このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2 

2012/0302Fri中田花奈ひなまつりうぃるそんカナ?

鏡見て練習してたら
隣にいたなぁちゃんが
鏡越しに目に入って
可愛いって言ったら
「(中田の)会話の6割はそれ」
と言われた中田です(;;)ノ

 
思ったことが口に出ちゃうから
仕方ない( ̄^ ̄)←そらな(c)

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
あげうどん くあしく
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
うどんを短く切って揚げた
お菓子みたいなやつです!
中田が買ったのは
めんつゆベースの塩味みたいな感じでした!
甘いやつもあるらしいです

 
目玉焼きには何派?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
塩こしょう(*・ω・)ノ
ってか、それ以外食べた事ないんですよね
みなさんは何派?
試してみる!

 
メン☆ドルのリク、カイ、クウで
誰が一番ヤバい?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
リクが一番好きでした〜(*^^*)

 
前に言ってた
待ち受け男装のアイドルって
指原さん?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
指原さんの時期もあったんですけど
その頃の待ち受けは
前にモバメできた
山内さんの男装の写メでした
めちゃくちゃかっこいいです!

 
コンベンションの時の男装だと
誰がタイプ?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
たらおですぅ〜←←←
たらおと中田の2s載せましたが
他にも何回か撮ってます

 
いつから兄さんにお世話になってる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
神曲たち新規です(-_-)
今は劇場盤買ってないのに
不在連絡票を見ると
兄さんかと思ってしまう←←←

 
以上!

 

 
あしたはなんの日だ?

 
3月3日\^^/
ひなまつり\^^/

 

 
ばっきゃろ〜〜〜!

 
乃木坂46 初の全握だよ!

 
ってことで宿題(c)!
※AKBさんのパクリすみません(*_*)

 

 
Q今までアイドルの握手会行ってた?
┗→行ってなかった
乃木坂から始まろうと思ってくれたってことは
他のアイドルさんと乃木坂の違いは何?
┗→行ってた
今までで一番印象に残ってる会話レポを教えて!

 
Qオヌヌメのご当地お菓子、お土産は?
自分の地元じゃなくても、
買ったことある、お土産でもらった
とかでも大丈夫です☆

 

 
初ngngで何話したらいいかわかんない!

ひめたん推しでひめたんレーン行こうと思ったら中田がいた!

ぐるぐるしすぎて話題ない!

 
などのとき
活用してください

 

 
質問が男装の話題多かったので
昨日に引き続き
いけめそ生駒ちゃん別ver.

 
 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/03/02 09:54|個別ページコメント(184)

2012/0302Fri白石麻衣 早く握手会したいね!お姉たま!byらりん

うん!そうだね(o^^o)byまいやん
 
 
 
 
 
 
わん♪(´ε` )
 
 
せいらりんとの会話☆笑
 
 
 
 
 
今日は昨日と比べて暖かかったね~
過ごしやすい一日でした(o^^o)
 
 
 
 
 
 
そして今日は撮影って言ってましたが、雑誌『SMART』さんの撮影に行ってきました!
 
 
 
ふんわりした感じのと、ロックな感じのスタイルで撮りました(^ ^)
 
 
 
 
二パターン撮ったんだけど、ロックテイストの方は、髪型はゆる巻きで前髪はポンパ!
 
初披露かな?
 
 
 
衣装もチラッと
 
 
 
 
 
口紅も赤で、赤いソファーで撮影しました(^-^)
 
 
 
 
おでこ全開!
 
 
お恥ずかしい...//
 
 
 
 
3月24日発売なので、是非見て下さい(o^^o)
 
 
...是非じゃなく...絶対見てネ♡
 
 
 
 
 
 
今日も、せいらりんの家にお泊まり♡
 
 
最近らりんと半同棲中です(笑)
 
一緒にいすぎて本当の妹みたい(笑)
 
 
 
 
でも、皆さんの事も大好きなので安心して下さい(o^^o)
 
 
 
せいらりんは只今グレープフルーツを黙々と剥いております。
 
 
私に構ってくれません。泣
 
 
 
寂しいーーーーー
 
 
 
 
誰か構ってちょん。
 
 
 
 
 
 
 
あ、らりんがこっち向いた。
 
 
 
しかも顔がにやけておる。
可愛いやつめ!
 
 
 
 
あ、グレープフルーツ三個目に突入しました。
 
 
 
頑張れせいらりん!
 
 
 
後ろで温かく見守っているねー!笑
 
 
 
 
 
 
以上、実況中継でした(*^^*)
 
 
 
 
 
おやすみ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
 
2012/03/02 01:24|個別ページコメント(366)
|  1  |  2 

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201203

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

ARCHIVES