このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0323Thu中田花奈音作りカナ?1449

 
 
一昨日は
『OVERTURE』の発売日でした!
 
 
見てくださいましたか?
 
初めての感じです!
 
中田至上初!
 
今までの何とも被らない
 
アートだなあと思いました
 
 
 
誌面だけど
コンテンポラリーダンスとかのイメージ
 
ダンスとしても
やってこなかったジャンルだけど
向いてなくはないと自分で思ってます
 
 
アンダーライブの中国シリーズの時に
コンテンポラリーダンスが結構入ってたんだけど
褒められた事があってびっくりした記憶があります
 
嬉しいけど、びっくりのが強かったよ
 
 
『OVERTURE』でしか
できないものになった気がします
 
メンバーもたくさん載ってるので
是非チェックしてくださいねー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日
『ランキングBOX』にあがりました!
 
さゆにゃん、まいちゅん、中田の3人で
取材していただきました!
 
かなり深い所まで話してる気がする。
 
是非、読んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きます
 
感想はそれぞれの告知ブログに書いてあると嬉しいよ
 
だからわけて書いてます
 
前も同じ事言ったかな
 
なかだかな
2017/03/23 11:00|個別ページコメント(71)

2017/0323Thu川後陽菜18→19

 19歳にりました!
 
 
●目標
ネガティブ思考卒業
人に優しく
自信を持って
忘れない
あまり泣かない
いちいちヘコまない
笑う時間増やす
「なんか」を言わない
「でも」をあまりいわない
キャピキャピ若々しくいる
素直になる
のぎえいごで英語頑張る
ポップティーンの掲載ページ数増やす
喋り方感じ良く
握手会来てくださるひとが増えるように頑張る
ラジオとか話す機会が増やしたい
ワイプの顔死なない
 
 
みんながいての私
なのは一生そうで、
そのことを絶対忘れないように
日々感謝して生きることを
これからも続けていこう。
 
そして
私は一生私であって
 
どう足掻いても
これからも揺るがないのが
現実だけれど、
 
それでも
今の私からは変わりたくて
 
今よりも明日・来年・10年後は
もっと素敵な私ではありたい。
 
 
大好きなあの子を真似てメイクしようが
好きな食べ物を同じにしようが
何しようが
 
私でしかいれない事に絶望も感じたけれど
 
私は誰かになれないって解った今は
 
昔よりきっと強いし素敵だと思う。
 
可愛いあの子にはなれないけど
自分史上最高な自分を作ることが
きっと先の幸福に繋がるんだろう。
 
私をより良く、生きやすく、
前に進める一年にしたいな。
 
 
みんなと
幸せになれる一年にしたい。
 
 
ありきたりで
こういう言葉って本当に思ってんの?
って感じるかもしれないけれど
本当に本当に本当に
応援して下さる皆さんにいつも感謝しています。
皆さんのことが
私は大好きだし
大事です。
 
大事な一人一人で
みなさんが一番
 
こんな
偶然たまたまどこかで知った
私を応援してくれて、
好きになってくれて、
 
 
私のことを考える時間があったり
ブログや755にコメントしてくれたり
お手紙やプレゼントを頂いたり
毎週のように愛に来てくれたり、
 
本当に不思議だけど
本当に嬉しくて。
本当に有り難くて。
 
幸せです。
 
みなさんに支えられているぶん
私もみなさんの何か癒しであったり
支えになれてたら嬉しいです。
 
これからも宜しくお願いします。
 
 
19歳の陽菜より
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/03/23 00:18|個別ページコメント(323)

2017/0323Thu山崎怜奈アンダーライブ開催決定

 
 
17thシングルのアンダーライブの
開催が決定しました。
 
期間は4月20日(木)~22日(土)の3日間、
場所は千駄ヶ谷の東京体育館です。
 
 
まず、新年度で学校や仕事など
多忙な時期にもかかわらず、
急なお知らせとなってしまい
申し訳なく思っています。
 
地方公演が続いた中で久しぶりの東京、
何度か使用させていただいた
AiiAシアターよりさらに大きなキャパを
収容可能な東京体育館で開催します。
 
ご予定がつくようでしたら、是非
足を運んでいただけたら嬉しいです(^-^)
 
 
 
アンダーライブはこれまで
様々な歴史を作って
進化し続けてきたライブコンテンツです。
 
 
開始当初の目標であった
武道館単独公演を
昨年末に開催させていただいたので、
少なくとももう今までとは
違う気持ちで向き合わないといけません。
 
 
強気に聞こえてしまうかもしれないけど
過去最少人数の12人と
弱いという言葉が
結びつくと一概には言えないと思うんです。
今まで何度も異なる局面に立っても
その度にメンバー個々の力と
スタッフさんの支えと
ファンの皆さんの熱量で
新しい何かを作ってきたのは事実ですし
アンダーライブだからこそ
魅せられるものがあるし
やり方はきっといくらでもある
ただ問題は中身であって
グループ全体のライブよりも
一人一人を見てもらえる分
一人一人に課されるものが
より一層大きくなると思います。
 
 
 
実際、確かに不安はあります。
私は今までのアンダーライブでは
苦い思いを沢山しているし
パフォーマンスでも力不足を実感したり
場所的にも後ろや端が多く
その都度誰も見てくれないと思ったり
特にちょうど一年前の
名古屋アンダーライブでは
不甲斐なさをずっと感じていて
こんな自分だと見てもらえないのは
当たり前だろうなとも思いました。
 
でもだからこそ
ファンの皆さんの目の前で
それを越えていきたいと
何度も気持ちを改められたし
アンダーライブを通して得たものは
確実に今の自分の力になっています。
 
 
 
あの頃の自分とは、たぶんもう違うんです。
まだまだ不器用で
変わらない部分もあるけれど、
変わっていかなきゃいけない部分も
同じように共存しているんです。
 
 
アンダーライブを開催する意味を
今一度再認識する必要があります。
 
 
私自身も気を引き締めて
今回のライブに臨みたいですし
終わったときには
スタッフの方々やアンダーメンバーと一緒に
成功したという気持ちを持って
やり遂げられるよう
誠心誠意頑張ります。
 
 
 
明日、3月23日の18:00から
モバイル会員先行受付を開始します!
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
れな
 
2017/03/23 00:12|個別ページコメント(180)

2017/0322Wed斎藤ちはるインフルエンサー

 
 
今日は放送記念日です。
 
1925年、現在のNHK東京放送局が
第一声を放送しました。
 
 
現在では無くてはならない放送、
こんな昔から今にも続いてるって
ロマンを感じますね\( ˆ ˆ )/
 
 
 
 
そしてそして今日22日は、
インフルエンサー発売日です!!
 
今作もまたオリコンデイリーチャート
1位を頂きましたヽ(;;)丿
本当にありがとうございますヽ(;;)丿
 
 
 
今回の私の個人写真は
通常盤に載っています!
 
白い制服×脚立。
 
 
 
 
 
 
 
風を受けてクールな表情を意識しました◎
今回もまた、お気に入り!
 
 
 
まとめると、
 
個人PV→typeA
アンダー曲MV→typeC
ジャケ写裏面→typeC
個人写真→通常盤
 
こんな風になっています〜
是非チェックしてみてくださいね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
先ほど解禁されました。
 
17thアンダーメンバー12人で
アンダーライブを行います!!
 
 
 
東京体育館にて、
4月の20日、21日、22日の3Daysです。
 
まさか3Daysをこの12人で
やらせていただけるなんて思ってなかったから
とっても嬉しいです!ヽ(;;)丿
 
 
その反面、少し不安の面もあって...
過去最少人数でこのメンバーで
沢山の方が来てくださるのかな〜って(> <)
 
なので皆さん宜しければ
沢山のお友達を連れてお越しください(﹡ˆ ˆ﹡)!
 
 
 
明日からモバイル先行販売が始まります!
 
どんなライブになるか私たちも
まだ何も分からない部分が多いですが、
人数が少ない分、
一人一人の力を合わせて
最高のライブを作り上げて行きたいと思っています。
 
 
皆さん是非お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------♡
 
 
♬ ChihaMusic
 
「インフルエンサー」乃木坂46
 
 
イントロが好き!
聞いたら惹きこまれていく。
テンポも良くて頭に残る。
良い意味で乃木坂っぽくない気がして
わたしは結構好きかな〜
ぶんぶんぶんって歌いたい!
"存在するだけで
影響 与えてる インフルエンサー"
色んな方に良い影響を
与えていられたらいいな。
もっと頑張ろう!
 
 
 
 
おやすみ
 
斎藤ちはる
 
 
 
 
2017/03/22 23:54|個別ページコメント(201)

2017/0322Wed渡辺みり愛大事なお知らせ

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブを開催する事が
決定になりました。
 
 
https://youtu.be/bOvFBk9MoRI
 
 
ぜひ、この動画を見てほしいです
 
 
 
場所は東京体育館
日にちは4/20.21.22の3days.
 
 
 
 
過去最小人数12人ですが、
皆様には最高の笑顔で帰って頂けるよう
全力で頑張ります
 
皆様、お待ちしています(^ ^)
 
 
 
 
 
モバイル会員先行受付、
明日( 23日 )の18時からです!
 
 
 
 
 宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
みり愛
 
2017/03/22 22:48|個別ページコメント(595)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES