このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0402Mon井上小百合薔薇のブーケ ++

 
 
気付けばあっという間に、もう
4月なのですね。
 
自分も高校3年生になりました^^
 
1年後は社会人だし、いつまでも
甘えていられない。
未来の自分に恥ずかしくないよう、
今を頑張りたいと思います。
 
 
あっ、今、ゆみ姉が わたしの足に
抱きついて眠りはじめた (笑)
 
可愛いやつだっわら
 
 
 
私服紹介
 
 
 
 
 
ビンテージっぽい生地が可愛らしくて
すごく好きです  ♀♀
 
 
 
 
それでは、また更新します
 
いつも有難う
 
 
 
sayunyanヽ(。・ω・。)        
 
 
 
2012/04/02 19:00|個別ページコメント(251)

2012/0402Mon齋藤飛鳥 最近、たべてもたべても満足しないよ。ねえ⁇生田社長。スポーツ選手さんとかは、減量しだすと、やたらとグルメ番組が目に入るらしいっす。自動販売機も、たくさん見えるそうっす。先輩!かっこいいっす。そして先輩!か、かわいいっす//// ←だれ⁇誰なのわたしって⁉

 
 
 
 
あしゅりん実は...
みなさんに隠してたことがあるんです。
 
 
ちゃんちーと、わたし
ほんとは親戚なんです!
 
 
 
ずっと黙ってたんだけど
解禁のお許しが でたのでね。
 
隠しててごめんね⁇
まあ嘘なんだけどさ(´・_・`) 
 
 
エイプリルフール*
 
ゆーてもう日付かわってんねんな。
しかも、こんなん誰も騙されないわな
 
 
エイプリルフールでは、
絶対メンバーに騙されないっ!
逆にいっぱい騙す!
 
と、今年のはじめに誓った約束を
果たすことは出来ませんでした。
 
ああ、ロミオよ。
なんで...なんでっ...
 
 
でもね、あしゅりんを騙すなんて
そーんな ひどいことしたひとたちは
 
 
あしゅりんワールドに引き込んで
おしおきしてあげた☆krpk
 
 
 
...痛い子ちゃうよ痛くないよ。
 
痛い子痛い子とんでけー(c)
 
 
 
 
乃木どこ⁇わず
 
おもしろかったよーう
 
 
ななみんさゆりんまいやんかずみん
4人のユニットのが可愛いすぎた...。
 
 
 
 
 
あ、ちゃんちーのブログと
まあやのブログに 
 
あしゅりんのこと書いてあったけど...
 
 
まず、ちゃんちー!
 
勝手にめーるの内容を載っけるなんて
...ぷるぷるぷる...ぷるぷる...
 
(あしゅりんは怒りに震えています。)
 
 
プ、プライベート///うきゃっぅ
まったくー
 
なんかわたしが
バカっぽく見えちゃうから
 
っていったのにー、
 
それも載っけられちゃあね...
 
 
まあ可愛いから許すけど!
の前に、怒ってないけど!
 
 
でも、わたしはバカじゃないよ*
 
こらそこっ!
 
何言ってんだこのおたんこなす
って顔しないの!
 
 
結果、ちゃんちー好きよ*
 
 
そして、まあや!
 
最近あしゅりんね、まあやだけには
ツンツンなの。
もうね、ずっと毒はいてる。
びっくりするぐらいツンツン。
 
 
まあや 嫌いなんだもん。
嘘!嘘!好きよ* ←
 
 
まあいつか、あしゅりんが
デレデレのデレデレになる日を夢みて
がんばってちょーーーーーだい。笑
 
 
 
あとね、昨日のワンピース
どこの⁇っていわれてたのに
 
書くの忘れてた!ごめんにゃ。
 
 
Rouge です(^^)
 
うえから羽織ってたのはね
HARRIET & Coです!
 
 
うん、読めない!
英語は得意なはずなのにい←←
 
 
 
まいねーむいず ピョン吉ーーー!
あいらいく  みなさーん!
ん、あいらぶ みなさーん‼♡
 
げしょっ、がちゃがちゃうおうお...
ガッデム!
 
 
 
あしゅりんの めがねを
もっと見たい という期待に応えて!
 
いや、そんな期待 だれもしてないよ
とか言わないで!
 
 
とりゃあ
 
 
あしゅりん、あと46年は
いちごちゃん似合うもん(o^^o)
 
異論は認める。えへへ
 
 
 
ちちんぷいぷい チロチロぽんっ!
んむーーーーう ちろちろポン太!
 
 
あしゅりんは...
みなさんが...
 
だあーいいーすきどおああああああ!
 
 
 
 
んちゃっっ
 
 
 
2012/04/02 01:18|個別ページコメント(137)

2012/0401Sun中田花奈4月はじまってぁぁぁぁあああカ ナ?

前の記事で誤字あった(;_;)

 
×お手軽→○お手紙

 
大事なとこでミスるとか詰んだ

 
すみませんでした

 

 
 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
SPEC見てた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
見てないです

 
ダンスとかして筋肉ついた?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ムキムキゴリマッチョ!
腹筋バッキバキだぜ!

 
接触したことないけど
手紙もらって嬉しい?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
嬉しくないです。

 
以上!

 

 

 
はい、

 
今日はエイプリルフールということで
全部嘘で答えました←
ごめんなさい○┓

 
SPECとか余裕で見てました(・ω・)b

 
筋肉ないです←

 
手紙めっちゃ嬉しいです(;_;)

 

 


 
今日は
前の方の記事ででてきたことのある
100日メールの子(c)と遊んできました\^^/

 
前に乃木どこで
バトンやったんだけど
あのバトン
実は100日メールの子のなんだよね!

 

 
あ、
バトンやってなかった疑惑とか
ださないで(´・ω・`)

 
きいてよ!ヽ(;;)丿
コンベンションの時にバトンやったら
バトン無くした←

 
はい、
中田とか真下に見てください。

 

 
で、
中学のとき
一緒のバトン部だった
100日メールの子にバトン借りてて
今日返してきました(・ω・)ゞ

 
いろいろ話したけど
楽しかったな〜

 
来月から始まる
乃木坂46 2期生オーディションに
応募するらしい(*^^*)
応援するしか!

 

 

 

 
 

 

 
はあ、
嘘がしょうもない。←それな

 


 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/04/01 23:30|個別ページコメント(210)

2012/0401Sun生田絵梨花エイプリル〜don♪67

 
東京での個別握手会
来てくださった方、ありがとうございました!
昨日は風が強くて大変でしたよね
でもそれに負けないくらい、みなさんが楽しんでくださったならうれしいです♪
私はとっても楽しかったです
たくさんの方と色々な話ができて、みなさんとより仲良くなれた気がします(*^o^*)
昨日がJC最後の日。いい思い出ができました
 
今日から4月、桜も咲き始めたみたいです。
私、ついにJKです!
少しはお姉さんっぽくなれるようにがんばるどーーんヽ(●'v`)♪
ハイ。全然実感わきませんが、高校生として成長できるように頑張っていきます☆
 
昨日の私服はこんな感じっ
 
 
れなりんも一緒に写ってくれた(o^∀^o)
 
前の日に紺のピンクの小花のスカートを買ったので
それに合わせてコーディネートしてみました
ちょっと大人っぽい感じ
 
名古屋はアメリカンで子どもっぽい感じで
東京はガーリーで大人っぽい感じにしたので
大阪は・・・どうしよう!迷う〜
 
キャッツアイみたいなミステリアスな感じにしようカナ?
全身紫で!
うぃげっちゅ〜♪
 
期待しててください(^w^)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2012/04/01 21:54|個別ページコメント(432)

2012/0401Sun樋口日奈ひなひなdate *ひなちま

こんにちまー(^-^)/
 
 
今日は
 韓国料理を食べに
川後のひなさんと新大久保デートしてきましたー゜+.(・∀・).+゜
 
 
 
 
 
トッポギ食べて...
 
ホットク食べて...
 
もぐもぐ...(▼・ェ・▼)っ
 
 
 
 
 
 
うーんっ!美味しかったー!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
写真で日奈が持ってるのは
ホットク...
チーズ味でした/  
 
 
 
そして
ひなと一緒にパックを買いました♪
     
 
 その時のエピソード↓
 
 
日:「あとで、ご飯食べたら、あのお店のパック買いに行こー(*≧H≦)」    
 
 
陽:「良いよー♪」  
 
 
てくてくてく。韓国料理を食べに*  
 
帰り道。
 
日:「ここのお店だっけ?」
 
陽:「違うよ〜」
 
てくてくてく。
 
日:「ここのお店だっけ?」
 
陽:「違うよ〜」
 
てくてくてく。
 
日:「ここのお店だっけ?」
 
陽:「違うよ〜どんだけ覚えてないねん(笑)あそこのお店だったよ(-_-;)」 
 
日:「本当だー!!陽菜よく覚えてるね(*゜0゜)」                 
 
end
 
 
 
はい。。。
川後のひなさんは、記憶力がすごいんです+ 
 
 
 
 
一方で...日奈...
 
 
 
はい!頑張ります!!笑    
 
 
 
 
 
また遊びたーい(≧ω≦*≧ω≦)
 
 
    
みなさんは
この日曜日 
どうお過ごしになりましたか?     
 
 
 
今日の夜は
ゆっくり休もーう*・ェ・*)ノ
 
 
 
 
それでは
ばいばーい/
 
 
大好きっ*
 
 
ひな
2012/04/01 21:06|個別ページコメント(53)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201204

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

ARCHIVES