このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |

2017/0115Sun若月佑美握手会in京都

 
 
こんばんわかつき!
 
全国握手会&個別握手会in京都
 
寒波押し寄せ過ぎ問題。
 
この二日間は増して寒かったーっ(*゚ー゚)
皆さん大丈夫でしたか??
雪も沢山の場所で降ったみたいで。
冬って感じが一気に押し寄せてきましたね。
急な変化だから
風邪などには本当に気をつけてねっ!
 
→全国握手会はソロレーン!!ありがたい!
初めましてさんも、常連さんもみんなありがとう!!ポニーを褒めてもらいました。
女の子も沢山で嬉しいな♪*
 
 
→個別握手会の写真
 
外で撮ったので少々
雪にまみれてますが。
お気に入りの風感じるショット。
 
→多かった話題達
・USJLIVE
・雪寒い
・あけましておめでとう
・プレバト!
・紅白
・CDTV
・モバメのお返事
・ラジオ
...etc
 
 
寒くて更に天候も良くない中、
沢山来てくれてありがとうございました!!
ずっと待っててくれて本当感謝してます!!
素敵な時間をありがとうっ!
また 会いたいな。
次のシングルで待ってます!!
よろしくお願いします♪
 
→告知コーナー
 
 
1月16日13:00~14:55 TOKYO FM
「高橋みなみの『これから、何する?』」
 
高橋みなみさんの代わりにメインパーソナリティーをやらせていただきます!!
本当にドキドキですが、やらせて頂くからには楽しく一生懸命頑張りますっ!!
是非聴いてください!!
 
1月24日 B.L.T.3月号
 
中面のグラビアをソロでやらせて頂きます!!
ちょっと不思議でメッセージ性が強い素敵なグラビアになっていると思います。
是非よろしくお願いします!!
 
 
では、またね。沢山の質問ありがとう。
嬉しいです。ちゃんとお返事しますね。
 
5506427930875.jpg
 
 
2017/01/15 21:00|個別ページコメント(1029)

2017/0115Sun生田絵梨花初日〜♪470

 
ロミジュリ2017初日!
 
役が決まってから1年間
制作発表に稽古 そして今日
ついに開幕です!!
 
ワクワク感と緊張で胸がいっぱいで
今は気持ちがまとまりません>_<
 
また落ち着いたらゆっくり書きますっ
 
全力で楽しんで全力でぶつかりたいです!
 

 
パンフレット〜
皆さまかっこよすぎる...☆
 

 
一点だけみなさんへ

いつも乃木坂のライブで名前を呼んでくださるのはとても嬉しいのですが、
今回はそれはしないようお願いしたいです。
みんなで作り上げる舞台なので
最後は誰か一人にではなく
全員に向けて熱い念や拍手を送ってほしいです。
 
普段はあまり劇場に来ない皆さんが
興味を持って足を運んでくださると聞くと
本当に嬉しいです。 
 
絶対に見てよかった、もう一度見たい、と思ってもらえる作品になるよう
精一杯がんばります!
よろしくお願いします!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/01/15 17:15|個別ページコメント(1301)

2017/0114Sat斎藤ちはる全国握手会

 
ちはるーむへようこそ。
 
 
今日は京都にて全国握手会でした!
 
雪も降ったりお足元も悪く
とても寒い中来てくださった皆さん
本当にありがとうございました(> <)
 
会場に入るまでも
沢山待ってくださったみたいで
皆さん手がとても冷たかった...
 
風邪だけには気をつけてくださいヽ(;;)丿
 
 
 
そして21レーンはれなちと◎
 
 
 
大学生レーンでした!
隣で中国語が飛び交っていてびっくり。
凄かったな〜
 
 
 
そして途中からは川後も一緒に。
 
 
3人レーンは初めてでしたが
賑やかで楽しかったな( ¨̮ )
 
 
 
今年初めての握手会だったのと
成人を迎えた年だったので
その話題が多かったです◎
 
・成人の話
・今年の抱負等
・大学の話
・テストの話
・ブログの話
・紅白の話
・クリスマスライブの話
・バレッタの話
・モバメの話
・ブログでのトーク案
 
などなど
 
 
 
皆さんとお会いできて良かったです!
楽しい今年の握手の幕開けになりました◎
 
またお話しできると嬉しいな〜(﹡ˆ ˆ﹡)
その時を楽しみにしています!
 
 
---------------------------------♡
 
 
今年最初の
◎ChihaFood◎
 
 
今年最初ということで...
ずっと載せたかったおせちとお正月料理!
 
 
 
 
おばあちゃんが全部作って
準備してくれていました!
 
本当に幸せなお正月料理...
今年最初の夜ご飯のおかげで
素敵な年の幕開けでした。
 
私も作れるようになりたいな〜◎
 
 
--------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「STAY TUNE」Suchmosさん
 
 
車のCM曲になっているので
この曲がテレビで流れると
ハッ!やっぱり素敵!
ってなってしまう。
音楽性がとても高くて
ずっと聞いていて飽きない。
歌詞もメロディも雰囲気もかっこいいけど
ギターもベースもかっこいい。
"偶然なんか待てないよ
うんざりだよもう"
この歌詞に待つだけではなくて
自分から掴みにいかないと!
という気持ちになれる。
 
 
 
 
明日は個別握手会!
楽しみましょう♡♡
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
 
2017/01/14 23:30|個別ページコメント(326)

2017/0114Sat3期生冬がすき。 梅澤美波

 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です。
 
 
 
 
 
 
プリンシパル稽古のとき
 
 
 
 
 
 
いい寒さですね〜
 
私寒いの大好きです
 
 
というか冬が好きです☺︎
 
 
外に出ると、
いい寒さだな〜って感じます
 
 
終わって欲しくないな〜
 
冬服が好き
空気が好き
 
今日の寒さだいすき!!
 
 
 
 
 
 
 
今日からセンター試験ですね!!
受験生の皆さん、頑張ってください。
 
 
私は高校受験しか経験していないけど、
少しでも皆様に元気や勇気を与えられたら嬉しいです。
 
合格できるよう、心から願っています。
 
 
落ち着いて、絶対できます!!
 
体調には気をつけて、寒いので温めてくださいね( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログ長くてごめんなさい
 
あとから読み返したら
見にくかったかな( i _ i )
 
お読みくださった方
ありがとうございます。
 
今日も長いかも〜( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
18歳になりました〜☺︎
 
 
 
誕生日の日に乃木神社に
行かせていただいたり
 
 
3期生のメンバーも、
プレゼントくれたり、
連絡くれたり、嬉しかった。だいすき!!
 
 
 
家族もお祝いしてくれました☺︎
 
やっぱり私の趣味分かってて
本当に嬉しかった。
 
母のご飯もめちゃくちゃ美味しいんですよ〜( ¨̮ )
 
 
 
プリンシパルの稽古中にも
ケーキをいただいてたくさんの方がお祝いしてくれました
 
本当に嬉しすぎました( i _ i )
 
 
 
そして、山﨑怜奈さんがブログで
私の誕生日書いてくださっていた。
 
ありがとうございます( i _ i )
本当に嬉しい。
 
 
 
幸せ者〜!!!!
6日は誰よりも幸せだった自信ある!!
 
(負けないよって方挙手!!)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
18歳、なにか自慢できるものができたらいいなって思ってます
 
強みを見つけられるように、頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなものを紹介します
 
 
 
私はアイドルさんがすきです!
 
意外!ってめちゃくちゃ言われます(笑)
 
 
 
乃木坂46は、3期生になる前は
握手会などにも参加していたし、
姉も好きなのでよく一緒に
テレビ見たりとかしてました( ¨̮ )
 
 
元々雑誌から憧れていた鈴木愛理さんのいる
℃-uteさんだったり、
 
パフォーマンスと曲が
めちゃくちゃ大好きなGEMさんだったり、
 
欅坂46さんも曲が私のドツボで
衣装もダンスもかっこよくて大好きだし、
 
わーすたさんもカワイイが詰まってるし、
 
NMBさんのダンスのキレと曲が大好きだし、、
 
 
かわいいって、正義◎
 
 
 
おすすめのアイドルさんいたら
教えてください( ¨̮ )
 
みなさんと共有したい
 
 
歌って踊っている姿を見るのが
勉強にもなってとても好きです。
 
 
ほかのアーティストさんもめちゃくちゃ聞きますよ〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント返し第2弾!!ででん
 
 
question〜
 
Q.得意料理は?
 
A.リゾット!!ハンバーグ、カレーとか!(笑)あと、じゃがいも系は得意です〜。結構料理したりしてました☺︎
 
 
Q.好きな場所は?
 
A.夜空が見えるあまり電灯のない公園!身近な所だと、お風呂ですかね〜。お風呂大好きで2時間とか普通に半身浴してます(笑)半身浴しながらコメントみたり☺︎
 
 
Q.同性ファンどう思う?
 
A.すっごく嬉しい!!本当に嬉しい!!服のお話とかメイクのお話とかたくさんしたいな〜って思います( ¨̮ )
 
 
Q.マイルールはありますか?
 
A.自分ルール、めちゃくちゃあります!ありすぎてしんどくなるくらい( .. )(笑)
 
 
 
 
少ないけど今回はここまで!!
また次回〜☺︎
 
 
 
 
 
 
前回も、
コメントたくさんありがとうございました!
 
 
読むの本当に楽しいんだ〜( ¨̮ )
 
 
自分の近況報告だったり、
最近の出来事だったり、
 
コメントしてくれる方もたくさんいて、
 
皆もこうやって頑張ってるんだな
って
 
少しでも力になれたらいいな〜なんて
 
 
皆が頑張ってるから頑張れる!!
一緒にがんばりましょう☺︎
 
 
女の子も多くて嬉しい☺︎
 
 
前回コメントしてくださる方の名前を見つけると、あっ!ってなる( ¨̮ )
 
 
はやく握手会したいな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
この間家族で都内に行きました〜
 
スカイツリー!!!
 
真下に行ったの初めて
 
 
 
でもでも私は東京タワー派( ¨̮ )
 
(笑)(笑)
 
どっちもすきですが
 
 
 
 
 
 
あ、鍋パーティー第2弾とお泊まり
昨日しましたよ〜
 
お休みの日もメンバーと一緒って
めちゃくちゃメンバーだいすきかよ〜
 
 
すっごく楽しかった
写真はまた今度載せます◎
 
 
 
 
 
 
 
写真撮ろうとしたらあやに隠されたの図。
 
み〜づき〜
 
めちゃくちゃ美少女なんだけど
変なところもあったり、私のツボですこの子。めちゃくちゃ面白い。
笑い方がすき☺︎
よく食べるとこもかわいくてすき☺︎
 
 
 
 
 
 
皆様からいただいたファンレターを
読み返しています
 
元気の源です。
この人達のために頑張ろうって
思えます。
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
ぽーい
 
 
 
 
誕生日の12時まわってすぐに
ももっぴが電話くれて
"だいすき"
って言われてきゅん♡♡としました。
 
 
かわいいかよ〜( .. )( .. )だいすき〜
 
 
そんなももっぴの担当は明日ですお楽しみにっっ
 
 
ほんじゃあね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパル稽古、
 
頑張ってます
 
舞台に立つ姿をお見せできるよう
頑張ります
 
 
 
 
2017/01/14 22:55|個別ページコメント(1077)

2017/0114Sat中田花奈16th京都全握レポカナ?1410



やーい(¨)ノ


今日、
今年初握手会
にして
16thラスト全握でした!


雪が降ってる中
来てくださってありがとうございます



ミニライブ
本当に後ろまで
たくさんの方が来てくださいました!!


影ナレは
蘭世と中田でやらせていただきましたよ

久々の影ナレでした~




握手会は
愛未と!





愛未とは何回か一緒のレーンになってるからなのか
共通点があるからなのか
わかりませんけど

愛未推しは知ってる方が
たくさんいたように思います!


あと、
髪を切ったと聞いて
急遽、来てくださったかたも
たくさんいましたね

早速ボブ効果あり。



みなさん来てくださって
ありがとうございました


寒い中何時間も待った方が多いと思うので
みなさんお風呂でゆっくり暖まってくださいね!






明日は同じ場所で個別握手会!


宿題

お正月はどう過ごした?

最近、何か大きい決断をした?


ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
ここ最近握手会ありすぎてネタがないとき
答えを教えてください!




持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□メンバーへのプレゼント)
(□グッズ買うためのお金)
□推しに対する愛


よろしくね~

かな ̄(=∵=) ̄
2017/01/14 21:24|個別ページコメント(383)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201701

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES