このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0408Sun齋藤飛鳥 あしゅりんのこと推してくださってる優しいあなたは、良い子ですよね⁇良い子は寝ないと!いや、やっぱり あしゅりんのブログみてから寝てください...お願いだっ!わ、わたしは おにぎりだっ!あ、ちゃう。おにぎりじゃないっ!やあめろおおおおおおおおおう

 
 
 
 
全握おわちゃた(>_<)!
 
早く更新したかったけど、
バス乗った瞬間しにました。
 
いや...
僕は死にましぇーん!(c)
 
 
とりあえず、もうこんな時間なので
全握の感想とかは また明日かきますね(o^^o)
 
 
今日は、ありがとうございます*
おやしゅりん ♪
 
 
 
 
愛しのななみん!
あえて、2人とも半目っぽいやーつ←←
 
 
みんな好きやーあ
 
 
 
 
んちゃっっ
 
 
 
 
2012/04/08 02:54|個別ページコメント(138)

2012/0408Sun高山一実(´-`).。oO(かずみん×42

夜遅くにすみません...
いつも応援ありがとうございます!

前回のブログで悲しいレンズの写真を
載せたら、スタッフさんがパンケーキレンズ
を貸してくださいました(T_T)感謝!
なのでまた次くらいから写真載せて
いきますね( ´ ▽ ` )ノ

---------

昨日は全国握手会in名古屋でした!
名古屋もこれで4度目!
でも今日初めてお会いした方も沢山いて、
とても嬉しかったです(*^^*)

そしていつも来てくざさる方々、
本当にありがとうございます(T_T)

沢山お話できて楽しかった\(//∇//)\
これからもみなさんの笑顔を見るため
頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(*^_^*)

今日来てくださったみなさん、
絶対またいつかお会いしましょう!

今日会えなかったみなさん、
次はいつ会えるのかなぁ〜...

大阪も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

今日は本当にありがとうございました!

--------

一昨日、幼馴染が上京して来たので
新宿でお買い物&ご飯食べました♪

久しぶりに会えて嬉しかった(*^^*)

そしてその後、
取材をさせていただきました!

私の昭和のアイドル好きを発揮できた
かなぁと思います(⌒▽⌒)

今までにない凄く楽しい企画でしたよ!
ぜひチェックしてみてください^^


-------

質問返しいきます!

大学進学より乃木坂を選んだ時...
どういう気持ちだった?
→迷いはありませんでした!
自分の未来を想像して、
夢に向かって頑張ろうと思います!

デジカメと一眼って
やっぱり撮った時違う??
→全然違いますね^^
ぜひ電気屋さんで試してみてください!

『偶然を言い訳にして』の
4人のユニット名はあるの?
→現状はありません(>_<)

人暮らしで かかせない物ってある?
→やっぱり洗濯機!便利すぎます!

今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

---------

この前花奈とレッスン着が似すぎました!

ふふふ♪( ´▽`


長かった顔のスランプも、
ようやく...

デビュー当時の高山に
戻ってきました...よかった...
自分磨き頑張ります!

-------

まだまだ寒いので
お身体に気をつけてくださいね。
それでは明日もお仕事頑張ります!

おやすみなさい☆

2012/04/08 02:54|個別ページコメント(270)

2012/0408Sun桜井玲香*名古屋全握*

 
無事に終了しましたー
来てくださった皆様、
ありがとうございました
そして、お疲れ様でした
 
 
今日は野外liveで、ステージの上にも天井がない中、天候が凄く心配だったのですが...(桜井は台風女なので↓)
 
青空がずっと先まで広がって
風は強かったですが、
日光の自然ライトの中でするパフォーマンスは最高に気持ち良かったです!!
 
 
あと残すところは......大阪!!!!!
 
 
実は私、乃木坂としては大阪初上陸
 
 
今からワクワクしてます
 
 
あ、今隣では
なーちゃんが爆睡中。
この子地味ぃに人の方に寄ってくるので、若干狭いです((笑
 
こっちから寄っていくと嫌がるクセに、寝てる時は素直に寄ってくる(笑
 
 
 
今日、味噌カツ食べました♪
めっちゃ美味しかった
 
ベビたんが
ゆみねぇ、ななみん、その他モロモロに襲われてました〜
 
 
 
ななみん、目付きが危ないぜ
2012/04/08 00:36|個別ページコメント(195)

2012/0407Sat星野みなみ全握☆今日更新したー∩ω∩♪♪

 
約束どおり!!
ブログ今日更新したー♪
 
今日は名古屋で全握
歌も披露したんだけど、半袖で風めっちゃ
強かったから髪の毛ぼさぼさになりながら
みんなでがんばったよー(*^_^*)
 
握手はさゆりん☆と、みさみさ☆と
一緒だったの(^^)/
もうめーっちゃ楽しかったー
きてくれた方ありがと(*´д`*)
 
 
今みんなで夜ご飯食べてるとこ♪
味噌かつ(≧ω≦)おいしー♪♪
 
画像がのっけられないから
今度のっけるね?
 
行きと帰りはみさみさと一緒
 
 
今から寝るー♪
 
2012/04/07 19:54|個別ページコメント(173)

2012/0407Sat松村沙友理ねようっ(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
 
 
やっほー\(^_^)(^_^)/
松村さゆりです!
 
 
 
 
 
 
実は私の母校である
大阪桐蔭が
春の選抜高校野球で
優勝しましたー\(^_^)(^_^)/
すごいっ!
びっくり!
 
 
ほんまに選手やスタッフの皆さん
そして応援団の皆さん
お疲れさまです!
おめでとうございます〜(*´ー`*)
 
 
ほんまにすごいやんね〜o(*⌒―⌒*)o
うちも応援行きたかったー(>_<)
 
 
3年前、うちが高校1年生の時も
夏の甲子園で優勝したんよ〜!
その時はめっちゃ応援行ってましたー(*^^*)
めっちゃ暑かったけど
ほんまに楽しかったし感動したし 
ほんまにいい思い出です!
 
スポーツってほんまに
いいよね〜(*´ー`*)
松村は 運動音痴やけども!
 
なんかこういうお話を聞くと
まっつんも頑張らなあかんな〜と
思いますな〜\(^^)/
 
 
 
 
ほんでから
今週から始まりました
乃木坂浪漫!
松村さゆりは
来週の月曜みたいです!
どんな映像になってるのか
まっつんも楽しみですo(*⌒―⌒*)o
よろしくお願いします♪(*^^*)
 
 
 
明日は名古屋で全国握手会です!
パフォーマンスも
頑張ります!
来てくださるかた
いっぱい楽しみましょう♪(*^^*)
 
 
ほなら、またね!
生駒が隣で
おねんねしてます(//∇//)
 
さゆりんも寝ます〜(*´ー`*)
夢の国で会いましょう♪
おやすみんごっ(o・・o)/~
 
 
2012/04/07 00:54|個別ページコメント(432)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201204

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

ARCHIVES