このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0328Tue3期生配分。大園桃子

 
 
夜になるとすごくしょうもない事が
ものすごく面白いことのように感じまして
ですね、みなみんと息が止まりそうな
くらい笑うんですよ〜
 
 
 
 
お疲れ様です、桃子です
 
上の写真、寝てるのか起きてるのか
いつの時のなのかよく分からないですが
少し笑ってるように見えます
いや、笑ってないかー、んーわかんらん、
あやのんが撮ってたみたい。
下の写真は起きた後
髪の毛で急いで顔隠したんだろうな〜
 
毎回お仕事の待ち時間は、
寝心地のいいところを探して寝てます。
 
疲れて来るのか1日の間で絶対に気分が
落ちてくる瞬間があって、
それを防ぐのは仮眠をとる事だと
最近気づいてですね、
 
寝る事で深くまで落ちずに済むわけだよ
睡眠は大切だな〜
 
0か100なこの感じをもっと
コントロールして配分してと
よく言われます。
 
100な時は誰もついてくることが
できないほどハイで0の時は本当に
生きてるのかってレベルな私
 
大変すぎる人ですね〜ほんとに
もし自分みたいな人が周りにいたら
めんどくさくて苦手なタイプだろうな
って自分で思ってますよ笑
 
それと!東京に来てから1人でいる事を
すきになったんです!鹿児島にいた時
は友達をずっと連れ回してて。
 
1人の楽で自由な感じがすきに!
今では1人の時間が無いとだめ〜
 
 
どどーん
この写真チュロス2本持ってるの
桃子だけかと思われると思いますが
美波も2本食べてるからなっ
 
SING見てきました〜
 
感動しましたよ〜歌声も綺麗でした
動物ってすごく可愛い
前、鹿児島の映画館でペット見たの
すごく懐かしく思います
 
あ、あっいつもみなみんのブログ
読んでから自分の書くんだけどさ、
みなみんのブログの最後の文
なんかぐっときません?
なんかみなみんぽい!気がする感じ。
 
ももこには書けないな〜
 
まーいーが!はいっ
 
 
 
どどーん
インフルエンサーの衣装。
 
いつも、もも〜って来るから逃げる
けど、赤ちゃんみたいでかわいい
 
はづの二の腕すき
 
 
 
 
 
 
個人PVどうでしたか?
演技難しかったなあ。
 
バージンブリーズ美味しかったんです!
二杯も飲んでしまったおなかは
ぱんっぱんのちゃぷんちゃぷんですよ
 
初めての個人PVで緊張したし
すごく難しかったけど頑張ったので
見てもらえたら嬉しいです✌︎
 
 
 
 
質問返し今日の5問〜
 
Q、日頃気おつけていることは
なんですか?
 
a、1日のテンションの配分!
 
 
 
Q、今飼いたい動物はいる?
 
a、飼いたいよりも、ひーこちゃんの
愛犬チップ様を見に行きたい!笑
 
 
 
Q、お寿司と俺どっちが好き?
 
a、お寿司!
お寿司と人を比べる人なんて初めて
見たからすーぐおぼえる!
握手会で名乗りでて〜笑
 
 
 
Q、メンバーになんで呼ばれてる?
コールはどうしたらいい?
 
a、ももちゃん、ももっぴ、もんちゃん、
ももこ、もも、もーこ!
こんな感じで呼ばれてます!
なんでも嬉しいですほんとに笑笑
 
コールで名前を呼んでもらえることが
あるなら、ももこがいいです!
1番、簡単かなーって気がする!
 
 
 
Q、カラコンしてる?
a、お仕事では付けたことないよ〜
 
 
 
 
オフショット〜
 
撮影で食パンを使った時
 
だいぶ前の
 
 
 
 
 
 
マカロンを差し入れで頂いた時
のたまちゃん。虫が近くを飛んでいたら
 
マカロン狙われてる!!
 
って大声で言ってた
 
 
 
 
夏なったら
かぶとむし飼いたいな〜
 
 
 
 
 
 
 はーい
 
今日はここまで
最後までありがとうございました。
 
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/28 19:08|個別ページコメント(95)

2017/0327Mon斎藤ちはるさくら尽くし

 
ちはるーむへようこそ
 
今日のちはるーむでは煮込みハンバーグを食べました。熱々でした。
 
 
 
 
 
 
今日はさくらの日。
 
3(さ)×9(く)=27の語呂合わせから
3/27に制定されたそうです。
桜を通じて日本の文化や自然について改めて関心を深める日。
 
 
 
 
さくらの日ということで、
我が家の愛犬さくらと
私の大好きな桜の写真を...!!
 
 
 
 
上が包まれさくら。
おまんじゅうみたいになってる!笑
 
私が包みました...
逃げないんだよ...可愛い...
 
 
 
下はひたすらに寝るさくら。
 
キチンとクッションの上で寝るところが
人間みたい...
手も放り投げて横になってるし
人間なのかも...笑
 
 
 
 
#chihashot 
 
 
 
 
上の桜も下の桜もどちらも
Flowers by NAKEDで撮ったよ!
 
でも違う雰囲気の写真にしたくて
ホワイトバランスを変えたり
加工フィルターの色を変えたり
工夫してみました〜
 
 
上は暖かい桜で
下は爽やかな桜をイメージ。
 
 
 
 
さくらの日と言いつつも
今日は朝からみぞれが降ったり
冬のような気温でとっても寒かったですね(> <)
 
季節の変わり目、
風邪は引かないように気を付けてください!
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「さくら(独唱)」森山直太朗さん
 
 
桜の曲の代名詞とも
言えるくらいの素晴らしい曲。
桜の美しさと切なさと
友との別れや思い出を唄っていて
この季節には必ず聴きたくなる。
"霞みゆく景色の中に
あの日の唄が聞こえる"
思い出や景色は色褪せていっても
歌の記憶って鮮明に覚えているよね。
私たちも皆さんの記憶の中に
刻まれるような歌を届けたいな。
 
 
 
 
今日もChihAnswer募集します!
 
お待ちしております〜
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
2017/03/27 23:24|個別ページコメント(307)

2017/0327Mon3期生見てみたいモノ。梅澤美波

 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
 
 
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
盛りだくさんです
 
 
 
 
 
レアデコ出し
レアとかいって載せちゃったらレアじゃなくなっちゃう??( .. )
 
髪暗くしたのに伝わらない( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
個人PV、見ていただけましたか?
 
 
まだまだ未熟な私たち3期生にも
個人で撮って頂けるなんて思ってもなくて
聞いた時は本当に驚きました。
 
不安でいっぱいだった( .. )
 
 
 
 
初めての個人PV、
めちゃくちゃ緊張したんです!!
 
でも、監督さんもスタッフさんも
とても優しくて楽しかったなあ( ¨̮ )
 
 
私は、3期生の中でも、先輩方の中でも
個人PVを撮るのが1発目で、
ほかの3期生のメンバーよりも
だいぶ早く撮ることになったので
余計緊張しっぱなしでした、、。
 
 
 
個人PVで着てる服と、
会議室のシーンの後ろにかかってる服は
ぜんぶ私服です〜!!
 
 
 
監督さんは、
深川麻衣さんの強がる蕾のMVを
撮られた真壁幸紀監督さんと、
人形映像作家さんの飯塚貴士さんです☺︎
 
とても優しい方でリラックスして撮影に望めました( i _ i )
 
 
 
 
緊張したけどものすごく楽しくて
移動の合間にスタッフさんとマネージャーさんとご飯食べに行ったりとか
撮影全部終わってスタッフさん方みんなでご飯食べてお話ししたりとかして
 
素敵な方たちに囲まれてる〜
幸せだ〜
って感じながらの撮影でした( ¨̮ )
 
 
コマ撮りとかもあったりして、
本当に作るの大変だと思うんです、
でも、こんなに素敵な個人PVができて本当に幸せです( i _ i )
 
 
個人的お気に入りシーンは
ど真ん中に真剣な顔して立って画面を見つめてるとこ( ¨̮ )(笑)
頑張ったシーン( ¨̮ )
 
 
オフショット( ¨̮ )
 
 
 
1枚目、2枚目は
噴水のある公園で撮影したんだけど
めちゃくちゃ天気よくて気持ちよかったの◎
 
3枚目は、原宿の竹下通り入口!
人が多すぎて恥ずかしかったけど楽しかったな〜
 
最後はお人形のマネージャーさん、轟木さん!
1日ありがとうね◎
 
 
 
 
 
 
そしてsamuraiELOさん
見ていただけましたか??
 
 
オフショット!!
 
 
 
ももっぴとのカット!!
このお洋服、実は背中がめちゃくちゃガッツリあいてるんです!
可愛かったなあ
 
 
他にも服はメンズ服を着たりと、とてもかわいかった( ¨̮ )
本当に幸せだった〜お洋服だいすき!!
 
 
 
 
ファッションのお仕事、
本当に幸せでした。お洋服だいすき!
 
これから少しずつ増やしていけたらいいな〜
って、思いました。
 
がんばる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントでかけてくださる皆様の言葉が
心に染みすぎて
寝る前に読むと涙が出そうになってましたずっと(笑)
 
 
私は今の場所で頑張れば
見ててくれる人がこんなにもいるんだなって
改めて思えました
 
本当にありがとう!
 
 
存在感出せるように頑張ります!
 
ゆっくり、自分のペースで
少しずつ色んな目標を叶えていけたらいいな
 
一緒に登っていきたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返し◎
 
Q.やってみたい髪型とかある?
 
A.たくさんあります!せっかく髪もめちゃくちゃ長いし、たくさんヘアアレンジしたいな〜って思っておるよ☺︎握手会でやろうと思うから似合わなくても笑わないでね(.. )(笑)
 
Q.コスメの選び方は?
 
A.リップとかチークの色物は割と自分の好みで決めますが、他のアイテムとかは、メイク動画を参考にすることが多いです。それでも人に合う合わないがあるので、実際にお店で付けてみて〜って感じです(¨̮ )まだまだ欲しいものが沢山あります( .. )
 
Q.握手会タメ口でいい?
 
A.全然!むしろタメ口で来てください!!私も多分すごくテンションがあがるから、タメ口になってしまうかもですがどうかお許しを(.. )楽しみ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様に報告です
 
 
初めてのソログラビア、
アップトゥボーイさんにて
今日撮影していただいてきました!
 
 
目標にしていたことが一つ叶ったよ( i _ i )
 
決まった時にすぐに皆様に言いたいって
思ってたから、
撮影した今日、ブログで本当に幸せ
 
 
絶対に見て欲しい!!
私ならではのグラビアになってます!
 
オフショットは発売されてから載せるね☺︎
 
 
もっと頑張る!ここから!
 
 
 
 
 
 
 
1枚目 かわいい妹達に囲まれてるの図。幸せ
 
2枚目 だいすきはづ〜とても優しい子なんです本当に
 
3枚目 ももっぴ〜テンションがおかしくなるとこめちゃくちゃすき
 
 
載せたい写真たくさんあるんだけど容量が、、ごめんね
 
 
 
 
 
 
 
25日に開催されていた、
東京ガールズコレクション、見学させて頂いていました
 
乃木坂に入る前に
TGC、ガールズアワードと
2度ファッションショーは見たことがありました
 
加入する前と見た気持ちは全然違うものがあった
 
自信がなくてあまり口には出せないけど
私の憧れはここにも1つあるんだなって
改めて思えました。
 
先輩方はアイドルも、モデルさんも、
両方の姿を見ていると全然違って
ここではもうモデルさんなんだなって
 
憧れの気持ちが強くなりました。
 
 
いつか夢が叶うように
日頃から頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ももっぴの首に充電器が巻きついてたから、
充電器!って言ったら
巻き付きガール( ¨̮ )
とか言って1人で爆笑してた
 
テンションおかしすぎ( ¨̮ )(笑)
 
 
 
 
 
 
 
握手会、追加分含め18部全ての部、
完売したと聞きました。
 
本当にありがとうございます( i _ i )
 
 
嬉しい!頑張ります!
私もすごい楽しみで
めちゃくちゃ楽しむから
皆様にも楽しんでいただきたいなあ
 
あ、
握手会でもツンデレしてくれるの〜?
ってコメント結構ありました( ¨̮ )(笑)
 
やるかな〜やらないかな〜
来てのお楽しみ(笑)
 
皆様に会ったらデレになる気しかしない( ¨̮ )(笑)
 
 
まずは4/1の全国握手会!初大阪!
 
私のことを少しでも気になってくださってる方がいるとしたら
会いに来てみて欲しいな
 
ペアがすごく気になる毎日です、、わくわく◎
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知させて下さい!
 
3/21 OVERTUREさん
 
3/24 Samurai ELOさん
 
3/24 B.L.T.さん
 
 
発売中です!
 
 
4/6 Top Yellさん
 
4/8 UTB+さん
 
4/10 MARQEEさん
 
4/22 BRODYさん
 
4/22 アップトゥボーイさん
 
 
よろしくお願い致します!
絶対に見て欲しい!!
 
 
 
 
 
 
雰囲気違う2枚〜
下は光がめちゃくちゃ当たって失敗の図
 
 
 
ばいばい
 
またねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は与えていただいてる役割を全力でこなしていきます、待っててね
 
やりたいことリストがひとつ叶ったよ
 
握手会、やっとありがとういえる
たのしもうね( ¨̮ )
 
2017/03/27 23:09|個別ページコメント(546)

2017/0327Mon山崎怜奈眼鏡は落ち着く

 
この体勢のとき、
腹筋と背筋にすごく力をいれてたっていう
エピソード。
 
 
ちなみに「風船は生きている」MV
2サビの床に足を伸ばして
ぺたんと座って踊っているところも、
腹筋と背筋と腿に
めちゃくちゃ力入れて
すごく姿勢よく座っています\( 'ω')/
よかったら見てあげてください...笑
 
 
 
そうそう
昨日の乃木中を見ていて知ったのですが!
 
アンダーライブ全国ツアー2017
関東シリーズ東京公演
(今回のアンダラの正式名称らしい)
の、モバイル会員先行応募の受付期間が
 
3/29 23:59までだそうです、、!
 
 
あと2日はあるけど、
とは言えあと2日しか無い、
物は考えようです。
 
 
4/20~22の三日間、
東京体育館で全4公演開催します。
 
 
いま私が皆さんにできることは
こうしてSNSでお伝えすることしか
できないけれど
 
少しでも沢山の方に
お越しいただきたいと思っています。
 
 
 
 
 
【お知らせまとめ】
リリース
◯3/22発売
   17thシングル『インフルエンサー』
   TypeC収録「風船は生きている」
   TypeD特典個人PV「恋纳吃」
 
雑誌
○4/6発売「TopYell」渡辺・山崎
◯4/10発売「MARQUEE」ソロ連載
 
TV
○毎週日曜日 24:00~「乃木坂工事中」
○4/1 4:15~「開運音楽堂」
 
ネット
◯楽天SHOWTIME「のぎ天2」#16,#19
 
イベント
◯全国握手会
   4/1 大阪、5/6 名古屋、6/25 幕張
   CDに付いてくる握手券で
   何方でも参加できます。
◯個別握手会 
   6次の時点で24部全完売しました。
   ありがとうございました!!
   当日を待ち遠しく思っています。
 
 
 
昨日今日と寒かったですね~~(´-ω-`)
母に電話したら
誰だか分からないくらい鼻声で
警戒心を持たざるを得なかった...
びっくりした~
花粉症なのか、風邪なのか?
いずれにせよ、
まだまだ三寒四温が続くらしいので
皆さんもどうかお気をつけて!
 
 
個人PVのこと、
そして2週連続で生出演させていただいた
ラジオのことは
まだまとめきれていないので
少々お待ちください(^-^)
 
ではでは♪
 
 
 
 
 
れな
2017/03/27 23:00|個別ページコメント(246)

2017/0327Mon渡辺みり愛和撫子

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です
 
 
 
 
 
久しぶりにチーズケーキが食べたい。
 
久しぶりに〇〇が食べたい、とか
よくありませんか?
私それが頻繁にあるんですよね
 
 
でもそう思った時って思うだけであって
本当に食べに行く人もなかなか少ないと
私は思うんですよね〜
 
っていう意味分からない話から入りました
 
 
 
皆様は不意にやりたくなったことに
すぐ行動を起こす事はできますか?
 
 
 
 
乃木坂工事中、見ていただけましたか?
氷瀑ROCKのみんなで精一杯登りきりました
あの後、私服に着替える時にみんなで
膝の素晴らしいくらいひどい痣を
見せ合いっこしました。笑
 
1週間は筋肉痛治らなかったな
 
 
泣いちゃいけない気がして
泣いたら心が挫けちゃうと思い、
というか本当に怖い時、私の場合は
声も出ないし、顔も硬直してるし
平静を装ってしまうところが悪い癖。
 
 
正直めちゃくちゃ怖かった、、
 
 
でも6人との中も深まったし、
もっと好きになれたし
良かったなあと思っています(^ ^)
 
 
 
 
 
いつの間にか部長になっていた生駒さん
生駒さんは私の不安な心を取り除いてくれる
素敵な方です。
いつもありがとうございます(^ ^)
 
 
 
 
3月誕生日の方
 
 
 
 
絢音、川後さん、楓ちゃん
おめでとうございます!
 
 
 
2月書き漏れていた方々
 
けいまるさん、乃木坂Boyさん、こへさん
関スンさん、あったんさん、きよさん
ともまるさん、maybeblueさん
やまきさん、ぷんちさん
 
 
おめでとうございました(^ ^)
 
 
 
 
4月誕生日の方、教えてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎告知◎
 
・乃木坂46の「の」4/2 18:00〜
 
・AKB新聞 発売中
 
・BUBKA 発売中
 
 
まだまだ秘めているものもありますので
解禁になったらまたおしらせします。
お知らせがある事は、有難いです
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛
 
 
 
2017/03/27 22:42|個別ページコメント(818)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES