このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0204Sat3期生気持ち 与田祐希

 
みなさんこんにちは〜
 
与田祐希です(´-ω-`)
 
 
 
 
 
お姉ちゃんあやてぃーと♡
 
 
只今3人のプリンシパル3日目です!
 
 
今日はプリンシパルのお話をさせてください。
長いかもしれないけど。。(._.)
 
 
今まで学校生活でも
なにかのリーダーの立候補とか興味があったり、やりたい!と思っても
他にやりたい人がいたら諦めてきました。
誰かと競うことが苦手で、怖かったんです。
傷付きたくなかったし
自信もないから
 
そんな私が乃木坂46の3期生のオーディションを受けて、3人のプリンシパルという舞台に立っています。
毎日選ばれるか選ばれないか。
どうやったら自分が伝わるのか
楽しんでもらえるか
まだまだ分かりません
 
でも、ここに立ちたい。
 
自分にだけは絶対に負けないように
昨日の自分より成長できるように!!
 
 
 
初公演の一週間前の稽古中
震えと涙が止まらなくなりました。
自己アピールが苦手で、演技もはじめてで全然うまくいかなくて。
今も試行錯誤していますが、なかなかできなくて壁にぶつかり中です。
 
 
 
苦手なことばかりだけど
不器用だけど
少しずつかもしれないけど
この期間で必ず克服したいです。
 
 
 
がんばるぞ。
 
 
 
 
という文章を今日の午前中書きました。
 
午後の部、ジョバンニ役、敢闘賞に選んでいただいてありがとうございました。
初日からずっとジョバンニに立候補していたんですけど、落ち続けました。
みんなそうだと思うけど、やっぱり悔しかったです。
申し訳なかったです。
ライブが終わった後、悔しくて、情けなくて涙がでてきました。
また次にオーディションを受けるのが怖くて正直何度も逃げ出したくなりました。
でも、#与田ちゃん応援しとーよとかたくさんの暖かいコメント、ミニライブを通してたくさんの声が届いたから立ち直れました。
何度も何度も救われました。
ありがとうございました。
私がこの舞台に立てているのもみなさんがいるからです。
どうしたら喜んでくれるだろう、自分を出せるだろうか、恩返しできるだろうかって真剣に考えました。
それが今日届いたのかなぁ...
届いていたらいいなぁ...
 
本当に諦めなくてよかったです。
 
でも、また課題がたくさんできました。
ひとつひとつクリアする努力をします!
 
一生懸命やることを忘れずにこれからの公演も全力で頑張ります。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 ん〜...やっぱり言葉にするって難しい。
 
 
読みにくいですよね、長文、、
ごめんなさい(>_<)
12日に1回しかないのでついつい書きすぎちゃいます
 
 
 
 
もっともっと言いたいことがありすぎてなかなかまとまりません...
 
 
とにかく!!
私はみなさんに本当にたくさん助けられています。
絶対に恩返しする!!裏切りません!
みなさんが辛いときや悲しい時、元気を与えられるような、助けられるような存在になりたいです。
 
 
そのために今できることを一生懸命やります!
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました(ノ_<)
 
次は2月16日です!
プリンシパル終わっとる〜(°_°)
成長したブログを書けるように頑張ります
 
 
 
コメントのお返事はまた次回します!
ごめんなさい
 
 
それでは、お互い体に気を付けて頑張りましょう!
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
2017/02/04 22:22|個別ページコメント(2088)

2017/0204Sat中田花奈いろんな意味の爪痕カナ?1422

 
 
 
 
今日は
 
ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON VOl.5
 
でした!
 
 
17thシングル選抜メンバーの
3列目の9人でライブをしてきました~
 
 
 
制服のマネキン
裸足でSummer
 
の2曲を披露しました!
 
 
 
 
そしてその後
 
一生の記憶に残る
MCパートがありました。
 
 
 
滑るだろうから心を強くして行かなきゃね
って話をスタッフさんとしてたけど
滑る以前の話でした
 
 
 
三代目J Soul Brothersの山下さん
まいちゅんを始めとする乃木坂メンバー
スタッフさん
その他各所に
本当にご迷惑おかけしました...
すみませんでした...
ありがとうございました...
 
 
 
このいつも何もできないダメ人間な感じが
中田が中田たる所以なのだと感じました
 
本当にすみません
 
ありがとうございました
 
中田ごときを応援してくださってるみなさんに
改めて感謝します
 
 
 
今日の衣装は
裸足でSummerの選抜ver.
 
 
 
 
 
 
明日は個別握手会だよー!
 
宿題

最近、ついてるなーとか嬉しかった出来事は?乃木坂関連以外で!
 
逆に今、困ってる事は?



ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
ここ最近握手会ありすぎてネタがないとき
答えを教えてください!




持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□メンバーへのプレゼント)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 

 
待ってます!
 
 
なかだかな
2017/02/04 22:18|個別ページコメント(378)

2017/0204Sat運営スタッフ2月4日(土)夜公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月4日(土)夜公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
17020410.jpg
ジョバンニ:与田祐希
カムパネルラ:山下美月
サソリ:久保史緒里
(敢闘賞:与田祐希)

※各役の立候補者
ジョバンニ:岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、中村麗乃、与田祐希(5名)
カムパネルラ:阪口珠美、佐藤楓、山下美月、吉田綾乃クリスティー(4名)
サソリ:伊藤理々杏、久保史緒里、向井葉月(3名)


昼公演終了から約2時間後に始まった夜公演。この短期間に新たな自己PRを考えることは至難の技で、多くのメンバーがこの洗礼に早くも苦戦した。しかしながら、剣道の防具を実家から取り寄せた大園は、竹刀の代わりに棒で素振りをしながら自己紹介。中村は昨年12月の「お見立て会」で披露済みの、自己流の歌詞による「ドレミの歌」最新版を歌い、阪口は乃木坂46「ブランコ」の節でラップ調に自己紹介する。その一方で、「悲しみの忘れ方」を歌った与田が途中で涙する場面もあった。
エチュードでは、Aチーム「魔法学校」で先生役の向井がいきなり「これは食欲がなくなる魔法だよ」と岩本&吉田にレクチャーし、Bチーム「砂漠」では限られた水を与田が勝手に飲んで「(水が)消えた!」とボケてみせる。Cチーム「高速エレベーター」ではなぜか横移動する高速エレベーターが誕生し、Dチーム「マグロ漁船」では釣ったマグロに対して「(向井)葉月じゃん!」「さっき、焼いたら美味しいって言ってなかった?」と昼公演を見た人にしかわからないネタが展開された。
そして気になる演技審査では、まだ一度も第二幕に出演していなメンバーが真剣なアピールを繰り広げる。そんななか、自己PRでの涙から一変し、「セリフ覚えが悪いなか、一番セリフの多いジョバンニ役に挑戦しました」と語った与田がジョバンニ役を獲得し、初めて第二幕出演を達成。さらにカムパネルラ役では山下が、サソリ役では久保がそれぞれ選出され、2人は4公演目にして早くも3役制覇を成し遂げた。
初の1日2公演を完遂した3期生たち。続く明日5日の2公演ではどんな演技を見せてくれるのか、その動向に注目したい。
※エチュードのチーム分けおよびお題
A:岩本蓮加、向井葉月、吉田綾乃クリスティー「魔法学校」
B:梅澤美波、山下美月、与田祐希「非常階段」
C:伊藤理々杏、大園桃子、阪口珠美「高速エレベーター」
D:久保史緒里、佐藤楓、中村麗乃「魔性の女」

(文:西廣智一)

■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/04 21:37|個別ページコメント(18)

2017/0204Sat中田花奈留年っていい意味カナ?1421

 
 
昨日は沈金でした
 
 
今回中田は
ゲストコーナー出てなかったんですけど
 
ゲストは
A.B.C-Zから
橋本良亮さん、河合郁人さん、五関晃一さん
が来てくださいました!
 
ありがとうございました!
 
 
 
テーマは
中田の沈金卒業試験
でした
 
結果
 
沈金留年
 
本当に嬉しいです
 
 
大人な事情かなんかで
本当に沈金卒業だと思ってたから
え~!なんでーよー!みたいなこと
あんまり言えないでいたのー
 
卒業しないってわかってたら
逆にいくらでも言えるのにね
 
 
泣きそうなほど嬉しいです
ありがとうございます
 
 
これからも沈金よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
では
 
ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON VOl.5
 
 
行ってきます!!
 
 
なかだかな
2017/02/04 17:36|個別ページコメント(367)

2017/0204Sat運営スタッフ2月4日(土)昼公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月4日(土)昼公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
DSC_6361.jpg

ジョバンニ:伊藤理々杏
カムパネルラ:大園桃子
サソリ:山下美月
(敢闘賞:向井葉月)

※各役の立候補者
ジョバンニ:伊藤理々杏、岩本蓮加、梅澤美波、中村麗乃、与田祐希(5名)
カムパネルラ:大園桃子、阪口珠美、佐藤楓、吉田綾乃クリスティー(4名)
サソリ:久保史緒里、向井葉月、山下美月(3名)


初の1日2公演となる3日目の昼公演では、多くのメンバーが自己PRに趣向を凝らし始める。阪口はスケッチブックに個性的なイラストを描いて自己紹介をし、岩本は縄跳びで二重跳びをしながら最近困っていることを吐露。久保は愛犬(ぬいぐるみ)のエンジェルとじゃれ合い、伊藤は「バトンをしながら芦田愛菜の真似をするやしろ優のモノマネ」をしながら最近の悩みを言う独創的な展開に。そんななか、梅澤が手作りの丸鼻と赤いほっぺを装着してアンパンマンのモノマネを披露し、メンバーや観客の笑いを誘った。
エチュードではAチーム「出前が遅い」で岩本が1日遅れでピザを届けるも、途中で「私、出前できない!」と役を放棄する展開に。Bチーム「非常階段」では火災で逃げ遅れた向井に対し、佐藤が「燃えたら美味しくなるよ」と言い放つ。するとCチーム「無人島」でイノシシを捕まえた阪口が「これ、さっきの火事で焼けちゃったやつじゃない?」と言って会場を爆笑させ、Dチーム「魔性の女」ではメンバー全員が"魔性"の意味を理解できないまま、与田がふわふわと「私、魔性の女なので」と自らアピールする展開を迎えた。
演技審査では初日にカムパネルラ役、2日目にジョバンニ役をに選ばれ、3役制覇までリーチとなった久保がサソリ役に立候補。同役には山下、向井と演技派&個性派メンバーも立候補して三つ巴の戦いとなるが、前日に同役で惜敗した山下が情熱的な演技で見事サソリ役を勝ち取る。またジョバンニ役では伊藤が、カムパネルラ役では大園が、それぞれついに第二幕初出演を達成。三度目の正直でジョバンニ役を勝ち取った伊藤は「諦めなかったら結果は出るんだなと実感しました」と瞳を潤ませながら語った。
※エチュードのチーム分けおよびお題
A:岩本蓮加、梅澤美波、久保史緒里「出前が遅い」
B:大園桃子、佐藤楓、向井葉月「非常階段」
C:阪口珠美、山下美月、吉田綾乃クリスティー「無人島」
D:伊藤理々杏、中村麗乃、与田祐希「魔性の女」

(文:西廣智一)


乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/

http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/04 16:32|個別ページコメント(25)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

ARCHIVES