このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0718Wed生田絵梨花走れ!bicycle〜don ♪103

 
こんばんは♪
 
今日あつすぎーっ
私もう盛大に蒸されて
小籠包になった気分でしたよ(-_-;)
 
 
さて、先日乃木どこで標題曲のPVが公開されましたね
どうでしたか?
 
衣装はパジャマ、マッシュ、ギラギラの3パターンです
 
初めてのマッシュルームカット
 
人によって長さやスタイルが少しずつ違うんです!
私のは一番短くてまん丸タイプ
 
最初は似合わないでしょぉーq(-ε-)pブゥー
ってなっちゃいましたが、慣れてくると新鮮で
どんどん楽しくなりました
 
いくた3.jpg 
 
似合ってますか?
私は結構気に入りましたv(^^)v
やっぱり髪型次マッシュに変えようかな... てへ(・∀・*)ゞ 
 
 
パジャマは冒頭部分とリップシーンです
かぶってるのは、なんと使い捨てのシャンプーハットです。
まだヘア作ってる途中なんだろな〜と思ってたら
髪飾りつけられて
「これ完成です( ̄ー ̄)b」って
 
えーっこのまま出るの?ってちょっとビックリ
みんなにも「いくちゃんそれw」って笑われたけど
映像だとオシャレな感じになっててよかったです
 
写真はまた次載せますね♪
 
 
3rdのPV、どんどん仕上がってきてます!
楽しみにしててください
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2012/07/18 00:00|個別ページコメント(294)

2012/0717Tue中田花奈新しくメガネ作ったカナ?

最近
ロマンス・プライバシーのフリコピしてる中田です(¨)ノ

 
曲もダンスも衣装もああいうのが好き(*´`*)

 

 
さあさあ、こんばんわさび!

 

 
みなさん、

 

 
わさびかけてる?

 

 
中田はレッスンオワタ\^^/←違

 
で、前の学校で一緒だった友達に電車で会って
一緒に帰ってるよ(*・ω・)ノ

 
去年みたま一緒に行ったな〜

 

 
久々に会ったけど
相変わらず
メールを打つのが光の速さでした(・∀・)

 

 
 the J K    きらきらきら*。

 

 
いやー
しかし

 
今年でJKも終わりか〜

 
寂しいなあ〜

 

 
そういえば

 
DDって

 
「男子大学生」の略でもあるんだね(゜ロ゜)

 

 

 
「「答えちゃうお( °_ゝ°)ノ」」

 
乃木どこの時の服個別で着てたよね?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
着てないよ、ってか持ってないよ><
どの服のことだろ(´・ω・`)

 
どんな野菜ジュースが好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
これいちが好き!
前にも書いたけど
乃木坂入る前の話だけど
AKB48さんの待ち受け集めるために
よく飲んでたらはまった(*^^*)
今はほぼ毎日飲んでるよ〜

 
韓国料理で何が好き?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
トッポギとビビンバが好き\^^/
行ったときは食べなかったけど><

 
韓国語話す機会あった?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
無かった( ̄∇ ̄)
けっこう日本語通じるんだよね!
アニョハセヨとかカムサハムニダとかは
使いたくて使ったけど(・∀・)

 
辛いもの食べれる?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
並みくらいなら食べれるよ(*・ω・)ノ
でも、
ななみんとかみたいなんじゃないから
辛すぎるのは無理><

 
以上!

 
 
夏だし
浴衣の写メこれから
どんどん載せよ(*・ω・)ノ

 


 

 
あー

 
前髪のび太くん

 

 
かな ̄(=∵=) ̄
2012/07/17 23:12|個別ページコメント(192)

2012/0717Tue齋藤飛鳥 大阪全握のリハのときに、ちはるさんに高校のジャージの上着をかりました。それを着たらなんか自分がすごいえらい人になれた気がしたので、せいらりんに「俺はジャイ○ン!」 ひなちまに「俺についてこーい!」 って言ってやりました← 文句あっかこらー!笑 なんやねんぼっけーー!笑 あぁお祭りいきたい... アイスがなきゃ困るよ。ぷんすかぷんぷんっ

 
みなさん肉じゃが好きなんね!
 
意外と 普通 ってかたのほうが
多かったけど(´・ω・`)ふははは
 
 
あしゅね、自分でネクタイ
できるようになったから
 
これでお嫁にいける!
って自分で言ってたのよ(´・ω・`)
 
そしたら永島せいらりんが、
「男は肉じゃがなんだよ!笑笑」
って言ってたの←
 
 
だから肉じゃがのこと
聞いてみたんだー(´・ω・`)
 
そして肉じゃが作ったことは
無いんだー笑
 
 
まあまずは、
ミャンマー風たまご焼きを
磨いていかにゃあかんけどな(´・ω・`)
 
ゆーて最近つくってないから
忘れてきちゃった←←
 
 
これじゃあお嫁にいけないなあ...
 
 
とりゃあ
なんだかストレートが久しく感じる。
ゆーて編み込みや。
 
 
たまってたまって追いついてないので
答いむ答いむ\(^^)/笑
 
 
あしゅりんて校則(?)が許せば
髪の色変えてみたい?
 
そりゃあ変えてみたいですよ~
でも髪の毛いたんじゃうのも嫌やな。
 
てか、みなさん知ってた⁇
 
あしゅって黒髪にみえて
じゃっかし茶色いんだぞ(´・-・`)ぬへ
 
紫髪しかあああああ笑
 
 
ドMの人どう思う?
 
くたばれっっ(*」´ェ`)」って思う。
いやいや本当にくたばっちゃだめよ←
 
おととい きやがれーいっ
 
 
flumpoolの曲で なにをよく
聴きますか?
 
サイレン、Quville、フレイム、
僕は偶然を待っているらしい、
花になれ、見つめていたい、春風
星に願いを、証......
 
だめやいっぱいありすぎて
書ききれん(´×ω×`)!!
 
 
ここでご報告。
 
いっこまえの記事の flumpool スペル
間違ったのに気づいて、
 
しれーっと直していただきました笑
知ってた?知ってた~⁇笑
 
 
あしゅりんは、本当は大人なのに
ある組織に子供の姿にされた!という
のは本当ですか?
 
真実はいつも1つ!(c)
って違うやろ(ヾノ・ω・`)ちゃうちゃう
 
でもコ○ンくんとはお友達です。
 
 
俺がカナダ行くって言ったら
どうする?
 
カナダ裏山ー( *´꒳`* )
 
留学だったの⁇
 
留学ってことは、長いあいだ
会えなくなっちゃう⁇
 
コメントも、見れなくなっちゃう⁇
 
 
んー、留学ってすごいことだし、
おめでたいことなのかもしれないし、
嬉しいかもしれないけど、
 
あしゅは寂しいです。
会えなくなっちゃうのは嫌です。
 
 
でもやっぱり、応援したいし
勝手なわがまま言えないから
 
国を越えて がんばしゅりんしてきて
ください◝(●˙꒳​˙●)◜ 
 
頑張ってね。
 
 
あしゅはサプライズ好き?
 
大好きー!
どんなサプライズかにもよるけど笑
 
あれ?サプライズってなんだっけ⁇
 
 
後もうひと押しであしゅりん推しに
なりそうや僕に、あしゅりんから何か
一言もらえますか?
 
てやんでいっ
ど、どうしろってんだー(> <)笑
 
あしゅ推しになってくれるのは
すーごく嬉しい!
 
そんな おめでたいことは、
ちゃんと顔みてお話 したいじゃん⁇
 
だから、あしゅ推しになるまえに
1回会いにきてー!笑
 
話はそれからだ(c)
 
 
でもでも、
あしゅ推しになって良かった って
思ってもらえるように頑張るぞ**
 
だから待ってるけーーーん。
 
 
ハニー以外の呼び方、決めても
良いかな?
 
全然いーよ(*ノv`)b
夜露死苦ぅ。
 
 
あしゅりんて、そいえば何弁?
 
あしゅは東京弁ですヽ(^ω^)ノ←
方言ほしいから勝手に使ってる!てへ
 
 
あしゅボウリング教えて笑
うますぎるw初心者には見えない
 
え、ほんとっ⁇
それは嬉しいー◝(●˙꒳​˙●)◜ 
 
なんて言うと思ったか!笑
飛鳥さんにかかればボウリングだって
 ちょちょいのちょいやねん!笑笑
 
なめんなまじー!(c)
 
 
ハニーは野球好き?
 
好きー!
テレビでも見るよー!
 
くわしくないのは、許してにゃん♪♪(c)
 
 
 
とりゃあ
だーいぶまえの写真!
お風呂あがりだから前髪ぱやぱや。
 
 
 
わ!やばい!
レッスン始まるー!
 
コメント本当ありがとうね(*´艸`*)
 
あ、コメント書くことなかったら
海の日は何して過ごしたか書いてちょ。
 
 
 
んちゃっっ
 
 
 
2012/07/17 19:00|個別ページコメント(198)

2012/0716Mon松村沙友理りんご王国の王女っ(o・・o)

おつかれさまつむら〜っ(o・・o)/
さゆりんごやでな〜っ(o・・o)/
 
 
 
 
 
更新遅くなってすみません><
 
 
おいでシャンプー発売記念全国握手会@大阪
きてくださりありがとうございました〜(*^^*)!
 
 
なんと!
わたくし、松村沙友理は
さゆにゃんとMCを
つとめさしていただきました!
Wさゆり〜です(*^^*)!
めっちゃ緊張したけど
みなさんの優しさもお借りして
なんとかなったんじゃないかなと
思います!
 
あと、
狼に口笛をにもアンダーとして
出さしていただき
 
 
おいでシャンプー
狼に口笛を
ハウス!
乃木坂の詩
そして、走れ!bicycleの
5曲を披露させていただきました!
めっちゃ楽しかったです!
 
 
MCもアンダーもやりたがり精神で
立候補したのですが
結果、でしゃばりすぎたかなと
ちと不安。
でもまぁ、楽しかったし
やってよかったー(*^^*)♪
ほほほ〜い♪
 
 
 
自己紹介では
松村のキャッチフレーズ
一緒にいってくださりありがとうございます!
あれ、ほんまに嬉しいです///
会場に来られなかった方も
気持ちは届いてますよー(*^^*)
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
でもな!その後に
「さゆりんごぱーんち」ってやったら
すべった(・∀・)笑
会場の空気が凍りました。わぁお!
笑いに厳しい大阪では
さゆりんごぱんちは
ただのぱんちになってしまいました。
けど、さゆりんは負けない!
大阪でもさゆりんごぱんちが
受け入れられるように
私はやり続けるぞ!!
 
大阪のみなさん!
次は一緒にやろなっ!
さゆりんごぱーんちっ(o・・o)⊃
 
 
 
そんで、握手会!
地元!地元!じとも!!
おかえりんごって言われるのが嬉しい!
地元で全国から来てくださった方に会えるのが嬉しい!
ろってぃー的に言うと
わいわーいな感じですよ!
楽しかった〜(*^^*)♪
でもちゃんとした御返事が
出来なかった方すみません><
またゆっくりお話しましょう♪
 
 
 
 
そして沢山の取材をうけてきました〜(*^^*)
もっと多くのかたに
乃木坂を知ってもらえたらええなぁ♪
帰りにはお祭り帰りであろう
浴衣姿のかたが
沢山いて...
お祭り行きたくなりました(T-T)
浴衣きて(T-T)
 
悲しいから今日の写真はこれだ!
 
 
前回のお姉さんチームと
いくちゃん♪
このままお祭りに行きたいー(;_;)笑
 
 
 
そういえば夏風邪をひいてしまったようです(T-T)
1日で箱ティッシュを2箱消費したぜっ(・ω<)☆
全然エコじゃないぜっ(・ω<)☆
地球さんごめんなさい。
 
 
 
近いうちに質問かえして
いきたいなーと思ってるので
良かったら質問してください!
前にしたけど、
松村が返せてないものも
もう一度質問してくださると
嬉しいです><!
 
 
 
 
ちなみに松村の好きな野菜は
コーンです!
トマトも好き!
けどトマトジュースは苦手(T-T)
よく飲みますが...
けどスイカがありやったら
スイカNO、1ですよ!
すいか〜(*^^*)
 
 
 
ほなら、またね〜っ(o・・o)/~
さゆりんごでしたっ(o・・o)/~
 
 
2012/07/16 21:30|個別ページコメント(546)

2012/0716Mon井上小百合 ふわふわジェラート。 ++

 
 
今日もいい天気だったね
 
 
 
蝉の鳴き声が 聞こえてきたらね、
梅雨あけの 前後なんだって ^^
 
 
みんなのところは、もう
蝉の鳴き声、聞こえてきたあ?(*^_^*)
 
 
 
***
 
 
そんな今日の出来ごとは...
 
出先で日傘を無くしていたことを
5日たった今日、気づきました、、
 
まぁ、いっかぁ~( ´ ▽ ` )はは
 
 
 
じゃなくて、今日は、
お母さんのお誕生日なんです!
 
だから、プレゼントを送りました( *^_^* )
 
 
 
韓国のパック*
 
可愛らしい いちごのパッケージで、
中身も本物のいちごジャムみたいで
可愛いんです(*^_^*)
 
お母さん、喜んでくれて嬉しかったです^^
 
 
 
今、はじめてのおつかい を見てます^^
 
この番組、大好きなんです  ♪♪
 
ちびっ子可愛いし、
優しい気持ちになれます(´・◡・`)
 
 
ほっこり。(ノ)^ω^(ヾ)ほくほく
 
 
 
ではでは、おやすみなさゆにゃん!
 
 
 
         さゆにゃんヽ(。・ω・。)  
 
 
 
2012/07/16 21:18|個別ページコメント(228)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201207

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES