このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0206Mon星野みなみチョコレートケーキにしよっかな

 
今日2/6日で19歳になりました!
 
 
 
生誕祭のとき真夏がお手紙読んでくれた⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
メンバーから手紙もらうってなかなかないしなんか恥ずかしい笑
 
ありがと〜真夏♡
 
 
 
 
乃木坂に入ったのが13歳のときで、あっという間に今年で10代最後、!
 
正直乃木坂に入ったときこんなに乃木坂にいると思ってなかったから自分でもびっくりです!
 
握手会でもファンの方に、大きくなったね〜とか大人っぽくなってきたね〜って言われることが多くなって見守ってもらってるなーって笑
 
嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
生誕委員の方も見にきてくれた方もありがとうございました!!!
 
 
 
 
バースデーライブまであとちょっと!
 
楽しみだーー
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/06 15:48|個別ページコメント(1808)

2017/0206Mon若月佑美蜂蜜がスキ

 
こんばんわかつき!!
 
やぁ、握手会in横浜だったよっ!!
 
今日のテーマは『丸の内風』
裏テーマは『新内眞衣』
まいちゅんには笑われました。
 
朝撮ったから顔がちゃんとしてるよ。笑
 
 
こっちは午後だから歳が増したよ。笑
 
 
カルテット選抜入り&真夏と玲香写真集発売おめでとう記念写真ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
安定のグダグタですが...許して!!
 
 
 
まいやんの写真集をサイン入りで頂いたので、
真夏と桜井にも写真集出来上がったらサインをしてもらう企み。笑
 
・福神おめでとう!!
・バースデーライブ行くよ!!
・食神様行ったよ!!
・B.L.T.とanan見たよ!!
・モバメのお返事
 
などなど...
 
みんな来てくれて
ありがとうございましたっ(∗ˊ꒳ˋ∗)!!
沢山の方に会えて幸せでした。
ライブ頑張りますね♪*
 
ちょっぴり?いや、
今月は笑ってしまう位忙しいみたいなので
ブログとか間空いちゃったらごめんね??
なるべく頑張るし、
コメントとかは見るようにするから、
良かったら色んな報告とか感想はしてくださいな!!
 
バタ子さんになってきます。
 
では、またね♪*
 
 
→告知一覧
 
*はるやま CM
 
WEB限定のCMと
応援ムービーもあります!!
謎の箸くん出演の若月の動画とCM
是非見てね(∗ˊ꒳ˋ∗)!!
 
*開催中
 
東京・日本橋茅場町 特設会場にて!
 「見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』展」
(狐 UKAのボイスキャストとして参加!)
 
 
*紙面 告知
 
発売中    B.L.T.3月号 ソログラビア
 
2月8日  週刊ザ テレビジョン 中ページ
 
2月15日 週刊ザ テレビジョン 表紙
 
2月21日 non-no 乃木坂46特集
 
2月23日 BRODY コラボページ
2017/02/06 00:15|個別ページコメント(833)

2017/0206Mon堀未央奈フレッシャーズ!

 
 
 
 
 
 
 今日は体調不良により
握手会をお休みさせていただきました。
本当は病院に行ってから少しでも参加する予定でいましたが熱があがったりさがったり不安定でしてスタッフさんと話して今日はお休みさせていただきました。
わざわざ来てくださった皆さんにお会いできなくて申し訳ない気持ちと情けない気持ちでいっぱいです。
体が元々丈夫ではない方なので人一倍体調管理に気をつけて頑張りたいと思います!
次の握手会では元気な姿で皆さんと色んなお話しがしたいな...
 
お待ちしています(_ _)
今はだいぶ回復してきています✨気合いや〜
 
 
 
改めまして
はるやま フレッシャーズの
新CMに乃木坂46が出させていただいています
I want you〜♪
 
 
初スーツ✨✨
着るとシャキッとしますね!
教育実習生みたいって言われました。笑
 
 
 
CMではAKB48さんのヘビーローテーションを
歌わせていただいているのですが
webではロングverも公開されているので
是非見てください!
私はまなっぴーとペアで歌っています♩
新曲もお隣さん。いじりたくなる先輩!
 
 
春から新入社員さんや新入学生さんなど新しい道へ進まれる方も沢山いると思います。
私もそんな方達に負けないようフレッシュ!な気持ちで色んな事に挑戦していきたいな〜!
一緒に頑張りましょう^_^
 
桜見に行きたいなー
 
 
 
 
おだんご。
今年の春夏はデニムをたくさん着るぞ〜!
デニムデニムゥ〜〜
 
おやすみ〜
 
 
 
 
今日のブログの写真、、全部、、
ピースしとる^_^笑
皆さんは気づいたかな?
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/06 00:12|個別ページコメント(711)

2017/0205Sun中田花奈16th横浜個別レポカナ?1423

 
 
今日の乃木坂工事中
観てね!
 
 
 
 
 
今日は握手会でした!
 
 
 
2部終わり 成人祝い、かずみん生誕
3部終わり ななみん生誕
4部終わり みなみ生誕
5部終わり ななみん卒業セレモニー
 

盛りだくさんでした!





私服
 


1・2部
 
ニット、スキニー共に
EVRIS
 
 
 
3~5部
 
 
キャミワンピ...Honey Salon by foppish
 
 
 
 
 
 
 
髪型

ストレート





会話
 
選抜
沈金留年
UTB
髪型
あけおめ
バースデーライブ
カナヲ
ざいざいざーい
ドープ君、ラップ、Creepy Nutsさん
オールライブニッポン
アンダーライブ 
中田'17
キャンパスライブ
飯ぺろ ガイア、サロンデュショコラ
宿題
アイドル
私服
ブログ、モバメ、755
etc.
 
 
 
 
選抜とか沈金留年とか
おめでとうがいっぱい
 
 
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとう
 
 
 
なかだかな
2017/02/05 23:42|個別ページコメント(441)

2017/0205Sun斎藤ちはる独断と偏見ですが

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
パシフィコ横浜での個別握手会
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!
 
皆さんと会えて、
皆さんとじっくり話せて、
元気チャージできました(﹡ˆ ˆ﹡)
 
これで明日からも頑張れそう(﹡ˆ ˆ﹡)
ありがとう。
 
 
 
 
今日は2/5!
ということは、明日は2/6!
 
ということは...明日はスーパーボウル...!
日本時間8時からの放送は見逃せない...!
 
 
このワクワク、ウキウキ感を
伝えたくて今日はついに着ちゃいました。
ずっと着たかったやつ。
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
ペイトリオッツの12番、
トム・ブレイディ選手のレプリカユニフォーム☺︎
 
 
あ、ブレイディだ!と
気付いてくれる方もいてとても嬉しかったな〜
 
 
 
 
明日の試合、本当楽しみ。
 
ペイトリオッツ対ファルコンズ、
どっちが勝つんだろう。
 
 
 
ペイトリオッツはブレイディの調子が良い上に
スーパーボウルという大舞台で
何度も勝利に導いてる経験から
明日も安定したプレーを見せてくれるのではないかな〜。
 
また、ペイトリオッツはディフェンスも強く
攻めも守りも安心した見ていられる気がします。
 
 
 
ファルコンズはライアン率いる
オフェンスの勢いがカギになると私は思います。
 
どのチームよりも強いオフェンスが
ペイトリオッツのディフェンスを制した時
ファルコンズが全米一位になるのではないでしょうか!
 
 
 
注目選手は、ペイトリオッツのエデルマンと
ファルコンズのフリオ・ジョーンズ!
 
QBにどうしても注目しがちなのですが
この2人はとにかく凄い!
 
試合を観ていても2人の名前を聞く回数が
圧倒的に多く、期待値も実践力も高い。
 
 
名レシーバー対決にも私は注目です。
 
 
 
 
そして私の独断と偏見で結果予想!
 
 
ずばり...!
ペイトリオッツ 35対17 ファルコンズ
と私は予想します。
 
(勝手に予想なのであまり気にしないでね☺︎笑)
 
 
 
 
こんなに予想もしながらワクワクしてるのに
実は明日はお仕事で朝オンタイムで見られないのヽ(;;)丿
 
だから明日はネットニュース等は絶対見ないようにする!
お家帰ってくるまで!
決めた!
 
 
あ〜楽しみ♡♡
 
 
 
------------------------------------------♡
 
 
#chihaOOTD
 
4部
 
 
 
tops : ZARA
pants : Mila Owen
earring : KAKERA
 
 
たまには真夏みたいな肩出しトップス!笑
 
肩出しトップスで上はセクシーにしつつも
パンツでスマートにしてみました。
 
 
 
肩。
 
 
 
 
 
5部
 
 
 
tops : レプリカユニフォーム
inner : WEGO
denim : Mila Owen
earring : iki
 
 
インナーは、
実はチョーカートップスになっているの!
年始に妹と双子コーデした時に
妹が着ていた服だよ◎
 
デニムは安定のMila Owen!
Mila Owenのパンツが履きやすいって
最近気付いたので、
今日は4部も5部もです。
 
 
 
 
髪の毛は、チアリーダーを意識して
お団子にリボンしました☺︎
 
赤いリボンと赤いイヤリングが
ポイントです!
 
 
 
 
大人めな私と、スポーティーな私、
どっちが好み?♡
 
 
------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「Memories」MAN WITH A MISSIONさん
 
 
聴きやすい声と、
何度も聞きたくなるサウンドに
ハマりました!!
この季節にぴったり。
スノボーとかしてみたいな〜
という気持ちになる。
絶対スノボー出来ないくせに...
"夢の後先へ
夜明けの日が眩しくて
またいつかなって笑い"
冒頭のこの部分が好き。
夢の後先って響きが素敵。
でもサビも好きなんだよなー!
 
 
 
ねえ皆さん!
沈黙の金曜日で何があったの!?
 
アルピーさんの酒井さんから
なんで私の名前が...!?
ノリだとしても凄い嬉しい(。-_-。)!笑
 
いつかまたお会いしたいな〜◎
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
2017/02/05 23:36|個別ページコメント(371)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

ARCHIVES