このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0316Thu斉藤優里そういうの大好きだ

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
「インフルエンサー」をTVで披露する時は
いつでもストレートにするって自分の中で
約束作ってみたんです◎
17thシングルで久しぶりの選抜だったから
沢山の方がすぐ見つけてもらえるように
考えてみたんだけど.........どうかな?
だからねMVもストレート!!!
 
 
 
 
 
でも、きっと中には「違う髪型見たいよ!」
って思う方も居るし私もずっとしてたら
飽きちゃうかもしれないから(笑)
握手会とか自由なことが出来るとこでは
色んな髪型にしたいなって思ってるよ(笑)
 
 
 
 
 
 
だから暫くの間だけストレートの私と
お付き合いくだちゃい♡♡♡♡♡♡♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近の乃木中ではドッキリ!企画!
が放送されてましたね(TT)
 
 
その収録前にメンバーと話すまで
2重?ドッキリだと思ってなくて
普通に撮り直ししたんだと
騙されてました(笑)
 
 
 
 
その時の収録は事前に撮ったものを
見る回だったけどメンバーの色んな
ドッキリ!とか見れたし本当に
面白かったです(笑)
 
 
 
 
私の場合スタッフさんが吐血して
しまうという大がかりなものを用意して頂いて...
しかもこの企画の為に同じシャツを10枚ほど
用意してくれていたみたいで(笑)
でも、とっても楽しかったので
またやりたいな?って言ってたら
ドッキリ!ってされないものなのかな?
でも(笑)仕掛けてもらいたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
そして先日のおに魂は
「黒猫チェルシー」さん
 
 
 
 
皆で猫ちゃんポーズしてみました
ちなみに発案は黒猫チェルシーの
お2人からではなくだんちゃんからでした(笑)
 
とっても面白いトーク
ありがとうございました
また絶対遊びに来てください〜
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの前モアナとLALALAND
見てきました\( ¨̮ )/
 
 
 
モアナやばい(笑)
ごめんなさい語彙力ないんですけど
モアナやばいの(笑)
 
映画は1人で見る派の話ちょっと前に
したの覚えてますか?
だからね、映画見終終わったあとに
感想を話し合える人がいないのね
 
※ここが1人で見る派の唯一のマイナスポイント(笑)
 
 
 
 
だから不完全燃焼してたの(笑)
 
次の日にかりんちゃんに
連絡入れて凄い一方的にモアナの
話をしまくってた(笑)
返信まだ来てないのにも関わらず
文章送り続けちゃうやつね
 
 
※これ興奮した時とかよくやりがちだと思う!
喋りたくなっちゃう?みたいな
かりんちゃんはとっくのとうにモアナ見ててね、
だからこの熱をぶつけました(笑)
 
 
 
 
終わった後にさ、隠れキャラとか
隠れミッキーの居場所探してみたり
そうかな〜?って自分で思ったとこ
確認してみたんだけどモアナやばい(笑)
 
 
隠れキャラ何人?何個?あるのレベル!!!
全然見つけられなくて本当に悔しい!!!!
 
 
ディズニー映画さラプンツェル前からも
素敵だったけど以降から一気に、
レベルが上がってる気がするの!!!
物語が捻られてたり、曲も思わず一緒に
口ずさみたくなったり本当に凄い!!!
あんなにアニメーションを見ているだけなのに
心うきうきわくわく踊らさせてくれる作品
見当たらないと思います☆☆☆☆
歌のシーンでは必ず鳥肌が立っちゃうし
歌唱力は勿論なんだけどなんなんだろうな〜
本当に魔法みたいだな\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
隠れキャラとかのお話ブログに
このままの勢いで書いちゃいたいんだけどさ
観てない方もきっといらっしゃると思うから
辞めときますね(TT)
 
 
あーー本当は書きたい(笑)
あのキャラは私分かったよ!って言いたい(笑)
あ!そうだ数だけ言えるやん(笑)
数だけ...数だけね?
はっきり分かったのは3つ!
そうかな?って思ったのは1つ!
うんこれだけ(笑)これだけは言わせてね(笑)
 
 
 
ちなみに「どこまでも〜How Fal′ll GO〜」
は勿論「俺のおかげさ」「シャイニー」も
ばっちり携帯にいれてずっと聴いてるよ
 
 
早く全部歌いたいな〜愉快に口ずさみたい
 
 
大好きなラプンツェルは選曲は輝く未来
ユージーン役をかりんちゃんに
お願いしてもらって私がラプンツェルに
なって歌ったことはあるんだけど〜
その時も楽しかった♡♡♡
 
 
また一緒に歌ってもらわなきゃ♡♡♡♡♡
 
 
自由への扉は歌ってて気分があがるの
最後のとこはちょっとだけ難しいけど(笑)
 
 
 
 
 
最後になってしまったけど
インフルエンサー握手会全完売
本当にありがとうございます
 
 
夢だと思っていた握手会5部制のフル完売
 
 
私を見つけてくれてお話をしに
お金と時間を使ってわざわざ
会いに来てくださる
そんな方どこを探してもふぁみたんしか
居ないの、本当に大切
 
 
 
だから握手会は会いに来てくれたことを
楽しさいっぱいにしてあげることしか
私は出来ないけどこれからももっと
皆が楽しめるような握手考えますね?
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございます
もっと魅力的な人になれるように
私自身頑張ります
17枚目だけだったねって言われないように
成長している所を見せれるように!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/16 20:20|個別ページコメント(474)

2017/0316Thu樋口日奈日だまりのお部屋552*ひなちま

おはようございます!
 
昨日一昨日とぐっと冷え込む
寒さでしたね(._.)
 
今日こそは良いお天気かなぁ~って心配しながらカーテンを開けたら、
お日様の光が差し込んできてとても晴れやかな気持ちになりました。
 
1日、明るい気持ちで過ごせそうです。
 
 
今朝は早く起きて近所をお散歩したよ。
うぐいすの鳴き声が聞こえて、春の訪れを実感しました。
 
 
 
季節の変わり目...
みなさん体調には気をつけて下さいね。
 
 
 
舞台本番まであと2週間をきりました。
あっという間(._.)
通し稽古をしていく中で、
新しい発見をしたり、学んでいくことが多くて、
毎日とても充実しています。
 
 
先日は衣装合わせがありました。
「ドラえもん」の世界に更に引き込まれた感覚...
ワクワクとドキドキが止まらないです!!!
 
 
素敵な作品をお届けできるよう、
気持ちを引き締めて、最後まで頑張ります!
 
 
観に来て下さるみなさん、
楽しみにしていて下さいね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
3月12日は、幕張個別握手会でした。
会いに来て下さったみなさん、
ありがとうございました~!
 
 
選抜、乃木坂工事中、「ドッチガウオヌマサンデスカ?」笑、坂の上くん、舞台について、
いっぱいお話できて楽しかったです。笑
 
 
「ドッチガウオヌマサンデスカ?」
はね~聞いちゃだめだよ~(⌒-⌒; )笑
 
「うん?B!B!B!」しか言えないから...笑
 
 
でも、番組でのことをみなさんとお話できることは、凄く幸せだったし、嬉しかった!
 
見て下さっている方、応援して下さっている方がたくさんいることを改めて感じ、
お仕事...これからも、楽しみながら頑張ろう!そう思えました。
 
 
みなさん
いつも本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
それでは、来られなかったみなさんへ。
 
1部は、全体的にルーズな感じ。
トップスはZARAだよ~!
 
 
2部は、久しぶりのポニーテール。
DHOLICのトップス。
 
 
3部は、ルーズなハーフアップ。
トップスはZARAのだよん。
 
 
次は舞台と、17thシングル握手会!
みなさんとお会いできるの楽しみに...
毎日頑張りますね!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ
 
【LARME 3月17日発売 明日!】
 
【明日!3月17日!
ミュージックステーション】
 
 
【3月22日 発売17thシングル
ひなの個人PVはタイプC!】
 
【Ray 3月23日発売】
 
【3/23発売アップトゥボーイVol.253別冊写真集】
 
【ミュージックフェア 
3月25日18:00~18:30】

【Girls Plus vol.2 3月29日発売】
 
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
☆3月8日
【つかじーにさん】
【しゃにむにさん】
【さくさく⊿さん】
【さらさん】
【ストリームさん】
【かじきさん】
【ビオラさん】
【きょもさん】
【きょーへいさん】
【ともたか☆さん】
【おにぎりくん】
【ディオさん】
【光源氏さん】
【ホウライアキコさん】
【まきちむさん】
【マカロンさん】
【やもんさん】
【ゆーきんちゃん】
【ゆーとん⊿さん】
【由奈ちゃん】


☆3月9日
【優衣ちゃまママさん】
【あきさん】
【まっティーさん】
【たかこさん】
【ゆーやまるさん】
【かえぴょんさん】
【はたなかさん】
【ゆーごさん】
【ドレッドノータスさん】
【なーこさん】
【えみりさん】
【ちゃんたかさん】
【ぶこさん】
【透け透けこーすけさん】
【しゅーやロシア人さん】


☆3月10日
【岡山のおじさん】
【トトロさん】
【りゅうせいさん】
【コリョ助さん】
【たくちまさん】
【よそうがいさん】
【ゆうた♪さん】
【そうちんさん】
【左胸のバレッタさん】
【もえのさん】
【ぼくちゃまさん】
【あやさん】
 

☆3月11日
【∞naoya∞さん】
【とむとむさん】
【リョースケさん】
【トリプトさん】
【カメKさん】
【てんどんKさん】
【わさおさん】
【つくしさん】


☆3月12日
【ユージ51さん】
【たぬきさん】
【健斗さん】
【ひな人形さん】
【たかよこのおさるさんさん】
【わいyさん】
【せーやさん】
【まるまるさん】
【ゆちゃん】


☆3月13日
【京都ひなちま推し兄さん】
【野球だいすきさん】
【みさ◎さん】
【せまる派さん】
【かっちゃん】 
【tanahiro0313さん】
【須原⊿さん】
【Dキュンさん】
 

☆3月14日
【宮城の「C」さん】
【こーへーさん】
【Okarenさん】
【ゆーすけ20さん】
【まぁちゃん⊿】
【ノブめな人さん】
【かとう餃子⊿さん】


☆3月15日
【みなったんさん】
【りゅうまさん】
【なおぽんさん】
【きょんさん】
【かずきさん】
【SHO47さん】
【ひでさん】
【ごりらっこあらさん】
【ヒイさん】
【あーぽんさん】
【あや⊿さん】
【ちびみほさん】
【ちよこここさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**
 
 

いつも、心温まるコメントを寄せて下さり、ありがとうございます。
なかなかブログを更新できないでいる中、皆さんからの言葉は、日々の頑張れる力になっています。

ふぁみりーみんなの近況もありがとう。

みんなが、それぞれに頑張っていて辛いこともちゃんと乗り越えていて、
日奈は皆さんに明るい光を届けられるようにしなくちゃ!って気合も入るよ(*´˘`*)♡

震災から6年、まだまだ私達にもできることは沢山あると思います。
これからも寄り添って助け合いながら、「人間って素晴らしい」と思える行動をしていきたいです✧*。




お誕生日もだいぶ過ぎてしまっていたり、見落としてしまっていたりが、心苦しいところでもありますが、ふぁみりーさんの気持ちが何より嬉しく励みになります( ◌•ω•◌)♡.。º**
 

本当にありがとうございますm(_ _)m
 

それでは
今日も皆さんが幸せでありますように☆



大好き


日奈
 
 
2017/03/16 12:54|個別ページコメント(916)

2017/0316Thu秋元真夏秋田2人旅(。・ω・。)498

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんおはようございます♪
 
 
 
最近もちょっぴりバタバタしているので
心に余裕を持たなきゃ!と
意識しながら生活しています(。-ω-)
 
マイナスではなくプラスを探すように♪
 
と言い聞かせるように書いてみました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日はいこたんと
秋田に行って来ましたよ~!!
 
 
 
ラジオの公開収録や取材、
番組のコメント収録などなど、
たくさんおもてなしもして頂いて
とても楽しかったです(^^)
 
きりたんぽ鍋美味しかったなぁ♪
比内地鶏の親子丼も♡
 
初めていぶりがっこも食べた!
美味しかったので買って帰りました(。-ω-)
 
 
今回私は初秋田でしたが
また行きたくなりました∩^ω^∩
公録来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
先日の握手会は16thラストでした!
 
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました♪
 
16thの間は個人的にも
いろんなことがあって
大きなことでいうと
写真集発売だったり
初フロントだったり
テレビにたくさん1人でも
出させて頂いたり。
 
その喜びを1番近くで
共有できる場が握手会でした(^^)
 
なので毎回毎回みなさんとの
おしゃべりが楽しくて仕方ありません。
 
会場で2度目のキスからが流れるのも
最後だったんだなぁなんて思うと
ちょっぴり名残惜しいですが
もうすぐ17thの握手会も始まるので
その時を楽しみに待ちたいと思います♡
 
 
最初は大阪の全握かな??
4/1待ってまーす∩^ω^∩
 
 
 
あ、この前の握手会で
パジャマ×メガネした♪
 
個人的にはこういう
組み合わせ好き~(。-ω-)
 
 
こういうメガネかけて
みなさんのとこに家庭教師
しに行きたいですね♡
 
誰か雇ってくれるかな??
 
そろそろコスプレして
誰かに見せたい欲~っ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリコンさんのニュースにも
して頂いているので
もう知ってるよって方も
いるかもしれないのですが、
真夏の気圧配置の発行部数が自分でも
びっくりな数になっています(ノω・、)
 
 
本当にみなさんのおかげです。
ありがとうございます(^^)
 
まだまだ頑張りますので
みなさんよかったらお友達とかに
まなったんって人写真集
出したらしいよ~と
お伝えいただけたら嬉しいですヾ(。><)シ 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
◎SPA!   発売中
→写真集未公開カットです!
 
◎Ray   3/23
 
◎B.L.T.   3/24
→グラビア大賞を頂いた
くまったんグラビアが
復活しちゃいますっっヽ(〃v〃)ノ
今回もたくさんのスタッフさんの
ご協力のもと、とても可愛らしいものに
なりました~\( ^^)/♡\(^^ )/お楽しみに♪
 
久々に会ったけど
くまったん元気にしてたよ♡
 
 
 
◎週刊少年チャンピオン   3/30
 
◎月刊エンタメ  3/30
→真夏軍団グラビア~♪
 
◎BUBKA    3/31
 
 
 
TV
 
 
◎Mステ  3/17  明日
→インフルエンサー初披露です!
本当緊張するよ~っヾ(。><)シ 
ダンス下手なまなったんですが
かなり気合いを入れて集中して
グループ全体でかっこいい
パフォーマンスができるように
頑張ります!!ぜひみなさん
テレビの前で見守っていてください(>_<)
 
 
 
◎ニコ生   3/18  20:00~
→秋元真夏写真集発売記念!
軍団員から感謝の特番
~真夏さんありがとう~
というなんともありがたいタイトル(´°ω°`)
 
いつもお世話になっている
生ドルさんでも写真集発売記念で
番組をさせていただけることになって
本当に感謝です☆
 
また軍団で出られて嬉しい~っっヽ(〃v〃)ノ
 
真夏軍団で月1で番組もてないかなぁ?
なんて軍団員と話したりするので
またこの4人で出演させてもらえて
よかったです(。・v・。)
 
みなさまかわいい軍団員をお楽しみに♪
 
 
 
◎CDTV   3/18,3/30
→どっちも出ます(*^^*)
 
◎ミュージックフェア   3/25
→久々の出演です♪嬉しい(^^)
 
 
 
ラジオ
 
◎らじらー!サンデー
→今回の声優アーツには
豊田萌絵さんが来てくださります♪
そして乃木坂からは生駒ちゃん!
最近またいこたんと一緒が多い♡
 
オリラジさんといこたんも
番組で共演してるので
アットホームな回になりそうな予感∩^ω^∩
 
メッセージもたくさん募集しているので
みなさんどしどし送ってください!
 
 
あ、藤森さんのお誕生日に関する
コーナーもあるのですが
明日がお誕生日っ♪
藤森さんお誕生日
おめでとうございます(*^^*)
 
 
今週も噛まずに頑張るぞっ
 
 
 
 
 
かごめちゃん頑張っておる!
 
 
 
 
 
 
 
前回の乃木中はドッキリでしたねっ!
一回目まんまと引っかかっちゃった(OωO )
 
シュークリームの下にゴキさんは
だいぶびっくりするよねっヾ(。><)シ 
 
テイク2ドッキリは自分で見ると
なんだか恥ずかしいです(*´・ω・`)笑
 
個人的にはゆったんのが好きでした♪
普通にゆったんの優しさが出てて(^^)
 
 
 
 
 
 
生写真の時のオフショット
 
なんかミス○○的なのを
受賞した雰囲気出てない?
 
私がもらえるとしたら
ミス何なんだろう?(。-ω-)♡笑
 
 
 
 
それではまた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/16 11:42|個別ページコメント(1033)

2017/0316Thu伊藤かりん第250話 大きなお友達

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
「モアナと伝説の海」
公開日に滑り込みで
観てきました\( 'ω')/
 
ディズニープリンセスは
モアナ抜いて13人いて
全員大好きだけどその中でも
私の中の揺るがない御三家が
 
「ジャスミン(アラジン)」
「ティアナ(プリンセスと魔法のキス)」
「ポカホンタス(ポカホンタス)」
 
 
 
 
でも新プリンセスのモアナちゃんが
この中に割って入ってきました!(笑)
個人的四天王の誕生~~!
 
モアナちゃんの性格が大好き!
モアナちゃんの可愛いお顔も大好き!
 
 
 
あとは
ヘイヘイっていう鳥も好き!
 
 
 
 
グッズ買い漁ってしまうよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
もうお部屋に置くところがない、、、。
 
 
 
 
 
お部屋ごとにテーマがあって
洗面所とかの水回りが
海がテーマなの\( 'ω')/
 
 
今はアリエルとかニモ、ドリーが
洗面所を占拠してるんだけど
これからはモアナちゃんもいっぱい
飾るよー\( 'ω')/\( 'ω')/
 
 
 
 
 
 
 
「「モアナと伝説の海」」
 
まだ観てない人は
絶対見るべきだよー!おすすめ!
 
 
 
 
 
 
 
ハワイにあるディズニー、
アウラニでモアナちゃんに
会えるみたいだから
行きたいよー。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
江の島竜王戦
お越し下さった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
今回は戸辺門下生対決ということで
兄弟子のつるの剛士さんと
対局させていただきました!
 
ちなみにつるのさんとは
誕生日も同じという!!!
 
 
 
 
 
つるのさんはアマ三段、
私はアマ一級ということで
棋力差がかなりあるのですが、
 
バラエティに富んだハンデを頂いたので
途中までいい戦いができました\( 'ω')/
 
 
 
結果は負けてしまったけど
とっても楽しかったです!
 
 
 
 
解説聞き手を
木村先生戸辺先生藤田さんが
やってくださったのですが、
 
本当にみなさんトークが上手すぎて、
ドッカンドッカン笑いが起きてて
流石すぎました(*´ω`*)!
 
 
 
ペア将棋では
つるの藤田ペアvsかりん木村ペア
だったのですが、
 
 
私はもう自由にさせて頂きまして...
木村先生にたーくさん
フォローしていただきました\( 'ω')/
そして
なんとか勝利することが出来ました!
 
 
 
 
 
さらにトークショーやじゃんけん大会など
とっても盛りだくさんな
イベントとなりました
 
 
 
また是非このイベントに
参加したいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
 
参加出来た暁には
大きなお友達を
たくさん連れて行きます!(笑)
 
大きなお友達というのはね
イベント中につるのさんが名づけてくれた
私のファンの皆さんの総称だよ!(笑)
 
 
 
 
このイベントの模様は4/2の
将棋フォーカスをご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
個握ありがとうございました!
 
 
 
久しぶりの遠目ショット(o^^o)
 
 
 
前日の将棋イベントでの正座で
ちょっと足が疲れてたので
ラフなパンツスタイル。
 
 
帽子は透けてます!
珍しいでしょ(。・ω・。)  
帽子メンバーに好評でした♡
 
 
あっという間に16枚目握手も
この日が最後でした!
 
 
春ということで、
この握手でヲタ卒される方もいました!
 
かなり昔にブログで
ヲタ卒する時はお別れを
言ってくれたら嬉しいと書きましたが
 
お別れになってしまうのは寂しいけど
最後の挨拶をちゃんとしてくれる方が
たくさんいたので嬉しいです。
 
 
 
 
 
卒業は新たな門出ですしね(o^^o)
精一杯背中を押させてください!
 
 
 
 
 
でもたまには生存確認がてら
ブログにコメントしてね~~!
 
ヲタ卒じゃなくて
推し変の人もだよー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業しない皆様!(笑)
 
17th期間は久しぶりの
アンダー2列目ということで、
乃木坂内外での私を
勢い付けられたらいいなあと
思っています!
 
モバメで言っていた話も
解禁まで今しばらくお待ちください!
 
 
握手も部数が増えましたが
少し完売が出てホッとしています。
 
皆様に会えるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/03/16 10:18|個別ページコメント(238)

2017/0315Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)ねぐせ

 
 
 
最近、夜でも、カーテンを開けて
過ごしてみたりします。
東京の夜は明るいなあ~って。
 
たまに星が見えるとうれしい^^
 
 
けど、わたしがメガネをかけてやっとこさ
見えるあのちっこい星だって、
星のほうからしてみれば地球上のわたしも
そりゃもうちっこいちっこい存在
なんだよね、変なの(笑)
 
今日は2度も道で迷子になった。
生まれてから何年たっても、方向
というものがわかりません!!!地団駄
まあいっか、宇宙規模で考えたら
どーでもいい話。( *´﹀`* ) 適当過ぎだ
 
 
 
今晩はー
 
 
先日は幕張、有難うございました
 
◎私服
 
羽織り : chambre de charme
ワンピ : カスタネ
ブラウス : par abion
ハンドメイドのブローチ : minne
 
 
このゆるい羽織りお気に入り。
 
 
女の子連番なるもので、沢山の女の子が
会いに来てくれて嬉しかったですー
そしてかわいかった!
かわいかったです!!!(2回目)
 
もちろん男の子も、
みんなみんな有難う~
 
 
 
 
◎埼玉サイクルエキスポ2017
 
地元埼玉のイベントに呼んで頂けて
光栄でした。地元だいすきです( *ˆoˆ* )♩
 
 
 
 
 
 お知らせします。
 
 
 
 
◎スペシャルインタビュー 
~乃木坂46 井上小百合さん~
 第2回 東京ボランティアナビ―
東京2020大会に向けたボランティアウェブサイト―
 
 
多少難しい内容ですが
井上小百合という人間の言葉で
少しでも親近感を持って頂けるかなと。
 
自分を通してなるべく沢山の方が
興味を持ってくれたら幸いです。
 
 
第1回についてはこちらを
▼http://blog.nogizaka46.com/sayuri.inoue/smph/2017/02/036869.php
 
 
 
 
◎『究極!!東映特撮伝説』
▼http://www.toei.co.jp/release/bb/1209270_971.html
 
「東映特撮ファンクラブ」さんで
東映特撮作品の魅力を紹介する新番組に
出演させて頂きました。
 
東映さんとこういった形でまたお仕事させて
頂くことができて本当に光栄です。。!
 
東映特撮ファンクラブさんHP
▼http://tokusatsu-fc.jp/
 
 
 
 
*テレビ
 
◎3/17 『ミュージックステーション』
20:00~ テレビ朝日系
 
◎3/18 『CDTV』
24:58~ TBS系
 
◎3/25  『MUSIC FAIR』
18:00~  フジテレビ系
 
◎3/30 『CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017』
19:00~   TBS系
 
◎4/15  『ALL LIVE NIPPON Vol.5』
17:00~  MUSIC ON! TV
 
◎4/30 乃木えいご
23:30~ TBSチャンネル1
 
 
 
*ラジオ
◎3/19 『乃木坂46の「の」』
18:00~18:30  文化放送
 
その他局
3/25
ラジオ福島/23:00~23:30
信越放送/ 21:00~21:30
山梨放送/18:00~18:30
 
3/26
北海道放送/18:30~19:00
青森放送/ 21:30~22:00
秋田放送/21:00~21:30
山形放送/22:00~22:30
長崎放送/24:00~24:30
 
 
*雑誌
◎4/8  『BOMB』
 
 
 
 
告知ばっかのブログでごめんね~(﹡ˆˆ﹡);;
まだまだ解禁前の情報もあるので
近々お知らせ致します。
 
 
 
てな訳で、仲良しの犬メンで撮った
ふざけた決めポーズ(笑)
 
れいか、まりか、生駒ちゃん、まっつん、
ゆったん、まいちゅん、若月、わたし。
 
このメンバーの空気感が大好きなんだ(*´ `*)
定期的に集まってごはん行ってるんだけど
また近々行きたいっすよーーーー
誰か幹事、頼みますっす!!(笑)
 
 
 
 
 
一昨日、観てきました@下北沢シアター711
 
以前お世話になった川尻恵太さん脚本、
あらいふとしさん音楽、小山めぐみさん出演。
 
劇団パインソーさんの
りったいきかく2016-2017
「そう しそう あい」
 
 
物凄く考えさせられる題材だっただけに、
それがくだらない笑いさえ度々狂気に見せて、
光と影の絶妙なコントラストが
わたしの中ですごくツボでした。
 
清々するくらい演者さんが自由で
観劇中ずっと楽しかったです!
自分もあんなに清くぶっ飛んだお芝居に
チャレンジできたら、
相当楽しいんだろうな~って。
 
 
うーむ、なんか語彙力足りないけど
ほくほくしました!!!
うおお、語彙力なさ過ぎだ!
 
 
さゆ
 
 
2017/03/15 23:58|個別ページコメント(835)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES