るぅちゃんとルトxワカコンビ(ヴァン騎士参照)夢の国へ行ってまいりました。
 
久しぶりの夢の国。
 
 
我々は途中からアトラクションそっちのけで
全くの別方向から楽しみはじめましたよ。
 
カメラのセルフタイマーを利用して
良い背景を探して
ひたすらカッコつける2人。笑
 
このアングルでこのポーズだと
ハモり上手そうなユニットに見えるね
どこぞのスナップ写真かよ!な2人
 
 
とか言って沢山写真撮って遊んできました。
 
キャラクターや可愛いお店とかの
写真はほぼありません。笑
 
周りから
なんだと思われていたかは
曖昧にしておきたいとこです。
 
セルフタイマーなので
確実にあの2人ヤバイなと思われていたのかな。笑
 
まぁ、そんな目なんて気にせずにネタに全力を出してみた次第です。
 
こんなことを出来る関係がたまらない。
 
時間は短かったけど楽しかった(*゚ー゚)v
大好き!!毎度ありがとう!!
 
また 撮影会しに行こうと思います。
そしたらまた写真みてね!笑
 
ちなみに、るぅちゃんは現在
ドラマ 増山超能力師事務所にて
宇川明美ちゃん?くん?役で出演中なので
是非チェックしてみてねー(*゚ー゚)!!
すっごい可愛いから!!
 
 
あ、そして舞台 犬夜叉の追加公演決定致しました!!!ありがとうございます!!
 
詳しくは公式サイトをチェックください!!
2017/03/09 23:57|個別ページコメント(486)

2017/0309Thu斎藤ちはる3月9日

 
 
今日はサンキューの日。
日付通りの日だと覚えやすいね☺︎
 
皆さんは身近な誰かに"ありがとう"は
言えましたか??
 
 
 
 
とびっきりスマイル♡
 
 
 
私は、メールでるーむめいとの皆さんに
ありがとうをさりげな〜く伝えてみました☺︎
 
伝わったよー!っていう人ヽ(^ ^)ノ?
 
 
 
 
昨日のコメントを見ていたら
肯定的なコメントが多かったので◎
 
こんな風に、毎日ちょこっと
今日はどんな日なのかを言っていきたいと思います!
メジャーなやつから、私が良いなと思ったやつから色々と...
 
今日はどんな日だったんだろ〜?
って毎日サラっと振り返られたら
それだけで毎日が特別な日に感じられそう◎
 
 
----------------------------------------------♡
 
 
 
「Flowers by NAKED」で
日本で1番早いお花見を見てきました!
 
 
1番好きな桜や、
一面ピンクの可愛らしいブース、
神秘的な雪の結晶をモチーフにしたオブジェや、
色んな意味を持った花束などがある
とっても素敵な空間でした!!
 
 
周りは素敵なOLさんやカップルだらけの中
1人で行ってきたのですが(笑)
プロジェクションマッピングに感動したり
作品をじっくり見たり
写真を撮ったりしていたので
1人でも全然満喫できました\( ˆoˆ )/
寂しい子みたいだけど...笑
 
 
 
今日は私が1人でバシャバシャ撮った
写真を紹介したいと思います◎
 
 
 
#chihashot 
 
 
 
本物の桜の枝が飾ってあって
お花も綺麗だったけど
私は蕾が気になりました!
 
花瓶のような透明なケースの
お水の中に入っていたので
微かに水の泡が。
それが神秘的で!!
 
 
私のお気に入りの写真です☺︎
お母さんに見せたらお母さんも気に入ってくれた!
 
 
 
 
 
 
フラスコや試験管のようなものが
沢山置いてある実験室のような場所。
 
その壁には桜の花が咲く
プロジェクションマッピングが...!
 
花火のようでとっても美しい。
フラスコの後ろに透けて見えるのが
また余計に綺麗〜
 
 
 
 
たっくさん良い写真が撮れたので
また皆さんにお見せしたいと思います!
 
 
-------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「3月9日」レミオロメンさん
 
 
3月9日といえばこの曲を思い出す方が
多いのではないかというくらいに
メジャーなこの曲。
卒業シーズンのこの時期にぴったり。
歌うだけで涙が溢れてくるよね。
卒業式のことや、
日常の学校生活のことを思い出す。
"新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと"
この歌詞が昔から大好き!
1人じゃないって思えることが
1番安心する気がする。
永遠に色褪せない曲。
 
 
 
 
17th握手会、三会場三部が完売いたしましたヽ(;;)丿
 
みんなよりスタートは少し遅いけど
私にとっては大きな進歩ですヽ(;;)丿
 
嬉しいヽ(;;)丿
 
 
 
4月9日の3部目、
4月23日の3部目、
5月28日の3部目が完売です。
 
それ以外の部数、
日にちはまだ空いていますので
皆さん是非是非待っています(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
 
あ!そうだ!
毎回1部目は他の部とは少し違った
髪型や服装をしようかな〜◎
わざわざ早起きして来てくれる皆さんのためにっ
 
レアな私が見られるのは1部目かもしれないです(o^^o)
 
 
 
 
にんまり〜
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/03/09 23:56|個別ページコメント(251)

2017/0309Thu川後陽菜ヤンキードール

 
読書に読み更けて眠れない川後さんです、
 
大好きな
ひつぎちゃんの個展
『はかあばき』に一人で行ってきたよ。
ずっとひつぎちゃん好きで
個展楽しみにしてたの^_^
 
すねた眼と
身体のラインのかきかたと
色使いの綺麗さと....本当に好き
 とくにヤンキードールが好き...未だ推し決めれない....
 
ひつぎちゃんか在廊してたタイミングで
伺えなかったのは残念だったけど、
とても素敵な作品に溢れた
楽園でした^_^!!!
 
 
 
(作品は目で見て欲しいから隠してます)
作品購入できるんだけど、すっごい今も悩んでるとても何個かあったのだ.....優柔不断...
 
 
 
 
そして今日は、
 
水曜日のカンパネラさんのライブに行きました!!!!in武道館
 
コムアイさんのビジュアル、世界観、歌、ファッション、パフォーマンス好きで、バースデーライブの時、実はコムアイさんの画像をメイクさんに見せてコムアイさんにして下さい できるだけこのヘアスタイルに寄せて下さいって、TVを写メした写真見せて言ってたのはここだけの話。笑
 
他のアーティストにない
ライブ演出パフォーマンスだらけで、
全く飽きないし面白いし楽しい!!
 
 
 
 
 
 
 
popteen今月号は
バッグの中身と
春の私服コーディネートなどを
紹介してます。。。
 
頑張ってせっせと
私服でコーディネート組んで紹介してるので
絶対ぜったいみてほしい!
 
ぜひpopteenを買ったら
このブログコメントに買ったよ報告してください♩
 
待ってます
 
プラス
アンケートの協力
お願いいたします!(´・_・`)♡
 
 
みなさんのアンケート協力が
Popteenの雑誌作りに関わります...^_^
 
ページ数が変わったり....
メンバー出演だったり....
買った際は、ぜひご協力お願いします>_<♡♡
 
 
 
明日の14時まで握手の受付やっています。!
 
みなさんに
いま愛に来て欲しい...(。•ㅅ•。)♡
 
ぜひ
待ってます.....>_<♡
 
 
2017/03/09 23:30|個別ページコメント(171)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES