このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon中田花奈3rdアルバム京都個別レポカナ?1516

 
 
昨日から3rdアルバムの個別でした
 
 
 
生誕祭は
 
2部終わり ひめたん
 
おめぺろー
 
 
 
 
 
...〉髪型
 
ストレート
 
 

...〉衣装
 
 
アルバムなので衣装です!
15~17thシングル期間の選抜曲とアンダー曲が対象ですねー
 
 
 
1部
シークレットグラフィティー(青) 
 
 
 
 
 
2部
サヨナラの意味(スリーブあり) 
 
 
 
 
 
3部
風船は生きている
 
 
 
 
 
4部
ブランコ(中田ver)
 
 
 
 
 
5部
裸足でSummer(ワンピース)
 
 
写メ撮り忘れたー
って言ってたら真夏が送ってくれたよ
 
 
 
 
 
 
...〉会話
 
衣装
沈金
体調
真夏の全国ツアー
東京ドーム
アンダーライブ九州
あさひなぐ
工事中
NOGIBINGO 
生ドル カナヲ
のぎ天
SHOWROOM
髪型
晋平太さん、MONSTER VISION、Creepy Nutsさん、KICK THE CAN CREWさん
乃木恋
スペイベ
スイーツ
宿題
ドラマ
アイドル
ブログ、モバメ、755

etc.
 
 
 
 
今の私の気持ちを察して
選抜発表についても話さずに
温かく中田に会いに来てくださってる方がたくさんいて
本当に嬉しかったです
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとう!!
 
 
 
 
 
今日は名古屋です
 
 

宿題

%今1番欲しいものは?

%自分の口癖知ってる?
 

ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
ここ最近握手会ありすぎてネタがないとき
答えを教えてください!




持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛 
 
 
よろしくお願いします
 
 
なかだかな
2017/07/17 09:18|個別ページコメント(267)

2017/0717Mon北野日奈子1つあがる

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
今日
7月17日で21歳になりました!
 
 
 
16歳から乃木坂46にはいって
21歳になって
あんまり長くいないようだけど
とても長い時間を乃木坂46で過ごしてます!
 
 
 
 
とてもいい環境で
メンバーも家族みたいで
スタッフさんにも支えられ
ファンの方にも力を頂き
乃木坂46で21歳の誕生日を
むかえることができました!
 
 
 
 
また、誕生日については
後日ブログで触れられたらなと思います!
 
 
あしたの生誕祭たのしみにしています!
 
 
 
 
また、ブログ書きます!
 
 
 
 
2017/07/17 00:00|個別ページコメント(1464)

2017/0716Sun伊藤かりん第274話 パイレーツな夏!

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
ゆっちゃんとディズニーシー行ってきたよ!
 
目的は今年から始まったショー!
ディズニー・パイレーツ・サマー!
 
 
1日3回公演で初回公演のみ
抽選じゃないので
開演前から並んで
席とり頑張りました(*´ω`*)
 
 
 
 
想像以上のびしょ濡れ!(笑)
カッパ持って行ってよかった!
でも
ジャック・スパロウもバルボッサも
かっこよかったよ~~(*´ω`*)
 
ブラックパール号を生で見られて
大興奮でした(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ホテルのレストランで
ゆっちゃんの誕生日もお祝いしました!
おめでとう~~!
 
 
 
 
 
 
映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン
                              最後の海賊」
 
もやっと観られたよ~~(*´ω`*)
 
 
 
 
いやー!ネタバレになるから
詳しくはかけないけど、
最高だった!
 
バルボッサ!
 
 
ウィル・ターナーかっこいいなあ♡
 
あのコンパスほしい_:(´ཀ`」 ∠):
自分が何を求めてるのか
知りたい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ディズニーシーのショーも
映画もオススメです~~(^^)!
 
 

---------
 
 
 
 
京都アルバム個握
ありがとうございました!
 
 
3部 風船は生きている
4部 シークレットグラフィティ
 
の衣装で握手しました~~!
 
 
 
 
写メで持っているのは
おしぼりで作ったアヒル。
 
 
 
 
明日の名古屋個握も
よろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
◎テレビ◎
 
 
(*)将棋フォーカス NHK Eテレ
 
 
 
 
 
 
 
◎雑誌◎
 
(*)将棋世界 8月号発売中
     連載「かりんの振り飛車WATCH」
 
 
(*)EX大衆 8月号 発売中
     連載「さゆりんご軍団の妄想ノート」
 
 
(*)横浜ウォーカー 7月号 発売中
     連載「かりんな女子力↗︎」
浴衣で撮影をしました~~!
素敵な浴衣を着られて幸せ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
(*)授業づくりネットワーク 26号発売中
(*)せんだいタウン情報 S-style 発売中
(*)BUBKA 発売中
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
NHK杯の山﨑先生vs太地先生の対局
みなさん見ましたか?
 
 
 
 
8月16日(水)発売の
「NHK将棋講座」テキスト9月号で、
この対局の観戦記を
書かせていただきました。
 
そのため、この対局当日
見学させていただきましたが、
とっても緊張しました。
 
 
 
来週の将棋フォーカスで
この対局の特集もありますので
是非是非ご覧ください!
 
 
 
 
真面目な3ショットと
 
ナレーターの裕一郎さんもいれた
仲良しな4ショット(*´ω`*)
私のお饅頭感。(笑)
この4ショットお気に入り~~!
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/07/16 21:42|個別ページコメント(259)

2017/0716Sun3期生真珠の木 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
みなさ〜ん
お疲れたま!
3期生 阪口珠美です。
 
本日京都握手会
ありがとうございました!
今日はたまちゃん混み混みだよってたくさんの方が言ってくれて。(;_;)幸せすぎでした(;_;)
珠美の変身〜!!
みなさん気づいてくれて嬉しかったです〜〜
矯正の器具がとれました。
これで皆さんの前で思いっきりガハハハ笑える...!
うふふって色っぽく笑えるようになりたいけどな...
まだ無理そうですねっ!(´ ˙○˙ `)
 
明日名古屋でお会いできる方、
たくさんガハハハ笑わせてくださいっ(´ ˙○˙ `)
 
来週の幕張で会える皆さんんん!
たくさん楽しい時間を過ごしましょうねっ
皆さんが楽しくなって帰ってもらえるように
全力の握手で頑張りますから!
 
 
可愛いお花もありがとうございました!!
2つともたまみの好きなキャラクターのお花(;_;)
幸せです♡
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
シーグラの衣装最初に絶対着る!って決めてました!
ひぐちさん〜!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭
 
 
4部ははだサマ〜この衣装も大好きなんです!
井上さんの衣装をお借りしました(´-`).。oO(♡
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
選抜発表から時間が少し経ちましたが、
何となく、あれから眠れないような...
ポカーンと穴が空いたような...
寂しいような...
不思議な感情にまだ追い付かない感じです。( .. )
 
3期生からの選抜。
3期生がセンター。
 
梅ちゃんも言っていたけど私も、3期の誰かが入るのかな?って予想と覚悟はしていました。
 
初めての乃木中スタジオでの選抜発表!
テレビの前でも緊張して見ていた光景が現実の世界で。
目の前で。
 
色々な感情がありましたが、
自分も先輩方の背中を見て、
少しでも追いつけるように、
ひとつひとつ坂道をのぼって、
 
努力して成長して......
 
そしていつか先輩の近くに行って大きな花を咲かせたい
(先輩のブログからお言葉を勝手に頂戴しましたm(_ _)m)
 
そしていつの日かもしもそんな時が来たら
珠美を応援して下さる方々をテレビの前で
次はたまちゃん選ばれるんじゃないかな?
ってドキドキさせたいです(´・ ・`)
今の珠美を応援して下さる方々が
最初から応援してるんだよって誇らしげに鼻高々に言えるようにしてみせます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ももちゃん、与田ちゃん、おめでとう!!!!!!!
 
2人がセンターの18枚目シングル
 
3期生の楽曲「未来の答え」、
収録していただけることになりました。
私も参加させてもらえることに改めて感謝です( .. )
 
3期生で
高校生クイズ応援
会場を熱く!盛り上げます!
高1パワーで頑張るぞ〜!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
単独ライブin大阪
ライブ大好き!歌って踊る瞬間本当に幸せです♡
魅力的なダンス目指して頑張る( .. )
TIFに初出演
日本のアイドルが集結する大イベント!
アイドルとして出演できる事が嬉しいです。
乃木坂46として堂々としたパフォーマンスをお届けしたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )熱い夏にします!!!
 のびのび乃木坂
MUSIC ON! TVさん
7/22 24時間乃木坂46の中で
21:30〜22:00
「のびのび乃木坂 3期生」
メンバーといるいつもの珠美が見れちゃうかもです
お楽しみに!!!!
 
 
ありがたいぃ
努力感謝笑顔!
楽しみすぎます( .. )
ありがとうございます( .. )( .. )( .. )
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
この前松村さんの舞台を観劇させていただきました。
プリンシパルでお世話になった3期生のお母さん、柿丸さんもご出演でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 
生の舞台はいつも鳥肌モノです。
笑って笑って笑って感動しました。
生意気な言い方かもしれませんが、
松村さん、いつもいつでも可愛らしいな。
女の子からみても可愛いって思ってもらえるの、、、
憧れます。
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
乃木坂46 SHOWROOM
も始まりましたね。
初めての配信ではお忙しい時間なのにたくさん集まってくれてありがとうございました。
優しいお姉ちゃんたち〜(みなティー)
と一緒に配信できて嬉しかったです。
 
ほんと、優しぃぃ優しいの!
2人とも優しいお姉ちゃん〜
いつもみんなを頼ってばかりだから、、、
3期生のみんな!
たまにはたまみを頼ってね( ̄▽ ̄)
綾乃ちゃんも梅ちゃんも珠美に甘えておいで٩( ᐛ )و
 
 
あっ、SHOWROOMの前に一緒にごはん食べたでんちゃんももちろん優しいお姉ちゃん!
(忘れてないよ)
 
でんちゃんは面白いお姉ちゃんかな笑笑
 
でんちゃんのスタイルに憧れてるの。
 
そんなスタイル抜群面白いでんちゃんのブログは明日ですよ
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
告知
7月24日発売 BLTさん
3期生の連載企画第2弾!!
れんかとペアでワチャワチャしてます〜(´-`).。oO(
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読んでくれてありがとうございました( ¨̮ )
たまみより
 
2017/07/16 21:06|個別ページコメント(811)

2017/0716Sun川後陽菜サヨナラサマー

 
 
九州集中豪雨で、
被害が大きく、
犠牲者になっておられる方の事を考えると、
とても心が痛く哀しい気持ちのでいっぱいです。
母の実家付近は、
まだまだ復旧に時間がかかりそうだという事で
とても心配です。
 
 
先日、
家族で福岡に祖父母の様子を見に行ったそうです。
 
私は写真でしか見れてないのですが、
 
壁についた泥水の跡や 川が氾濫して流れてきた
ゴミを見ると災害の凄さが目に見えて
あの日の集中豪雨は
地元の方はとても怖かっただろうと思います。。
 
親戚が床上浸水してるので片付けに、
祖父母も毎日行って手伝っているとのことでした。
 
疲れも出てくる頃なので、
1日も早い復旧を願うばかりです。
 
今回も、
アンダーですが、
ライブで九州に行けるので嬉しいです。
 
九州を元気にしたい!
 
祖父母も家族も、
 
陽菜が九州に来てライブが出来る事をすごく喜んでくれています。
 
 
九州にたくさん元気を与えれるよう頑張りたいです。
 
ぜひ来てくださいね*
 
 
アルバム個別握手会でした
 
4部目:裸足でサマー
 
幼虫ヘアーした卍
 
 
5部目:サヨナラの意味
 
中華ぽい髪型した卍
 
お気に入りの衣装です、かっこいい。
 
楽しかった〜。仲良しさんたちいっぱい来て色んなお話はじめましても有難い...!!
主にDVDの話とツアーのお話!
 
来てくださったみなさんありがとう*
 
明日も来る方が多いみたいで
すごいな〜移動大変なのにありがとう^_^
明日は朝早いので寝坊せんごとね!^_^
 
 
あ、ちなみに今日は
レッドメイクでした。
あといま黒髮ぽいです。
 
ばいぴち
 
 
2017/07/16 20:36|個別ページコメント(215)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ARCHIVES