このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0526Fri斉藤優里ななとかりんちゃんと〜

 
 
 
 
昨日はななのお誕生日でもあり
「西野七瀬のオールナイトニッポン」
でしたね( ˙O˙ )
まずは、ななお誕生日おめでとう
これからもずっとずっと楽しいこと
で笑ったりお出掛けしたり23歳も
一緒に良い1年にしていこうね♡♡♡
 
 
 
 
 
そして、オールナイトニッポンを
聴いて下さった皆さん
ありがとうございました!!!
だいぶ、夜更かしになってしまいましたが
眠くなってたりしませんでしたか?
 
 
 
 
 
楽しい2時間であっという間!!!
そしてなんといっても沢山のリスナーさんから
のお便り本当に嬉しかったです♡♡♡♡♡♡
全部全部生放送中に読み切れなくて
ごめんね(TT)
 
 
ななと2人でラジオ出来たのも
本当に嬉しかったです
なかなかないからこういう時ぐらいしか
楽屋でもいつもわいわい
お喋りしてるんだけどね(笑)
今度はスイカ全員で出来たらもっともっと
わちゃわちゃ出来るだろうな〜
 
 
 
 
また、機会があることを祈ってます☆
そして遊びに来てくれた
まいちゅん ちーちゃん まあや あみも
ありがとうございました\( ¨̮ )/
わいわいはっぴーな時間だった☆
 
 
 
 
夜更かし組の皆さん
そしてななお疲れさまでした( ˙O˙ )
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな今日はかりんちゃんの
誕生日でもあります!!!!!!!
24歳ひと足お先に私より
お姉さんに!!!!!!(笑)
 
 
頑張り屋さんなのは勿論
気遣いが出来て本当に尊敬出来る
素敵な人です、もっともっとそれが
沢山の方に知って頂いていつか
一緒に選抜も入りたいです!!!
93年組が揃うことを願ってます◎
 
 
 
 
これからもかりんちゃんとずっとずっと仲良し
一緒にいて楽しいって思ってもらえたらいいな〜
これからも沢山ぱーてぃーしたり
旅行したりしようね( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
そしてそんな今日はこの大好きな2人と
仙台で「生まれてから初めて見た夢」の
キャンペーンに来ています☆☆☆☆
 
 
他にも沢山お仕事頂いてるのですが
とりあえず生放送だけの告知を先に
書いちゃいますね?(笑)
 
※収録ものは後からどんどん書いていくので
忘れずにチェックしてね?♡♡♡



5/26
・ 突撃!ナマイキTV 10:15〜出演予定(TV)
 
・ロジャー大葉のラジオな気分
 13:45〜出演予定(ラジオ)
 
・Date FM AIR JAM Friday
14:25〜出演予定(ラジオ)
 
 
5/27
・サタデーウォッチン! 9:30〜出演予定(TV)
 
 
 
是非とも全て聴いて、見て欲しいけど
時間が無いよって方は何かしらの形で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も1日楽しんで
来たいと思います☆
いってきます☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
2017/05/26 10:00|個別ページコメント(285)

2017/0526Fri井上小百合ヽ(。・ω・。)金パ!

 
 
 
 
あ、舞台『あさひなぐ』開幕致しました!
 
 
八十村将子を演じさせて頂いております
 
唯一の武道経験者、エース候補、けど
常に自分と戦ってて、とっても
真っ直ぐでかっこいい人です
 
 
声の出し方から喋り方、所作まで、
普段のイメージとあまりにギャップが
あり過ぎて、井上小百合が演じてるって
気付かれてないんじゃないかと
ひそかに心配してます...|ω・`)笑
 
 
 
この役、ものすごい喉も体力も消費するので、
裏では出来るだけ無駄な能力を使わずに
生きています(いつもだけど)
 
 
相変わらずなスローライフを
送っているよ( *´﹀`* )
役とのギャップがヒドイ! 笑
 
 
その為、「舞台では将子、裏では小鹿」
と呼ばれてます
 
なんかコナンくんみたいで
かっこいいですね!(笑)って
 
言ってみたけど、コナンくんは事件を
解決したりするけど、その設定だと
何が出来るんだろうねって考えたら、
何もできねぇや(笑)って笑いました笑
 
 
 
てな訳で、念のため
もう一度書いておきますね
 
八十村将子を演じさ
 
あ、そういえばヴィッグの中でいつも
前髪をちょんまげしてるんですけど、
最近はもうめんどくさいので
普段からずっと前髪ちょんまげで
過ごしてるんですよ( ˙ᵕ˙ )
っていうどうでもいい話しました
今人生を4秒くらい無駄にしました
 
 
 
 
舞台は、薙刀という伝統的武道が主。
 
防具を付けてお芝居をするのも
最初のうちは苦戦したし、
キャラクターとしてパフォーマンス的に
行う殺陣での役作りについても、
すごく葛藤しました
 
将子は剣道経験者なので、戦いの中で
つい、その癖が出てしまいます
 
てことで薙刀だけでなく剣道のことも
教わったりして、、
 
彼女を3次元に具現化するのは
非常に難しかったです
殺陣はほんと沢山悩みました
 
 
いくつもの薙刀のシーンでちゃんと
それが表現されているので...、まあ、
「ここの間合いの取り方が剣道だ!!」
なんて中々わからないと思いますが(笑)
その辺も注目して観て頂きたいです
 
 
 
厳しい稽古期間を乗り越えた上で、漸く
初日を迎え、完成したパンフレットを読んで
そっかぁ、顔合わせは2月だったかあ~
とか思い出して。
原作のこざき先生や演出の板垣さんの
メッセージを読むと、色々胸にくるものが
あり、、。(@_@)心が温まりました!
 
本当に有難うございます
 
 
そして何より、キャストの皆さん、
メイクさんや衣装さん演出部の方々が
本当に優しくて、めちゃめちゃ助けられてます
國陵のみんなも、舞台上ではライバルだけど
裏では肩揉んでくれたりします(笑)
みんな優しい( ; ᴗ ; )ほんとに有難う
 
セリフ間違ったときは、
裏でお互い爆笑してます笑
 
 
 
あっゲネのカテコで見つけちゃったんですが、
帝一の國の原作者である古屋兎丸先生が
観に来てくださっていました!!
 
以前、舞台『帝一の國』で
美美子ちゃん役を努めさせて頂き、
兎丸先生には非常にお世話になりました
素晴らしい役に出会わせてくれた、
わたしの恩人です
 
 
あとでこざき先生から
すごく褒めて下さってたと話を聞きまして
本当に嬉しかったです、
この場をお借りして感謝を伝えさせて頂きます
 
 
まさか美美子ちゃんが将子ちゃんになるとは
自分でも驚きですが、こんな両極端の
役も演じることができる幅の広さも
自分の強みであると思ってます
 
 
どんな役が来ても立ち向かえるよう、
どんな役を演じても適役だったねと
言ってもらえるよう、
幅広い表現者になりたいなあ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
それはアイドルとしてもそう、
固定概念にとらわれたくない
色んなことを楽しみたいです!
 
 
実際、舞台やステージに立ってるとき、
本当に楽しいな~っていつも思います
あぁこのお仕事、好きだなあって(﹡ˆˆ﹡)
 
舞台の上なら自分を解放できます、
 
 
何が楽しいって全くの別人になれるとこ!
 
人生は一度きりしかなくて、
生きることも死ぬことも一度しか
経験出来ないわけだけど
 
お芝居の中ならどんな人にでもなれるし、
どんな人生だって、何度でも何でも経験できる
 
だから楽しくって好きです( *´﹀`* )
 
 
後少し、将子という人生を生きてみます♩
 
どうか出演者の皆さまが怪我なく
無事に千秋楽を迎えられますように!
 
 
 
お気に入りのかえるくん。
舞台袖でいつも笑ってくれてるよ!
手足きもいね!
 
 
 
そんなわけで、
今日も一日お疲れさまでした(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
 
 
おやすみなさい~♩
 
 
 
さゆ
2017/05/26 00:12|個別ページコメント(425)

2017/0526Fri伊藤かりん第264話 24歳


 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 

24歳になりました!
 
 
 
乃木坂入ってから5回目の誕生日。
 
 
 
やりたいお仕事をやらせて頂けている
環境に日々感謝感謝。
 
夢がたくさん叶った23歳ぐっばい。
 
 
 
24歳はもっとたくさん叶えたいな。
頑張ります。応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/05/26 00:00|個別ページコメント(831)

2017/0525Thu生田絵梨花初日〜♪487

 
こんばんは
 
レミゼ本公演初日でした!!
カーテンコールすごかったなぁ...初体験でした。
感謝でいっぱいです!
 
 
囲み取材での写真
ファンテーヌ知念さん、バルジャン福井さん、ジャベール光夫さん、
マダムテナルディエ森公美さん、エポニーヌ昆ちゃん
 
色々言っていただいちゃいましたが
全然まだまだだということは大いに自覚しております。
 
素晴らしい先輩方とこれから長い時間ご一緒することができるので
みなさんの背中からたくさん学ばせていただきながら
作品と共に成長していきたいと思います。
 
コゼットは本当にたくさんの愛をもらう役。
想いや熱を全力で感じて受け取って
少しでもこの作品に希望や光を返せるように頑張りたいです!
 
 
 
 
初日乾杯がありましたっ
 
 
コゼッツ
愛しの2人 まゆこちゃんと彩花さん
 
 
バルジャン福井さんとふうかエポ
 
 
ふうかエポ、昆ちゃんエポ、千愛さん
 
 
左後ろから
彩花さん、マリウス海宝さん、まゆこちゃん、アンジョルラス上山さん
左前から
ファンテーヌ愛さん、プルベールりすさん、マリウス内藤さん
 
 
これからの長丁場
みんなで頑張ります!
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
素敵なお花が新しく届きました!
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2017/05/25 23:59|個別ページコメント(472)

2017/0525Thu斎藤ちはるラジオウィーク

 
 
ちはるーむへようこそ
 
 
5/24に、3rdアルバム
「生まれてから初めてみた夢」がリリースされました!
 
皆さんチェックしてくださっていますか〜☺︎
 
 
 
そんな今週は私は
ラジオウィークでした。
 
月曜日23時からはレコメン!、
そして水曜日27時すぎからはANN0に
出演させていただきました◎
 
 
 
 
月曜日23:00〜23:30のレコメン!に
 
 
オテンキのりさんと、
ちまと一緒に。
 
 
初めてお会いした
のりさんは優しくて陽気で面白い方でした!
 
ちまは1ヶ月ぶりだったとか♬
 
とても楽しい時間で、あっという間でした。
私もまたいつか呼んでいただけますように☺︎
 
 
 
 
 
そして水曜日深夜から今朝にかけての
ラジオ出演。
 
なーちゃんの誕生日ということもあり
ANN0前にやっていた、
西野七瀬のオールナイトニッポンにも
少し出演させていただきました。
 
お祝いできて良かったです◎
「ナナ」Tシャツ似合ってたな〜
私、「バ」Tシャツ欲しい...笑
 
 
 
 
 
 
そしてその後の
乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0!
にもゲスト出演させていただきました。
 
27:00〜28:30。
眠くなかったですか〜?
私は元気でした!
 
 
このANN0では、
元ヤン⁉︎企画や2推しの女⁉︎企画など...
盛りだくさんでした!
 
私は2推し属性はない...と信じています。∠( ˙-˙ )/笑
 
 
 
さらにさらに
お天気お姉さんとして、
中継までさせていただきました!
 
原稿読みは難しかったけれど
お天気お姉さんになりきるのは
とっても楽しかったです♡♡
 
またいつか上達した姿を
見せられたらいいな。
 
 
 
 
 
 
ラジオ聞いてくださっていた方、
LINE LIVE、showroomを観てくださった方、
本当にありがとうございました!!
 
ラジオ、楽しいですね☺︎
 
 
 
 
そして全然寝てないはずの今日は
何故かいつもよりも眠くありませんでした。
 
何故だろうか〜
元気に授業受けられたよ( ¨̮ )笑
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/05/25 23:48|個別ページコメント(242)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

ARCHIVES