このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0120Wed清宮レイMV一緒に見よう‪‪☺︎‬

 
こんにちは
清宮レイです!!
 
4期生楽曲
『Out of the blue』のミュージックビデオが公開されました⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
もしかしてもうすでに見たよって方もいるんじゃないでしょうか。さすがです。
 
 
 
枕投げからバトルが始まっちゃうMVですが、わたし的オススメポイントがありますのでね、ちょっと書いていこうかなと思ってます!! フフフ
このブログを読みながら一緒に見ましよう〜〜
 
 
まず私の好きなところから!
 
 
0:13  
あやめんと柚菜が2人でダンスの練習をしてるところ♡
かわいいかわいい ニコニコ
 
0:22
聖来のダンスをTik Tokに投稿してる画面
右の数字に注目してみちゃってください( ¨̮ )
 
 
1:09
キレてまゆたんと聖来を倒す清宮。
助走から目がガチなのでそこも見てね☆
(シーンが始まった瞬間から本気で怒りました。私演技できないので、本当に気持ちを"怒"にして挑みました)
 
 
1:29
聖来の横顔
めっちゃキレイ。もう眺めちゃう。
 
 
1:31
聖来の枕が強すぎる。フォームがキレイです。
迫力しかない...!!!
(最初の打ち合わせのとき、清宮さんは壁を破ってもらうと聞いた時は驚きました。壁破っちゃいました 笑)
 
 
1:35
松尾美佑は表情の天才ですね。あの驚き顔は癖になります。すぐスクショしました 笑
 
 
1:43
あやちゃん泣きそう
 
 
2:09
ここ辺りからのあやめちゃんを見てください。左下の青いモコモコの子です。( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
 
 
2:27
まゆたんとレイは同じチームなんですよ
最初まゆたんを倒してたのに...笑
2人は戦いの途中で意気投合したみたいですね
 
 
2:41
いや、走り方のクセ
 
 
3:39
私の1番好きなところ。
下に崩れ落ちた人のトドメを刺してます。
(もう誰を攻撃してるのかもはやわからん)
 
 
4:18
聖来の追い詰められたときの顔がすごい。お顔の演技がうますぎるの!!!!!
 
 
4:38
みんなの寝不足スタイルを1人ずつ見て欲しいの!
メイクさんと監督さんとかなりこだわりました。クマ足して、口の色なくして、、笑
さやかのボサボサ具合もツボです(≧▽≦)
 
 
5:39
ゆなちゃんーーー♡♡♡
ここに持っていかれますよね!!!!かわいいかわいい
 
 
5:47
サビのダンス
みんなも真似してみてくださいね
(正確には猫パンチではないらしいんですけど、猫パンチみたいなフリです!!笑  やってみてね)
 
 
 
 
 
ちなみに寝不足のレイは前髪を上げてます。
ほんの一瞬だけ写ってるのでお見逃しなく!!!
(クマをかきまくりました 笑)
 
 
 
 
 
 
レイ的オススメポイントでした(*˙ᵕ˙ *)
グッド

 
 
 
 
 
ぜひたくさん見て新しい発見を見つけまくってください!
私もまだしてない発見もあるかも...??
 
ヒマワリ!!!
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあね⸜(* ॑ ॑* )⸝
そういえば来週からオンラインミート&グリート(個別トーク会)で2人でお話できますね!!!
みなさんも待ち遠しかったんじゃないでしょうか フフ♡
 
楽しみにしてますね!!
 
 
 
清宮レイ
 
 
 
2021/01/20 20:54|個別ページコメント(387)

2021/0120Wed林瑠奈オフショット2 林瑠奈  お疲れサマンサ〜




全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


オフショット続き〜
































冬休みに学校へ勉強しに行ったら、好きな人とばったり〜って設定と


そのままデートに!♡って設定で撮っていただきました。


ありがとうございます。


研修生アー写と自己紹介動画を撮っていただいたときと同じ場所で撮影しまして。


凄く懐かしくて、でも窓ガラスに映った自分はあの時とは違う顔をしていました。


気合いと粘り強さを手に入れた顔。



アディオス!!!!!!!

2021/01/20 19:56|個別ページコメント(176)

2021/0120Wed遠藤さくらこんにちは






遠藤さくらです








寒い日が続いてますが、風邪とか引いてない?

手洗いうがいしてしっかり予防しようね〜



最近読み進めている本があるんですけど、
これが難しくてねぇ

全然進まないの。

引き続き頑張ります。





















年末のお話!



日本レコード大賞、紅白歌合戦、年越しCDTV、

ありがとうございました。
楽しかったです!




日本レコード大賞、
この場所に立たせていただいていることが本当にありがたくて幸せな空間でした。
後ろで響いている生演奏にも、とても感動したなぁ。

素敵な経験をありがとうございました(..)





2度目の紅白歌合戦も、ど緊張でした。





赤色の衣装!かっこいいですよね
今回も細かい部分までとっても綺麗でした。






紅白歌合戦が終わった後は、CDTV ライブ!ライブ!に直行☺︎






2020年最後に、I see...を披露しました。

光栄です、、

CDTV ライブ!ライブ!で I see...を披露させていただくのは、なんと2回目。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



新年一発目の「僕は僕を好きになる」も楽しかったです。
振り付けが凄く大好き。
やっぱり歌詞が響くなぁって、披露させていただくたび思います。




MVもジャケット写真も公開されましたね〜☺︎




もうご覧になられましたか?

MVはどのシーンも好きだけど、一番最初のダンスシーンのところが好きかな。
イントロ部分で全員一斉に手を上げるところとか特に好きです。

アイドルとして、ひとりの女の子としての山下さんにも注目です。凄く美しいです。





そしてジャケット写真、私はタイプCにいます。
朝焼けがテーマだそうで、CDを繋げるとどんどん明けてく感じがみられると思います。



1月27日発売、もうすぐですね!
楽しみです^ ^



大園桃子さんとの曲も収録されることになりました。

桃子さんの歌声は、可愛くて純粋でとても優しい声です。
一緒にユニットを組ませていただくなんて、本当に恐れ多くて申し訳ないです。

でも、沢山の方に聴いてほしいな。

この曲をやるにつれて、もう一つ新しいことにも挑戦しています。頑張ろう。
























お知らせです




non-no3月号は、バッグを沢山持っての撮影でした!
本日発売です。
チェックしてみてください☺︎






週刊プレイボーイまるごと一冊乃木坂46増刊

毎年思うのですが、全員可愛くてじっくり見ちゃいます。

久保史緒里さんとペアグラビアもさせていただいたので、是非チェックしてみてね☺︎






FLASHさんの表紙もさせていただきました。
ありがとうございます(..)

着させていただいた衣装のテイストが全く違ったので、雰囲気が違う私が見られると思います。

そちらも是非よろしくお願いします。








見事に顔が隠れてて面白かったので載せちゃおう









アップトゥボーイさんの表紙もさせていただきます。
ありがとうございます!

こちらも色々なお洋服を着させていただきました。
寒かったけど楽しかった撮影

1月22日発売です。
よかったら楽しみに待っていてください〜







B.L.T.さんの表紙もさせていただきます。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、田村真佑ちゃん、清宮レイちゃんの5人です。
ありがたいです(..)

この日の撮影は、よく笑った!
楽しすぎてあっという間に撮影が終わってしまいました。

こちらも22日発売です。
是非チェックしてね☺︎







「Wilderness world」と「Out of the blue」
のMVも公開されてます。

Wilderness world、凄くかっこいいMVです。
私もパソコン頑張っているので是非観てみてください。

4期生のMV撮影の日、ゆりちゃんと私はかなりの待ち時間があったので、一緒にお昼寝してご飯食べてテレビ観て楽しくて、一日中ゆりの側を離れなかった☺︎
MVの中でのみんなの表情だったりを特にみてほしいな
よろしくお願いします!








26thシングルの配信が、本日よりスタートするみたいです。
良い曲がいっぱい詰まってるシングル、いっぱい聴いて欲しいです!
よろしくお願いします☺︎
























そういえば、このブログが2021年最初のブログでした。更新遅くなってしまい申し訳ないです、、


お正月はね、神社へお参りに行っておもちを食べてみかんを食べて、しっかり満喫してました。

皆さんはどんなお正月を過ごしてたのかなー





乃木坂工事中で着させていただいたお着物

白色でした〜


2021年は、お仕事を楽しんで、新しいことには全力で挑戦して、そしてファンの皆さんにも会える年になりますように

今年もよろしくお願いいたします☺︎










また更新します!










遠藤さくら





2021/01/20 16:18|個別ページコメント(1720)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ARCHIVES

MEMBER