このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2 

2017/0403Mon西野七瀬詰め替え用

 
 4月だぁ〜〜
エイプリルフールは、生きてきた22回中、まだ一度も乗っかったことありません
せっかく嘘つけるなら すぐにバレない上手いのがいいし
でも思いつかんなぁ〜って感じで 流してきました
いつか自信ある嘘つきたいな-_-b
 
 
TGC。ありがとうございました!
SHIBUYA109福神というコラボをさせていただき
私はみなみと2人でFIG&VIPERさんと コラボ服作りました✨
どいやさん!
 帽子、握手会で被ってきてくれる人いっぱいで嬉しい!
 
 
ローリーズファームさんのステージでは
あすかとペアで歩かせていただきました
 
名前を書いたボードとか、うちわ、タオル
見つけると すごい勇気もらえます。
なにより声援も!
うわぁ〜〜って嬉しくて、でもひとつひとつ全部にリアクションできなくて申し訳ない......
目と耳に 入っています!
ありがとうございます。
 
キラキラしたイベントに 私は馴染めないですが、毎回 緊張感をもって、ランウェイ。いい経験をさせていただいている。ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
大阪で全握でした
お越しいただいたみなさん ありがとうございました。
約5年ぶり
ミニライブは、ヘッドセットが安定しなくて暴れてたか
ら その都度片手で直して...またズレて...直して...ズレる。踊りに集中できなかった!!(>_>)改善しよう
 
前日入りだったので希望者だけのごはんも行った✨
普段 外食しやんから
この機会がいつも楽しみ!
あったかいご飯を 5、6人で分けながら 食べて、喋ったり話聞いたりして 笑う
いい空間だなぁ〜って思いました
 
 
がんばっていきましょー
 
2017/04/03 18:42|個別ページコメント(3775)

2017/0403Mon中田花奈17th大阪全握レポカナ?1457

 
 
 
遅くなりましたー
 
一昨日は
インフルエンサー初全握でした!
 
久々に大阪だったよ~
 
 
 
まずミニライブレポ
 
インフルエンサー
風船は生きている
-MC-
Another Ghost
当たり障りのない話
意外BREAK
-MC-
三番目の風
 
 




 
人生を考えたくなる
披露出来なくてごめんね
 
中田も
2曲あるからって親戚呼んだりもしてたし
ショックは中田も一緒だよ
 
でも
みんなで披露できる日を待っててね!
 
 
 
ライブ終わりに
3rdアルバム発売
が発表されましたね
 
嬉しいね~よろしくね~
 
 
 
 
握手は
 
 
かずみんとでした!
 
かずみんと一緒のレーンは何回かあるけど
かずみんのファンはいい人ばっか
 
ヲタは推しに似るって本当だった
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
なかだかな
2017/04/03 11:24|個別ページコメント(298)
|  1  |  2 

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ARCHIVES