このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |

2017/0114Sat中田花奈オーディションの頃カナ?1409



やーい(¨)ノ


昨日は沈金でした!

トレンド4位ありがとうございます

みなさん聴いてくださってありがとう!!



ゲストはAyasaさん!

本当にお綺麗な方で
ずっと見てしまった

かっこいいなあ

あの いい女感
中田も欲しい。

来てくださってありがとうございました





髪を切っちゃいましたね


沈金で理由は言いましたが

現場派のファンの方々だと
ほぼほぼロング派な今、
何故自分は髪を切る選択をしたのか


本当に不思議


でも
髪を切ったくらいじゃ離れない
ファンの方だと信じてるってところもある


正直、久々にアンダーフロントになったり
握手会で5部できるようになったりしてる今
変わる事はめちゃくちゃ怖かったけど


たぶん今しかないし

もう本当にこれが

うん



沈金でも生ドルでもB.L.T.でも
言ってるけど

これで跳ねなかったら終わり


くらいの


覚悟です




それにしても
切るのあっという間だったなー







今日は京都で全国握手会


宿題

好きなアーティストさんは?アイドル以外で!

好きなお笑い芸人さんは?


初めましてとか
愛未推しとか
いっぱいループしてとかで
中田と何を話したらいいかわからないかたは
教えてください(*^^*)

 


持ち物チェック

□全国握手券(応募券部分を切り取ってないやつ)
(□ポスター交換のための全国握手券)
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金)
(□メンバーへのプレゼント等)
□推しに対する愛



待ってまーす

かな ̄(=∵=) ̄
2017/01/14 07:06|個別ページコメント(785)

2017/0114Sat桜井玲香2017.01.14

 
こんばんは
 
2017年も無事にスタートしましたね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。
 
皆さんお正月はゆっくり出来たのかな?
 
私は癒しを求めて温泉旅行したり、
毎日アクティブなお正月を過ごしていました。
 
 
 
いつもは外に出ずにボーッとするのが定番ですが、2017年はボーッとした日がまだ無い!!
 
今年は良い滑り出しだと思われます
 
 
 
今日明日の2日間は京都で握手会ありますが、
14日発売のEX大衆でソログラビア掲載されてます。
ポスターも付いているようです
ありがとうございます!
 
 
大分前に撮ったものですが、
是非ポスター飾ってね♥︎
 
 
2017年を手でつくって写真を載せようと思いましたが、勘違いして2007年をつくってしまい叶いませんでした...申し訳ない。
 
 
今年も楽しい瞬間が沢山ある一年にしましょう!!!
 
 
2017/01/14 00:35|個別ページコメント(884)

2017/0113Fri斎藤ちはる明日は

 
ちはるーむへようこそ。
 
 
すっぴんさん◎
 
 
 
 
すっぴんになる時間が少ないから
すっぴんの時間は大切!
 
お肌もノンストレスにしないとね( ¨̮ )
 
 
ちなみに私のスキンケアは
化粧水と乳液とホホバオイルだけ!
全部無印良品のもの使ってます。
 
たっぷり使うのが私流◎
 
 
------------------------------------------♡
 
 
明日発売のEX大衆に成人特集で
みおなと一緒にインタビューを
していただきました!
 
お互いの印象だとか
成人を迎えてどんな心境だとか
色々と喋りました◎
 
 
和気藹々楽しかったな(﹡ˆ ˆ﹡)
 
 
皆さん明日の待ち時間等々...
是非読んでください!!
 
 
 
 
2人の写真を撮り忘れてしまったので
5人の写真。
前のとは別バージョン♪
 
 
-----------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「春を歌にして」back numberさん
 
 
いま丁度テレビで
back numberさんの特集を見ていて
本当に好きが募る...!
どの曲も心に染みる。
この好きな気持ち伝わりますように。
そしてこの曲は切なくて切なくて
胸がキュンとする。
"会えないとゆう事よりも
悲しいのは君が僕に
会えなくても平気ってゆう事"
この歌詞がなんて...
そんな飾らない歌詞が好きです。
 
 
 
 
 
明日は京都全国握手会です!
 
ザキと一緒に21レーンで待ってます◎
1番端っこなので少し遠いかも
しれませんが...是非!
 
 
何話したらいいか迷う...!という方
トーク案です↓↓
 
・ブログについて
・お正月について
・お餅の食べ方について
・京都のオススメの場所教えてください
・京都の美味しいスイーツを教えてください
・紅白について
・赤派?白派?
・オススメの曲を教えてください
・緑茶派?ジャスミン茶派?
・うどん派?そば派?
 
 
この他にも皆さんの好きなものや
どうしても話したいことなど
何でもお話してください◎
 
 
 
 
そして明日からセンター試験ですね...!
受験生の皆さん頑張ってください!
 
天気は悪いとの予報なので心配ですが、
皆さんがいつも通りの力を発揮出来るように
心から応援しています...!!
 
 
 
祈ってます。
 
 
おやすみ!
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
2017/01/13 23:58|個別ページコメント(302)

2017/0113Fri西野七瀬りんご風呂

 
 
1/8
むぎ太 17歳のお誕生日
おめでとう!
 
我が弟~
いつのまにかおじいちゃん。
元気でいてね✨
 
 
USJライブ
めちゃくちゃ楽しかった!!!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました\(^-^)/!
 
ハリドリみんなで乗りました~
初めてバックドロップ。予想以上に浮遊感!背中がずっと浮いてて かなり叫んだ、あと隣のまひろの手を強めに握りまくってた
普通のより怖い笑
 
お土産もいろいろ買えました!
よきかなぁ~ 
クールジャパンも始まるし、また近々行けたらいいなぁ
 
 
あしたの ライオンのグータッチは
寿恵野マーチングバンド、完結!
全国大会の様子が流れます。
 
去年の夏から番組で応援をしていて、悩む姿や成長した姿、こども達の笑顔に何回も感動させてもらいました。
楽器の演奏をゼロから始めた子も多いなかで、グータッチサポーターの石川さんという頼もしい方に加勢していただいて、全国大会出場を果たした。カッコイイ!
 
ずっと見守ってたシリーズの完結なので、なんだか寂しい気持ちですが
ぜひたくさんの方に見届けてもらいたいなぁと思いました。
09:55~ ぜひ見てくだちいm(_ _)m
 
 
情報解禁されました!
ananさんで ソロ表紙を撮影させていただきました!
もんげーびっくりしました!
撮影がなんかいつもより緊張しました( ;´Д`)
テーマが「痩せるクセ」
ヘルシーな肌見せでした、新鮮!
 
表紙を2パターン候補からどっちにするか投票で決めますと聞いた
どっちになったんかな?
発売が楽しみです✨
 
 
あしたあさっては京都!
よろしくお願い致します~
2017/01/13 23:48|個別ページコメント(3286)

2017/0113Fri中元日芽香ひめたん-0o0-その694

 
 
私、去年の秋頃、ある日突然
猫アレルギーになったかもしれない話は
してなかったっけそういえば。
 
 
 
 
さて、土日は京都で握手会ですね。
 
全握は陽菜ちゃんとペア。
早いもので16th最後ということで
ミニライブも楽しみましょう!
 
個握は一ヶ月ぶりですか!
京都というのもまたお久しぶりですね
皆さんあっかくして来てね( ´ ・ω・ ` )
 
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回は声優アーツに高垣彩陽さん
乃木坂から松村沙友理ちゃんが登場!
 
募集中のメールテーマたくさん~
ふつおた、リクエストソングも
お待ちしてます(^o^)
 
おたよりの宛先はこちら
 
 
 
 
次回の乃木坂工事中は
新成人お祝い企画!
 
生田、ちはる、堀、北野、中元で
ロケしてきました(^o^)
 
皆さんに楽しんで頂けるか
正直ちょっと不安だったりしますが(笑)
素の5人が見られるかなと思います~
 
 
 
 
 
あ、今日は13日の金曜日だったのか~
 
もう皆さんの中で
このくだりはもう終わったかな
今更感かな。
 
てゆかさっきから
文章の内容の薄さびっくり。
ひめたんしっかり~~
 
とりあえず私は久々のらじらーが
楽しみ楽しみ。
 
 
 
(*´・ω・*)
2017/01/13 23:42|個別ページコメント(1359)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES