このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0320Fri運営スタッフ11thシングル『命は美しい』発売記念 新星堂お渡し会 レポート

150318_owatashi_1.jpg
3月18日(水)神奈川・トレッサ横浜にて、「10福チェーン」対抗初売り合戦で優勝した新星堂チーム(伊藤万理華、斎藤ちはる、中田花奈、西野七瀬)による11thシングル『命は美しい』発売記念 新星堂お渡し会を開催致しました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。今後とも、乃木坂46の応援よろしくお願い致します。

また、3月21日(土・祝)京都・京都パルスプラザ、5月2日(土)神奈川・パシフィコ横浜、5月6日(水・祝)愛知・ポートメッセ名古屋にて、11thシングル『命は美しい』発売記念全国握手会を開催致しますので、そちらの方にも是非ともご参加ください!

3月21日(土・祝)京都・京都パルスプラザの詳細はコチラ。
http://www.nogizaka46.com/news/2015/03/post-12254.php

150318_owatashi_2.jpg

150318_owatashi_3.jpg

2015/03/20 01:54|個別ページコメント(28)

2015/0320Fri運営スタッフ「Palty」新イメージキャラクター就任イベント レポート

150315_palty_1.jpg
3月15日(日)千葉・幕張メッセで開催された「第15回 JAPANドラッグストアショー2015」内の株式会社ダリヤのブースにて、「Palty」の新イメージキャラクターに就任させて頂いた白石麻衣がトークショー・イベントに出演致しました。

イベントでは、トークショーの他にもジャンケン大会や白石のイメージキャラクターとしての抱負である"大人可愛い"にちなんで大人可愛い度診断などの企画も行いました。

今後とも白石麻衣、そして乃木坂46の応援、よろしくお願いいたします。

「Palty」ブランドサイトはコチラ。
http://www.palty-cosme.jp/

150315_palty_2.jpg

150315_palty_3.jpg

2015/03/20 01:31|個別ページコメント(36)

2015/0319Thu伊藤万理華ONE AND ONLY。633回目

 
 
 
 
11枚目シングル
『命は美しい』発売中!
 
あらかじめ語られるロマンスは
全Typeに収録されています。
ペアpvはType-Aに収録。
 
 
 
生駒と私は双子です、似てないけど
ほぼ双子として過ごした1日だった。
音を集めた1日だった。
 
2分先に産まれた姉
その姿を見つめる妹
 
双子として見る他にも
いろいろ感じ取れる、と思います
私自身、撮影していて
いろいろ感じました。
 
 
 
......
 
11枚目キャンペーン
東京メトロを絶賛ジャック中!
 
私のサインポスターが貼ってある駅
 
高田馬場
落合
早稲田
神楽坂
 
23日までです!
ぜひ足を運んでみてください〜
 
 
 
 
発売日の昨日、
新星堂1日店員とお渡し会でした。
アルバム売上合戦での
お渡し会にて優勝した記念です!
 
 
新星堂モザイクモール港北店の
1日店員4人組。
 
 
ちはる、万理華、中田、西野
 
 
 
 
様になってきたんじゃないか
このエプロン
 
 
 
お渡し会は
新星堂トレッサ横浜店で。
たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました!
 
 
そして新星堂さん!
これからも乃木坂46の
応援よろしくお願いします。
 
 
 
アルバムキャンペーン仙台組
東京メトロ ざチーム
新星堂チーム
最近よく一緒になる七瀬。
 
 
 
 
 
今日発売のOVERTUREで
7ページの特集を
組んでいただきました。
 
私が良いと思ったら良い
と言ってくださる編集長、
面白いメイクさんカメラマンさん
すごーく素敵な現場でした。
 
OVERTUREが創刊されてから
こういう雑誌で特集とか
組んでもらえたらなあ...
と思っていたら叶った!
 
私服、私物、写真たくさんと、
この為に描き下ろした絵も
載ってます。
ぜひ注目してください。
 
服や絵のことを
ずっとやり続けて
こうして形になったのは、
伝わってたっていうことだから。 
こうして取り上げられて幸せです...
 
この形になったものを見て、
興味を持ってくれる人が
いたら嬉しいし、
今後もこういう自分を生かせる
活動もできたらいいな。
 
 
そして前号に引き続き
乃木坂46特集がとても嬉しい。
これからもっとたくさんの方に
乃木坂46が愛されてほしい。
 
Reebokとのコラボ、
ポンプフューリー良い〜
私は最近古着で白をゲットした。
 
他にもずっとお世話になっている
乃木どこプロデューサーによる
メンバーの通知表など、
読んでほしいページが沢山。
 
チェックよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
発売中のムック本、
NEW ERA BOOKに載ってます。
 
 
明日発売のYOKOHAMA Walker。
愛未、かりんちゃんと、
仲良しの地元組で取材があります。
お肉祭りでした!
 
玲香、純奈も誘って
地元組でごはん行きたい!
 
 
 
 
明後日は久しぶりの
京都で全国握手会だね〜
 
 
 
 
まりか
 
 
2015/03/19 20:00|個別ページコメント(676)

2015/0319Thu川後陽菜ファッションパッシ ョン

こんにちは

 
 
 
 
△発売
 
11枚目シングル
「命は美しい」が発売しました~~!!
 
もうGETしたかな??
 
わたしは、
type-AにペアPV(ちはると)
type-Cがジャケットがアンダーverで、
アンダーPVが入ってます。
 
チェックしてね~~
 
\オフショット/
セット可愛かった~!
片岡メリヤスさんの作品の
ぬいぐるみたちに囲まれて嬉しかった♡
 
 
 
△チェキ会
 
先日チェキ会がおこなわれました。
 
すごい楽しかった!
一緒に2sを撮ることなかったから新鮮。
撮ったチェキは大事にしてね?♡
 
△東京メトロ
 
乃木坂メンバーの個人ポスターが
東京メトロのいろんな駅に飾られてます!
もう発見したよー!って人もいるかな?♡
 
ひなのポスターは、
築地と東銀座と八丁堀にあるよ~
探してみてね~♡
 
あと全員ポスターが乃木坂駅にあるよ♪
 
 
 
 
ぜひ!
 
△こめへん(前回募集したもの)
 
前回の質問募集の受付終了~~!!
 
嬉しいことに
質問いっぱいだったから
分けて答えるね!!^_^
 
fashion編make編hair編で分けて
今回はfashion編⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
fashion
 
◎好きなブランドはどこですか。
∟HONEY MI HONEY・Rosarymoon・Syrup.
 
◎ひなてぃすが今年注目している、あるいは欲しい春アイテムは何?
∟スポサン(jouetieの厚底サンダルが特に!)
lilLillyの巾着バッグとSyrup.のヒールにキラキラが入ったサンダル♡♡HONEY MI HONEYのシェルモチーフやチュール系の服がかわいい♡
 
◎洋服はいつもどこで買っていますか?
また、洋服を買うときに選ぶ基準は?
∟どこのブランドが多いとか好きなジャンルとかは無くって、いっぱい雑誌みたり歩き回ってときめくものを買ってるよ!!
 
◎気になってる男の子に、かわいいって思ってもらうにはどんなの着てけばいいかな?
∟ひなは白ってモテカラーなきがする!snidelやevelynの感じがいいかも♡
 
◎ファッションで参考にしてる人いる?
∟参考ってわけじゃないけど、ファッションで好きなのは小松菜奈ちゃん・能年玲奈さん!
 
◎ファッションはコーディネートするのが好きなんやろうけど、デザインとか作ったりするのも好きなん?
∟デザインも作ったりもいつかやってみたい!
 
◎ひなぴょんがファッションで気をつけてることってなに?
∟色は3色以内にまとめる!

◎好きな靴は、ヒールがあるの?それとも、ぺたんこ靴?
∟ヒール!
 
◎今一番欲しいスニーカーは?
∟ReebokのベンチレーターM45717♡
 
 
それじゃあ
 
 
 
ばいぴょん(^ν^)
 
 
 
 
2015/03/19 14:00|個別ページコメント(389)

2015/0318Wed西野七瀬眼福

 
命は美しい
発売いたしました!
 
ありがとうございます\(+_<)/
 
 
今日は、チーム新星堂の四人で
モザイクモールの新星堂さんに行ってきました~
店長になりレジをしました
楽しかった!!
 
ちなみにお店の隣にあるカフェのレモネードが美味しすぎて2杯飲みました( 〃▽〃)
薄切りレモンもしっかり食べましたえへ
 
そのあとトレッサ横浜にてお渡し会
よかろうなのだー
 
今回のカップリング曲も
素敵な曲ばかりですし
4本のMV、ペアPV、ぜひ見てくださいーm(__)m
 
 
最近は
撮影会&チェキ会があったり
2つとも初めてのイベントで、新鮮でした
 
あ、あと755のCM
乃木坂版できました(≡^∇^≡)わーい
これから流れると思います
記者会見の時に一回見ただけなので、テレビで見れるの楽しみです
 
 
あと
今回のヒット祈願キャンペーンは
東京メトロさんに協力していただきまして、136駅にポスターを貼りました
メンバー全員でのキャンペーン!
 
ちなみに西野のポスターは
池袋駅
雑司ヶ谷駅
西早稲田駅
の3ヶ所に貼っていただいてます。
 
直筆でメッセージも書いてあるので、ぜひぜひ駅に探しに行ってみてくだちい
 
 
雑誌のお仕事は...
GiRL POPさん
ヤンマガさん
週プレさんが発売中で
19日にはOVERTUREさん
20日にはminaさん、non-noさん
発売です(o^-^o)
 
 
内容、たくさん詰め込んでしまいました
 
引き続き、毎日頑張っていきます
お風呂にはゆっくり浸かりたい派です
 
いつも支えてくださっているみなさま
ありがとうございます。
心から感謝しています。
 
 
2015/03/18 23:56|個別ページコメント(2474)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201503

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES