このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0318Sat中田花奈ちょっといいやつなのカナ?1446

 
 
昨日は
Mステで『インフルエンサー』
テレビ初披露でした
 
皆さんいかがでしたかー?
 
歌割りでちゃんと映ってて嬉しかったよ~
 
 
沈金でも語りましたが
階段も遊ばせてもらいましたし
 
他のアーティストさんのステージも観られて
感動しましたし
 
 
最初から最後まで楽しみました!
 
観てくれてありがとー
 
 
 
 
その後は沈金でした
 
Mステ終わりで
選抜ぶって調子ノリノリで
遅刻してきました!いぇあ!
 
ぶって というか
選抜だけどね!いぇあ!
 
 
ゲストは
ラッパ我リヤさん!!!
 
 
発言全部がかっこよかった~
 
MCバトルにハマり出した時に
ビートで我リヤさんの曲が使われてて
気になって調べた事から
聴くようになったんだけど
今回のアルバムもたくさん聴こ~!
 
お会いできて嬉しかったです!
 
 
 
あと、漢さんの『毎日パンチライン』
いただきました~
ありがとうございます!
 
部屋に飾ってます
 
今日18日もパンチラインでした
 
 
沈金聴いてくれてありがとー
 
 
 
 
まだ書きたいことがたまってるので
また更新します!
 
なかだかな
2017/03/18 15:06|個別ページコメント(265)

2017/0318Sat鈴木絢音軍団

 
こんにちは。
手短に今日のお知らせをさせて下さい。
 
『秋元真夏写真集発売記念!軍団員から感謝の特番〜真夏さんありがとう〜』に出演させていただきます。
20:00〜ニコ生にて放送予定です。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、後ほど。
 
 
鈴木絢音
 
 
2017/03/18 13:36|個別ページコメント(428)

2017/0318Sat生駒里奈手首の柔軟の素晴らしさ

昨日はミュージックステーションさんにて、
 
インフルエンサー初披露でした!
 
観てくださったみなさん感想どうもありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
ピコ太郎さんにお久しぶりにお会いして、
 
ご挨拶した際に、
 
生駒ちゃんの髪型はミカサ・アッカーマンですか?
 
と言われましたが、
 
違います笑
 
そこでミカサ出てくるあたりさすがピコ太郎さんです(*´꒳`*)
 
世の中の髪の毛の流行りがドライヘアになったとしても。
 
私はずっとウェットスタイル貫く!
 
すきだからっ!!
 
 
21人全員で、
 
乃木坂では今まで挑戦してこなかったジャンルのダンスと共にパフォーマンスしました。
 
あ〜
 
踊るの、表現するの楽しいよ!
 
すっごくすっごく楽しい(*´꒳`*)☆☆
 
教えて下さるダンサーさんね、
 
同い年とか年下の方いてね、
 
だからこそ刺激いっぱい貰えるんです!!
 
私も上手くなりたいって!!
 
インフルエンサー期間中にレベル上げるぞ絶対!!
 
あと、
 
個人PV の予告見てくださいましたか〜?
廃墟的なっ!セーラー服的なものがやりたいですってお願いしました笑
 
世界観も好きです私(*´꒳`*)
 
この撮影場所
 
いろんなレイヤーさんが撮りに来るところで、
 
私の親友も来てたっ!
 
電話したっ!!笑
 
撮ってくださったカメラマンさんがね、
 
こち亀のポスターとかパンフレットにのる写真を撮ってくださった方で、
 
最近はNARUTOとかパタリロとか撮ったんだよ〜ってお話ししながら撮影してました(*´꒳`*)
 
久しぶりに乃木坂の現場でお会いして嬉しかったし、
 
なんだかこち亀パワーを感じました☆
 
あ!
 
舞台 こちら葛飾区亀有公園前派出所の
 
DVD発売されました〜♡
 
ぜひぜひ手に取ってみてください!!
 
よろしくお願いします(*´꒳`*)!
 
さっ、
 
準備しよー(*´꒳`*)
 
へばなっ★彡
 
 
 
 
2017/03/18 13:30|個別ページコメント(785)

2017/0317Fri斎藤ちはるお揃いに

 
 
今日は漫画週刊誌の日。
 
 
1959年の今日に、初めて
「少年マガジン」と「少年サンデー」が
発刊されたのです!!
 
今もずっと続いていて
それで人気もあるって凄い。
 
 
でも当時は読み物の方が多くて
漫画はそれ程載っていなかったんだって!
 
いまはグラビア等もあるけど
漫画がメインですよね◎
 
 
少ないからこそ漫画週刊誌のグラビア
って嬉しいし特別な感じがしてます。
 
また載る事が出来るように頑張ろう(> <)
 
 
 
 
 
 
最近カメラの、
露出とシャッタースピードを
ちゃんと使いこなせるように
なってきた気がする!!
 
嬉しい!
 
 
 
最近のお気に入りはこれ。
 
#chihashot 
 
 
 
 
 
高台から撮ったから
沢山のお家が下に密集しているのが
よく分かる!!
 
電線や電柱よりも下に家があるのが
少し不思議な感覚。
 
高台に登ったらジブリの世界に
自分がいる気がするの。
この感じわかる人いるかな?笑
 
 
 
 
あともう1つのお気に入り!!
 
#chihashot 
 
 
 
 
 
「Flowers by NAKED」に
行った時に撮った、桜の写真!
 
実はこの桜お花じゃなくて
紙?なのかな?
本物でも造花でもないのに
この桜感を表現できているのが凄い...
 
ふわふわで柔らかそうな印象だよね!
 
 
 
実はこの写真お気に入りすぎて
待ち受けにしています。笑
 
iPhone付けると全面がピンクで
とっても可愛くて
見るたびに嬉しい気持ちになるの☺︎
 
お揃いにする?\( ˆ ˆ )/♡
ピンクだけど(笑)
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「Someone In The Crowd」Emma Stone
 
 
映画La La Landの中で
私が好きだった場面と曲!
ルームシェアしている女の子達の
可愛くて楽しげな雰囲気が好き。
そして歌詞も素敵。
私にもぴったりだし、
就活中の皆さんにもぴったり。
"Somewhere there's a place where I find who I'm gonna be
そこには、将来の自分を見つける場所がある
A somewhere that's just waiting to be found
見つけられるのを待っている"
前に進んで将来の自分を見つける。
そしてその自分は見つけられるのを待っている。
なんて素敵な歌詞なんだろう
頑張ろうって思えてくるよね。
 
 
 
 
 
スーツ×メガネ〜◎
 
 
MVの時に沢山撮ったから
今後載る事が多々あると思います...!
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/17 23:59|個別ページコメント(235)

2017/0317Fri生田絵梨花インフルエンサー〜♪481

 
ブンブンブン
 
今日はMステで初披露だったよ〜〜
緊張したけど必死に手足を振り回しました!笑
 
 
いとまりっか(今日つけたあだ名で気に入った)
と、さゆりんご
 
 
なんやこの二人っ かわいすぎるっ
 
 
MVも公開されましたね〜
こんな高速ダンスは初めてです>_<
 
壮絶な振り入れの休憩中
泣く真夏と足をバタつかせるさゆりんと
それを励ます自分の動画があるんだけど
3人とも園児みたいで
大変だったなぁ〜と最近よく見て励みにしてます。笑
 
でも身体に入るとすごく楽しいっ
かっこいい曲なので自分たちも上げていけるように頑張ります!
 
早くみなさんの前で披露したいなぁ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/03/17 23:42|個別ページコメント(1494)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES