このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |

2017/1107Tue渡辺みり愛裾長すぎ問題

 
 
 
 
 
 
 
京都個別握手会、
4.5部を欠席させて頂きました。
わざわざ並んで下さっていた皆様
本当に申し訳ございません
 
少し前から体調が優れず、
病院へ行ったり薬を飲んだりしてるのですが
なかなか治らず、欠席という形を
とらせていただきました。
 
 
でも日常生活には問題ないのでご安心を!
渡辺は非常に元気です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都でもたくさんのお花を頂きました
支えになっております
本当にありがとうございます(°▽°)
 
 
 
 
あれ!今日東京ドーム!
何だかなかなか実感が湧きません
それは多分他のメンバーも同じです。笑
全力で盛り上がり、楽しみたいと思います
 
 
お越し下さる皆様、宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
では行って参ります
 
 
 
 
 
 
みり愛
 
2017/11/07 15:42|個別ページコメント(488)

2017/1106Mon斎藤ちはる東京ドームの前に実現したかったこと

 
ちはるーむへようこそ
 
みなさんお元気ですか〜?
 
私は九州ツアーから帰って来てからも
風邪を引かず、元気でした!
体は丈夫です!
 
 
 
ここ最近の握手会の時の写真を
載せられていないので、
ザザッと載せていきます
 
10月28日
 
この日はハロウィンに直近ということで
ハロウィンコスプレしてみたよ〜
 
 
 
 
4部はバニーガール風
5部はダルメシアン
 
バニーは私服に耳や襟やコルセットを
足してみました!
 
ダルメシアンは3期生がイベントで着たハロウィン衣装を
借りちゃいました!(たまみのでした☺︎)
 
 
 
 
11月4日
 
4部
 
 
 
 
青いニットは暗い服になりがちの冬には
ポイントになる気がする!
 
冬はニットばっかり着ちゃう!
暖かいからね
 
 
 
5部
 
 
 
4部と同じスカートだけど
白いシャツに、グレーのベレー帽で
少しだけクラシックに!
 
ベレー帽が人気で嬉しかったです!
またいつか被ろうかな
 
 
 
握手会に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
 
19thの握手会も、まだまだお待ちしております!
沢山お話ししたいです☺︎
 
 
 
 
 
ついに明日は東京ドームライブですが...
 
その前に絶対に行きたい!と思っていた
かりんのお家に
愛未とまあやと一緒にお邪魔しちゃいました☺︎
約束をやっと果たしました
 
かりんのディズニーハウスに惚れ惚れ!
マイカメラで沢山写真撮っちゃいました!
撮り甲斐がありました〜
皆さんにもお見せしたい〜!
 
 
夜中には愛未とかりんと3人で
「トイストーリー3」をみたのですが
私と愛未は感動して号泣...
 
私たちを見たかりんに驚かれました笑
 
 
最近かりんと物凄く仲良し!
ずっと喋っていられそう☺︎
 
 
 
 
 
そしてもう1つ実現したかったことが...
それは中3組でご飯に行くこと!
 
こちらも実現しました\( ˆ ˆ )/
 
 
いくちゃんが和食のお店を見つけて
わざわざ予約までしてくれて
大人!!って2人で感動しました
 
いくちゃんありがとう♡
 
 
中3組もやっと20歳超えしたので
みんなで少しお酒も飲んだよ!
これも大人!!って3人で感動しました
 
嬉しかったね♡
 
 
 
 
沢山お話しして、沢山笑って、
とてもステキな時間になりました!
話が尽きなかったね
 
また集まろうね!
 
 
 
 
 
明日、明後日の東京ドーム公演。
 
私たちにとって大きな自信となるような
素敵なライブにすることができるよう
精一杯頑張りたいと思います
 
緊張もするけど...楽しみたいな!
皆さんも楽しみましょう!!
 
 
斎藤ちはる
2017/11/06 21:54|個別ページコメント(505)

2017/1106Mon秋元真夏#東京ドーム ヽ(。・ω・。)ノ535

 
 
 
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
 
明日はいよいよ東京ドーム公演初日!
 
 
7月から始まった真夏の全国ツアー2017も
肌寒い季節になりFINALを迎えます♪
 
 
 
 
しぇいしぇい
 
 
 
 
 
私の東京ドームへの想いは
ほんとに漠然としたもので
いつか立ってみたいね!なんて
口にしたりはしても
実際そこに自分が立つことは
あまり現実的に想像したことは
ありませんでした。
 
 
 
乃木坂がそんな大きな地で
ライブをさせてもらえることも
すごく不思議な感覚。
 
 
 
グループの中にいると
自分たちがどう見られてるのかって
なかなかわかりません。
 
だからこそ何が取り柄なのか
何が魅力なのか自信を
持てなかったりもします。
 
 
でもこれだけ大きなチャンスを
頂けたのだから
ちゃんと乃木坂に対して
誇りと自信を持って、
大好きな乃木坂の1番いいとこを
見てもらえるように力を尽くしたいです♪
 
 
もちろん不安もたくさんあるけど
今は楽しみな気持ちもたくさん!
 
 
 
何より、ここまで支えてくださった
ファンの皆さん・近くでサポート
してくださるスタッフの皆さん・
他にも乃木坂に関わってくださった
たくさんの方々のパワーと気持ちを
受け取ったら不安だなんて
言ってられません(^^)
 
 
その一人一人の方達に
しっかり恩返しをしたいから。
 
 
 
 
風が気持ちいい♡
 
 
 
 
 
きっと応援してくれてる方の中には
今回チケットが当たらなかったり
予定が合わなかった方もいると思います。
 
なのでみなさんの思いも
しっかり胸に刻んで
ドームの地に立ちます∩^ω^∩
 
どこに居てもみんな気持ちは一緒です♪
 
 
今回当たらなかったみなさんには
また別の機会にドームに来てねと
言えるくらい私たちも頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
いぇい
 
 
 
 
11/7,11/8
素敵な日になりますように♪
大好きな乃木坂が輝きますように。
 
 
 
写真と文章に関連性がないけど
載せるヽ(。・ω・。)ノ笑
 
 
 
 
タオルやうちわも
しっかり探すからね~っ∩^ω^∩♡
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 
 
2017/11/06 21:18|個別ページコメント(1092)

2017/1106Mon能條愛未え!もう明日東京ドームなの!?!?

 
 
 
明日東京ドームってことに驚きです
 
 
 
デビューして間もない頃。
幕張メッセでライブが出来ることにすごく感動していたのを今でも覚えてるけど
年月がたって 明日自分達が東京ドームに立とうしてることが信じられない...
 
 
 
こんなに大きなグループになるとは当時は想像もしてなかったし
グループの名に恥じぬよう自分自身ももっと大きな存在になれるよう頑張りたいという気持ち。です
 
 
 
どんな景色なんだろう...
5万5千人のファンの皆様がふるサイリウムの世界。想像しただけで鳥肌が立ちます。
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
 
先日の京都個別握手会^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後の挨拶をしに来てくださるファンの方が多かったことにびっくりした!
もうそんな時期なんだねぇ
今年も早かったなぁ
気づいたころには明けましておめでとうございますって言ってるんだろうねぇ
 
 
 
 
あみたむベレたむ
 
 
 
最近ファンの女の子達の間で、〜たむってつけるのが流行ってるみたい^^
あみがたむたむ言ってるからなんだけど。笑
可愛いよね、どんどん流行らせましょ
 
 
 
 
 
 
次の握手会は来月12月23日!
初の宮城!!
 
クリスマスですよクリスマス!!
あみたむサンタきっと現れるから楽しみにしててほしいな^ - ^
全然ファンの皆様もトナカイなりなんなりしてもらって構わないからね^^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
この間やっとかりんの家にお泊まり行けました!!
本当夢の国って感じだったし何よりかりんの手作り唐揚げが美味しかった。
 
母さんになってほしい。あみの。笑
 
 
 
2017/11/06 21:09|個別ページコメント(272)

2017/1106Mon3期生空腹と眠気 吉田綾乃クリスティー

 

いきなりなんですけども

昨日の山下ブログを読んでて
1つ思ったこと書いてもいいですか?
 
吉田アヤノサンドロス...
呼ばれたことないよ(笑)
あれかな、声に出して呼ぶ時はあやてぃーで
心の中では吉田アヤノサンドロス
って呼んでるのかな、?
 
ってさっき本人に会ったから
真相を聞いてみたらちゃんと
読んだことあるんだって。
私の記憶が違ったみたい。
 
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
シャインマスカット!!
一房ひとりで食べたの\(^o^)/
甘くて美味しかった~!
 
 
 
最近何にもない平たんな道で
足首がぐにゃんってなって
転けそうになります。
普通にちゃんと歩いてるし
履きなれた靴なのになんでー
 
 
10月28日
個別握手会@パシフィコ横浜
 
ハロウィン間近ということで
コスプレ!したんですけどね、
写真があんまりないんです。ごめんなさい
 
 
 
 
薄い紫色の多分メイドさん!
こういうの初めて着たんやけど
たまみに「これ私服で着てそうだね」って
言われた(笑)
 
小悪魔のれんかにちゅー
 
 
2部ではT-SPOOKで着た黒猫ちゃんでした~
黒猫の写真は前回のブログを見てね~
 
 
ファンの方も仮装してる人
多いのかな~って思ってたけど
ほとんどの方が普段通りだった(笑)
 
でも楽しかったな~( ¨̮ )( ¨̮ )
来年は何の仮装しようかな~
なんて今から考えてたり...(笑)
 
 
 
11月4日
個別握手会@京都パルスプラザ
 
この日はですね、
初めましての方が多かった気がする!
前半ほとんど初めましての方で
なんかちょっと新鮮だったし
こうして初めて会いに来てくれるのが
凄く嬉しかったです( ¨̮ )( ¨̮ )
あとは今年最後ですって方も多くて
もうすぐ今年も終わるんだな~としみじみ。
1年ってあっという間だな~。
 
 
もちろんいつも会いに来てくださる方も沢山で
嬉しかったよ~( ¨̮ )
あと改めて思ったのが
女性のファンの方が並んでくれてるのって
やっぱり凄く嬉しい!!
 
 
 
隣のレーンのれのと( ¨̮ )
 
4部が白いワンピースに黒のベレー帽
5部が白シャツに黒のスカートとピンクのベレー帽
 
5部で着た白シャツは
襟がシースルーになってて
ボタンも色んなのがバーってついてて
可愛かったのに
オイルティントのリップが飛び跳ねて
袖をピンクに染めてしまった(´・・`)
 
 
洗濯したらちゃんと落ちたから一安心( ¨̮ )
 
 
 
そして東京ドームの話題が多かったな~
そうなんですよね、明日は
東京ドーム本番なんです!
 
まだどきどきよりわくわく。
 
握手会でもチケット取れなかったって方が沢山で
会場に来られない方にも
何か少しでも届けられるように
そして東京ドームでの公演を通して
今よりも成長出来るように
2日間、精一杯頑張ります。
 
見に来られる方は
楽しみにしておいてください!( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
ソファに寝っ転がる可愛い桃子どーん
桃子の輪郭すきなの。
 
 
 
お気に入りのだし醤油、
ほぼ毎日使ってたら
無くなっちゃったから
また買いに行かなきゃと思って
今日お仕事の帰りに
近くのスーパーに寄ったけど
置いてなくてちょっとショックだった。
 
湯葉を食べる時も
お餅を食べる時もこのだし醤油使ってたから
今日はどうやってお餅を食べようか考え中。
 
ちなみにお餅はオーブンでカリカリにして
お餅の柔らかいとこは塩を付けて
カリカリのとこはだし醤油を付けて食べるのがすき。
 
塩分と塩分で多分身体にはあんまり
よろしくないけど美味しいの。
 
だから今日は塩のみで食べるか
お餅に合う他の調味料を探して
食べてみるか...
うーん、どうしようかな。
 
 
 
 
宣伝。
 
◎N46MODE vol.0
乃木坂46東京ドーム公演記念
公式SPECIAL BOOK
 
◎LARME   11/17
 
◎B.L.T.   11/24
 
◎Platinum FLASH   11/24
こちらはなんとなんと!
初のソログラビアでございます!
お待たせいたしました!!
みんなとの撮影ももちろん楽しいけど
1人でも凄く楽しかったし
仕上がりが楽しみなくらい
色んな写真を撮って頂きました( ¨̮ )
オフショットも沢山撮って頂いたので
発売されたらブログに載せますね( ¨̮ )
 
 
 
今日ファンレター受け取りました( ¨̮ )
握手会によく来て下さる方や
まだ会ったことないけど
お手紙を出してくれた方...
ありがとうございました\(^o^)/
ちゃんと1通ずつ読みました( ¨̮ )
 
その中に1通お友達からのお手紙を見つけて
ちょっと泣きそうになっちゃった(笑)
 
携帯壊れた時に連絡先消えちゃったから
直接ありがとうって言えないけど
凄く嬉しかったよ( ¨̮ )
 
皆さんも時間を削って
お手紙を書いてくださって
ありがとうってね( ¨̮ )
 
 
 
それでは明日の東京ドームに備えて
準備して寝まーす!
 
来られる方は気をつけて来てね( ¨̮ )
 
 
明日のブログはよだだよ~
 
 
 
 
 
美波とたまみと鏡越しの吉田。
たまみのこの笑顔すき!
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
2017/11/06 21:00|個別ページコメント(433)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

ARCHIVES