このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1219Sat伊藤かりん第153話 武道館

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
アンダーライブ at 日本武道館
2公演が終わりましたーーー!
 
 
セトリはかなちゃんブログにて。
 
 
 
今回のアンダーライブは
今までの集大成ということで
今までの好評企画の
ノンストップライブと全員センターを
復活させましたーーー!
 
 
 
 
 
 
 
全員センター企画では
私は「僕がいる場所」を歌わせて
いただきました!
 
 
 
 
常日頃言っている「歌が歌いたい」
ということをスタッフさんに伝えて
曲のラストの1番いいところを
ソロで歌わせていただきました♬
 
気張りすぎてしまって
自分的には満足は言ってないのですが。。
 
でも初めて私の歌声聞いた方もいると思うし
そんな方に私の声がどんな声か
届いていたらいいな~~*
 
 
 
感想なんかも、聞かせてくれたら
嬉しいです(^o^)
 
 
 
 
真夏さんからは
 
かりんちゃんのソロパートがすごく綺麗で感動したよ( ;  ; )
鳥肌が止まらなくて...!
 
とわざわざ連絡頂きました(;_;)
優しい(;_;)ありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは2日目にはユニットの
「でこぴん」に参加しました~~♡
 
日奈子とゆっちゃんとまあやと
みり愛と私の5人(^o^)
 
 
普段高いヒールを履かない上に
高所恐怖症なので
階段降りる姿が不恰好だったかと
思いますがお許しください。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ライブノートをチラッと。
覚えることがたくさんあるから
ノートにまとめたり
みんなそれぞれの覚え方で
必死に頭に詰め込んでます!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥ちゃんから昨日のライブ前にね
 
 
なんか途中スクリーンでかりんが抜かれて、それがすごい笑顔で、楽しそうにしてるかりん観たらめっちゃ涙でた( i _ i )
だから今日もいっぱいたのしんでね( i _ i )
 
 
って来てすごい嬉しくて。
私自分の笑顔嫌いなんだけど
楽しいって気持ちが伝わっているなら
よかったなあ~~って思いました!
 
 
 
 
 
 
山崎先生と裕一郎さんも来てくれました~!
 
裕一郎さんは3度目の参戦!
もう将棋フォーカスチームはすっかり
乃木坂に詳しくなってきています!
とくにアンダーに詳しい!(笑)
 
 
 
 
山崎先生は乃木坂ライブ初参戦!
 
 
わざわざ買ってくれたサイリウムを
振ってくださっている姿が
ステージから見えていたのですが、
会場が赤になったり黄色になったり
その度変えてくれていました!
 
でも
 
そのサイリウムの消し方が分からないらしく
カバンの中で発光させながら
お帰りになられました(笑)
 
 
お忙しい中ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブはひとまずこれで
ファーストステージが終了という感じで。
 
 
アンダーライブのO-EASTは出ていませんが
そのあとの6月7月に行われた
アンダーライブからはずっと参加していて
振り返ってみるといろいろあったなあって。
 
 
 
ツライことももちろんあったけど
それも今はいい思い出です!
成長できた証だと思います
 
 
 
 
 
 
 
サプライズ発表されましたが
次は全国へと向かいます。
やっと全国の皆様に会える!
 
また新たな挑戦です。
アンダーメンバーみんなで
また1から頑張ります!!!
 
これからもアンダーメンバーを
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
らりんさんのことはまた改めて書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2015/12/19 13:06|個別ページコメント(314)

2015/1219Sat中田花奈アンダーライブ at 日本武道館レポカナ?1157



やーい(¨)ノ



アンダーライブ at 日本武道館
終わりました

来てくださったみなさんありがとう




今回のセトリはざっくり言うと
ノンストップ企画と
全員センター企画をやりました!


ノンストップは[3rd]
全員センターは[有明]
でやったものだけど

[4th]の討論会のコーナーで
みなさんに武道館ライブではどんなものが見たいか?
っていうアンケートをとって
意見が多かったものだったので
復活させてもらいました!


まさしく集大成!!って感じだね




中田の髪型も
アンダーライブ3rdシーズンから定番化した
あの片方ねじってるやつ!




実は昔は右側だったんだけど
今は左側になってるんだよ( ´ ▽ ` )ノ



あと、あんまり見えないけど
この衣装、初めて着た衣装でしたね

『嫉妬の権利』の衣装になってます!

色は3色あるんだけど
中田はピンク






続いてセトリ


*1日目
影ナレ:ひめたん、未央奈

OVERTURE
嫉妬の権利○
自由の彼方○
13日の金曜日○
ダンケシェーン○
~ダンスパート~○
狼に口笛を○
生まれたままで○
指望遠鏡○
他の星から
孤独兄弟○
サイコキネシスの可能性○
ハウス!○
命は美しい○
-MC-
太陽ノック(ゆったん)○
君は僕と会わない方がよかったのかな(まあや)○
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた(らりん)
会いたかったかもしれない(まいちゅん)
-MC-
私のために 誰かのために(未央奈)
水玉模様(きいちゃん)
ロマンティックいか焼き(みり愛)○
転がった鐘を鳴らせ!(伊織)○
-MC-
制服のマネキン(愛未)○
僕がいる場所(かりん)
涙がまだ悲しみだった頃(純奈)○
-MC-
ぐるぐるカーテン○
走れ!Bicycle○
バレッタ○
-MC-
左胸の勇気○

[アンコール]
今、話したい誰かがいる○
シャキイズム○
月の大きさ○
君の名は希望○
-MC-
悲しみの忘れ方○





*2日目
影ナレ:ろってぃー、らりん、中田

OVERTURE
嫉妬の権利○
自由の彼方○
13日の金曜日○
ダンケシェーン○
~ダンスパート~○
狼に口笛を○
生まれたままで○
指望遠鏡○
でこぴん
無表情
サイコキネシスの可能性○
ハウス!○
命は美しい○
-MC-
おいでシャンプー(ちーちゃん)
別れ際、もっと好きになる(あーちゃん)
僕が行かなきゃ誰が行くんだ?(ひなちま)○
ロマンスのスタート(かわたん)○
-MC-
立ち直り中(蘭世)
何もできずにそばにいる(れなち)
そんなバカな・・・(ろってぃー)○
-MC-
世界で一番 孤独なLover(KTK)○
春のメロディー(ひめたん)
何度目の青空か?(中田)○
-MC-
ぐるぐるカーテン○
走れ!Bicycle○
バレッタ○
-MC-
君の名は希望○

[アンコール]
ここにいる理由(まりちゃ)○
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた(さゆにゃん)○
扇風機(飛鳥)○
初恋の人を今でも(みなみ)○
ガールズルール(みさみさ)○ 
-MC-
左胸の勇気○
-MC-
乃木坂の詩○

[Wアンコール]
ハウス!



※()...センター
○...中田の出てる曲






ここからは
何曲か抜粋して細かく書きますね


*嫉妬の権利
本当にみなさん赤に染めてくれてありがとうございます!!



*ダンスパート
今までのアンダーライブ2nd・3rd・4thでやったものを
メドレーにして作り替えた物になってました!

気づいたかな?



*生まれたままで
私たちの"生まれたままで"な姿を
モニターに映してたんだけど どうでしたー?
面影あった?

こんなに大きくなりました



*孤独兄弟
今回のソロパートは
以前、アンダーライブで
ろってぃーと2人でやったときに歌ったパートだったから
なんかすごく懐かしかった(*^^*)



*センター企画
1年ぶりに復活しましたね~

なんと言ってもそれぞれ煽りが面白い

伊織の「伊織がセンターだよ~」は
ただ可愛かったw

まいちゅんも
ちょっとまいちゅんらしさ
とゆーか
ちょっと懐かしさを感じる煽りでした!w

おいシャンの
「ちはるちゃんしか」コールと
ちーちゃんのことが~大好き~
めっちゃ好き



マネキンとLoverは
センターの後ろでバックダンサーで
出させていただきました!

ろってぃー、ひなちま、まあや、中田の4人
ダンス選抜に選んでもらえました!

全力で踊っていいってほんと楽しい



中田がやらせていただいた何空
ソロパートめっちゃ緊張してたけど
ペンライトで
会場が青に染まってて綺麗だった!

ありがとうね(*^^*)



*今、話したい誰かがいる
初めて披露しました!
この曲だけは本当に初披露だったから
ミスしないか緊張してた



*2日目のアンコール
今までアンダーライブに出演した事があるメンバーが
駆けつけてくれました!
ありがとう





ロビーに飾られてたお花、
たくさんありがとうございます!!

中田推しタオルもありがとうございます(*^^*)
中田推しってこんなにいたんだって
なんかびっくりしました


本当に来てくださって
ありがとうございました!!


楽しかったです


武道館まで来れて本当に良かった







サプライズ発表に関しては
また改めてブログ書きます


かな ̄(=∵=) ̄
2015/12/19 09:30|個別ページコメント(321)

2015/1219Sat衛藤美彩原点。

こんばんみさみさ!
 
 
みなみとセーラー服ツーショット。
 
 
生駒ちゃんに
みさみさセーラー服
まだまだ大丈夫、、可愛いっ!!!!
とキラキラ笑顔で言われまして(◎ω◎)
 
おーい、いこたーん(◎ω◎)
それは褒めてくれたのかい。
仲良しだから言えるエピソード。笑
 
 
 
 
まず前回ブログの大喜利!
ブログUPした後に、あの写真じゃ
難しかったかなぁ...と思っていたら
皆さんから沢山の大喜利コメントが
届いていました(*^^*)
いくつか紹介したいと思います!
 
 
・山口さん より
 
ちーちゃんの一言
「コスプレして来たらランチがタダになる店ってウソだったのに‥。」
 
 
・回線さん より
 
みさの一言
「この格好でべマーズの続編って言うのは、やっぱり無理があるよね...」
 
 
☆大賞☆
・もーりーさん より
 
みさ「これって何で待ってるの?」
七瀬「えっ?聞いてないの?」
ちーちゃん「抜き打ち予防接種だよ」
みさ「Σ(・ω・ ;)なにぃぃぃぃぃぃい!?」
 
 
でした。
予防接種ネタを混ぜてくれたのが
面白くて決めさせて頂きました。
皆さん大喜利に参加してくださって
ありがとうございました〜♪
 
 
 
 
 
~2015 FNS歌謡祭 THE LIVE~
 
総数99名、のアイドルで
この日にしか見ることが出来ない
素晴らしいコラボレーション!!!
 
こんな贅沢な物があって良いのか
と思うくらいに
沢山のアイドルグループのコラボが
とても眩しかったです!
 
 
 
いつも優しくお話ししてくださる
ゆきりんさんo(^^)o
 
 
さや姉さんとは
勇気を出して話しかけて
野球のお話しをしました(*^^*)
いつか一緒に野球観戦したいな...
 
 
ゆきりんさん、さや姉さんの
私が凄いなぁと憧れるところは
ご自身の歌声をファンの方や沢山の方に 
届けられている所。
 
私も ソロで歌う、、、、
ソロじゃ無くてもですが
みんなに歌声を届けられるような存在に
なりたいなぁと改めて思いました
 
 
NMB48 藤江れいなさん
れいにゃんo(^▽^)o
開運繋がりで仲良くさせていただいています!
今度ご飯行こうってお話ししました♪
 
 
みるきーさんは、
私の携帯では写真撮れず。
私のことを あだ名として
"みさ先輩"なんて呼んで下さる
優しくて可愛い方です(*^^*)
こうやって交流ができるのも
なかなか無いので嬉しいです!
 
 
 
欅坂46のみんなも
初パフォーマンスと思えないくらい
堂々としていたな〜♪
 
これからもっと一緒に
大きな46グループにしていけたらいいな
と思った一日でした。
一緒にマネキン踊ったこの日は
記念日ですね(^^)
 
 
 
 
生誕Tシャツ!!!!
 
 
こんなデザインになりましたよぉ〜
 
 
美彩酔い。と書いていますが
※お酒は20歳になってから
※但し美彩酔いは 年齢問わず
 
 
着て握手会に来てくれたら
すごく、すごく喜びます。
 
 
 
 
 
そして今日は
アンダーライブ@日本武道館!!!
今日が千秋楽でした。
 
 
ノンストップライブ、
全員センター企画
観ていて鳥肌が立って
本当に楽しかったし、感動しました。
 
 
そして
歴代のアンダーライブ経験者
ということでアンコールに
まりか、さゆにゃん、みなみ
飛鳥 、私の5人で出させて頂きました。
 
 
今回のアンダーライブは
13thメンバーでのパフォーマンス
ということだったので
最初に出演する事を聞いた時は
出て良いのかな...
メンバーにもなんだか申し訳ないな
という気持ちがありました(ToT)
みんなの舞台だから。
 
 
私が参加したのは8thシングルの
1番最初のアンダーライブ。
今でもはっきり覚えています、
幕張メッセの全握のあとに開催されて
観に来て下さった方が
前からでも数えられる人数だった事を。
 
 
自分たちの力の無さを痛感したし
それでも来て下さった方に
最高のパフォーマンスを届けたくて
皆で我武者羅に頑張ったこと。
その時に掲げた、
武道館でアンダーライブをという目標。
 
 
当時はまだ現実味の無かったものが
今、こうやって
アンダーライブを頑張ってくれたメンバーと
それを支えて下さったファンの皆さん
スタッフの方、全員の力があって
その目標が叶えられました。
 
 
その瞬間を、少しですが同じステージで 
私も立ち合うことが出来たこと
素敵な景色を皆さんから見せて頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
メンバーのみんな、
本当に本当にありがとう!
皆が凄くカッコ良かった、、
お疲れ様でした!!!!
 
ファンの皆さんのサイリウムや
掛け声も立派なパフォーマンス!!
素敵な空間を
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
他の4人は自分のセンター曲で登場!
でしたが私はセンター曲が無いので
選曲がガールズルール!でした☆
最初のアンダーライブで
センターをやらせていただいたし
リリース当時は 選抜メンバーの
アンダーとして色んな番組で
出させて頂いた思い入れの深い曲!
という理由でした(*^^*)
 
 
 
アンコールでサプライズとして
出させて頂く、と決まっていたので
今日の金つぶは出演する事ができず
またその事を事前に言うことも出来きず
申し訳無かったです...(ToT)
金つぶに出てくれた真夏本当にありがとう!
 
 
体が2つあって欲しいと思った。
それは出来ない、だからこそ、
私に物事を決める決定権は無いけれど
与えられたお仕事には
全力で取り組みたいし
後悔しないように取り組んでいきたいと
改めて思ったなぁ!
 
 
感情が揺さぶられる毎日
退屈で面倒な日なんて無い
毎日が刺激で溢れています。
どんなことでも吸収して
エネルギーに変えていきたいな。
 
 
20.21日のクリスマスライブも
より気合いが入りましたし
素敵なクリスマスshowを
皆さんにお届けしたいと思いますo(^▽^)o
楽しみにしていてください!
 
 
 
そして。
せいらりんこと永島聖羅ちゃんの
卒業が発表されました。
 
まだ気持ちの整理がつかないくらい
寂しいし、悲しい。
 
卒業についての詳細は決まっていないけど
残された時間は
どれくらいあるのか分からない。
 
 
 
乃木坂46にはメンバー1人ひとりに
それぞれのストーリーがあって
1人ひとりが全力で"今"を 
一生懸命に頑張って取り組んでいる。
頑張っていないメンバーなんて居ません。
 
 
その日まで らりんが、らりんなりの
乃木坂46としてのストーリーを
どう作っていくのか...
 
 
それを私たちがきちんと受け止めて
彼女を送り出してあげることが
私たちに出来ることだと思います。
悲しいことは、今は言いません。
らりんのキラキラの笑顔を
最後まで見たいと思うからです。
皆さんもきっと一緒ですよね?
 
 
 
 
"らりん、そこ変われ!"シリーズ
 
では無くて。
 
"みさ、そこ変われっ!" 
な写真です。
変わりませんよっ(●´ω`●)笑
 
 
 
それでは、長くなってしまったけど
今日の一日が終わります。
皆さん、おやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
2015/12/19 00:30|個別ページコメント(1151)

2015/1218Fri北野日奈子チョコレートのあと のお水

 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
取り急ぎブログ書いてます!
 
 
アンダーライブ at 日本武道館
2公演無事に終わりました!
 
 
思うことも
感じたことも
書きたいことも
話したいことも
たくさんあって
まとめられないので
もう少し待っていてください!
 
 
あと、
ヒナコセレクト(仮)と
冒頭挨拶、終わりのあいさつは
次のブログからまたはじめます!!!
 
 
コメントも読んでるよ♡
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
また明日かきます!
 
 
今日はこんなブログでごめんね。。。
 
 
 
おやすみなさい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イジリーさん♪
 
 
2015/12/18 23:54|個別ページコメント(528)

2015/1218Fri生田絵梨花アンダラ~don♪389

 
こんばんは
 
アンダーライブを観てきました☆
 
一人一人が輝いてて
とてもよかった!!
 
武道館までの道のりを語るメンバーに、
語らなくとも伝わる空気感に、
終始心がジーンとしてました。
 
生駒ちゃん、玲香、若月と
サイリウム片手に盛り上がったよ!
 
ダンケと無表情
客席側は初めてだったので
ハイテンションでノッちゃった♪
 
 
 
 
 
せいらりんの卒業
私は昨日ニュースで知って驚きました。
乃木坂からあの笑顔がなくなってしまうのはさみしい...
 
今日のライブでは
ファンのみなさんのらりんへの愛もたくさん感じて
私も残りいれる時間
らりんを精一杯愛そうと思いました!
 
またもんじゃで語りたいな。
 
 
 
 
明後日、明々後日は
私も武道館のステージに立ちます。
クリスマスライブ来てくださるみなさん
一緒に楽しみましょう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
前回載せられなかったEX大衆のオフショット。
オトナ~な感じに撮っていただきました(*゚ー゚)>
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2015/12/18 22:36|個別ページコメント(791)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201512

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES