このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0724Mon中田花奈3rdアルバム幕張個別レポカナ?1520

 
 
 
昨日はアルバム
ラスト個別でした!
 
 
 
 
生誕祭は
 
1部終わり 久保ちゃん
2部終わり 美月ちゃん
3部終わり ゆったん
4部終わり ろってぃー
5部終わり 若
 
 
おめぺろー!
 
 
 
 
*髪型
 
ストレート
 
 

*衣装
 
 
1部
ブランコ(ちーちゃん)
 
 
ももこ
 
 
 
 
 
2部
裸足でSummer(脇空き) 
 
 
 
 
 
 
3部
サヨナラの意味(ノースリーブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
4部
シークレットグラフィティー(赤)
 
 
 
 
 
 
 
5部
インフルエンサー(緑、丸襟)中田の!
 
 
 
 
 
 
衣装の種類が少ない中
名古屋、京都含め
被らずに着れたよ~!
 
全部の部で着替えたけど
観たかった衣装の部に来れましたか?
 
 
前も言ったけど
衣装での握手会はみんなちゃんと
アイドル扱いをしてくれるから
アルバム個別めっちゃ好き(笑)
 
 
 
 
 
*会話
 
衣装
沈金
体調
真夏の全国ツアー
東京ドーム
アンダーライブ九州
東京アイドル戦線
My first baito
あさひなぐ
工事中 ヒム子
NOGIBINGO 
生ドル カナヲ
のぎ天
SHOWROOM
髪型
晋平太さん、Creepy Nutsさん、KICK THE CAN CREWさん
スペイベ
スイーツ
宿題
ドラマ
アイドル
ブログ、モバメ、755

etc.
 
 
 
 
途中から声が出なくなってすみません...
 
いつもの声帯結節だから
風邪とかじゃないよ!
パンデミック的な事はしてないので
来てくれた方は安心して(笑)
 
 
 
 
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!
 
 
なかだかな
2017/07/24 10:00|個別ページコメント(332)

2017/0723Sun3期生ポップコーン瓶に詰めよ〜 伊藤理々杏

 
 
 
 
こんばんは〜( ▔•ω•▔ )←眉毛さん
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!!
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが私は今とてもポップコーンが食べたいのです。
 
 
普通の映画館とかで食べたりお店などに売ってるやつじゃなくてポップコーン屋さんのポップコーン!
 
前に1人で買って食べた時はその美味しさに感動してバクバク食べてしまったのをまた思い出して食べたくなってます。
 
 
ということで今年の夏、伊藤理々杏はポップコーンのように弾けていきたいと思いますのでみなさん爆発にはご注意を☆
 
 
 
 
 
まあそれはさておき...
 
 
 
今日は「生まれてから初めて見た夢」の個別握手会最後の日でした〜!いやぁ、早いですね終わっちゃうの(´・_・`)
 
 
これまで1ヶ月に何回かのペースで握手会があったので次は9月まで無いというのは不思議な感じだしとても寂しいです...(._.`)
 
 
 
みなさん!!!待っててください!!!!
 
 
 
 
握手会が無い分、7月末や8月にはライブが盛り沢山なのでみなさんによそ見する暇なんてありませんよ〜!!!笑
 
 
 
いや、よそ見させませんからね本当に!笑
 
 
 
毎回みなさんが忙しい中握手会などに来て下さるのが、私は本当に嬉しいし幸せな事だと思うのでその幸せを何千倍にして返したいなと思っていますのでこれからも末永くよろしくお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
 
 
 
 
お花ありがとうございます!いっつも可愛いお花が届いてるいるのを見るのが私の楽しみのひとつです(♡´▽`♡)
 
 
 
 
 
あ、そういえば握手会で久しぶりに与田が甘えてきた!くっついてくるのが久しぶりだったので凄く可愛かったです。
昨日ブログで僕のうれシーサーを使ってたの見たぞ〜|д゚)
私も与田のなんか使おうかな笑
 
 
 
 
そして今回幕張メッセでの個別握手会で3期生から久保ちゃんと山下の生誕祭がありました!
 
 
 
2人とも改めてお誕生日おめでとう!!
 
 
 
久保ちゃんの生誕祭見たかったけれど見れなかったなぁ...。控え室からひっそり心でお祝いしてました笑
 
 
 
山下の生誕祭では初めて私は手紙を読むことに...!
物凄く緊張したし、なんだか涙が出そうだったので噛み噛みで聞きづらかったでしょ〜笑ごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
今回改めて生誕祭って凄いなぁと思いました。
 
 
初めて生誕祭を見たのが与田の生誕祭だったのですが、その時はこんな沢山の人が1人の人の誕生日を祝うって凄いと感激して何故か関係ない私が号泣したのを思い出しました笑
 
 
 
私の誕生日は丁度新潟のライブの日なのでどんな日になるのか今からワクワクしていますヾ(*>∀<)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
 
はづきちと。最近夏バテらしくシュッとしています。控え室ではギリギリまでずーっと寝てる!私よりはづきちのが寝てるからね!!笑
 
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
質問たーーーーーーーいむ!!
 
 
◎メロンパン派?クロワッサン派
 
▷私は圧倒的メロンパン派です!!
メロンパン大好きでパンの中でNo.1です!一時期は2日に1回の勢いで食べてました〜(o´艸`)
 
 
 
◎陸上競技は好きですか??
 
▷んー、好きかどうかは分からないですが私は体力が無く、長距離競技が本当に苦手で全然出来ないので体育の陸上ではハードル走や短距離走ばかりやっていました笑
 
 
◎雨は好き?
 
▷夏の雨は苦手です(´・_・`)湿度が高いのがちょっとダメですね...。雨の音を聞きながら本を読んだりするのに憧れはあります!!笑
 
 
◎夏といえば何を思い出す??
 
▷んー、やっぱりプールとか!!あとはスイカですかね!フルーツが好きなので夏は沢山スイカを食べます(*´・ч・`*)♡
 
 
◎最近ハマっている食べ物は??
 
▷食べ物じゃないのですがずーっと毎日豆乳が好きで飲んでいます!飲まないと気分が下がるし、握手会で地方に行った時も買ってまで飲んでます笑
 
 
今日はこの辺で〜!!!
 
 
 
未央奈さんが写真を撮って下さいました〜!!
夢の国に行く約束をしているので早く行きたくてウズウズしています笑
しかもこの写真、衣装が色違い!!!嬉しかった〜(*๓´╰╯`๓)♡
 
 
 
 
ではまた!ばいばいばーい!(´ー`)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅん。しゅん。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/23 23:30|個別ページコメント(1073)

2017/0723Sun高山一実

 
 
握手会をお休みしてしまってすみません...
 
 
昨日の夕方から急に関節が痛くなり、
リハを抜けさせてもらいました。
 
家で寝てたらどんどん熱が上がって、
こわくなって夜中救急病院に連れてってもらいました。
病院で熱を測ったら
39.9℃でした...
 
 
平熱が低いのでこんな熱は初めてで。辛くて。
 
今薬で熱を下げて少し楽になってます。
 
 
 
わざわざ足を運んでくださった皆さん
今日のために休みを取ってくれた皆さん
そして今日を楽しみにしてくださった皆さんには
本当に申し訳ないです...
 
 
 
また元気になったら、
皆さんにお会いしたいです。 
 
2017/07/23 18:24|個別ページコメント(2308)

2017/0722Sat斎藤ちはるミステリーハンター

 
ちはるーむへようこそ
 
 
 
今日は嬉しい報告をさせてください!
 
 
7月29日土曜日の夜9時からの
「世界ふしぎ発見」に
ミステリーハンターとして出演します!!
 
 
 
子供の頃からの夢...!!
ついに叶いました...!!
 
本当に本当に嬉しいヽ(;;)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は「台湾」に行ってきました〜!
 
 
 
台湾のイメージは、グルメやショッピングが
多いかと思いますが...
 
 
実は世界の有名な絶景に似た(!?)
スポットがあるのです!!
 
トルコのカッパドキアや、
ボリビアのウユニ塩湖、
イタリアの青の洞窟などなど...
 
 
私も初めて知る場所ばかりでした◎
 
 
 
 
台湾の奥深さと自然の豊かさを
皆さんに知っていただきたい!という思いで
レポートさせていただきました。
 
 
初めてのミステリーハンターなので
至らない点が多いかと思いますが...
 
どうか温かい目で見守っていただけると有難いですm(_ _)m
 
 
 
 
ついに本当の!笑
 
ミステリーハンター斎藤ちはる、
誕生の瞬間です!
 
 
 
大事なことなのでもう一回...
 
 
7/29(土) 21:00〜 
TBS系列  「世界ふしぎ発見」
 
是非是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
やっと告知できた♡
 
 
 
 
斎藤ちはる
 
2017/07/22 22:01|個別ページコメント(1602)

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54|個別ページコメント(6274)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ARCHIVES