このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0822Tue伊藤純奈お詫び。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22日、23日のライブを
お休みさせていただくことになりました。
 
先日の舞台公演で足を怪我してしまい
走ったり踊ることができません。
 
 
少しでも出れる場所がないか
ギリギリまでスタッフさんと
話し合いをしてどうにかして
出れないか考えたのですが
ドクターストップがかかって
しまったので名古屋の公演を
お休みさせて頂くことになりました。
 
少しでもはやく治るように
治療に専念します。
楽しみにしていて下さった
みなさん本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤純奈
 
2017/08/22 15:28|個別ページコメント(1040)

2017/0822Tue若月佑美Rewindあの夏

 
こんにちわかつき。
夏が終わるなんて考えられない、信じない。笑
 
与田んぬ。
 
福田雄一さん演出の
舞台 ヤングフランケンシュタイン
観に行って参りました!!
 
本当に面白い!!ちょいちょい出てくる
ギリギリなネタが面白すぎて...
皆さんのお芝居に惹き込まれました!
そして、ムロツヨシさんの無双加減。笑
ミュージカルならではの
歌も踊りも凄く素敵でした。
 
 
 
さぁて。
全国ツアー中、犬会が度々開かれております。
人狼、UNO、ワードウルフ、トランプをやりました。みんな必死にやる感じ。すっぴんで必死にやる感じ。BGMは魔王でした。
本当笑いました。後ろで跳んでる妖精が...
 
#アーモンドと小魚
やっぱまいちゃんだな!!だなー!
(今年もお誕生日はみさとまちこと私で祝いました)
 
#若様軍団 
みなみん加入。よっしゃああ可愛い三期達!!
(安心してください、プラスチックです)
 
 
急に軍団作ったり、謎ユニット作り出したり
色々と遊びたい放題やってますけど、
 
やりたいと思った事を
やりたいだけやる。
とりあえず行動してみる。
何かしらやってみる。
 
ダメだったらダメでよし。
誰かに引っかかったら尚良し。
面白いことやってんな、馬鹿だなって
誰かが笑顔になったら更によし。
 
いつか出来るから今日出来る
 
そんな感じでお付き合いくださいヽ(*´∀`)笑
2017/08/22 12:12|個別ページコメント(1074)

2017/0822Tue樋口日奈大草原の小さなお部屋574*ひなちま

 
 
おはようございます☆
 

不安定なお天気が続いていますが、
皆さん雷雨対策万全でお出かけしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )
 
 

まず...( ◌•ω•◌)♡.。º**
一昨日の20日のお仕事...。

「スーパーフォーミュラ第4戦」

ツインリンクもてぎに行ってきたよ☆
 
 
午前中は、グルメやおすすめスポットを案内してもらいながら、ツインリンクもてぎを満喫!
午後はレースを観戦しました!
 
 
レース直前に可夢偉選手、大祐選手にインタビューをさせて頂いたり、
そして...あの!!!あの!!!あの方!にもお話を伺ったり...(放送までのお楽しみです >_< )
 

緊迫感溢れる実際の現場を見ることで、
様々なことを肌で感じることができました。
 
ワクワク、ドキドキでしたが...
とてもお勉強になった1日だったよ。
 
 
今回も貴重な経験をいっぱいさせて頂きました。
これからの番組も、より心を込めて熱くナレーションしていきたいです。
 
 
スタッフさんに説明してもらいながら、レースを見ていると、
新しく知ることが沢山で、もっともっとスーパーフォーミュラについて知りたい!そう思いました。
初めは未知の世界でしたが、
番組に携わらせて頂けていることで、こんなに素晴らしい世界を知ることができました。幸せです。
 
プライベートでもぜひ!応援に行きたい!
 
 
 
大祐選手、可夢偉選手と写真を撮って頂きました☆
お二人とも、とても格好良かったです。
 
 
 
オンエアはBSフジ9月2日(土)23:00~!
 
 
ぜひご覧ください!
宜しくお願いします☆
ピエール北川さん、大祐選手、可夢偉選手、私で...
番組4人で撮ってもらいました(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの1日お休みだったよ☆
午前中にお家を出て、お母さんお姉ちゃんと
八王子までドライブしました~♪
 
自然がたくさんで癒されたよ。
お昼にほうとうを食べたの♡
トリックアート展にも行った!!!笑
キリン可愛い♡
 
今日からまた頑張れそうです*
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ( ^ω^ )
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
○9月2日BSフジ放送
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
9月4日発売
「BOMB」
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
8月20日から、24日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログ「大草原の小さなお部屋573*」でお祝いしているからね(#^.^#)♡
 
 
もうブログに掲載していて過ぎてしまった日にちのお誕生日さんは、また来年に教えて下さい!
本当は過ぎてからでもお祝いしたいけれど...
日奈が、追いきれなくなってしまうので...コメントを読みながら、
「おめでとう」って心の中で思っているよ。
ごめんね>_<
 
あと、コメントに書いてくれていたのに、ひなのミスで載せ忘れてしまったふぁみりーさんもごめんなさい>_<
ミスないように入念にチェックしているのだけど...
「お誕生日に入っていない~」っていうコメントを見ると、いつも心の中で「わぁ~>_<ごめんなさい>_<!!!
おめでとう>_<」って思っています。
また来年、お願い致しますm(_ _)m
 
 
 
今日は、名古屋ライブ!!!
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい♪
一緒に楽しみましょう!♡
 
 
 
 
 
 
今日も1日みなさんにとって、幸せでありますように...
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/22 11:20|個別ページコメント(1030)

2017/0822Tue秋元真夏いつからいつまでが真夏?ヽ(。・ω・。)ノ524

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは∩^ω^∩
 
 
 
 
 
8/20で24歳になりました~!
 
今年もいろんなところで
お祝いしていただけて幸せです♡
 
 
 
そして昨日8/21は
乃木坂46結成6周年!
 
 
 
 
もうアイドルになってから
6年も経ったんですねっ
飽き性な私からすると
6年はすごく長い月日なので
自分でもびっくりです!
 
 
 
 
 
もう社会人として 大人として
すっかり自立してる~
なーんて思っていましたが
最近そうでもないのかな?と
よく感じていて、ステージに立っていたり
カメラの前に立ったりする時以外の
感情コントロールが下手だということに
ようやく気づきました。笑
 
 
 
 
 
 
個人的な大きな変化としては
この1年間は特に1人で外の現場に
出させて頂く機会を沢山いただいたことかな?
 
テレビの世界が大好きな私には
本当に楽しくて仕方がなくて
プレッシャーや不安も含めて
一瞬一瞬を噛み締めています。
 
 
その都度、嬉しいことや
まだまだだなぁ...と落ち込むことも
たっっくさんあるけど
その姿をちゃんと見守ってくださる
みなさんがいるから乗り越えられます♪
 
 
直接みなさんに会えない時は
テレビやラジオや誌面で間接的にでも
みなさんの活力になれたらいいな(*^^*)
 
 
 
名前はわからなくとも
「最近よく見る乃木坂の子」
になれるように(。・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱負は?
 
って誕生日を迎えるとよく聞かれるから
今考えてみてますヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
うーん、なんだろう
 
 
柔軟さと軽さを持つことかな?
 
 
なんかイメージで言うと、
息を ハァッ って一気に出すんじゃなくて
スゥーーー って細く長く出す感じ。
伝わる気がしないけど
今この表現がしっくり来たから笑
 
 
 
 
私は結構自分に対して頑固だから
MAXの体積が決まっている風船に
ひたすらひたすら空気を
入れ続けることが正解だと
思い込んでいたけど、
MAXにならないように
自分で調節することも大事だって
いうことを知りました。
 
なかなか忘れっぽいからそのことに
いつも気づけないんだけど
一つの方向からの見方で行き詰まったら
別の視点を探せる人になりたいなっ
 
 
 
シブヤノオト生放送中に誕生日迎えたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
いろんな現場のスタッフさん
メンバー、親友にお祝いしてもらいました♪
 
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
 
調子に乗ってるね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
8/20は私の大好きなあの人も誕生日!
 
 
 
まいやーーん(*^^*)
おめでとう♡
 
 
 
知れば知るほど魅力的で
尊敬できて好きになっちゃう、
そんなまいやんに出会えて私は幸せです♪
 
 
2人で叶えたいねって話してる
ある野望も近いうちに叶えたいね♡
 
 
まいやんこれからも好きなだけいじってねヽ(。・ω・。)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ!
頑張ろう!24歳もヽ(。・ω・。)ノ
 
楽しく生きられますように♪
 
みなさんを笑顔にさせられますように♡
 
 
 
普段ふざけてることが多いから
私が言うとなんかワザとらしく
聞こえちゃうのかも知れないけど...
 
 
みなさんのことが大好きですっ
もしよかったら私と一緒に
乃木坂の進む景色を見てください(*^^*)
 
 
 
 
 
それではまた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/22 10:22|個別ページコメント(1790)

2017/0822Tue川村真洋小倉トースト食べたい願望あるの。

 
 
 
 
お疲れ様です♡
1234Go‼︎ Rottyー‼︎
ろってぃーです(*´ω`*) 
 
ぁ 上のURLはヤングギターで毎月動画も配信しているので,そちらの方チェックしてして頂けたらと思い載せました。
宜しくお願いします♪
 
 
 
そして、、
ツアー大阪公演も無事終了致しました!
 
大阪ならではのパワーを感じましたね、、、  Live前のろってぃーコールも特に3日目ですかね、裏まで聞こえてきました♡
本当にありがとうございます。
毎度毎度Live前に皆様から喝を入れてもらってますね。。
 
Live後のご飯にも勿論参加してきました。 でもすぐ疲れ果ててしまう私は途中から七瀬と能條の間で寝たり起きたり天井を眺めてみたり、笑   
 
でも大阪にいた3日間は毎日551の豚まんを食べたし,タコ焼き,イカ焼き,カツサンド,リクローおじさん,堂島ロール,クラブハリエ,みっくちゅじゅーちゅ♡  何もかも頂いちゃいましたよ。
 
やばいですよね。
寝る前は白バラコーヒー。
本当美味しい物ばっかなんだもん。
 
 
それに桃子かわいいし。。。急 笑
 
 
 
常に犬抱えてるんですけど。
たまごっちも持ってるんですけど。
3期生が入ってから妹が欲しいと感じています♪。。
 
私が高校3年生の時は、、バレッタとか気づいたら片想いの時だから、、
うん。犬もたまごっちも持ち歩いてなかったなぁ~(*´ω`*)
 
不思議や桃子たん。
 
 
そしてそしてなんですけど、私Live中にとある宣言をしまして、、
 
『随時3期生のエピソード等をblogにかいてく』と。
 
がんばりまーーす♡
 
 
 
ぁー‼︎ そーだーー。。。
 
 
 
今日と明日は名古屋だぁぁ。
手羽先味噌カツ小倉♡
 
 
 
ではでは~(*´ω`*)
 
 
2017/08/22 10:17|個別ページコメント(179)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES