このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0915Mon齋藤飛鳥メールとってるかた はわかると思うけど 、あすかりん最近ラ ブライブ愛が加速し てるよ~ LOVEが止ま らないよ♡~(←思 った以上にきもい) 握手会中にメールで ラブライブのこと送 ったからラブライブ の事話してくれるひ ともいてめっちゃ嬉 しかった! こんな メールとってくれて る人いっぱいいたん だって嬉しさもあっ た♪ で、ことりち ゃん推し多ない?笑 いやあすかりんも 電車で幻聴きくくら いにはことりちゃん 好きだけど(メール) みんな可愛い!ほん とに!それぞれの良 さ! でも推しは

このあいだは ありがとうございました!
ひさしぶりの あくしゅかい たのしかったです♪
またきてねー∧( 'Θ' )∧
 
 
海外のかたがいっぱいきてくれたから
ひらがなでかいたよー♡
 
 
握手会たのしかった♡♡
 
とりゃあ
 
それなちれなちは、いっつも
飛鳥さ~ん♡ってしてくれるの(´。・ω・。`)
 
 
んっとー握手会ね、
 
きんちゃんとなんかしたいね~とかいってて
おそろいとか色違いとか天使と悪...あっ、
ひなデビルさんとか色々考えてるんだけど
ちゃんと決めないと実現しないから
とりあえずってことで、
 
一緒にかわいいお店に入ったときに
かわいいマニキュア?見つけたから
それ一緒に塗ったんだ♡
 
だれも気づいてくれなかったから
途中でメールに送ったー笑
 
 
とりゃあ
 
 
レーンおとなりだったんだよねー♡
たのしかったね♡ひな♡
 
みりあ♡ほうれん草♡♡
 
 
 
 
髪型は、
1部 まきまきおろし  2部 みつあみ  
3部 花冠  でしたー∩^ω^∩
 
花冠みんながいっぱい褒めてくれたから
ハマっちゃいそうー♡笑
 
 
 
とかいってヨネトクに貸してもらったの笑
わざわざ京都まで笑
すまん笑
 
 
きょうちゃん有難うー(*´艸`*)
 
 
 
とりゃあ
 
dazzlinだよー♪
手羽先全開、、え?
 
 
 
 
 
 
塩対応してーってお願いが多かったな♪笑
あすかさんそのお願いは容赦しないからね☆彡
 
 
あとのぎ天!乱反射!めっちゃ多かった!
おれも買った!って人結構いて嬉しい~)^o^(
 
だっておんなじもの読んでるんだよ?♡
 
 
貫井さんの作品を読んで、みなさんはどんな感情を抱くのかなぁ~気になる、、
 
私もまだ途中だから、読み終わったらまた書こうかな^_^ ^ ^
 
 
あと脚の心配有難うございます
もう大丈夫!なおった!
 
 
いろんなお話できたな~
いや~色々と考えなくちゃね~
 
 
 
有難うございましたm(_ _)m
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
 
 
グッズとか、自分でつくってくれたTシャツとか、一目みて飛鳥推しだってわかるからすき♡
 
 
 
 
季刊のオフショットとかはつぎの記事でね!
 
あとEX大衆のなんとか図のとこ
やらせてもらいましたー(^ω^)
 
 
あと表題のMVもみてねー♪
 
 
 
 
とりゃあ
 
日曜日、ひめたんと川後と、BABYMETALさんのライブに行ってきました♡♡
 
 
 
ひゃー♡
ほんっとすごかった!たのしすぎた!
 
 
すうちゃんの歌声がしみた(>_>)(>_>)
ダンスも激しく踊るのに歌声は一切ブレないもんね~。すごいなあ。。
 
YUIMETAL MOAMETALの可愛さは何、、
可愛すぎてえぐいよ、、
 
 
知ってる曲ばっかりだった!ヨカッタ!
アリーナのみなさんの盛り上がりがおもしろかったー♡
 
 
と!いうか!
あの、、ベースギターすごかった、、、
なにより、、ドラムが、、かっこよい、、
 
ほんっとにあのドラムソロは半端なかったです
あーあんなに叩けるようになりたいなぁ...
 
 
 
ひめぱぱ、ひめまま、ひめおじいちゃん、ひめたん、川後さん、
有難うございました!♡
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
すかにゃんの気まぐれ。コメント返す!
 
 
 
このブログの、ん~じゃあね~、
 
1、10、110、210、310、410、510、、、
 
みたいに、10がつく数のコメントに次のブログでお返事かきまーす( •ө• )
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
エアーあくしゅ。 (撮影:なかもと)
 
 
2014/09/15 21:00|個別ページコメント(0)

2014/0915Mon堀未央奈手をぱちぱち。

 
 
 
 
 
何度目の青空か?の
MVが公開されました♪♪
メイクも制服仕様で
普段以上に薄いです!
ほぼすっぴん
 
 
 
 
堀の注目点は
男の子がいたずらに引っかかった
時の口をいっぱいに開けた笑い方と
バスケの時に端っこで応援
している時の手の叩き方かな...?
 
お猿さんの手を叩く人形みたいに
パチパチしていて私ってこんな
拍手するんだって初めて
知りました...>_<...
是非見て下さい!
 
 
えりか氏が即興で歌う歌に
合わせて一緒に歌う私♡
 
 
 
 
こんばんは
野菜チップスはさつまいも派
堀未央奈です
 
 
にこにこ♪
 
 
朝、玄関を出たら
夏のじめじめとした暑さが
もう無くて私の大好きな
カラッとしたちょっと涼しい
秋の朝になっていました
 
遠足とか運動会とか
秋の行事が大好きで
何よりお弁当が好きで...
とにかく秋生まれだから
本当に秋が大好き!
紅葉見たい〜(^o^)/
 
 
最近思うの。
ごく普通の冴えない学生だった
私が今こうやって東京でアイドル
をしているなんて自分でも
不思議な感じ...
特技も特別優れた物も無いけど、
でも覚悟だけはあります
いつも支えてくれている周りの人
への感謝の気持ちを忘れずに
頑張らなくちゃ♪ってね
 
 
 
今年はニット帽に初挑戦するの!
どう思いますか?
 
秋服が欲しくて情報収集中。
最近買った雑誌はarとファッジ。
小松菜奈さん載ってて可愛かった〜
arの世界観が本当に好き♡
可愛い。憧れの雑誌。
 
 
 
 
握手会やコメントで、私の事を
もっと知りたいって言ってくれる
女の子がチラホラいて
だからコスメとか私生活とか
好きな物の女の子向けの記事も
只今制作中です♡、、
 
だからなーんでも気になった事
質問して下さい!
使ってる口紅を詳しく教えて!とか
古着が安く買えるお店はどこ?とか
部屋着はどこの着てる?とか
学校生活はどんな感じ?とか...
 
少しでも女の子に
喜んでもらえるように
とびっきり盛りだくさんにする〜
もちろん男性からの質問も
待っています٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
 
/                 /
i love you      i miss you
\                 \
 
 
 
コメント返し
 
9/1「羽織ものラッシュ」
 
◎No.1 (メロン・ω・パン⊿)さん
うちわとピンクと白の
ペンライト振ってたんだけど
気づいてくれたかな?
無口なライオンのときに
めっちゃ近くにきてくれたから
嬉しかった♡
そんなバカなの後にレス
貰えたのも本当嬉しかった♡
(多分貰えたはず笑)
あ、ここで質問!
ツアーTシャツで未央奈が
一番好きなTシャツは
どこのTシャツー?
 
○見つけたよ〜♡
キョンシーにも来てくれたよね?
次回からサイリウムの色
変わっちゃうけど...
ありがとうございます(๑•_•๑)
私は神宮のデザイン!
トミーフェブラリーさんぽくて
可愛い。
 
 
◎No.10 つかささん
ほっちゃんだいすき!!
 
○私も〜♡
 
 
◎No.100 ひかるるっくん!!さん
お疲れ様!!ツアー最高でした!
花火きれいだったよ^o^
堀ちゃんは犬かな?笑
乃木どこみたよー
すごい記憶力で驚いた笑
おしかったね!
 
○ひかちゃん!
ありがとう♡花火〜!
純奈には猫って言われたり
日奈子には犬って言われたり♪
頑張りました...>_<...
 
 
9/2「お知らせ」
 
◎No.2 じゅんぺいさん
みおなー!
 
○はーい( ˙ ³ ˙ )ノ
 
 
◎No.20 sho⊿さん
東京だけなのかーー
舞台挨拶ーー
福岡来て
 
○ごめんなさい( ˃ ˂ )
行きたいです!
 
 
◎No.200 naranaraさん
腰痛は癖になるから、
無理しないでくださいね。
早く腰の状態が良好に
進みますように。
 
○ライブの疲労が原因でした。
でももうすっかり元気です♪
ありがとうございます!
 
 
9/8「温泉に頼る」
 
◎No.8 トゥルンさん
おはトゥルン♪
 
○とぅるん!!るん!
 
 
◎No.80 ちゃーりーさん
ほりちゃん!
みおなちゃん!
ほりみおなちゃん!
魔女宅のモノマネして!笑
 
○堀ちゃんだよ〜♪
握手会で最近よく言われるの!笑
良かったら是非リクエスト
して下さい( ˙ ³ ˙ )ノ
 
 
9/11「飛ぶ」
 
◎No.1 ヒロトさん
やぁやぁこんばんは。
 
○ぴろと♪(´ε` )
 
 
◎No.11 ゆあとさん
みおな!
 
○はい♪
 
 
◎No.111 ハヤさん
今日は、キョンシーの
舞台挨拶があったね。
仕事で行けなくてごめんねT_T
次のブログで報告してくれると
嬉しいな。
横浜では、いろいろ食べたんだね。
いいな。
ゴマ団子美味しいから、
よく我慢したね^_^;
みおなのブログ見ると
中華食べたくなった>_<
 
○お仕事お疲れ様♪♪
キョンシーの話は
次の次のブログに書きました!
ゴマ団子〜...
 
 
以上
 
 
 
 
英語の勉強。
 
 
 
あ、そうだ乃木どこの罰ゲームで
人生初富士急ハイランドへ
行ってきました!
入った事のある人に聞いたら
すっごく怖いよと言われ...
絶対に絶対に入りたくなかった
戦慄迷宮へ行ってきました( ;o; )
あれ、実は私がなかなか
歩き出さないから結構時間
かかったんですけど
頑張ってゴールできました!
すっごく怖かった( ; _ ; )
私の顔も怖かった( ; _ ; )笑
 
 
最後出口あたりでお化けに
追いかけられて、外に
スタッフさんが沢山いたから
助けを求める為に
走っていったら見事に皆さんが
避けられちゃって...
助けを求めたのは生命の危機を
感じたからだと思う。
 
 
いつもは冷静な私が
あんなに周りが見えなくなるなんて
それくらいお化け屋敷が
苦手なんだなって思いました
頭が真っ白だった。
スタッフさんみんな、私が
出てくる時爆笑してたみたいだけど!
でも今は戦慄迷宮、
1人で完走したよ〜って
沢山自慢しています♪
 
 
 
告知
9/13発売中
EX大衆さん
セーラー服、陸上着、部屋着
インタビュー、盛りだくさんです♡
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
♡♡
皆さんオススメの
秋のスポットを教えて下さい!
お出かけしたいの〜
 
 
そして
里沙子、京花、寧々さんの
卒業発表。
今はまだ言葉で表せられないです。
残りの期間、思い出を
沢山作る!
10/18に改めて私の想いを書きます
 
握手会の事は次回!
おやすみおな(ヽ´ω`)
 
 
 
2014/09/15 19:12|個別ページコメント(0)

2014/0915Mon研究生回される回ってるくるくる定 まらないのかな!?寺田蘭世

ごっきーー  (佐々木流挨拶)
じゃなくって
 
 
 
 
 
ご機嫌いかがですか?
おはようございます
こんにちは
今晩は
 
 
 
どうも寺田蘭世です
宜しくお願い致します ペコ
 
程よい気候
眠くなるね、、、ころりん
ちびまる子ちゃんみてたら
神宮球場って出てきてなんだか
なんか凄いというか
おぉー!
 
っとなりました
 
 
かりんのブログの題名
妖怪ウォッチ
コマさんandコマじろうコンビ
コマさん
もんげーかわいいずら(笑)
 
 
 
 
 
はっぴーばーすでい○
 
 
前回のブログで
9月生まれ一緒にお祝いしたいと
書いたところ
ブログでお祝いしてーっとの
お声をたくさん頂いたので
このような形で
お祝いします( ´` )
モバメでもお祝いするって
前回のブログ更新したときに
公言してたからね!!
 
 
抜けてたり、
お名前違うよって方いたら
申し訳ありません。
お名前違いましたら
言ってくださいね
 
いやーー人のお名前
違いましたらアカンからね!!
 
 
 
 
まこやん 様
ゆうま 三重 様
みさ 様
もっち 様
林 様
駿  様
西部地区の先生 様
サトシ 様
ニッシ•マングローブ 様
クラッチ  様
るちリん 様
ゆうか 様
ゆー 様
つるた! 様
たくとん 様
たかまさ 様
HAL 様
アベヒロ 様
グラスフルーツ 様
しおん 様
さわやん 様
spiaggia 様
変なメガネ 様
カエルのかえるちん 様
よしつぐ~ 様
カープ坊や 様
Gigolo 様
こーだーい 様
ねぎぴょん 様
あきばさん 様
うえのぎざか 様
タケシ 様
たかひろ(^O^)∂ 様
ひろのり 様
ダンボ♪ 様
みなみ☆あすか 様
かいわれ大根 様
りま (お母様お父様がお誕生日の方)様
てらひろ 様
みうら~ 様
だっさん 様 
りゅうた@フライング 様
バード界隈 様
りんたん 様
タケシ 様
あきらパパ 様
うまいやん 様
おとめ会長 様
いっぽんまつ 様
NESS 様
ログシー 様
乃木坂最高 りょうすけ 様
めぐにゃん 様
嵐山 様
さくら...ぱんだ(顔文字使えなかったごめんなさい)様
ミヤビ 様
よしよし 様
たこやっき 様
 
 
 
 
おめでとうございます
9月生まれ一緒運命だよ♪
 
様ってかたっ苦しいイメージですが
私は尊敬する方や
猛烈に好きな人には
様っとつけるので
皆様のお名前に様っとつけました
ようするに猛烈に好きです。
 
 
 
はい。(笑)
 
 
 
 
 
 
質問返し○
 
 
質問返しの質問の部分は
皆さんの文をそのままコピーして
載せてます。
 
 
○らんらんの、
LIVEで他のメンバーには
負けないぞっていうパフォーマンス
工夫とかってありますか?
 
→2期生は平均身長高いので
みんな手足も私より長いので
それに負けないように
155センチながらがんばってます!
 
ダンスの先生にも
小さいのに頑張ってるね
っと褒めて頂きました
 
 
 
 
○これってファンも
コメント更新して大丈夫ですか?
 
→もちろんです
気軽にちょっとした事でもいいので
 
 
 
 
○ライブの時、緊張したと思うけど
らんぜはどうやって緊張やわらげる
やわらげずに挑む派??
 
→ステージに
立つまではドキドキしてます。
でもステージに1歩でも出た瞬間
楽しい方が勝つので
緊張がそこで吹っ飛んでますね
 
 
 
 
○らんらんはラブライバーですか?
もしそうだったら推しも教えて
 
→詳しいわけではありませんが
ことりちゃんが
可愛いと思いました♪
 
 
 
 
○練習する度、
全然できなくて腹立つけどね...
こういう時どうしたらよいのだか...orz
 
→質問ではないと思いますが
気になったので
返事します!
 
出来ないから腹立つ。
すぐできない自分に嫌気が差すのは
わかります。
でも何時間かかっても何年かかってもやり続ければ人間できないものって
そうないもんですよ
 
私も暗記力悪いですし
急にダンス覚えたり立ち位置の変更
毎回のライブのレッスンで
本番までに覚えられるのかなって
思いますが
寝る間を惜しんで練習したり
自分なりの練習法を見つけて
本気で取り組めば
人間なんでも出来るんだよ(>_<)
 
あともうちょい頑張ろう
私も頑張る!
 
 
 
 
○らんぜは雨は好きですか?
僕は大っ嫌いです。
 
→雨の日も好きですよ!
降りすぎてちょっと怖くなったり
しますが、、、
雨降らないと人間生きていけませんからね(>_<)
 
 
ちなみに、今くらいの秋っぽい
気候が1番好きです
眠くなる
 
 
 
 
○もにまるずは何色の、
何を買えば良いですか?
 
→私は、うさぎちゃんが
お気に入りですが
にわとりが欲しいと思う今日この頃
 
 
 
 
○らんぜが宝塚にいるとしたら、
男役、女役どっちがやりたい??
 
→究極の質問
誰ですかこの質問したの!
悩む悩む
 
男役もやりたいけど
娘役なら男役のみなさんに、、、(笑)
 
 
やばいですね( ´` )
でもやっぱり男役希望で
身長も全然足りないけどね
 
一応
意外とね低い声出るよの
プリンシパルの稽古で
先生に結構いい声ですねって
もっと追求しなよーと言われたのが嬉しかった
 
 
私の男声聞けなかった
皆さん後悔してくれ、、、(笑)
 
 
 
 
質問返しおわり。
 
 
 
 
 
 
久々の学校
テスト赤点だったらどうしよう。
なんて思ったけど
教科書とプリントの
テスト範囲丸暗記で見事満点
はなまるちゃんでしたよ
皆よりは簡単な問題だと
思うけど
はなまるは嬉しい( ´` )
 
 
世の中の同級生くらいの方達は
文化祭とかで盛り上がってるのかな
人生一度きり
文化祭でいい思い出 
青春が出来るといいですね♪
 
ぜひ、私のぶんまで
楽しんで下さいよ
文化祭行ってみたーい楽しそうだな
 
 
 
 
 
 
 
名古屋個別握手会完売
前のブログのコメントにも
おめでとうって
書いてくれてる方が
多くて嬉しかったです!
 
 
本当に本当に
ありがとうございます
次のシングルでは
また、1部制に戻ってしまいました
最近貴方が来てくれないからですよー
 
今ドキッとした人?
そうですあなたの事ですよ
握手会
私の楽しいイベントの1つなのに
皆さん
私の楽しみ減らさないでよね(>_<)
 
 
 
 
 
個別握手会 京都
 
 
全国ツアーをみて気になったと
来てくれた方が多くて
頑張ってよかったなと改めて思いました!
 
久々の握手会楽しかった
猫ちゃん
サロペットはアイス柄で
何となくハロウィン意識してました
どこで買ったとかお店の名前
思い出したらモバメで報告します!
 
 
 
にゃーーー
 
 
 
 
ムギュ(((っ・ω・)っ
大好きーーー
 
 
 
 
 
 
宝塚の話しさせて
いつもごめんね
どっぷりハマってます
みんなの趣味話も
熱く語っていいので聞かせてね
 
 
エリザベートやっぱり
チケット取れませんでした
ネットがネットが
 
 
ねねねね、ねっとが
繫がらない混んでる
 
 
お!
 
 
 
やっぱりとれなーい。
 
 
当日券頑張ろう
立ち見でもなんでもいいよ(>_<)
観させて下さいまし
 
 
 
 
 
かなめ様ラストステージは
絶対見届けなければならないのだ
 
 
話し変わりまして
 
 
朝美絢様が100%宝塚で
HKT48さんの
宮脇 咲良さんと共演してて
それを知ったとき
 
 
 
 
とととととドドドト?!☆○△
うううぅううう、羨ましい
羨ましい限り
言葉ではあらわせない
何だろうこう
心、
体の底から
うううううわわーぅ
羨ましい!!!!!!!!!!
 
 
 
 
っとなりました。
そのあとその1日はそれの事しか
考えられないくらいになった
 
 
 
てへっ( ˙-˙ )
 
 
 
 
月組パック
朝美絢様
新人公演主演おめでとうございます
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
幸せ絶対観に来たいですっ
神様エリザベート
抽選当たらなかったから
お願いしますっ
 
 
 
あーさー様大好き
かっこ良過ぎるどうしよう
ブログ書いてても
興奮しちゃうよ
どうしようどうしよう、、、
 
本物みたら
心臓飛びてちゃうかもしれないよ。
去年の大阪プリンシパルバイバイ会
のときに会場にあったチラシ
懐かしいかなめ様
 
 
 
よし
今回のブログも宝塚ついて
語ったぞ大満足じゃ
ごめんなさい私の趣味に
付きあわせて(>_<)
 
 
この文読み返している今
ちょっと自分が怖くなってきた(笑)てへ
 
 
 
気を取り戻して次参りましょう
 
 
 
 
 
 
コメント更新
No.268
No.306
No.338
No.374
No.396
No.401
何回かコメントしました
内容は探してみて下さいまし。
 
赤いリップに
赤いサングラス玩具
 
 
 
 
 
 
 
 
米徳とりさこの卒業。
2人のブログの題名みただけで
泣きそうになりました
 
伝えたい事ありすぎて
自分でもわかりません
 
 
 
 
とりあえず
2人のことは一生大好きだし
乃木坂46を卒業したって
中身はかわらない!
 
すでに、
米徳とは遊ぶ約束もしてるし(>_<)
 
 
 
 
ねねさん。
 
9枚目アンダーライブのとき
ポジションが近いことが
多くてそのときに
教えてもらったり色々お話できて
嬉しかったです!
 
ねねさんのツインテールとても
タイプです。
10枚目アンダーライブでも
宜しくお願い致します( ´` )
よかったらツインテール宜しくです。
 
 
 
寂しいな、、、
でも、前向きな卒業ですもんね
 
 
 
 
明るく泣くと思うけど
笑う
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
間違えてたりすると思いますが
コメントなので優しく
教えてください(>_<)
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
寺田蘭世より。
 
 
 
 
 
2014/09/15 16:36|個別ページコメント(0)

2014/0915Mon伊藤万理華ライト調整。601回目

 
 
 
 
 
京都個別握手会!
8月はツアーだったので
約1ヶ月ぶり?の握手だった!
 
 
 
 
1部、2部
ロングシャツ On y vua.
トップス ワンピースをカットしたもの
スカート used(Flower)
パンプス vintage(birthdeath)
 
持ってるMACの口紅と
全く同じ色のスカート。
この色ほんとに好きみたい。
靴もだいぶ履き慣れてきたよ〜
 
 
 
3部
スウェット SWASH LONDON
スカート Ray BEAMS
靴下 Dot&Stripes
 
靴下に注目してくれる人が多かった。
可愛い靴下たくさん欲しい。
 
 
 
アンダーライブ、ツアーで
見てから注目してるよ!と
言ってくれてすごく嬉しかった。
10thも頑張るよ!
 
ライブとのぎ天とブログと...
別人で振り幅が広過ぎだと
ツッコまれました笑
 
だから一言では自分を表せない
というかまとまってなくて
扱いにくいのかなとか、
最近いろんなこと考えるけど
まあ、そこも良さかな、
と思うようにしています。
 
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
何度目の青空か?MV
公開されました。
青春だなあ。
生徒としてちょこっと映ってます。
見つけられたかなー?
 
見て!飛鳥より顔が小さいよ!
すごいでしょ!ねえ!!
そのうしろの日芽香なんて豆粒よ!
 
 
のぎ天配信されました。
今度はアンダーライブに向けて修行!
住職さんは7thヒット祈願ぶりの
再会でした。
 
「十成昇坂」
シンプルですが、こんな思いを胸に。
 
ぜひ見てね〜
 
 
 
 
...
 
 
京ちゃん、里沙子の活動辞退、
寧々の卒業が発表されました。
 
寧々はアンダーライブが
最後の活動になります。
 
私のいちばんの理解者です。
だから、寧々のこといちばんに
理解したいと思っています。
アンダーライブの期間、
一緒に濃い時間をつくって
いきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりか
 
 
 
 
2014/09/15 14:00|個別ページコメント(158)

2014/0915Mon中田花奈センター街で流れてたカナ?862



やーい(¨)ノ





荷物いつも多いのに
最小限にしてみて
クラッチバッグで1日過ごして
意外といけるなって思ったから
はまりそうな中田です


みなさん元気ですか?





昨日は中1のときに同じクラスだった友達と
お昼ご飯食べたよ~\^^/

会うのは2年ぶりくらいかな?


いっぱい喋って
バイバイして



また別の友達と待ち合わせしてヲタ活

J=Jさんのシリアルイベント!!


実質2列目で見れて幸せ(*°-°*)


ブラックバタフライのリリイベも1回
最前で見たし

最近どうしたものか
引きが強い


予想してなかった曲もあって
それが好きな曲だったから
高まりました



楽しい1日でした(*°-°*)







のぎ天あがってました!

#10 アンダーライブに向けて精神修行をしよう!(1)
http://video.rakuten.co.jp/content/110977/





あと
「何度目の青空か?」MV公開されてます!!

http://youtu.be/5OlxVvGCpdc


見てね~

とゆーのも今回は
表題曲のMVにアンダーメンバーも参加してるんです!


ありがたい。

見るしか\^^/






いこまちゃん

この前ホテルで一緒の部屋だったよ(・∀・)ふふ



かな ̄(=∵=) ̄
2014/09/15 11:30|個別ページコメント(151)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201409

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

ARCHIVES