このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0822Thu松村沙友理22時22分を確認 っ(o・・o)

こんばんごっ(o・・o)
 
さゆりんごっ(o・・o)
 
 
8月20日は
まいやんとまなったんの誕生日*\(^o^)/*
 
 
北海道の地でお祝いしたよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
まいやんもまなったんも
おめでとう(*^^*)
 
二人ともしっかりしてるから
松村はいつもお世話になってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
まいおはいつも
絡んでくれてありがとう( i _ i )
ちゅー♡
 
 
 
 
そして8月21日は
乃木坂46結成2周年*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
はやいね~(;_;)
あっという間でした(*^^*)
 
 
この1年は思い返したら
楽しい思い出がいっぱいあります(*^^*)
 
辛いことも悲しいこともあったやろけど
そっち系はすぐ忘れてまうねん( ̄ー ̄)笑
 
 
楽しいこと、嬉しいことは
忘れない(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今年の夏はお仕事でやけど(笑)海も行って
BBQもして
 
 
まだお祭りと花火大会はいってないけど
 
メンバーと花火はしたし
スイカも食べたし!
 
例年より日光を浴びた!
 
1年の想い出が夏の想い出になった( ̄ー ̄)笑
 
 
最近、乃木坂を知ってくださった方も
ずっと応援してくださってる方も
全員を笑顔にできる、力になれるグループに
乃木坂46がなれるように
メンバー一丸となり
みんなの夢が集まったグループの
絆を大切にして
 
 
ファンのみなさん
スタッフさん
家族のみんな!
私たちに関わってくださるみなさんに
感謝して
また1年.成長できるように
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
応援よろしくお願い申し上げます(。-_-。)
 
 
 
 
そして、明日は
福岡でライブです(*^^*)
 
天候に不安がありますが、
盛り上がりたいと思いますので
みなさま気をつけてお越しくださいませ、、(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
移動中の松村は
ポケットモンスターを鑑賞し
離陸時は
まいやんにお手てを握られ
着陸時は私の肩で
まいやんとななみんが寝てるという
極上のハーレムを味わっていました。
 
世界中のみなさん、ごめんなさい。
 
 
生きてて良かった、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
奈々未に「かみなりぐも(雷雲)!」と言ったら
「かみなりんご!」と伝わった、、、。(´・_・`)
 
りんごイリュージョン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
ほなら、またね~*\(^o^)/*
 
 
 
2013/08/22 22:42|個別ページコメント(751)

2013/0822Thu衛藤美彩余白に 特に意味は 無い。。 misa♡

こんばんみさみさ♡
  
  
 
真夏 まいやん 誕生日おめでとう♡
  
  
20歳になった真夏と、21歳になったまいやん♪
ついこの間も、今度20歳以上のメンバー 『大人な魅力たっぷりメンバー』でご飯に行こうと話したところなんです(*^o^*)
ツアーが無事終わったらみんなで行こうね!
二人とも本当におめでとう♪
  
 
 
  
  
  
 
全国ツアーついに始まりました!
19日は札幌。
札幌のみなさん、遠くから来てくださったみなさんありがとうございました☆
  
  
初日ということもあってファンのみなさんの盛り上がりが凄かった♪
私たちもその勢いに負けてられないな♪
めっちゃ楽しかったです!
  
  
でもそれと同時にまだまだ甘い部分がたくさんあると感じました。
ダンスも歌もMCも たくさん課題が残りました。
  
  
昨日で乃木坂46は結成二周年を迎えました!
三年目に突入する今 ツアー初日を通してこのままじゃダメだと思いました(´・_・`)
  
  
今まで私たちを見守ってくださっていたファンのみなさんに対しても、支えてくださっているスタッフのみなさんにも。
三年目は今までとどこか違うなって思ってもらいたい!
  
  
今はまだ乃木坂のこと知らない人にも衛藤美彩を知らない人にも 興味を持ってもらいたい!
  
  
だから 今まで以上に、一つのブログ、一つの握手会、一つ一つの事を大事に大切にしていきます。
テレビにも雑誌にももっと出たいし、選抜にも入りたいし、もっと歌いたい。
  
でも入ってなくてもできることはたくさんありますし、今の私にはやりたいと思ってもいることがたくさんあるんです!
だから 結果は後からついてくると信じて、焦らずに 私らしくコツコツと努力していこう思います(*^^*)
最近よく思うけど人生一度きりだから 本当やりたいことをたくさんやりたいし、後悔したくないなって。
 
  
なのでこれからもこんな私を支えてくださったら、嬉しいです。
いつも 頑張れるのはみなさんのおかげです!
こんな言葉ありきたりやけど本当にみなさんが大好きです!
  
  
まだまだ もっともっとパフォーマンスも魅せれるようになりたいし、その成長を見守ってもらいたい。
  
  
それがこのツアーでも感じてもらえたら嬉しいです!
心の底から歌が大好きなので。
それが伝わりますように(*^^*)
  
  
泣いては笑って 立ち止まっては前向いて。
これからもいろんなことがあると思うんですけど、初心を忘れずに頑張っていきたいと思いますので三年目もよろしくお願いします!!


  

  

収録が先に終わったメンバーでのショット♡

ケーキには『乃木坂46 Birthday ♡』って書いてたよ!

  

  

  
 
  
  
  
さぁ明日はついにきました。
  
福岡 (((o(*゚▽゚*)o)))
福岡 (((o(*゚▽゚*)o)))
  
  
地元の隣だし 小さい頃から何回も行ってる場所!
九州で初ライブできることが嬉しい( ;  ; )
  
明日来てくださるみなさん、おかえり〜と言ってくださいね(*^o^*)
本当に楽しみです!
  
  
 
 

   

  

乃木ここ〜!

  

私、川後Pに そりゃーもう素晴らしいこの世に一つしかない あだ名を付けてもらったんで、見て無い方はぜひとも見てください。

  

納得いかないですけどね(´・Д・)」
ぷんぷんですよ、ぷんぷん。笑
 
まぁセクシー姉さんじゃ物足りないと自ら言ったんですけどね。笑
  
みなさんからの『みさみさはB○Aなんかじゃないよ!』の言葉 待ってます。
  
  
  
  
  
  
   
「Message for Myself 2014年8月のわたしへ」
  
その時の服は、このテニス着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生写真の撮影の間で撮ったので これを着てました!
小芝居は即興でテニス部ってことです。笑
中身はちゃんと話してますので、三年目の抱負、公式サイトから見れるのでぜひ見てください!
  
  
  
  
  
『みさみさってさ、いい女だよね』
と突然言ってきた いくちゃんと
  
  
  
 
  
  
よし、明日はライブ頑張るぞ。
ブログ詰め込みすぎたし長いけどこの文まで最後まで読んでくれたあなた、ありがとう。笑
  
来てくださる方よろしくお願いします!
今回はお留守の方頑張れパワーをくださいね(o^^o)♡
  
  
それでは おやすみさみさ!
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
   
  
  
 
 
 
  
  
  
  
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  
 
 
 
  
  
  
 
  
  
 
  
 
  
  
 
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
  
 
 
2013/08/22 22:18|個別ページコメント(461)

2013/0822Thu齋藤飛鳥あんなーあしゅの癖 みつけたんよー!癖 なんかはわからんけ どなー? なんかあ しゅは、座って寝る ときどうしても隣の 人の肩に頭をのせて しまうようなのだよ 。こないだのひめた んブログにまた写真 載ってたー笑 はー ずーかーしーいーき ゃっきゃ♡ こない だの札幌の帰りでも 、隣の生駒ちゃんの 肩に何回も頭のせて 起き上がってってし ちゃってたらしい... 笑 そんでね、頭の っけた次の段階に、 癖がまたもう1つあ る事を発見したんだ けど...それは内緒ね ー笑 結構恥ずかし いというか、照れち

ブログ遅くなりました...
 
お誕生日ねたを引っ張ってるようで申し訳ないのですが、
 
"あしゅファンはいい人ばかりだね"
"あしゅは愛されてるね"
"あしゅの人柄だね"
 
って言ってくれる方が本当にたくさんいて、なんだか嬉しいです
 
でもねーあのねーあしゅの人柄がどうとかってのはねー違うぜきっとそっと(笑)
 
あしゅ性格悪いもんー(笑)
でもこんな事言っていただけてなんだか
本当にうれしい(*^ω^*)
 
まあ齋藤飛鳥軍団(仮)だから当たり前やんな。
いい人がたくさんいるのは当たり前やんな。
みーんな平和を願ってんねんな。
(全部うざめに読んでね☆)
 
とりゃあ
打倒!ほしのみなみー♡ww
2周年迎えましたわーいの動画をみてくださった方はわかると思うけど、仲良しだからできた事なんですあれはw
 
 
とりゃあ
昨日はNOGIBINGO!の収録をして、
おわってからみんなで2周年いぇーい!
しましたW(゜.゜)W
 
そういえばこないだのNOGIBINGO!で
松村さんの歌はへたです!と思いっきり
言ってしまった*\(^o^)/*
(松村さんの歌声はかわいい。)
 
そしてそのNOGIBINGO!をみて
川栄さんがぐぐたすに私の名前をだして
くださいました┏(^O^ ┓)┓
 
もー!川栄さん好きです!ほんとにー
かわいいですまじで。。。
ありがとうございました (^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
そしてね、あのね、札幌にね、
いってきましたよ。全国ツアーですよ。
 
まあ今はまだまだ始まったばかりなので
特に詳しくは書かないつもりです。ごめんね。
 
ただ、1つ1つのステージを大事にして
もっともっと色んな事を考えなくちゃ
いけないなと思いました。
 
大丈夫。今は自分を信じるしかないです。この機会に絶対おっきくなります。
 
次は福岡まってろおおおおおおおおおい
┏(^O^ ┓)┓┏(^O^ ┓)┓┏(^O^ ┓)┓
 
 
あしゅは15歳です。もう一度言います。
あしゅは、15歳です。
 
生田さんのあの写真は、とっても嬉しかった
それは事実です。ですがあの生田クオリティーに負けてはいけない。めらめら
 
しかも!あの写真のせいで!笑
あしゅが本当はどいやさんだったって事がたくさんの人に知られてしまった!()
しかもあの写真のあしゅ多分すっぴん笑
 
 
 
...
 
 
 
......
 
 
 
 
 
とりゃあ
ずん。
生田さんに仕返ししないなんてあしゅも
オトナになったんだね☆なんて言われてたのに...ちっくそ...!俺にはまだ。。。
 
...でも結構この写真すき。照
左のえりか風船が、はぁとの形なのがちょっとしたポイントなんだあ。照
 
生田さん、みてくれるかなあ?照
 
 
乃木坂らしさは日に日に増し、1人1人としてもグループとしても、どんどん成長している。
 
私らしさってなんだろう、
私って何なんだろう、
そうやって考えてしまう事も少なくはない。
 
でも、
そういうものなんでしょうね(*´ω`*)
それでいいんですよね(*´ω`*)
 
"いつか"より早く......うぬ。
これからもよろしくお願いいたします。
 
とりゃあ
はいはいはい!
ツアー中だからかたくさん聞かれるから
これだけ答えます!
 
あしゅが振ってほしいサイリウムの色は
オレンジとピンクです!
あ、緑系もすき!とりあえず2つかにゃ。
 
 
まいやん、まなつ、8月うまれのみなさん
おめでとうございますm(_ _)m
 
 
あなたにとって乃木坂46とは?
んちゃっっ
2013/08/22 18:42|個別ページコメント(610)

2013/0822Thu樋口日奈 大草原の小さなお 部屋*253ひなちま

こんにちまぁ♡


先日は、北海道のみなさんありがとうございました!
初コメさんも、ずっ~と日奈を見守っててくださるふぁみりーさんも、温かいコメントありがとうございます*


↑これは、北海道の海鮮屋さんにて、カニ唐揚げについていたカボスを口にした時のひな。笑
まりかに撮られた( ^ω^ )笑

ひながまりかをこっそり撮っていたら、気づかれてしまい...
お返しされちゃった(^^;;笑


でも自然なまりかが本当に可愛くて、たくさんパシャパシャ撮って、まりかに全部送りつけちゃいました‼笑

まりかブログに、ひながこっそり撮った自然なまりかの写真が載っています☆


日奈の写真フォルダはまりかでいっぱいだけど...まりっか*\(^o^)/*笑



はい...‼
さてさて、8月21日...
乃木坂46結成2周年!!

応援してくださっているふぁみりーさん!いつも励ましていただき、支えてくださり、導いてくださったり...傍にいてくれて...感謝です(* ˘ ³˘)♡


今は学業との両立ということなどで、なかなか思うようにはいけてませんが、ひなちまふぁみりーのみなさんが、ずっと日奈を応援してきて良かったと言って頂ける日が来るように、これからも日奈頑張りますので、どうかよろしくお願いします✿(〃ω〃)✿





昨日はNOGIBINGOの収録に参加してきました*\(^o^)/*


とっても楽しかったです☆


あと...乃木ここも観てくださりありがとうございます♪


日奈の始めのご挨拶...「おいでやんす」と 「東京都出身!」の始めの
「東」が聞こえない時があったようで、どうやら勘違いをされてしまったようなのです...(〃艸〃)笑


これはこれは、すんまへんなぁ...という感じ...( ;  ; )笑



川後さん...いいとこついてくださりましたわ(^_^;)

笑。




さぁ!いよいよ明日から福岡にお邪魔します!
楽しみたいと思います(o^^o)


ZEPP FUKUOKAで
ひなちまってるね♡


みなさん気をつけておこしくださいな♪




【8月21日アウクソーさん】
【8月21日ブルースカイさん】
【8月21日ゆるみなみさん】
【8月21日ららさん】
【8月21日隈さん】
☆【乃木坂46】

【8月22日チャーリー!どんきゅーさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様にノ☆゚'・:*☆♪


今日もみなさんにとって幸せでありますように☆






大好き


日奈
 
2013/08/22 11:30|個別ページコメント(251)

2013/0822Thu若月佑美結成

作ってみました。
メンバーの名前やメッセージが入ってます。
 
 
来年の今日。
 
また、笑って。
もっとでっかくなって。
もっともっと最高なグループで
 
 
『2周年おめでとう』と言いあえるように今日から頑張っていきます。
 
 
 
 若月佑美。一周年を迎えて。
 
 
 
そういっていた一年前。
 
さぁ
 
若月佑美。二周年を迎えて。
 
 
二周年...
 
なんだかあっという間に
2年が経った気がします。
 
 
振りかえると
去年から1年...色んな経験をさせていただきました。
 
去年の
 
8月は大阪と名古屋でライブ
 
9月は16人のプリンシパル
 
12月にはライブを
 
2月にはデビュー一周年ライブ
 
3月には書道ガールで『君の名は希望』
 
5月には16人のプリンシパルdeux
 
 
どれもが私にとって価値のあるものです。沢山の想いが詰まっています。
 
そして
気づいたこと。
 
なにを振り返っても
どこを見ても
やっぱりそこには乃木坂familyの皆さんがいるということ。
 
 
どんな出来事も
どんな想いも
これから先
 
 
ずっと大切な皆さんと一緒に感じていきたいです。
 
 
本当にいつもありがとう。
 
これからも皆さんは私達にとって一番大切でかけがえのないパートナーです。
 
 
最後に来年の私にメッセージでも書いて置こうかな。
 
 
 
三年目の今。
8月21日は何をしていますか?
この1年は何かありましたか?
 
やはり時の流れは早かったですか?
 
苦しいことも悲しいことも
沢山あったかもしれません。でも
 
今ちゃんと笑っていますか?
 
笑えているはず。
 
 
1年後も一緒に乃木坂46をお祝いしてくださいね。
 
 
若月佑美。
 
2013/08/22 09:30|個別ページコメント(601)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201308

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

ARCHIVES