このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2 

2017/0805Sat能條愛未卵を割らなければ...

 
 
 
カブ〜〜
カブ子〜〜
 
 
 
 
 
 
最近あみの首の上で寝るもんだから、朝苦しさで目が覚める。笑
可愛くて憎めないやつ。
 
ショッピングしてても猫用グッズ見つけるとすぐ買っちゃうの
もう少し大きくなったらハーネス買って外お散歩させてあげたい(*´ω`*)
成長が楽しみっ
 
 
 
 
 
 
乃木坂週刊映画
↓↓
 
今週は18枚目シングル「逃げ水」と「アンダー」について語ってます。
 
逃げ水はなんといってもサビ前に入るドビュッシーの月の光がなんとも新しい夏曲を感じさせてくれて好きです!
 
 
 
 
そしてアンダーメンバーによる「アンダー」
MVも今までになくドキュメンタリーになっていて ほんと、いろんな感情にさせられます。
メロディ すごく良い!!
ダンスも込みで早く観てもらいたいっ
 
 
 
 
 
告知〜〜!
今夜TBSラジオ タマフルに中田花奈氏と出ます^ - ^
3度目!ありがたき!!
 
聴いてね(*´ω`*)
 
 
 
 
2017/08/05 15:54|個別ページコメント(198)

2017/0805Sat中田花奈トップカナ?1527

 
 
 
昨日は
「生のアイドルが好き presents TOKYO IDOL FESTIVAL 2017楽屋裏生中継 DAY1」
出演してきました!!
 
 
平日昼間から観てくださったみなさん
本当にありがとうございます!
 
 
同じアイドル好きとして
安田大サーカスのクロちゃんと
ちゃんと話してみたいなって
ずっと思ってたので
今日は本当に嬉しかったです!!
 
たくさん助けて頂いて助かりました~
 
頼りないMCになってしまいましたが
楽しかったです!
 
今年ほとんどヲタ活してなかったんですが
観てみたいなーって思ったアイドルさんが
たくさんいて再開したいなって思いました
 
ご覧頂いた方はわかると思うんですけど
写真めちゃめちゃ撮ってますんで
順番に載せていきます!
 
少々お待ちください
 
 
 
観てくださったみなさん
コメントくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そして、その後は沈金でした!
 
ゲストは
Phantom Excaliverさん!
 
凄く親しみやすくて
見た目とのギャップにびっくり!(笑)
面白かった~
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
テーマは 8月の熱いイベント
コーナーは そっ閉じ
 
でした!
 
 
誕生日祝いしてくださって
ありがとうございます~
ケーキ食べました!!美味しかった!!!
 
聴いてくださってありがとうございました!!
 
来週も再来週も
中田は代々木には行けないのですが
電話出演したいなって思ってるので
是非、聴いてください!
 
 
なかだかな
2017/08/05 12:08|個別ページコメント(188)

2017/0805Sat伊藤万理華熱しやすく冷めやすい。777回目

 
 
お久しぶりです、
もう8月です!
 
と言ってる内に夏終わりそう〜
 
あ、ぞろめ回!777!!
前回のぞろめ回辿ったら
2015年9月16日だった
 
 
今夏はやること多くて
充実してるなあと、思いつつ
難しいこと考えなきゃいけないこと多い。
あれこれ練って作業するのは好き。
大変だけど乗り越えたら
すごい自信になるんだろうなあと思う
からがんばります〜
そろそろ犬会したい。
 
相変わらず一点ハマると集中的に
徹底的に調べ上げて集めてしまうよ〜
GIANNI VERSACEが
だいぶ集まってきましたあ。
か、わ、い、い、!!!!!
 
アクセサリー熱も再発してきたよー
スニーカーも革靴も増える増える。
いかついドライフラワーまだまだ、、
紫陽花もたくさん欲しい。
リビングテーブルは
お気に入りの花と石並べてるだけで
もはやテーブルとして機能していない、!
 
 
逃げ水のダンスシーン美術セット
手前のこの風鈴が好み過ぎて持って
帰りたかったあああ
 
セグウェイで一通り遊んだあと、
空き時間庭園に行きました。
地元の方、自然と触れ合い、
スケバンニートふたりは更生したのです。
 
黒胡麻羊羹と抹茶
 
苔!!
薬草園もよかった
 
MVよく見えないと思うけど、
私頭にメジャー巻いてるんですよ。
なんでも測りたくなる系スケバンニート。
カオス!!!!
 
 
こないだ観た映画がずっと頭に残ってる。
本編始まる前の予告から家に帰るまで
本当に涙と鼻水止まらなくて
喉とお腹ずっと痛くて痛くて、、
鞄からハンカチ取るのも忘れて
垂れ流しっぱなし。
どっか打たれたのかぶっ壊れたのか、、
それほどに苦しくて欲して憧れたんだなあ
 
 
 
まりか
 
2017/08/05 09:06|個別ページコメント(719)
|  1  |  2 

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES