このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0318Wed若月佑美気になる私。


こんにちわかつき!ピンクver.
特に意味はありません。
質問は青色です。


さっそくピックアップ式、
ランダムに質問返しますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

寝る時は部屋を真っ暗にして寝る派ですか?
部屋を少し明るくして寝る派ですか?
ちなみに僕は真っ暗にして寝る派です。
真っ暗!なるべく明るくない方が良いな(´,,•﹏•,,`)
 

最近ちょっとおぉーってなる言葉を聞きました!
「本当の愛とは相手の幸せを願うこと!」
これについてどう思う?笑
 
→深いね!
デートってドラマの話かな?
それも素敵な考えだけど、本当の愛はどちらも幸せになれる方法をどうにか考えることだとも思います。


静岡に帰ったら絶対食べるものや行く場所ありますか??
→おばあちゃんの作るかぼちゃのスープ♥︎あとは、富士宮焼きそば!
 

現役じゃないのにセーラー服で握手会はあり?(笑)
→大大歓迎ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♥︎笑
でも基本
女の子はみんな何着てても
可愛いから何でも!!
気軽に来てね!
 

質問!わかつきって男にみえるよ?(笑)まってます♡♡♡
またっねー♪ヽ(´▽`)/
→質問なのか!?笑
でも確かにあのポスターとか顔険し過ぎてちょっと疑うよね。笑
でも 女の子なのに男の子のふりしてるみたいな役もお芝居のお仕事でいつかやりたいって思ってるから嬉しい!!
 
この写真とかも髪型が
ちょっと男の子感あるよね。
 
 
コンサートの時、うちわ作るなら、
若月*若様*わか*みゅうみゅう
どれがいい~( ゚∀ ゚*)?
 
→若様と若月はね、
ライブしてて見つけやすいかな♥︎?
けど、うちわを作ってくれるそれだけでもう嬉しいから!ありがとう!
 

今の現状のまま何も変わらず立ち止まったままでいるのか、変化を恐れず前に進むべきか...
わかちゃんならどうしますか?
 
→変わることが怖いし、その変わり方が良いものなのかもわからない。不安ですよね。きっと私も
同じように悩んでしまうと思います。
でも それでもきっと
私は変わることを選びます。人生一度きりですし、やりたいことをやれることを全てやっていきたいと思うからです。変わった事で得ることも絶対ありますし、場所なんて関係無いはず。全ては自分の気の持ち方次第。どんな結果を選んでも私は貴方を応援してます。
 
 

○若様はコナンくんを見てるとモバメで見たのですが、どのキャラが一番好きですか?(ちなみに私はあゆみちゃんです!笑)
→キッドも好きだし服部も...
でも一番は京極さん。笑
高木くんも捨てがたいんだよなぁ。
たまにあるあの高木くんの恋物語。
佐藤さんとの話が好き。

若が使ってる化粧品とかメイク道具を教えてください!!
 
→こちらにまとめてあります♥︎
よかったら見てください

今後チャレンジしたい髪型は??
→なんだろう!またワンレンのロングにしたいかな?昔は前髪も長かったからね。ってかこの若月女子だよ。めっちゃ女子だよ。笑
 
 
ちなみに、
たくさんありました質問。
 
結局ワンドラって何?
 
意外にワンドラという言葉が沢山あってびっくり。
 
私の言っていたワンドラはザ・ドラえもんズの一員ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
エル・マタドーラとの
絡みが好きすぎる。ワンドラの女の子に弱い感じとか可愛い。
 
真夏と一緒に昨日
ムシムシぴょんぴょん大作戦見てたよ!
 
ドラえもんが好きだから
それきっかけで
どら焼き食べ始めて好きになった
って言ったら
真夏にものすごく笑われた。
 
何故。
 
ミニドラも可愛い。好き。
 
では、またね!
 
また質問返ししまーす!!
 
 
今日は嬉しい事があったので
また報告出来るようになったら
しますねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♥︎
2015/03/18 19:12|個別ページコメント(814)

2015/0318Wed相楽伊織いつもの3個セットを3個_( ..*)vol.15

 
 
みなさんこんばんはー!
さがらいおりです!
 
 
 
アルバム特典のチェキ会
 
ポーズはファンの方に決めてもらって
椅子に座って
小さいテーブルを挟んでの撮影でした!
 
少しだけどお話もできたり
 
皆さんと一緒に写真が撮れて
嬉しかったなー(´,,•ω•,,)♡
 
撮影会の時はいおりだけだったし、、
 
来てくれた方は
大切に保管してください(っ `-´ c)‼
 
 
 
11 thキャンペーンで
東京メトロさん全面協力のもと
 
全駅にメンバー 一人ひとりのポスターを
貼らさせて頂いてます!
 
 
いおりは
東陽町駅 門前仲町駅 南砂町駅
(20 日から木場駅にも貼られます!)
 
 
ぜひ推しメンのポスターを
見つけてみてください♪♪
 
 
 
~いおり庵~
 
 
握手会で顔と名前覚えるの早い?
 
顔はほぼ覚えてる!
 
名前はコメント書いてくれてたり
見た目と合ってたら覚えるけど
 
難しいニックネームとかだと
2 ~ 3 回聞いちゃうかも、、
 
 
いおりちゃんは赤色か青色だったらどっち?
 
いおりは赤!
 
 
女の子にあげたら喜ぶのって何かな?
 
やっぱクッキーとか♡?
 
いおりはチョコレートが大好き♡
 
 
いちごは練乳かける派?かけない派?
 
基本かけないけど
飽きたら少しつけて食べる♪♪
 
 
髪伸びた?
 
そーなの!
 
なんかこの前 10 cm切ったんだけど
もう伸びてる感じがする(´・ω・`)
 
気付いた方すごーい
 
 
 
3 / 18 11thシングル「命は美しい」
 
今日発売です!!
 
この日をとぉっても楽しみにしていました:)
 
この曲は
切ないけど力強くて
 
勇気が出る曲かなって思います!
 
4 月になって
環境が変わる方も多いと思うけど
 
この曲を聞いて
また頑張ろうって思ってもらえたら
嬉しいです♪♪
 
たっくさん聞いてください(∩´∀`∩)
 
まひろさんとのペアPVは
typeAに入ってます!!
 
初選抜曲でもあるので
たくさんの方に聞いてもらえたら
嬉しいです *˙︶˙*)ノ"
 
 
いおりもCDをもらって、
MV見たけど、映像が暗めで
カッコよかったです✩
 
 
「立ち直り中」のMVも見たら
感動して涙が出ました( ;  ; )
 
あの歌すごい好きです!
 
 
はい!誰でしょうか??
 
 
せいかーい!!
お見事ー!!!
松村さんでした♡
 
 
 
それとね、
 
昨日飛鳥ちゃんと未央奈と
映画館行って飛鳥ちゃんとアメリカン・スナイパー観たの!
 
未央奈だけ別の映画観てたんだけど、
隣のスクリーンだったよ、、(。-∀-)
 
 
行く途中にお団子買ったの♡
 
未央奈はイチゴ大福餅で
飛鳥ちゃんは三色団子で
いおりはきな粉あん
 
最近きな粉にハマってるの♡
美味しかったー♡!
 
 
 
3 / 19 OVERTURE
3 / 24 STREET JACK
3 / 24 Samurai ELO
 
是非見てください♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2015/03/18 16:24|個別ページコメント(266)

2015/0318Wed中田花奈君は僕と会わない方がよかったのカナ?984



やーい(¨)ノ


タイトルちゃんと忘れなかったよ`・ω・´





今日は
11th single『命は美しい』の発売日です!



本日のブログのタイトルの
『君は僕と会わない方がよかったのかな』歌ってます!
念願のひめたんセンター




中田は7、8、9、10、11枚目と
5作連続ほぼ同じ位置です


これからもっと怖いですけど

ここで慣れてはいけないと思ってますので
奇跡を夢見て
腐らず頑張ります\^^/





今回のスペシャルイベントは
サイン会!

久しぶり!

『ガールズルール』ぶりくらい?

楽しみ



そして、
地方の全握のミニライブが復活!

今回の収録曲は
『君は僕と会わない方がよかったのかな』の
1曲しか歌ってないですが
1曲だけでもお時間があれば見に来てください






今回、初の試みになりますけども

特典映像が個人PVではなく
ペアPVになってます!



永島中田の
ペアPV撮影のときのオフショット








この日は狙ったわけじゃなく
2s撮ろうとすると
こんな感じで自然にムーディになりましたw





てな感じの
11th single『命は美しい』
本日発売です

よろしくお願いします



中田は
お渡し会行ってきます

かな ̄(=∵=) ̄
2015/03/18 09:24|個別ページコメント(282)

2015/0318Wed山崎怜奈大日本沿海輿地全図 。73

 
運動不足解消キャンペーン中です、
山崎怜奈です!
 
今日は、朝から夕方まで
お気に入りのスニーカーを履いて
ALL徒歩で出かけました~!
 
総移動距離、およそ30キロメートル!
さすがに帰り道は途中から
足が痛くなっちゃったんですけど(笑)、
いろんな発見があったり
梅が咲いているのを見つけたり
公園のちびっこに話しかけられたり
普段の生活には無いことが沢山あって
楽しかったです(。・ω・。)
 
でも徒歩だと移動が大変すぎて、
改めて電車やバスの有り難さが
身に染みました...m(__)m(笑)
 
 
 
 
あ、只今、絶讃学校休み期間です!!
この貴重な長期休みを
無駄にするわけにはいかない(笑)
充実させるぞーo(`ω´ )o
 
そして今日のブログには後半に
れなふぉとが有ります!
回答待ってます!
 
 
さてさて
昨日の乃木どこで発表されましたが
11thヒット祈願は
メンバー全員参加ということで
 
4チームに分かれて
東京メトロさんの各々の担当駅を
管轄している駅の駅長事務室に
お邪魔させていただきました!!
 
私のいる『か』チームは
生駒さん、橋本さん、純奈、
松村さん、飛鳥さん、日奈子、琴子、
永島さん、樋口さん、私の8人!
王子神社の願掛けの石にチャレンジ、
すごくドキドキしました...( ˙-˙ )
 
そして実は、ここだけの話、
当日のロケはこれなかった
樋口さんのポスターが飾られる
後楽園駅の駅長さんの前では
樋口さんのキャッチフレーズを
7人で言ってアピールしてきました(笑)
 
 
私のサイン入り個人ポスターは、
東京メトロ南北線
赤羽岩淵駅、志茂駅、
王子神谷駅、西ヶ原駅の4駅に、
3/16~3/22の1週間のみ
期間限定で掲示されます!
ありがたい限りですm(__)m。
 
是非チェックしてみて下さいー♪
 
 
 
 
 
----------
 
11th特典映像の
研究生個人PVについて
 
 
"研究生"というくくり付きの個人PVは
今作で最後になりました。
もしまた個人PVがあったら、
これからは1人、完全な個人PV。
ん~、嬉しいような、寂しいような。
 
 
監督は、7th、8th、10thの
研究生個人PVでもお世話になった
伊藤衆人監督でした!
10thでは北野のドラゴン修学旅行も
手がけた監督さんです\(^o^)/!
 
 
私たちの個々のキャラクターを
ビックリするぐらい細かいところまで
知ってくださっていて!
それが反映された台本でした。
本読みをしただけでも
マネージャーさんもメンバーも爆笑。
リアルなところが多すぎて...(笑)
また撮っていただけて
幸せです( ´ ▽ ` )
 
 
この日のこの瞬間、気温0度(°_°)!
(あとで調べて衝撃的だった事実)
 

一応、予告編はこちら↓(笑)
 
11thsingleのtypeCに
収録されています~(  ´ω`  )
是非見てください♪♪
 
 
----------
 
            
 
試験やらライブやらで
描けていませんでしたが
まだ第2弾として継続中です(笑)
 
今回はこのメンバー!
     
 
回答待ってます(。・ω・。)♪♪
 
 
----------
 
今週は
土曜日は京都で久しぶりの
ミニライブ付き全国握手会!
日曜日はアルバム応募特典チェキ会!
 
全握ミニライブでは、
11th通常盤カップリングとなる
純奈、琴子、絢音、蘭世、みり愛、
私、の元研究生6人の曲『ボーダー』
パフォーマンス初披露します。
 
先日リハがあったのですが、
先輩方やスタッフさんに見られる
リハの時点で既に
お腹が痛くなるくらい緊張しました...
そのあと、アドバイスを頂いたので
本番は、ちゃんと
自信を持ってお見せできるように
この1週間でもっと色々
磨きたいと思います。
大事な曲です、がんばろう!
 
 
"どこへでも行ける"
 
 
 
 
 
 
まだ未完成かもしれない、
まだ未発達かもしれない、
 
でも、聴いてほしいです。
見守っていてほしいです。
一方的な、ぶしつけなお願いで、
申し訳ないのですが、、
 
がんばります。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
【次回予告】
れなふぉと\(^o^)/
遅れてホワイトデー\(^o^)/
=バレンタインすら間に合わなくて
   くれた皆様ごめんなさい/(^o^)\
   今週中にお返し致します\(^o^)/
 
 
れなち
2015/03/18 00:06|個別ページコメント(502)

2015/0317Tue中元日芽香ひめたん-OoO-その528

 
 
ちらっ。
 
 
 
 
いよいよ明日は
11thシングル発売日!
 
アンダーMV、秋元中元ペアPV
どちらもType-Cに収録されています
よろしくお願いします~*
 
それぞれのエピソードは
次回の日記にゆっくり書くね( ˇωˇ )
 
どちらでもお芝居をしています
精一杯がんばったつもりです......うぅ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
昨日の乃木どこは見てくれたかな?
 
東京メトロさん全面協力のもの
11thシングルのキャンペーンを
このリリースウィークのみ実施中!
 
乃木坂ちゃんが東京メトロの全駅を
ジャックしています!
 
 
 
 
ひめたんのポスターは
九段下駅、竹橋駅、半蔵門駅、神保町駅
に貼ってあります( ˇωˇ )
 
各駅ごとに違ったメッセージを
書いているので全部みてほしい☆
 
なんとも贅沢すぎるキャンペーン。
いろんなメンバーのポスターを
メトロに乗って探してみてね~
 
 
 
 
チーム「ざ」
 
 
 
この階段 実際に見ると
なかなか高さがあるんだよ~
 
かなりんよくがんばりました(^ω^)
 
 
 
 
そして遅くなりましたが
アルバム特典クルージングイベント
来てくださった当選者のみなさん
ありがとうございました\(  ˆoˆ  )/
 
アルバムはいろんなイベントがあって
新鮮で楽しいね!
 
B班はかりん・鈴木・中元でした☆
B班だったみなさん
お世話になりました~
 
次はチェキ会!よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
前回の乃木ののは
和田・中元の広島コンビでした
 
日記で事前に告知できなくて
ごめんね( >_< )
めーるでお知らせしました~
 
あと、そう、花粉症で
お聴き苦しい放送をお届けしてしまって
そちらもごめんなさい( >_< )
 
聴いてくださった方は
感想待ってます!
 
久々の乃木のの楽しかったなあ
ラジオ大好き♡
次回は大分コンビ~
 
 
 
 
 
 
告知いきますよ~
 
 
 
 
乃木坂46SHOW
西武ドームに密着、そして
乃木團で歌収録に呼んでいただきました
 
乃木團としてのオファーは
これがはじめて!
やったー\(  ˆoˆ  )/
 
「One Night Carnival」を
披露させていただきます
 
本編は確か西武ドーム特集だったかな?
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ソニレコ!暇つぶしTV
3月2週目の回がオンエアされました
 
先週に引き続き
桜井・星野・中元がゲストで
おじゃましましたよ~
 
よろしくお願いします(´。・v・。`)
 
 
 
のぎ天
今回は釣り部におじゃまします!
 
みなさんワカサギ釣りは
経験ありますか( ˆoˆ )?
 
あのね~難しい!!
がんばったのでぜひ
チェックしてみてください!
 
 
 
 
これ写真で見るとシュールね
 
シャウトしてます(笑)
 
 
 
 
ひめたんの好きな動物はなに?
わんちゃん⊂( ˆoˆ )⊃
特にヨーキーが好きです♡
 
新たに挑戦してみたいことは
なんですか?
最近は読書を久々にやってますよ~
言葉をたくさん知ってる人って
いいなって思って。
 
ひめたんが毎日
やっていることは何?
顔と脚のマッサージ( ˇωˇ )
お気に入りのクリームを見つけたから
マッサージも癒しの時間です♡
 
お部屋の芳香剤って
なんの香りに してる?
気分変えたいから
なんか良いのないかな?
芳香剤というか
アロマ加湿器に柑橘系の香りのを
使用しています!
爽やかな香りだし喉にもいいらしいよ
まだまだ乾燥してる時期だからオススメ
 
ひめたんはどんな時に
幸せを感じますか?
何だろう、必要とされてるなって
感じるとき!
あと甘いもの食べてるとき!
 
踊ってて振りが可愛いとか
楽しいって思う曲ベスト3を教えて!!
月の大きさ
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
夏のFree&Easy
可愛いで選んでないかも。楽しい。
ひめは個人的に大きく踊るのが
気持ちよいなって思うタイプなので
この3曲かな?
 
 
 
 
ひめたんの日記の
コメント欄下2ケタに46を踏んだ方へ
手書きでコメ返するコーナー 
 
\ ひめたん46 /
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメント
ありがとうございます
 
前回の日記には力強い言葉を
たくさんかけていただいて
がんばろう!って思いました
 
ひめにはみなさんがついてる!
それだけで勇気がわきます\(  ˆoˆ  )/
 
 
 
 
最近はありがたいことに
いろんな撮影をさせていただきました
 
自分の引き出しの無さを
改めて痛感しつつ
でもやっぱりこのお仕事は楽しいな♡
 
 
 
 
今日の日記も真面目モードなのね
告知はしっかりするタイプ(´。・v・。`)
 
にゃんにゃん~
 
 
 
(*´・ω・*)
2015/03/17 23:42|個別ページコメント(1086)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201503

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES