このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2 

2017/0417Mon生田絵梨花週プレ〜♪482

 
お久しぶりです!
元気ですか〜?
私は元気ですっ
 
最近はレミゼの稽古の日々。
時々乃木坂の現場でメンバーに会うと
久しぶりぃ〜ってなる!
 
レミゼでは先輩方の姿を見て
演出補助のエイドリアンの話を受けて
刺激をたくさんいただいています!
ザーッと全幕の流れは入れ終わりましたが
これから深めていく作業。
頭も心もいっぱい動かして頑張りますっ
 
 
 
先日、横浜Fマリノスの応援で
「民衆の歌」を歌いに行ったときの写真♪
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして
 
 
本日、表紙させていただいてる週プレが発売になりました!
 
なんと20歳になってから初ソログラビア。
ひっさびさ〜〜
楽しかったのだ♪
 
 
 
 
 
 
大人になったんだかなってないんだか...
ぜひみてね〜(o^^o)
 
 
明日はレミゼチームでNHKの歌コンに生出演します!
ドキドキ。
ご覧くださいっ
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/04/17 21:50|個別ページコメント(1044)

2017/0417Mon伊藤純奈犬夜叉、おわり。

 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
オフショット〜〜
 
 
 
 
舞台「犬夜叉」、
全公演が無事に終了致しました。
会場に足を運んで下さったみなさん
ライブビューイングを見て下さったみなさん
お家で応援をしてくれていたみなさん
犬夜叉に関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
演出家の茅野さんにたくさん
ご指導して頂いて、そして素敵な
キャストのみなさんからも吸収する
事がたくさんありました。
本当に勉強になりました!
2度目の舞台で最初は不安だらけ
だった純奈も本番は楽しむ事が
出来ました〜!ほんとにたのしかった!
 
今回この舞台をやって前よりも更に
演技のお仕事がしたいって思うように
なりました。もっと色んな勉強がしたいです
 
 
 
 
 
 
桔梗ちゃん、ありがとう。
またやりたいなあ。
 
 
 
 
 
わかさま!だいすきなおねーちゃん
一緒に舞台に立てて、
うれしかった〜〜!ほんとに
すごいのわかさま。ストイックで。
いつも刺激をもらってました。
わかさまがいたから頑張れた!
ありがとうございました!
また一緒に演技したいなあ
 
 
 
 
 
 
犬夜叉という作品に
関わる事が出来てとても
幸せでした!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして、本番が終わってやっと
アンダーライブのリハーサルに
合流しました!これからつめて
いくのでちょっぴり大変だし、
不安でいっぱいだけど本番は
素敵なパフォーマンスをお見せするので
みなさん楽しみにしててください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/17 19:48|個別ページコメント(462)

2017/0417Mon若月佑美あれ?若また稽古してるの?

というメンバーからの言葉に
ちょっと笑ってしまった。光栄な事です。
 
 
舞台 犬夜叉 千穐楽を終えました。
 
本当、不思議な感じ。早いなぁ。
非常に難しい舞台でした。
2.5次元舞台って奥が深いんだなと
今回改めて思いました。
 
 
小説原作とかオリジナルとかは勿論
考えることが多くて...掘ることもいっぱい。
正解がそれぞれによって違うし、
どれも間違えではない。だからこそのその曖昧な場所にどう立ち向かって行くかが大変なんだけど、その分お客様の心に直接伝わる容量も多い。
 
ただ2.5次元は既にアニメや漫画があって、
ある程度の正解がある。それを再現していくエンターテイメントがメインと思われがち。
 
でも実はそんなこと無くって...
描かれていない部分のキャラクターの心情を考えたり、現実ではありえない事をリアルの身として感じたりしなくてはいけなくて...難しい。役の感情を凄く探って考えて考えて...自分の感情とも照らし合わせて、キャラクターの答えであろうものを出していく...だからこそ舞台に対する本気度が高くなくちゃ出来ない。
 
心に直接訴えかける内容量は少ないかもだけど 分かりやすくスッとお客様の頭に面白い作品として入っていけるのが2.5次元のよい所なのかなとも思いました。
 
 
観劇が趣味だったりするので
2.5次元舞台も勿論沢山観ていて...
でもやっぱり出演した時の
感想は別物ですね。
 
 
若月.jpg
共演者の皆様、演出家の茅野さんから
本当に色々な事を教えて頂きました。
持ち物の量が半端じゃ無いんです。
武器や引き出しが恐ろしい程あって...稽古の時から素敵な役者さんばかりで私はまた恵まれたなぁと...茅野さんの教えも的確で...沢山聞いて沢山吸収したいなぁと勝手に思って稽古させてもらっていました。
 
本当に拝む程 優しくて楽しくて
賑やかなカンパニーでした。
 
 
周りの方に支えられて
無事に終えることが出来き、
感謝してもしきれません!!
んー!!もっと成長したいなぁ!!
 
パワーとエネルギーとスピードとパンチと
詰まりに詰まった舞台でした。
また 戦国時代で旅出来たらいいな。
出来るかしら?ふふ
 
 
日暮かごめ役の若月佑美は明日から
現代をまたコツコツ生きます。
かごめの明るさと強さと素直さと勢いと愛と
かごめとしていれること、楽しかったです。
 
 
さて、タイトル通り
余韻に浸る時間もなく既に
あさひなぐの稽古が始まっています。
頑張っていますよ。また こちらも
新しく駆け抜けられますように。
 
 
ps.
純奈のやる桔梗は心を揺らす人でした。
一緒にお芝居出来て良かったなぁ...
純奈は内側が凄く女優さん。
役同士の関わりが少なかったから
寂しかったけど、いつも袖から観ていて
強く感じるものがありました。
純奈も毎日ありがとうございました(∗ˊ꒳ˋ∗)
 
 
 
2017/04/17 16:20|個別ページコメント(868)

2017/0417Mon中元日芽香ひめたん-0o0-その698

 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは寺田蘭世ちゃんでした( ˆωˆ )
聞いてくれた方ありがとう~
 
 
 
 
ソロでは初登場ということで
フリートークは蘭世節炸裂でした!すてき!
 
あのしっかりとした世界観?人生観?は
彼女の魅力だよなぁ
私は蘭世のまっすぐなとこ大好きです
 
いつかのブログに書いていたけれど
寺田蘭世ソロトークショー、
是非やって頂きたいなと思いました( ˆωˆ )
 
 
 
 
放送終わってから改めて
21歳のお誕生日お祝いして頂きました~~
 
ケーキもねすごく可愛かったんです!
写真はらじらー!公式Twitterにあります
ピンクのラブリーケーキ!!!
 
 
 
 
お誕生日お好み焼き広島風!
 
みんなでお好み焼き食べながら
中々深い話をしました~~
 
ハピバ&ハッピーイースター!
 
藤森さんマラソン完走からの
らじらー完走お疲れ様でした( ˇωˇ )
 
 
次回4/30のゲストは高山一実ちゃんです
お楽しみに~~!
 
 
 
 
 
モニちゃんは暴れ馬してます
いつもペロッてしてます
1ヶ月で体重が倍になりました( °ω° )
 
成長期って素晴らしい~~
 
シルバーやらブロンドやら
ヨーキーって一生のうちに7回も
毛色が変わるんですって。
 
 
 
(*´・ω・*)
 
 
2017/04/17 14:24|個別ページコメント(818)

2017/0417Mon白石麻衣ポカポカ。

こんにちは
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです、すみません。
 
こちら元気です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
意外BREAK
 
 
 
 
インフルエンサーの全国握手会が大阪から始まりましたね☆
 
 
 
 
今回は二曲参加してます。
フルサイズでの披露だから緊張しますねぇ
 
 
インフルエンサーのダンスも、身体に馴染んで楽しんで踊れるようになりました(^^)
 
 
 
 
最初は手足がついていかなくて苦戦したけど、踊れると楽しいもんです。
 
 
 
次の全国握手会はゴールデンウィーク!名古屋!
 
 
お会いできるのを楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ray
 
 
みんなと一緒で楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、解禁になりましたが、映画「あさひなぐ」に宮路真春役で出演させていただきます。
 
 
 
真春は薙刀への愛が溢れていて、女性からみてもかっこいい女性です。
 
 
早くみなさんにお届けしたい!
素敵な作品ができますように。
 
 
 
 
今夜放送の深イイ話でも撮影風景が少し流れると思うので、是非見てもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
深イイ話、密着していただきました!
 
 
 
2年ぶりに前回の女性ディレクターさんに密着してもらい、いろんな現場でいろんな姿を撮ってもらいました。
 
 
 
どんなVTRになっているのか、私も見ていないのでドキドキしますが、2年前の密着してもらった時と比べてどこか成長を感じてもらえたら嬉しいなぁと思います。
 
 
 
 
今夜21時からですね。
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暖かくて過ごしやすい〜
 
 
 
夕方辺りから雨予報なので、お出かけする方は傘持っていこうー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/17 13:55|個別ページコメント(3563)
|  1  |  2 

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES