このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2020/0623Tue堀未央奈パネル展開催決定☺︎






MAQUIA発売中です〜!
お気に入りコスメ紹介しています☺︎




そして2nd写真集
いつかの待ち合わせ場所 の
発売記念パネル展の開催が決定しました!!



7/15から全国5ヶ所で行われます☺︎
5か所すべて違う絵柄での開催となりますが、
今回はどの店舗に行っても楽しんで頂けるよう、
すべてのロケ場所から満遍なく
ピックアップさせて頂きました❤︎

また、直筆サイン入りパネルの
抽選プレゼントも開催の5店舗で行われます!
さらに、今回は店舗ごとに違う
特典ポストカードもご用意しました!
レアです!



北海道 コーチャンフォー新川通り店
7/15(水)~8/7(金)

東京 SHIBUYA TSUTAYA
7/15(水)~8/3(月)

名古屋 星野書店近鉄パッセ店
7/15(水)~8/2(日)

大阪 TSUTAYA EBISUBASHI
7/15(水)~7/31(金)

福岡 HMV&BOOKS HAKATA
7/15(水)~8/2(日)



ぜひ足を運んでみてください☺︎
わたしも行けたらいいな〜












46時間TV
ありがとうございました!

2期企画、あっという間な気がしたけど
みんなでお揃いのパジャマ着て
楽しかったです❤︎



休憩時間に、黒見ちゃん、るな、りかちゃんが
来てくれて写真集を持ってきてくれたので
サインをしたりお手紙をくれたり
ほわほわかわいい3人に癒されました...!
ありがとう❤︎ またお話ししようね❤︎








MCでスーツ着てる時、
蝶のヘアピンを実は、付けていました☺︎

気付いた方いるかな?
バレッタ風☺︎




最近のマイブーム

ぶどう
枝豆
とうもろこし


スーパーで必ず買います。笑


夏やねー








2020/06/23 20:24|個別ページコメント(297)

2020/0623Tue新4期生リレー46時間本当にお疲れ様です!林瑠奈です。


本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



12周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
乃木坂46時間TVは見ていただけましたか。
 
 
沢山の方がこのために動いてくださり、ソーシャルディスタンスを保つための配慮にも徹してくださいました。
 
 
このような状況の中、乃木坂46時間TVを放送できたこと、参加させて頂いたこと、本当に感心しています。
 
 
見てくださった方もありがとうございます。お疲れ様です。
 
 
 
 
ということで今日はですね、本当にただただ真面目に乃木坂46時間TVについて話します〜。
 
 
 
くろみちゃんの書き方を参考にして、わたしも企画ごとに書いていきます。
 
すいません!しばらく写真が来ませんけど、飛ばさず読んでいただきたいです!
 
 
 
追記:↑と思ったのですが、本当に写真までが長すぎたので、先に。
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
【2Sトーク】
 
 
この後にも登場いただく、蘭世さんと2Sトークをさせて頂きました。
 
 
 
2日目の電視台でご一緒させて頂くのは存じていたのですが、まさか!さっそくお話しさせて頂けるとは思っていなくて、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
 
 
完全に油断しながらモニターを見ていたので、高山さんに名前を呼んでいただいた瞬間、
 
「ん?ん????!!!!!」となって焦りました。
 
 
わたしがとても緊張しているのが伝わったのか、蘭世さんがとてもとても優しく話をリードしてくださいました。
 
 
トークの最後では、お互いの呼び方を決めさせていただいて、
 
 
わたし→「蘭世さん」    蘭世さん→「はやし」
 
と呼ばせていただくことになりました!
 
 
 
あのとき、咄嗟に「名字で呼ばれるのが好きで...」と言ったのですが、よく考えたら呼び捨てならなんでも好きでした。
 
「はやし」も「るな」も言いやすいですよね。
 
 
 
 
ちなみに事前のアンケートで、2Sトークをしたいメンバーの1人として蘭世さんを挙げさせていただいていました。
 
トークテーマは「強い女性になるためには」です。
 
 
 
蘭世さん、これからもよろしくお願いします!
 
 
...........................................................................
 
 
【新4期生で繋ごう】
 
 
はい、これは本当に驚きましたね。
 
 
 
2日目の朝になり、本番の5分前くらいに新4期生にドッキリでこの企画をやらせていただくことを知りました。
 
 
台本なしでのフリートークでしたが、なおが話を回してくれて、5人の個性が出せたのでは?と思っています。
 
 
 
 
そしてなんと!3日目の朝もトークをさせて頂きました。
 
 
3日目は、「私たちだってトレンド入りしたい!」とダミヘを使った囁きボイスの企画でしたね。
 
 
沢山のトレンド入り、ありがとうございました。
 
 
 
 
囁きボイス企画もみんなめっちゃ可愛かったですね。
わたしは、朝から高カロリーで太ってしまうじゃないかと思ってしまったのですが、みんなが可愛くて可愛くてとても楽しかったです。
 
 
 
りかも昨日のブログで言っていたように、普段の5人はあんな感じなんですよ。
 
 
 
決してあの姿が全てではないかもしれないですけど、みんなのいつもの素が出ていて驚かれた方もいらっしゃるのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
封印していたはずの白目を何故か2日連続で電波に晒すこととなってしまいました。
 
 
 
あれを見て、「握手会は白目対応かな?」や「握手会で白目リクエストするね!」とコメントに書いてくださった方がいました。
 
 
 
 
 
申し訳ありません。わたくしそこまで白目を安売りするつもりはないので、白目対応はできかねます。
 
 
 
 
ご承知くだされ〜。
 
 
 
 
とはいえ新4期生だけでお送りしたトーク企画、
反省もありますが、みんなのいつもの姿が見られた良い時間でした。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
...........................................................................
 
 
【蘭世さん電視台】
 
 
はい、これは2日目ですね。
「帰ってきた!!蘭世コレクション2020」に、
久保さんとせいらちゃんのお二方と共に参加させていただきました。
 
 
 
蘭世さんによると、「スタイルだけじゃなくて、一緒に居て楽そうな人を選んだ!笑」とのことで、
わたしで本当に大丈夫だったのかと何度も聞きました。
とても緊張していたのですが、みなさん、お優しくフレンドリーに話しかけてくださって嬉しかったです。
 
 
 

 
やっべ〜緊張する〜、からの急なカメラに驚く林
 
 
 
 
みなさんとコミュニケーションをとる機会にもなって本当に感謝しています。ありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
 
【4期生企画 みんなでお菓子の家を作ろう】
 
 
お菓子作り、屋根、壁、庭の4チームに分かれて、お菓子の家作りに挑みました。
実際は手の足りないところを手伝ったりして、わたしは壁と玄関職人になっていました。
 
 
 
1番大変だったのは、りかとやった壁にアイシングを塗る作業で、わたしが塗ったところだけ下手が出ていたので、りかに教えてもらいながら頑張りました。
反対側の壁はやくぼちゃんとやったのですが、だんだんコツを掴んできて楽しかったです。



なおと作った玄関は、クッキーをレンガっぽく配置するのが難しかったです。2人とも終盤には足腰にきててカクカクしてました。


他にも色々な作業をしたのですが、見えないところでも、本当にみんなが力を注いで完成させることができました。



賀喜ちゃんがお菓子の家のイラストを描いてくれていたのですが、リモート打ち合わせでわたしが提案した「さくらちゃんにかけて桜を降らせたい」も入れてくれていて嬉しかったです。



完成形も凄く可愛くて、みんなの個性を感じられる
素敵なお菓子の家になりました。
4期生のみんなと沢山お話しできて本当に本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!
 
 

 
photo by みゆちゃん
 
...........................................................................
 
 
【番外編!堀さん】
 
 
1日目、2日目となかなか接点がなく、話しかけるタイミングを伺っていたのですが、3日目に少しだけお話しさせていただきました!
写真集にもサインとメッセージを書いていただいて、とてもとても嬉しかったです。
 
 
昼食後で、休憩中だったにもかかわらず、お綺麗すぎて目を見るのが恥ずかしかったです。
 
 
 
 
堀さんのことを「未央奈さん」とお呼びしたいなと思っているので、許可を取りたいと思います!
 
 
 
 

 
 
 
 
...........................................................................
 
 
3日目最後はスペシャルライブでした。
 
 
個人ブースから参加させていただいて、タオルをHeyできたのが嬉しかったです。
 
 
「世界中の隣人よ」ではリスタートメッセージをホワイトボードに書かせていただきました。
 
 
"毎日邁進"、小さなことからコツコツとです。
 
 
放送前からご尽力いただいた沢山のスタッフの方々、そして46時間TVを観てくださったみなさん。
 
本当にお疲れ様です!ありがとうございました!!
 
 
 
 
まだまだ沢山エピソードはあるので、次回の質問返しでお話しできたらと思います。
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
46時間お疲れ様!ありがとうね。
みゆちゃんの口癖とか考えるの楽しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!
 
 
 
 
 
iPhoneから送信

iPhoneから送信
2020/06/23 19:24|個別ページコメント(426)

2020/0623Tue賀喜遥香乃木坂46時間TV

こんにちは、
賀喜 遥香です
 
 
乃木坂46時間TV ありがとうございました!
 
4期生で作ったお菓子の家( ¨̮ )
 
美緒ちゃんの電視台の待ち時間に撮ったので こんな格好ですみません...笑
 
 
 
 
 
今回の乃木坂46時間TVは、私たち4期生にとってはじめての参加だったので ものすごく緊張しました。
 
私は未熟な所ばかりで、見てられないと思った方もいらっしゃるかと思います...
 
 
 
 
頭から終わりまでずっと緊張しすぎていたのですが、MCや電視台、各コーナーで先輩方や4期生に沢山たくさん助けて貰って、
ありがとうの気持ちと大好きの気持ち、この2つの気持ちがすっごく大きくなりました。
 
 
 
 
 
そして、
この状況で乃木坂46時間TVを一緒に作ってくださったスタッフの方々には、感謝しても感謝しきれません。
大変な中、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
ファンの方々も、見てくださって本当に本当にありがとうございました!!
 
私達も皆さんにいつも元気をいただいています。
会えない状況が続いていますが、この乃木坂46時間TVを通して 
"はなれてたって、ぼくらはいっしょ!"
ということを改めて感じました!
 
 
みんなみんな、大好きです!
ありがとうございました!
 
 
 
何度ありがとうと言っても足りないです...
 
気持ちが届くといいなぁ。
 
 
 
個別ブースも作っていただいて、ありがたかったです...
 
私の個別タオル( ¨̮ )ふふ
 
 
 
まだAbemaTVさんで 見逃し配信で見られるので、お時間がある方は是非!
見逃したところを見てみてください(*¨*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
明日6/24に、B.L.T.さん8月号が発売します!
 
是非、見てみてください〜!( ¨̮ )
新しい私が見られると思います...!
 
またオフショットも載せます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにします!
 
読んでくださってありがとうございました(*¨*)
 
 
 
それでは〜
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
2020/06/23 19:24|個別ページコメント(1720)

2020/0623Tue鈴木絢音私も頑張ります。

乃木坂46時間TV、楽しんでいただけましたでしょうか?

過去3回とは異なる状況下での生放送でしたが、無事終えることができ、ホッとしております。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

 
4回目となる今回の電視台では、DTMとフルート生演奏に挑戦しました。
いただいた10分という時間で、より多くの人に想いを届ける、その手段として言語より普遍的な音楽を選びました。
 
DTMは遠藤ナオキさんにご教示いただきました。
ありがとうございました。
プロのお仕事を間近で拝見し、感動した次の瞬間には、自分の不十分さに幻滅し、徐々に音楽になっていく楽しさを覚える、そんな贅沢な時間でした。
教えていただいた次の日からDTMの勉強を始め、今では置物と化していた電子ピアノを弾くことが毎日の日課です。
 
個人的に嬉しかったことは、これまで私が新しい楽器を買おうとするたびに阻止してきた母が電視台を観て「何か楽器を買ってあげようか?」と言ってくれたこと。
約3年間の攻防の末、勝ち取った楽器の許可です。
「自分で買うから、その許可を剥奪しないでください」と言い、今は何の楽器を買おうか悩んでいるところです。
もちろん新しい楽器に挑戦するつもり。
 
事前にDTMで制作したインストも、生放送で演奏したフルートも、決して素晴らしい出来ではありませんでしたが、皆様の心に少しでも希望をお届けできていたら嬉しいです。
 

 
今回の乃木坂46時間TV、多く企画に参加させていただきました。
伊藤純奈ちゃんの電視台では大声を張り上げ、2期生企画ではメンバーみんなとゲームをして、修学旅行の夜を擬似体験しました。
久しぶりのライブもとても楽しかったです。
 
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
 
出演させていただきました映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』が公開中です。

そして、出演させていただきましたドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』の北海道放送が決定しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 
2020/06/23 18:40|個別ページコメント(619)

2020/0623Tue伊藤純奈みんないっしょだとたのしいよね

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
『乃木坂46時間TV アベマ独占放送
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』
見てくださったみなさま
ありがとうございました〜☺︎
 
 
 
 
人狼ゲーム、夜中まで
大盛り上がりで楽しかったね〜
じゅんな頑張ったよね〜〜?!?(笑)
パジャマはジェラピケの
メンズのやつだよ☺︎好評で嬉しい!
 
 
次の日の朝も人狼の話で楽屋は
盛り上がってました(笑)
 
 
 
 
電視台はちまひなこあやねちゃん
に出てもらいました!メンバーからも
スタッフさんからも面白かったって
たくさん言ってもらえてよかった☺︎
頑張ってよかった☺︎
 
 
 
 
 
2期生企画、始まる前から
みんなでおおはしゃぎしてて
髪型とかもあそんでみました
 
 
 
 
パジャマもみんなでお揃いに
しようってお話してきめました
たのしかったね〜時間が足りなかった〜
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46って最高だなって
好きだなあってすごくすごく
思える時間でした!
もちろんスタッフさんの事も
そしてそして私達と一緒に
なって番組を作り上げてくれた
ファンの皆様のこともほんとに
好きだなあ〜〜愛だなあ〜〜
って改めて思いました☺︎
 
白石さん含め46人、
最後に1つになれた感じが
して尊かった.......
 
 
私達のために本当に本当に
たくさんの時間を費やして
下さって協力をして下さった
スタッフさんの皆様には感謝
しきれないほどです。いつも
側で見守って下さってありがとう
ございます!!
そしてだいすきなじゅんの誇りで
あるメンバーのみんなとはまた
新しい思い出がたくさん作れて
嬉しかったよ〜〜
 
そんでもって何よりも
ファンのみんな〜!
みんなが居たからここまで
これたんだぞ〜!!
ありがとう。いっぱいいっぱい
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
はやくみんなに
あいたいよ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/06/23 18:36|個別ページコメント(384)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

ARCHIVES

MEMBER