このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0207Tue伊藤かりん第244話 絢音ちゃんのケラケラ笑い声。

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
前回のブログたくさんのコメントがきて
とっても嬉しかったです(*´-`)
ありがとうございます!
 
 
 
 
香港で食べた蝦餃。
行くたび食べる蝦餃。
 
日本で気軽に食べられないかなあと
思っていたら...
 
 
セブンイレブンにあった!!!!
 
 
 
まとめ買いしました~(*´-`)
おすすめだよ(*´-`)
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
 
一実さんとまあやと3人で
「バナナ♪ゼロミュージック」
の収録に行ってきました~!
 
 
最近一実さんとまあやとよく話す*
特にまあやは楽屋で
隣に座ること多いなあ~(*´-`)♡
 
そんな2人と出られて
とっても楽しかったよ~!
 
 
 
NHK総合で
2月11日22:30~23:00です!
 
 
ぜひ見てください٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
横浜個別ありがとうございました!
 
 
 
最近食べすぎて太ったから
お腹隠しのポーズ。(笑)
 
 
お洋服全然無くて使い回しの
スカートでごめんなさい(´;ω;`)
 
 
次のシングル
部数増えるといいなあ~(*´-`)
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
のぎ天見てくれましたか?
 
 
 
みんなで作った棚は無事
サイズもぴったりで大満足!
 
塗りムラは意外と気にならなかったので
そのままです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちーちゃん純奈琴子ありがとう!
 
 
 
植物はシソとかイチゴとか豆苗とか
食べられるものを置こうかと!
 
 
 
その周りにWALL.Eや
カールじいさん、バグズ・ライフの
フィギュアや本を置く予定だよ(*´-`)
 
 
 
-----------
 
 
 
 
 
毎日充実!
毎日空腹!
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/02/07 21:24|個別ページコメント(388)

2017/0207Tue鈴木絢音ほん

 
真夏さんのブログに写真を載せていただきましたが、先日『3人のプリンシパル』を観劇させていただきました。
私はプリンシパル出演の経験はありませんが、3期生の皆さんの舞台に真摯に取り組む姿を見て、初心に返ることができましたし、改めてお仕事に対し精励恪勤でありたいと思いました。
3期生の皆さん、素敵なステージをありがとうございました。
残りの公演も頑張ってください。
 
 
さて、2月5日は個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうござ
次回の握手会は3月4日です。
2月20日〜22日、さいたまスーパーアリーナで行われるBirthday Liveにお越しくださる皆様は、是非感想をお聞かせください。
 
 
質問に答えます。
 
絢音ちゃんは755やってる??
>自己発信の場は多い方が良いですが、全てを完璧に活用し、コンテンツを充実させることは難しいので、やっていません。
 
絢音ちゃんは幼い頃どんな遊びをしていましたか?
>お裁縫が好きでした。
私の母は4歳から針を持たせてくれました。
今考えると危険極まりないです。
 
絢音ちゃんは電子辞書じゃなくて、紙の辞
書使ってるんですか??それとも併用??
>中学、高校では電子辞書を使っていました。
今は宿題に追われることもないので、紙の辞書を使うようにしています。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
2月9日発売 BOMBさん
2月18日発売 FLASHスペシャルさん
2月23日発売 BRODYさん
2月28日発売 BUBKAさん
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2017/02/07 20:06|個別ページコメント(702)

2017/0207Tue伊藤純奈うれしいお知らせ。犬夜叉。


 
 
 
 
こんにちは!
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいお知らせがあります!
 
舞台「犬夜叉」に桔梗役として
出演させて頂く事になりました。
 
 
こんなにも素敵な作品に携わらせて
頂けるなんてほんとに幸せです....
 
 
外の舞台はずっと目標にしてた事
だったので責任をもって桔梗という役を
しっかりと演じきりたいと思います。
 
去年の舞台「墓場、女子高生」が
初舞台で2回目の舞台になりますが
前回よりもっと成長出来るよう
精一杯努力してきます!
 
 
 
日暮かごめ役として
とーっても心強い若さまがいるので
たくさん学んでいきたいと思います。
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
2017年1番最初の嬉しい報告を
みなさんに出来てよかったです!
 
 
 
 
 
 
4月6日〜15日 天王洲 銀河劇場
みなさん是非観に来てください~~
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/07 15:12|個別ページコメント(524)

2017/0207Tue能條愛未横浜〜!!!

 
パシフィコ横浜で握手会でした!!!
 
 
 
ここ最近握手会は地方か幕張ばっかで横浜あんまりなかった気がするからすごい久しぶりな感じした(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェラピケ!
 
このデザインはバレンタインデーまでの限定なんだって❤
速攻買っちゃった^_^
 
あみよく家で寝るときはスウェット派でしょ?って言われたりイメージでそう思われる事多いんだけど
実際はジェラピケとか女子女子した感じです。
意外でしょ??笑
 
 
 
キルフェボンのケーキ食べたい
 
 
 
 
 
 
 
5部では真っ黒でした
 
OUTRO SOL
 
 
私服は割といろんな格好するけど全身黒が多い。
買い物とかしてても黒い服ばっかり目がいってしまう(><)
だから最近はなるべく色物を買うように心がけてはいる
 
 
この日の話題は、
 
 
 
 
・ホリケンさん舞台
 
・ヴァンガード
 
 
・4月頑張れ
 
 
・モバメ多いイイネ!
 
 
・オススメの映画は?←「湯を沸かすほどの熱い愛」
 
 
・バスラ当たった!or外れた
 
 
・能條牧場の入り方
 
 
 
 
 
ざっくり思い出すとこんな感じだった気が。
 
 
ちなみに4月はヴァンガードの本番とホリケンさん舞台の本番とで2回ほど関東の個別握手会欠席になります
 
ぅう.........m(._.)m
 
やっぱり握手会は大切だから2回も出られないのはちょっと寂しいしなんだか忘れられてしまいそうで( ; ; )
 
まああみのファンの方達に限ってそんな事はきっとないと思うし
そのぶん舞台両方とも全力で頑張るし!
 
 
応援しててね(><)
 
 
 
 
 
 
 
ちーちゃんかずちゃんあみ
 
 
あっ そうだっ
前回のブログの問題の答え!
 
正解は、一実の家でした❤
大半が一実って答えてたね、さすが^ ^
 
 
また泊まり行くから待っててねぇ〜ずーちゃん。
 
 
 
 
 
あと!!
 
 
 
 
2月10日発売のヤングギター
 
なんと乃木團が表紙やらせていただきました❤
嬉しい...
超世界的音楽雑誌に乃木團が表紙なんて(;_;)
ありがたいすぎる。
 
 
皆さま是非チェックしてください。
 
 
 
 
 
ではっ!
 
 
 
ps.握手会のときお花を送ってくださったあみあみ族様ありがとう❤
これからもあみを支えていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
2017/02/07 12:30|個別ページコメント(209)

2017/0207Tue若月佑美犬夜叉

 
舞台出演のお知らせ*♪
 
 
この度、舞台『犬夜叉』にて
日暮かごめ役をやらせていただきます。
 
面白くて深くてきゅんとする...
とても素敵な作品である『犬夜叉』
 
その原作の世界観を大切に一生懸命に、頑張りたいと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします!
 
http://stage-inuyasha.jp/
 
公式ホームページもあります!!
随時情報が更新されると思いますので
こちらのチェックもよろしくお願いします。
 
2016年の舞台仕事が『嫌われ松子の一生』という大きな作品で終わり
 
2017年の 
舞台始まりが『犬夜叉』というこれまた大きな作品で本当に本当に有難いです。
 
精一杯 
皆さんに楽しんで貰えるように!!
 
4月、是非観に来てください!!!
お待ちしてます。
 
現状の私の
髪がロングでも無いので
地毛かどうかもまだわかりませんので
勝手な自己満足ではありますが
役作りはちゃんとしたいので
近々黒髪にします。
 
あぁ...
あの名セリフを言える日が来るとは...
 
 
そして、純奈と一緒に舞台を
やれることがとても楽しみで嬉しい!!!
墓場、女子高生を観に行った私ですが
武田は重要な役だったと覚えています!
今回の
純奈も重要な役ですからね!
一緒に頑張ります♪
桔梗とかごめを是非応援してくださいっ。
 
 
2017/02/07 10:00|個別ページコメント(1108)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

ARCHIVES