このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0101Wed岩本蓮加幸せでいられること

おつかれんたんᕱ⑅ᕱ
 
このポーズしがちな私です。
 
 
 
新年あけましておめでとうございます!
 
 
やぁ~本当に1年って本当に早いですね。
 
 
そう感じれるのはとても充実した1年だったからかもですね‪‪☺︎
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
12月30日は初めてレコード大賞に出演させて頂きました。
 
選抜曲でもあるSing Out!が優秀作品賞にノミネートされて本当に本当に嬉しいです。。ありがとうございます。
 
一昨年と去年、テレビ越しに見ていた受賞のあの瞬間...。鳥肌が止まらなかったです。感動しました。このグループにいられていること、本当に誇りに思います。
 
本番前、フリ確認を沢山して最後にみんなで輪になって手を繋ぎ、想いがひとつになったとき涙が出てきてひっそり泣いてました。
 
みんなで頑張ろう!という気持ち。それがみんな同じなんだと思ったらすごく嬉しくなって胸がいっぱいになりました。
 
本番直前にハッピーハッピー!ってみんなで言い合ったんです。緊張が解けて楽しもうってワクワクした気持ちになりました。
 
本当に素敵なグループだと心から思います。
 
パフォーマンスは生演奏でいつもとは違った雰囲気で、踊ってて最高に気持ちよかったです。
 
今年は大賞はとれなかったですが、あのステージでパフォーマンス出来たことが本当に幸せでした。
 
応援して下さったファンの皆様、ありがとうございました!
 
受賞されたFoorinさんのパプリカは好きでよく聴いていたし、メンバーと踊り合うことも沢山ありました‪‪☺︎‬
 
ものすごい影響力ですね、。
 
 
あの会場でお客さんと私たち含め全アーティストさんがひとつになってパプリカを踊っていた空間に感動しました。。
 
Foorinの皆さん、おめでとうございます!
 
 
それと、伊藤蘭さんと年下の男の子をコラボで披露させて頂きました!
 
実は小学生の時友達とよく歌って踊っていたので連絡が来ました。
 
懐かしいねって
 
とっても楽しかったです‪︎❤︎‪︎
 

改めて、Sing Out!を披露することができて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

これからも乃木坂46の楽曲が沢山の方に愛されますように。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
12月31日、紅白歌合戦!
 
 
私は初めてパフォーマンスに参加することが出来ました!
 
シンクロニシティどうでしたか、?
 
欅坂46さん日向坂46さん、そして内村さんと乃木坂46にとって大切な楽曲、シンクロニシティを披露することができてすごくすごく嬉しく思います。
 
あやめちゃんの分まで頑張りました‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
こうして、2019年ラストを紅白歌合戦で締めくくることができてとても有難いです!
 
ももたんと田村の真佑のすけ
 
安定の楓と後ろに写り込む葉月。笑
そんなはづたんとツーショットは久々~(*´ `)
 
 
 
2020年もよろしくお願いします( . .)"
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
2019年は自分自身成長出来た一年だったと思います。
 
とくにアンダー楽曲のセンターをやらせて頂けたのは自分にとって物凄く大きな経験になりました。
 
それと、4期生のみんなが乃木坂に加入して先輩となり、私だけじゃなく3期生のみんなも成長出来た一年だったかなと思います。
 
悔しい思いも、辛い思いも、全て自分にとって必要なことであって、新しい自分に出会うための試練だと思いました。
 
だから、皆さんも大変なことがあっても自分にとって大切な事なのかなと思います。
 
私は小さな幸せでもちゃんと幸せだなと感じられる人になりたいです。
 
2020年は2019年よりももっともっと幸せいっぱいな年になりますように
 
 
楽しんでいきましょうっ。
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
 
読んでくれてありがとう( . .)"
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
2020/01/01 21:34|個別ページコメント(674)

2020/0101Wed4期生愛でいっぱいな年 筒井あやめ

 
 

皆様。


新年明けましておめでとうございます。






新年一発目のリレーブログが私で少しばかり緊張しております。



楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

私は名古屋に帰ってきています!

明日は初詣に行きます!

大吉でますよーに。









まずは、昨日の紅白歌合戦見てくださった皆さんありがとうございました。







時間の都合上私はシンクロニシティには参加できませんでした。

こればかりはしょうがないなと思いつつもやっぱり、披露したかったなという思いです。


もう本当に素敵でした。

「素晴らしい」  「素敵」  「美しい」   どんな言葉にしていいか分かりませんが、とても感動しました。

私が一年前、おばあちゃん家のテレビで紅白に出ていた乃木坂を見て、綺麗だなぁと思ったあの時の気持ちを思い出しました。

欅坂さん日向坂さん内村さんも途中から加わわり、より迫力が凄かったです!



素敵でしたとお伝えしたいです。












そして私はオープニングに出させていただきました。

Foorinの皆さんと一緒にパプリカを踊りました!

もうほんっとうに可愛くて可愛くて。。

Foorinの皆さんを見ていると勝手に口角が上がってしまいます(*´`)

本当に可愛い。

一緒に踊ることができて嬉しかったです!

幸せでした。





毎年見ていた紅白に出させていただいて本当に嬉しく思います。






イメージ.jpeg



本番前かっきーと!

この衣装とっても可愛いですよね。















2020年はどんな年になるのかな。


4期生は乃木坂に入って2年目の年になります。

1年目は色々な事がありました。

もちろん楽しいことばかりではなく、苦しいことや自分自身と葛藤することもありました。

でもそれがあったから強くなれたし、1年の間でも沢山成長することが出来たのかなと思います。

そんな日々の中でもやっぱり、楽しいことや幸せって思うことが沢山あるから頑張れました。

ファンの皆さんは自分でも気づかないような変化にも気づいて、それを会いに来て教えてくれる。

それが私の力になっています!  

2019年最後の大阪全握の時に、涙が出てくるような嬉しいことを沢山言っていただいたのです。

その時に、 「私が頑張れたのはこうやって伝えてくれて応援してくれている方がいるからだ」と、「この素敵な方々のために頑張れたんだ」と思いました。

そして、「応援してくれている方のために2年目も頑張りたい」そう思いました。




アイドルってすごいな、乃木坂に入って良かったなと心の底から思わせてくれてありがとうございます。






2020年はどんなことが待っているのでしょうか。

色々な事を乗り越えながらも、今年もやり切ったぞ!と大晦日に言える年にしたいですね。





2020年も皆さんにとって、愛がいっぱいな素敵な年になりますように。。













最後に去年の写真を載せときます~




イメージ_1.jpeg


(このレイたんかわゆ)


イメージ.png



(大阪全握の時のお花です いつも沢山本当にありがとうございます!)



イメージ.jpeg


(クリスマスパーティーの時に撮ったやんちゃんとせいらとの写真!お気に入りです






(発売中のBRODYさんのオフショットです!

ちなみに指さしている駅は 「飛鳥山駅」 です。飛鳥さんだー!ってなりました^^)









それでは

今日はこの辺で!







最後まで読んでくださってありがとうございました´`*












筒井あやめでした







2020/01/01 16:30|個別ページコメント(836)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES

MEMBER