このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0421Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)はいから


 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
若様組まいる~アイスクリン強し~
 
キャストの皆さんがとっても優しくて
毎日頑張れてます、感謝感謝(﹡ˆˆ﹡)
 
(すっぴんで失礼します...)
 
 
舞台は明治時代のお話なんですが、
この時代に生きる女性の地位は非常に低く
殆ど自由がなかったとされています
 
男女不平等だった江戸時代から、
明治時代に入り女性解放が叫ばれるのですが
実際はそれほど変わることもなく、
女性にだけ様々な規制が
敷かれていたそうです
 
でも、大和撫子なんて言葉があるように
日本の女性はとても素敵だなあと思う点も
沢山あって、この作品を通して
歴史と共に色んなことを学んでいます
 
わたしが演じる志奈子ちゃんも
そんな時代に葛藤しながら繊細に生きている
人物であるので、表現の仕方は非常に難しく、
わあ~これ伝わりづらいなあ~ってとこも
沢山あるんですが、その分、
やり甲斐も感じてます(﹡ˆˆ﹡)
 
今に生きる自分としては、
志奈子ちゃんに出会えて、
色んな当たり前の価値観を
改めて見つめ直せた気がしてます
 
 
あと、アンティークなものが好きな
自分としては、セットがかなりお洒落で
買い取って部屋に飾りたいくらいです(笑)
 
明治時代のデザインってすごく独特ですし、
家具に然り、服装に然り、
「和」の中に上手く「洋」が
調和していて、素敵です
 
演出や装置も面白い仕掛けが沢山あるので、
早く皆さんに届けられたらいいなあと
思ってます
 
27日~、よろしくお願い致します
 
 
 
そして、その前に!
明日は、日本武道館での
ライブがあります
生駒ちゃんと立てる最後のライブなので
沢山楽しみたいなあ
 
 
 
それから、25日は、
「シンクロニシティ」発売日です!
 
特典映像、寒い中がんばりました(ぐへぇ)
 
 
未央奈と久保てゃんと、青森県へ!
Type-Cに収録されております
 
 
 
 
↓このへん、未央奈が
撮ってくれました( 灬˙▿˙灬 )じょうずー!
 
 
 
 
またねん
 
 
さゆ
2018/04/21 10:30|個別ページコメント(522)

2018/0420Fri中村麗乃わたしにしかできないこと。51

 
こんにちは!
 
中村麗乃です。
 
 
 
最近あまり自撮りしてなくて星の王女さまのグッズ、ガチャった時の写真
(今回のブログの内容とは全く関係ない)
 
 
 
 
 
ところで!
 
 
 
 
 
個人PV、予告が解禁されたようです!
「風に吹かれて、ピーヒョロラ」
 
楽しかったこと、今自分が思っている正直な気持ち、を詰め込んだものになっていると思います。
 
 
 
前回のちょこれーのとは違った部分がたくさんあるので、よかったら見て欲しいです!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
このまえいった質問46個答えるやつ〜!
 
 
 
 
1 ...◎ 氷 さん
・もし免許とったらどんな車に乗りたい?
→ちっちゃくて可愛くてクリームみたいなやつ!
 
 
 
 
2 ...◎ 南国の雪だるま さん
・ご飯のお供で1番好きなおかずは?
→明太子〜!
 
 
 
 
3 ...◎ 和田りん さん
・今ハマっている食べ物は?
→パフェ〜
 
 
 
 
4 ...◎ じゃが さん
・好きなサンリオキャラクターは?
→圧倒的シナモロール
 
 
 
 
5 ...◎ りさりーた(りさ)さん
・れのちゃんに会えない時の対処法は?
→写真を見よう。!
 
 
 
 
6 ...◎ スプラッター堀ちゃん さん
・宇宙旅行に行って見たい?
→いきたい、宇宙食食べたい〜。
 
 
 
 
 
7 ...◎ ゆうみ さん
・好きな飲み物は?
→最近はスムージーが好き〜
 
 
 
 
 
8 ...◎ 那央斗 さん
・どんな種類の靴が好きですか?
→最近だとメタリックなものを買いました、厚底が好き!
 
 
 
 
 
9 ...◎ サナダ さん
・最近のマイルールは?
→雨がどんなに降っても傘をさすのが嫌でずぶ濡れのまま歩いてます。嘘です。
朝起きてカーテン開けて太陽の方見てぽけーっとするのがお決まりです。
 
 
 
 
 
10 ...◎ ⊿758のマサ さん
・挑戦してみたい楽器はありますか?
→ドラム!
 
 
 
 
 
11 ...◎ 祐希 さん
・卵焼きと目玉焼きならどちらが好き?
→目玉焼き〜
 
 
 
 
 
12 ...◎りそん さん
・星の王女さまの1番の魅力は?
→短い時間の中で色んな感情と出会い、人の成長を見ることができる素敵な舞台です。名古屋公演もまだあります。ぜひきてください!
 
 
 
 
 
13 ...◎ kai さん
・今好きなお店は?
→gelato piqué
 
 
 
 
 
14 ...◎ ぼす さん
・最近使ってるボディークリームは?
→SABONとLALINEです。
 
 
 
 
 
15 ...◎るっち さん
・舞台を見ている時、今目があったかも!と思う事がありますが実際のところどうですか?
→意外とステージから客席ってよく見えるので目が合うことはあると思います!
 
 
 
 
 
16 ...◎乃木坂動物園 犬 さん
・今の私すごいって思う時はどんな時ですか?
→物が2つ同時に落ちそうで、どちらもキャッチできた時
 
 
 
 
 
17 ...◎すぐ さん
・冷蔵庫に必ずあるストックってある?
→アイス、ジュース、ヨーグルト!
 
 
 
 
 
18 ...◎蒟蒻 さん
・今なんのシャンプー使ってますか?
→その日の気分で変えていますが最近はオーガニックのやつ使ってます〜。
 
 
 
 
 
19 ...◎たくまっちょ さん
・体育の授業で1番苦手だったのはなんですか?
→球技系、長距離走、飛ぶ系
 
 
 
 
 
20 ...◎ のすけ さん
・奇抜な髪色、髪型のうち好きなのは?
→グレーアッシュ等々茶系も好き、でも、サラサラそうな髪の毛が好き、ケアとかちゃんとしてそうな感じの。
 
 
 
 
 
これ以上書くときっと見てる人も大変だと思うのでまた次回〜。!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
ばいばーい
 
中村麗乃
2018/04/20 21:30|個別ページコメント(415)

2018/0420Fri佐藤楓やましたんこぶジャスティス 59.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
雪だるまになった
 
 
 
 
今日暑すぎませんでした?(ㆀ˘・з・˘)
 
 
 
 
 
 
昨日久しぶりにテレビを見たんですけどポケモンのアニメを何億年かぶりに見ました
昔は木曜の19時が楽しみで仕方なかったなあ
 
やっぱ釘付けになっちゃうくらいポケモンてアニメも楽しいですね〜
 
リーリエがアローラロコンを抱えていた
アローラロコンは実写でも可愛いなあ(´-`).。oO♡
ペットにしたい
まあお家にぬいぐるみがいるんですけど
 
 
 
 
夏の映画も面白そう!
今年も葉月と観に行こうとしております!
 
 
というかこれからアニメの方毎週録画でもしておこう。
 
 
 
 
 
 
この間油そばを食べたんですけど、
そういえば名古屋にも油そば屋さんあって行ってたな〜って思い出した
 
「歌志軒」って知ってる方いるかな??
 
 
名古屋名物ってわけではないけど名古屋名物食べ尽くしちゃったよーって方とかは是非名古屋に来た際は行ってみてください(´∀`*)
 
 
 
 
 
個人PVの予告が解禁されましたね! 
今回私は、「わたしのわたし」
という短編ドラマになっております!
実は私服で撮影したんだ〜!
 
 
山下が見たらしいんだけど、
良かったよ!なんか泣けそうになった
 
と感想を言ってくれました♪( ´▽`)
 
 
切ない感じになっておりますので皆さん是非是非是非見てくださいなっ!
 
 
 
 
 
後ろのピースの置物気になる
 
まあこの置物とも写真撮りましたけど、(笑)
 
 
 
 
 
話は変わりますが、 
 
明後日は生駒さんの卒業コンサートです!
 
 
3期生として加入してこの1年半と数ヶ月という短い時間でしたがたくさんお世話になりました。
 
 
 
私も微力ながらこのライブをいいものにして恩返しが出来るよう頑張ります!!
 
生駒さんのライブでの最後の姿、
目に焼き付けて最後の最後までたくさん勉強します!
 
 
 
お越しくださる方、ライブビューイングで観てくださる方、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
それではお約束の質問返しします♪
遅くなってごめんね、
たくさんの質問ありがとう!!(*´∀`*)
 
 
 
♡好きなイチゴの品種は??
 
→舞台稽古〜本番にかけてたくさんたくさんイチゴの差し入れを頂いたのでこの短期間で色んな品種を食べ比べして食べ尽くしたんですけど、いいな!と思ったのは、スカイベリーとさがほのかです!
 
でも他のもめちゃくちゃ美味しいんだけとこの2つが印象的でした!
 
 
ちなみにこれは、、、
 
 
 
わからん!(笑)
 
 
 
 
♡今まで行ったことある最北端と最南端は?
 
→国内だったら仙台と沖縄かな〜!
南は十分だけど北はもっと上行ってみたいな〜
青森とか北海道まで行ってみたい!!
夏に行ったら涼しそう(*´∀`*)
 
 
 
 
♡新学期始まったけどどうやったら友達できる?
 
→まずは周りの席の子から話かけてみたらどうかな?
横の子とかは話しかけやすいかも!
趣味のお話とか?
でも私は一番最初は話しかけられるのを待ってました(笑)
 
 
 
 
♡お気に入りのスニーカーってありますか?
 
→スニーカー全く履かなかったんだけどこの間めちゃくちゃかわいいのを見つけてお母さんに買ってもらったんです( ̄^ ̄)ゞ
シルバーのキラキラでサイドにお店のロゴ的なお顔があってめちゃくちゃ可愛いんです!
しかもラス1でしたパチパチ
握手会で履こうと思ってるので良ければ下も注目してみてください!
(でもこの前クリーニングに出しちゃったから大阪では履けないかも(´;ω;`) )
 
 
 
 
♡でんちゃんは納豆食べますか??
 
→食べます食べます!
最近は毎日食べてるかも!美味しいよね〜
珠美にお味噌汁に入れると美味しいよとアドバイスをもらったのでよくやってるんですがめちゃくちゃ美味しいんです?
皆さんも良かったらやってみてください(´∀`)
 
 
 
ちょっと休憩
 
洗濯機チラ見え
 
 
はい再開
 
 
 
♡明後日が始めての乃木坂のライブなんですが、乃木坂ライブの楽しみ方を教えてください!
 
→ライブは自然と楽しめるものですが、やっぱサイリウム持って思いっきりコールをしたら楽しめると思います!(´∀`)
女の子はコールで大声出すの恥ずかしいって子も中にはいると思いますがその日だけはもう恥を捨てて思いっきり叫んじゃいましょう!(笑)
 
 
 
 
  
♡トキトキメキメキのMVでお気に入りのポイントは?
 
→私服みたいな衣装で1列に並んで蓮加隊長が前を通ると1人ずつピシッ!ってなるところ!(笑)
あと蓮加をパーティーに導く?ところの最後の与田のウェイトレスみたいな「どーぞ〜」がかわいい
 
 
 
 
 
♡トキトキメキメキのMVで楓ちゃんが持ってる鍋には何が入ってるの?
 
→ミネストローネが入っています!
 
というのは嘘ですけど入ってるとしたらミネストローネ入ってそうじゃないですか?(笑)
 
何も入ってないけどナチュラルに鍋が重めです(笑)
 
 
 
 
 
♡大学の1限に間に合う方法ありませんかーー??
 
→シンプルに余裕を持って起きる(笑)
夜更かししたら寝坊しちゃうぞ〜
スマホの目覚ましを5分おきくらいに設定する!
でも1限て朝早いし眠かったら行きたくないですよねわかりますその気持ち(・_・;
でも!単位を取るために頑張れー!!
 
 
 
 
 
♡でんちゃんがやるの好きな髪型は?
 
→よくライブでやるんだけど全部後ろにアップでまとめちゃうやつが1番好き!通気性抜群(笑)
直近だと46時間TVの富士急ライブでやってたかな!
あとねじりのハーフアップも好きかな!
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日のでんQはこれにしよう!
 
 
Q.私の一番好きな髪型は??
 
 
これからのライブとかの参考にします◯
良かったら教えてくれ〜〜〜(´∀`)
 
 
 
トキトキメキメキのとき
 
山下「家族が増えた〜あ」
 
 
楽屋には"映え"するものがたくさんあったよ(笑)
まだ面白い写真もあるから今度載せるね!
 
 
 
 
 
はい!今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
今日の夜は金曜ロードショー楽しみ(´-`).。oO
皆んなもテレビの前でコナン見よう!(笑)
 
 
 
またねっ!
 
2018/04/20 20:12|個別ページコメント(444)

2018/0420Fri寺田蘭世良き良き

どんなに時間がなくても
お洋服が好きで
うとうとしながらお買い物してしまいます!
 
今日久々にお買い物を少し出来ました!
 
 
 
欲しいけど眠い
小さい子がご飯食べながら寝ちゃうみたいな気持ちで本日お買い物をしてしていました
 
 
 
生駒さんが
お買い物一緒に行こうって言ってくれたから絶対行くんだ(^-^)v
趣味も身長も同じだから
お買い物楽しそう!
 
 
 
 
 
46時間TVで紹介しきれなかった
お気に入りの写真
サングラス姿見せるの初めてかも!
 
 
 
これは、個別握手会の私服達です!
 
 
 
 
 
 
 
先日、松村さんがハワイのお土産をくれました(^-^)v
しかも、とても私好みで既にお気に入り
 
 
ちなみに、ボディーソープ
日本では取り扱ってないものだったので余計に嬉しかった(^-^)v
 
凄くいい香り
良き良き!!!!
 
 
 
良き良きと言えば
LINEスタンプになっております(^-^)v
まさか、自分がLINEスタンプになる日がくるとは
 
良き良きボイスは
3パターンくらい録ったのですが
とても説得力のある
深みある良き良きボイスが
採用されてました!
 
とても使いやすい単語だと思います
ぜひ、使ってみてね(^-^)v
 
 
2018/04/20 20:06|個別ページコメント(531)

2018/0420Fri中田花奈若鶏の唐揚げカナ?1644

 
 
 
今日は沈金です!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
モバメや755でも告知させてもらいましたが
先週のグータッチに出演させて頂きました!
 
ルービックキューブは
乃木どこぶりでしたけど
乃木どこの時よりもタイムが早くなってたみたい!
嬉しい!
 
1分きれるようになれたらいいね~
 
 
 
 
 
 
そして
先週ののぎ天2も出演させて頂きました!
 
46時間TVの振り返り企画だったので
裏話とかもいろいろ聞けたかなーと思いますが
どうでしたか?
 
 
募集していたみなさんからの投稿ね
読みたかったの他にもいろいろあったけど
生放送という事もあって
ちょっとしか紹介できなくてごめんなさい~
 
中田はMCだったので
ざっくりと読んじゃったけど
たくさんくださってありがとう!
 
 
観てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
これから観る方もよろしくお願いしますね~
 
 
 
先週、頂いた
JABBA DA FOOTBALL CLUBさんのステッカー。
 
 
なかだかな
2018/04/20 20:06|個別ページコメント(136)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201804

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

ARCHIVES