このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2 

2017/0413Thu川後陽菜#自己顕示欲開放中

 
最近は、
アンダーライブに向けて着々と....
 
今日から一般発売も開始されました!
 
是非とも来て欲しいな〜〜
12人で大きな会場で
ライブなんて本当に貴重だよ....
みんなにアンダーの今を見て欲しいです!!
 
( i _ i )
 
 
そして
今回なんのブログ描こうかな〜〜って
考えてたんだけど
好きな漫画紹介するね
 
●惡の華
●累
●水色の部屋
●クズの本懐
●さよならプンプン
●少女椿
●東京喰種(これはアニメも観てた)
 
これから読む予定
●女子高生に殺されたい
●匿名の彼女たち
●生贄投票
 
です。
 
漫画好きならお分かりの通り偏りが激しい。
1番最近読んだのは
「累」っていうやつだよ(10巻まで)
クズの本懐好きって行ったら
みんなにオススメされたので^_^
心えぐられるような作品が多い...非日常だけど生々しく人間の肉感のあるものが多め(伝わり辛い表現)
 
もちろん
テンションあげたい時にはオススメしないけど
とことん下がってみるの好きな派いましたら!
 
明るいのでいったら
●好きって言わせる方法
●斉木楠雄のΨ難
が好きです!
 
斉木楠雄が実写化とても気になりますね....
環奈ちゃんの「おっふ...」
 
あと
東京喰種作者の石田スイさんが
私の大好きなあのちゃん・大森靖子ちゃん・女王蜂さんのイラスト描いてて勝手に親近感を感じています(恐れ多い)
 
 
 
 
矛盾してるのだと
数年前の言葉を取って比べる
 
私はー秒一秒変わってしまうし
今言うことが今の全てで
過去のことばを掘り返しても
変わったことは変わったの」
 
 
うん、
なんか矛盾とか引っ張り出して
虚言だとかめんどくさい〜〜〜
不思議を感じても
もうそういうことにして
きいてた方が楽だよ〜って
いつだか思ってしまった時のメモなのかな?多分
 
あ、でも、
こう言いつつも
この前言ってること違うよなって
私も思っちゃうときあるよな〜〜。
 
そう言ってる今も矛盾だね。難しい
 
かりそめ天国も面白いな〜〜
有吉様マツコさん〜〜
乃木中でも話した事ある
今昔庵のマスターの話ししてた〜〜!
 
ばいぴち
 
 
 
 
2017/04/13 00:12|個別ページコメント(218)

2017/0413Thu中元日芽香ひめたん-0o0-その697

 
Happy Birthday to me !!
 
 
 
ザパァ~~~~~~~~
 
 
 
 
ハタチ色んなことがありましたが、総じて
今までで一番充実していました。
これ毎年言ってるけどね、いいんです。
 
環境とかお仕事の中身とか
ガラッと変わって
忙しい一年間だったけれど
 
その時々で
素敵な景色を沢山見せてもらって
ああ私すごく幸せだなって、
 
辛いことも苦しいことも全部
この瞬間のためだったのかもって
感じる場面さえ沢山ありました。
 
 
 
 
もしも昔の自分に声が掛けられるなら
 
諦めないでくれて本当にありがとう、
十代のあなたのお陰で
ハタチの私は凄く幸せでしたと
 
伝えてあげたいと思います。
 
 
 
 
全ての出会い、全ての出来事に感謝して
21歳も益々精進します。
 
また気負ってるって言われちゃうかな~~
ひめたん第三形態ですからね、
ゆるゆる行きますよ。
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
歳を取る毎に
ひめままに似てきてる気がする
 
これとか結構まま。
 
 
 
 
次回のらじらー!サンデーは
テラダが来てくれますよo(^o^)o
 
メールお待ちしてます~~
 
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/04/13 00:00|個別ページコメント(2618)
|  1  |  2 

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES