このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0314Tue斎藤ちはるマシュマロ。

 
 
今日はホワイトデー。マシュマロの日。キャンディーの日。数学の日。円周率の日。パイ(π)の日。
 
3.14は沢山の記念日がありますね!
 
 
 
ホワイトデーにお返しすることから
マシュマロやキャンディーの日とも
言われるんだそうです◎
 
私マシュマロ大好きだから
ホワイトデーよりもマシュマロの日として
覚えておこうかな笑
 
 
 
あと、ホワイトデーが有名だけども
3.14が円周率ということから
数学の日とも呼ばれるんです!
 
3.141592..くらいまでしか覚えてませんが笑
沢山言える人凄いな〜
 
 
 
 
 
 
マシュマロみたいな洋服☺︎
 
 
 
----------------------------------------------♡
 
 
!ChihAnswer!
 
 
 
フタツムジさん
 
・ちーちゃんはつむじが2つあるって言ってたけど寝癖は大丈夫?
 
 
→寝癖ひどいです!
乾かしているし、寝癖が付きにくいようにと
髪の毛を全部上にして寝てるのにも関わらず
寝癖にいつも悩まされています...
メイクさんにも前言われたの〜笑
後頭部が特に!
 
 
 
 
つーちゃんさん
 
・サンドイッチ繋がりで、サンドウィッチマンは好きですか?
 
 
→好きです!サンドウィッチマンさん!
サンドウィッチマンさんのネタが好きで
家族で爆笑しながらテレビ見ています笑
お父さんもハッハッハ!って
耳障りくらいに大きい声で笑うの...
 
 
 
 
♡ひなた♡さん
 
・一期生で1番初めに喋ったのは誰ですか?
 
 
→オーディションの時に一緒だったのは
生駒、れなりん、幸奈!
だから誰が1番最初だったのかは
覚えてないけど、
三次審査の会場からから四次審査の会場に
向かうバスの中でみんなで
ワイワイと話してたのは覚えてるよ〜
懐かしい(。・o・。)ノ
 
 
 
 
まみまみさん
 
・ちーちゃんの今1番好きなキャラクターは?
 
 
→ディズニーとパワーパフガールズと
1950sのオールドスヌーピーが好き!
1番は決められないんだけど...笑
幅広いかもしれない!
 
 
 
 
モリリンさん
 
・最近、映画は見ましたか?
 
 
→「ラ・ラ・ランド」と、
「彼らが本気で編むときは、」を観ました!
ララランドは映像の色彩が綺麗で
思わず溜息が出ました。
あとは音楽が素敵すぎて、
今ずっとサントラを聞いています笑
彼らが本気で編むときは、は
それぞれの役者さんの演技が上手すぎて
どんどん惹きこまれていくのが分かりました。
ジェンダーレス問題についても考えさせられる良い映画でした。
 
 
 
 
 
文が続くので約一年前の写真を
急に載せたりしてみます。
 
 
 
 
 
図書委員長⊿だいき⊿さん
 
・車好きの人ってどう思いますか?
 
 
→良いと思います!!
私の父も車好きなので
その影響なのかカッコいい外車とかみると
素敵〜!と思います◎
車種とかに詳しい訳ではないですが...
趣味があるって楽しいですよね☺︎
 
 
 
 
BaTaKeさん
 
・高校卒業の時を覚えていますか?もし、覚えていたらエピソード的なのを教えて欲しいです!
 
 
→実は卒業式の日が
アンダーメンバー全員での
大切な撮影の日と被ってしまって...!
学校と現場を行ったり来たりしながら
卒業を迎えたのを覚えています〜
大変だったけど逆によく覚えてる!笑
もうあれが2年前だなんて...(´ー`)
 
 
 
 
たかみ〜ハイスクールさん
 
・ちーちゃんが子供の頃好きだった少女漫画を教えてください!
 
 
→私は生粋のちゃおっ娘だったので
「きらりん☆レボリューション」と
「めちゃモテ委員長」が大好きでした☺︎
毎月毎月お小遣いで買って
読むのが楽しみだったな〜
付録も豪華だったのでいつも嬉しかった!
 
 
 
 
かずさん@アメフト写真家
 
・ちーちゃんが写真を撮る時に気を付けているのは構図ですか?それとも被写体の色彩感?
 
 
→前は自分のフィーリングで
写真を撮っていたのですが、
最近は色彩感を気を付けています!
青味がかった色だったり
温かみのある暖色系の色だったり
どの色が被写体に合うのかを
色を変えて試しながら撮っています。
何かアドバイス等あったら
みなさん教えてください☺︎
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
皆さん毎週毎週ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
-------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「Another Day Of Sun」La La Land Castさん
 
 
この曲が大好き!!
今日家でずっと流していたら
お母さんにずっと聞いてるねって言われたくらい笑
歌詞が本当にいい...
勇気をもらえる!
"And when they let you down 
You'll get up off the ground 
'Cause morning rolls around 
And it's another day of sun"
上手くいかなくても
立ち上がれるの
だってまた朝はやって来るから
そうまた晴れの日がやってかるから
なんて素敵な歌詞...
辛くても頑張れるね。
また明日は別の日。
 
 
 
 
 
 
座っているのはエアウィーブの上。
 
ふかふかなのでよくお休みしてます☺︎
 
 
 
 
今日の侍ジャパンの試合も勝利して
選手の皆さんの笑顔、
監督の声、場内の歓声が素敵だったので
気持ちよく寝られそうです〜
 
代打でここぞという時に
必ず結果を残す内川選手、
一打目でホームランを打つ山田選手、
流石でした!!!
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/03/14 23:54|個別ページコメント(253)

2017/0314Tue渡辺みり愛薔薇の群れ

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です
 
 
 
 
先日は握手会がありました
来て下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
1.2部
 
 
 
 
3部
 
 
 
 
たまったま真夏軍団の軍団員3人
パンツが似ていて集まりました
軍団長は残念ながら被らず、、
ここで揃ったらかなり面白かったのに。
 
全身の写真は伊織が載せてくれてるので
ぜひご覧ください(^ ^)
 
 
 
この日は花粉がなんだかひどく、
皆様も目がかゆい〜や鼻や喉が大変だ〜
と言いながらレーンに並んで
下さっていました、笑
 
みり愛も鼻水が、、と思いながら
皆様のことをお待ちしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはコンタクトを取り、ガチ眼鏡で
帰宅するのがいい
コンタクトを取った時のあのすっきり感
 
 
 
ヒャッハアアアアアアアアアアアアア
何も見えないぞオオオオオオオオオオオオ
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいになるのが好きですね、
 
 
 
 
 
 
皆様もそういうのありませんか?
何かをすると自分の中でスーッとする事
ぜひ教えてください(^ ^)
 
 
 
 
 
 
前回のポーズの正解は、、
 
ヘアメイクさんでした〜
 
 
 
み「なんかポーズ考えてください」
 
ヘ「何系がいい?可愛い系、シリアス系とか」
 
み「あー、シリアス系かな」
 
ヘ「あ、それね、僕の得意分野」
 
み「あ、やっぱり、笑」
 
と言ってすんごいシリアス系のポーズ
くれたのですが、神レベルに達するポーズ
私には出来ませんでした。
 
 
 
 
 
 
正解者は
 
 
あかはらさん、ゆうたろうさん、たにさん
影法師さん、はくんさん、ゆうきちさん
ひろとさん、ホノチャンさん、こーたさん
708△さん、たつやさん、のむたろう△高2さん
砂漠の隠者フランソワ★みりり委員会No.681さん
♡ひなた♡さん、一樹さん、ヤス△さん
じゅんじゅん(ジェンソン)さん、よーじろーさん
いぶきさん、ピエモンてんさん、toyoさん
つばサル283さん、IEMONさん、コジコジさん
中嶋さん、アッキーさん、とんきちさん
たけさん、ふたごのおとうとさん
せんりさん、ポピレウ46△さん、甘口さん
しんご△さん、児玉だよ!!!!!!!さん
のあさん、akiさん、りおさん、
ツッツだよ!さん、まっちぃゆうさん
 
 
 
 
おめでとうございます(^ ^)
 
 
 
 
ちなみに正解者へのプレゼントは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ございません
 
 
 
 
 
 
 
(^ω^)
 
 
 
 
 
 
◎告知◎
 
 
・乃木のの 3/19
 
未央奈とにゃんとまったり三人組で
いろいろな話をしました〜
ぜひ聴いてください
 
  
・AKB新聞 3/17
 
まなったんと出させていただいております
肩出しの私服でインタビューしたので
そこもぜひ注目を〜、笑
 
 
・TopYell 4/6
 
山崎と出させていただいております。
こちらもぜひ〜
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
2017/03/14 21:00|個別ページコメント(638)

2017/0314Tue3期生ルイボスティーを飲みながら 岩本蓮加

 
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ハッピーホワイトデー♡♡
 
 
みなさんお返ししたり、お返しもらったりしましたか?
 
私は毎年、友達にチョコレートをつくって渡していたのですが今年は少し忙しくてチョコレートを誰にも渡せなかったです...( ; ; )
 
 
 
 
気温が上がったり下がったりで体調を崩しやす
時期だと思いますがみなさんは元気ですか?
 
私は相変わらず元気です!!
 
 
 
と言いたいのですが.........
 
 
 
 
か、花粉がぁぁ!!
 
 
花粉症って本当に辛いぃ〜。(T^T)
毎日マスクをつけて少しでも防ごうと頑張ってます!
 
 
 お母さんがルイボスティーがいいからと、最近はレッスンに水筒に入れて持って行ってます!
 
ルイボスティーの味、好きだから続けてみようと思います(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
そうそう、もう知ってる方もいるかと思いますが
私 、、 チョコレートが大好きなんです(๑>◡<๑)
 
たくさん食べちゃうから本当にこのままじゃ
やばい〜〜って思ったので大好きなチョコを
今は封印しております...。。
 
少し食べすぎちゃってたかなって
反省してます、、( i _ i )
 
チョコを食べない分ご飯をしっかり食べるようにしてます!
 
 
 
 
 
 
 
プライベートでは〜
 
この間お母さんとお姉ちゃんと
久々にカラオケに行きました!楽しかった〜〜♡
 
 
お姉ちゃんもお母さんもカラオケ好きなので盛り上がります(≧∀≦)
あ、TWICEさんのTT歌ったら難しかった〜〜笑
命は美しいは振り付きで歌いましたよ♪( ´θ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
では!メンバーとの、
わちゃわちゃ写真を載せちゃいますっ☆
 
 
みなみんっ!!
久しぶりに撮った〜〜♡
 
 
大好きなあやに後ろから抱きつかれたら
照れちゃう〜〜♡♡♡
 
 
でんちゃん、葉月と。
撮る直前に葉月が変顔するから笑っちゃった〜笑
 
ほっぺをむにむに(*´︶`*) よーだと私♡
後ろから覗くこわーーい りりたん...でも可愛い!
そしてそして〜...
ピースをしているこの手は誰でしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは質問コーナーにいきたいと思いますっ!
 
 
いつもたくさんの質問ありがとうございます。
ぜーんぶ読んでます!なかなか答えが追いつかなくてごめんなさい。
 
答えた事がある質問もあったりするので良かったら前のブログ読んでもらえると嬉しいです(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
1.あかねさん
乃木坂に入ってから新しくできた習慣は何かある?
 
今までスキンケアはした事なかったんですけど、きちんと化粧水をつけたり、保湿に気をつけるようになりました。後、顔のリンパマッサージとかもやるようになりました!
 
 
 
2.もんもんさん
疲れた時どうやって疲れを取るようにしてる?
 
お風呂にゆっくり浸かいながらぼんやりしてます(*´꒳`*)
 
 
 
3.れんたんに恋するみなまえさん
普段寝る前に何かしてから寝るとかある?
 
最近は、柔軟と腹筋をしてから寝てます(๑>◡<๑)
 
 
 
4.馬場ちゃん トーさん
今のマイブームを教えてください
何か趣味で集めてるものありますか?
 
いろんな可愛いコスメを集めています♡
それがマイブームです!
 
 
 
5.あすみさん
握手会に向けてファンの方にアピールや伝えたい事ありますか?
 
私は笑顔と明るい性格が取り柄なので皆さんが
私に会う事で元気になってもらいたいと思ってます!会えるのを楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
 
 
 
6.花舞さん、ゆゆさん、ひらひらさん
握手会で何を聞くのかな?
 
まだ何を聞くかとかは考えてないんですけど、どういう話をしたら、楽しく会話ができるか考えているところです(u_u)
 
 
 
7.ゆっきーさん
れんたんは元気だけど落ち込んだ時はどうやって切り替えるの?
 
とりあえず何も考えずに寝ます。
それで、頭を一旦落ち着かせてから考えたりダンスの練習したりして体を動かして忘れるようにします。
 
 
 
8.あかりんごさん
女の子のファンとどんな話がしたい?
 
ファッションとかかな〜〜??(๑>◡<๑)
学校ので流行ってる事とかも聞いてみたい〜〜
 
 
9.ななこさん
私もオーディションを受けたんだけど活躍とっても嬉しいです。
コメントくれたら嬉しいな。
 
応援、すごーく嬉しいです!
ななこさんの分までしっかりと頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
10.くろこさん
コンビニにルマンドアイス売ってたんだけど食べた?
 
えーーーーーΣ('◉⌓◉’)食べたいですぅ!!
まだ見つけてないです!見つけたら絶対買って食べようと思います!笑
 
 
11.らりん一家のあっちゃん
卒業ソングと言えば何ですか?
 
「旅立ちの日に」です。
小学校の卒業式のときに
号泣しながら歌いました笑
 
 
 
12.かずきさん⊿
乃木坂のことばっかりで勉強に集中できません。どうしたらいいですか?
自分に自信をつける方法は?
 
いつも考えてくださってありがとうございます!
勉強するときだけは忘れてください!
がんばれんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
 
13.シスターさん
プリンシパルを終えてれんかの中で何か変わったことはありますか?
 
プリンシパルが始まる前までは特に何も考えていなかったのですが、プリンシパルを通して
日々、どうやったら自分をうまくアピールできるかなと考えるようになりました!
 
 
 
14.れんたんLOVEさん
同級生のれんたんファンにメッセージください
 
今のうちに一緒にたくさんお勉強して
たくさん遊びましょ〜〜(≧∀≦)
 
 
 
 
15.ガブリエルタケルさん
アウトドア派ですか?インドア派ですか?
 
両方なんです笑
お買い物に行くのも好きだし家でゆっくり好きなことをするのも好きなので両方です!
 
 
 
16.ゆゆさん
ひな祭りの思い出ってありますか?
雛人形は飾ったりしますか?
ちらし寿司や桜餅は食べますか?
 
私は3姉妹なので毎年七段飾りのお雛様を飾ってます(*´꒳`*)
桜餅は食べたことがないのですが、食べてみたいです!あ、でもあんこ入ってますよね??私あんこ苦手なんですよ〜〜( ; ; )
ちらし寿司は大好きです♡♡
 
 
 
17.すずかさん
握手の時はタメで話しても大丈夫かな?
 
タメ語!嬉しいです。
楽しくお話ししたいです(๑>◡<๑)
 
 
 
 
18.えるさん
春に向けて好きな服のコーデとかありますか?
 
冬は寒くてロング丈が多かったの
ですが、春は暖かくなるのでミニスカートと、パステルカラーのトレーナーのコーデとかしたいです。
花柄のワンピースとかも着てみたいなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
19.たかみつさん
ホワイトデーですがお返しにもらうとしたら何がいい?
 
もらえるだけでもほんとに嬉しいのでこれ!というのは特にないかな〜?
私は本当にこだわりのない人です。。笑
 
 
 
20.ハンバーグ師匠さん
 
受験お疲れ様でした。
大変な時に私なんかに思いをたくさん書いてくださってありがとうございました。
笑顔になれる日が早く来る事をねがってます。
がんばれんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
 
 
♡♡Happy Birth Day♡♡
 
 ゆうりたんさん 亜希さん るぅさん カメ!さん やくりんさん さややんさん
お誕生日おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
そして、今日卒業式ののざわなさん
おめでとうございます!!
 
 
 
 
今日はここまでです(^-^)/
次回のブログは3月26日です!
明日はみなみんっ♡
 
以上れんたんでした!
 
またね☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/14 17:28|個別ページコメント(482)

2017/0313Mon斎藤ちはるひらり。

 
 
今日はサンドイッチの日。
 
3と3で1をサンドしている日だからって!!
見た目で決まるって面白い。
色々あって楽しいね〜◎
 
 
私はサンドイッチの中では
タマゴサンドと、フルーツサンドが好きです。
 
 
あと家でたまーにやるのは
ピーナッツバターとイチゴジャムを
片面づつに塗ってサンドするサンドイッチ!
 
物凄くカロリーが高いのは分かってるんだけど
美味しくて美味しくてたまらないのヽ(;;)丿
 
是非やってみてください!!
フルーツサンドはフルーツ切ったり生クリーム泡立てたり手間がかかるけど
これなら塗るだけだから◎
 
 
 
 
昨日の握手会の服を紹介〜
 
#chihaOOTD
 
 
4部
 
 
スカートをどうしてもひらりとしたい。1
 
 
tops: snidel
skirt: snidel
shoes: CHARLES & KIETH
 
 
のぎ天のロケでも着ていた、
白いお気に入りのトップスと
ふんわりチュールスカートで
春の装いを!!
 
でもトップスはニットなので
まだまだ肌寒い今にぴったりです〜
 
靴下はシースルーの白で
トップスと合わせてみました!
 
 
 
 
 
おすまし。
 
愛未が撮ってくれたんだけど、
これ愛未のお気に〜って言ってくれた\( ˆ ˆ )/
 
 
 
 
5部
 
 
スカートをどうしてもひらりとしたい。2
 
 
tops: one spo
skirt: snidel
shoes: CHARLES & KIETH
 
 
チョーカーしているように見えるけど
実は服と繋がっている
チョーカートップスっていう服です!
 
さり気なくラメが入っているので
キラキラしていて可愛い〜
 
 
トップスに合わせて靴下は黒のシースルーに!
黒にするだけで雰囲気が変わるね◎
 
 
 
 
にこ〜〜〜
 
 
 
 
実は今回4部も5部もスカートは一緒!
スカートの着回しをしてみましたっ
 
髪型も一緒なのだけど、
少し雰囲気変わって見えるよね、
 
 
おしゃれするのって楽しいな☺︎
 
 
 
--------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「恋する」SHISHAMOさん
 
 
この歌詞が可愛すぎる!!
少女マンガみたいで憧れる◎
少女マンガっ子だったから...
友達だと思ってたのに
実は好きになっていたって
なんて青春なんだろう。
可愛い...!
"一度私のこの手を握って
「友達だなんて思ったことない」とか
言って見せてよ"
こんな事言われたらきゅんとするね!
女の子だったら誰でもきゅんとすると思う〜
SHISHAMOさん好きだな〜♡
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集しますっ
 
お待ちしています〜☺︎☺︎
 
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
2017/03/13 23:59|個別ページコメント(324)

2017/0313Mon中田花奈16th幕張個別レポカナ?1444

 
 
 
昨日は握手会でした!
 
 
 
2部終わり かわたん生誕
3部終わり えりか様生誕
 
がありました!
おめぺろー
 
 
 
髪型
 
巻き
 
 
 
 
 
私服
 
1・2部
 
tops   OUTRO SOL
 
 
で、
朝、履いてきたデニムに
牛乳をこぼしてしまいまして
 
それも
かなり大胆にこぼしてしまいまして
 
結局
まいちゅんが着る予定だった
ボトムスを貸してくれて助かりました...
 
ありがとう、まいちゅん
 
 
 
 
3~5部
 
 
で、帰ってきました
 
マネージャーさんが
コインランドリーに行ってくださったのです!!
 
本当にありがたい...
 
 
 
 
まいちゅん、マネージャーさん
 
こぼした牛乳を拭いてくれた
周りのメンバーやマネージャーさん達
 
本当にありがとうございました
 
人の優しさにふれた日でした
 
 
 
 


会話
 
インフルエンサー、人生を考えたくなる
沈金
バースデーライブ
選抜
髪型、髪色
UTB、Ray、LARME
埼玉サイクルエキスポ
生ドル、カナヲ
Creepy Nutsさん、RHYMESTERさん、ラッパ我リヤさん
飯ぺろ ガイア、華麗満月、ホワイトデー
宿題
アイドル
私服
モバメ200通
ブログ、モバメ、755
etc.
 
 
 
 
16thラスト個別だったという事で、
16thの握手会に来てくださったみなさん
ありがとうございました!
大変お世話になりました!
 
次は17thでよろしくお願いしますね~
 
 
なかだかな
2017/03/13 23:48|個別ページコメント(269)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES