このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1130Sat4期生今はね お仕置きするより感謝したいの  早川聖来


こんにちは!


早川聖来です。

前回のブログから今回までが人生で一番最短に感じた気がするくらいあっという間の10日間でした。


本当にびっくりするくらい早かったです。



乃木坂46に加入して初めてお仕事で海外に行きました。
上海の方々もみなさんとても温かく、リアクションもすごくとってくださって、日本とはまた全然違う楽しい舞台でした。
舞台は私たちだけでなく観ている方々も含めて空気が全然変わると本当に実感しましたし、とても楽しく濃い時間でした。
本当にありがとうございました。

謝謝 (*´-`)









たくさんの反省をした上海での公演でしたが、完走できたのは応援してくださったファンの皆さん、キャストのみなさん、そしてたくさんのスタッフさんのおかげであり、演劇がもともと好きな私にとって演劇を心から愛している皆さんと一緒に同じ時間を過ごせたことが本当に幸せでした。

しおりちゃん、はづきちゃん、じゅんなさん、まゆたん、みかこさん、なみさん、みさとさん、たのうぇいさん、ゆかさん、ちひろさん、Shinさん、さりさん、りなさん、でこまゆさん、みゆうさん、よしみさん、さくまん、もえこさん、あやかさん

そしてアンダーで稽古に参加してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました。

皆さんと一つの作品を作る時間は本当に楽しかったですし、公演が始まってからも満足することなく向上心を持って毎日を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
1人でも欠けると成功できなかったと思います。本当に大好きです。




特に戦士の皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
一緒にお稽古の帰り道を歩いた時間もチーズドッグ食べにいった時間も商店街歩いた時間もセーラームーンクリスタル見た時間もその時は何気ない時間でも今思えばすごく特別な時間でした。


そしてスタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかりで脚本・演出家のウォーリー木下さんをはじめ、たくさんの方々の力のベクトルが同じであることによって出来た作品だと思いました。毎日お稽古ができたこと、ステージがあること、衣装が着られること、全てが当たり前じゃないことを意識して感謝を忘れないようにしたいです。


これから活動していく中でここで得たたくさんの経験を活かしていけたらいいなと思います。

そして上海の皆さん
たくさんの掛け声、拍手、ファンレターなどなどありがとうございました!上海大好きです(╹◡╹)♡




そして帰国して翌日の3、4期ライブ


正直今回のライブは不安の方が大きかったです。

ファンの皆さんに楽しんでいただけるような満足のいくパフォーマンスができるのか、そして先輩や同期に迷惑をたくさんかけてしまうのではないかと思っていました。

昨日ののぎおび⊿でも少しお話ししたのですが本当に先輩の偉大さと同期のありがたさを感じた時間でした。
同じ時間配分でセラミュを一緒にしていた3期生さんとしての2人は本当に尊敬することが多かったです。動じない、不安も感じさせない圧巻のパフォーマンスで、本当に尊敬しましたし感動しました。あんな風にパフォーマンスできるようになりたいと本当に心の底から強く思いました。そして今までの先輩方がみんなこれを成し遂げてきたと思うと本当に言葉も出ないほど自分が惨めで、情けなくて。

今まで先輩方はいろんなお仕事を並行してこなしていることを改めて感じて本当に尊敬しかありません。


でも私が落ち込んでいる時に嫌な顔一つせず励ましてくれた4期生のみんな、ありがとう。
本当に優しくて
一緒に頑張ろう、明日もあるよ。って言葉をかけてくれて
大好きです。ありがとう

特にやくぼはいつも聖来のこと励ましてくれるんです。
心が本当に優しくて広くて人に寄り添える子なんです。
大好きだよありがとう



1日目ももちろん楽しかったのですが、

2日目は1日目以上にみんなのおかげで元気にライブを楽しめました!!いつも励ましてくれてありがとう〜!



そしてライブに来てくださった方々へ
ありがとうございました!素敵な時間を一緒に共有できたこと、同じ空間で同じ感動を味わえたその時その場所がミラクルロマンスです!

さらに私のことをたーくさん応援してくださった方、見えてました!青いサイリウム、名前の入ったマフラータオル、聖来って書いてあったうちわ、たこ焼きポーズしてって書いてたスケッチブック、たくさん見えてましたよ〜!
ありがとうございました!

そして、
いつも応援してくださる方へ
たくさんのエールをありがとうございます!これからも頑張るぞ!

今回の3、4期ライブのリハーサルとセーラームーンミュージカル上海公演の稽古の同時進行で得たものはとても大きいもので自分を強くするいい経験でした。来年2月21日から24日に名古屋ドームでバースデーライブが開催されることが決まったのでその時に今回の経験が絶対に役に立つと思うので今回の反省を活かして頑張っていきたいです。




頑張ります







ジェダレイ楽しかったです。

詳しく書き出すとりなさん愛止まらなくなっちゃうからあんまりここにはかかないけどね




りなさんがジェダイト様でよかったです





ちょっと落ち着いた今頃にロスを感じています。



しおりちゃんとねよくあれ楽しかったよね〜これ楽しかったよね〜って話してるんです!




ライブはバタバタしちゃってあまり写真を撮る時間がなかったので少なめですがお許しください...!





マネージャーさんがとってくださった写真






いい後ろ姿でしょ。





約1年いろんなことがあったけどすっごくキラキラした1年でした。いつも私たちを応援してくださりありがとうございます。2年目も頑張ります!!



去年の12月3日のお見立て会が本当に懐かしいです...


この写真と同じ制服だったんですよ。この写真にはいないけどゆりちゃんもいて、11人でのはじめてのステージはいろんなことがあったなぁ〜




2年目もいい年でありますように!!というか
いい年に私たちでしようね!!





前回のブログでは次のブログの時にはもうライブも終わってるだろうな〜って思ってましたが...


次のブログではどんなことが書けるかな??いいお知らせができたらいいなって思ってます


またお楽しみに〜!!



ちなみに今日のいいこと

土曜日だからか電車で小さい子連れのお父さんを何人も見かけました。久しぶりに見たから幸せな気持ちになりました。




あとね、ちょっと前にゆりかもめで富士山をみたの

私たちが登った時は普通の色だったけど見たら白くなってた!!

思えば季節感覚がずれていて、

一昨日になった一枚で外に出てたら寒すぎて凍えちゃうかと思ったー!!全国ツアーが終わってからドタバタしていたので私の季節は10月で止まってました


時間が過ぎるのははやいなぁ〜





あとね、おうちに
上海お疲れ様って荷物が届いててみたらお母さんが小さいクリスマスツリーを送ってくれたの。ほっこり


年末も頑張ろうー!!

学生さんはテスト、働いている方は年末忙しいと思いますが一緒に頑張りましょうね〜!







最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日は大好きなやくぼです
またね!


(2019.11.30 早川聖来)






2019/11/30 22:00|個別ページコメント(741)

2019/1130Sat中田花奈倍ツモ倍ツモカナ?1814

 
 
 
明日!
 
16:00~22:00 TBSチャンネル1
「トップ目とったんで!三代目決定戦 生放送で麻雀ガチバトル」
 
 
この日が来てしまいました
 
どきどき
 
もうただ楽しみたいです!
 
観てね!応援してて!
 
 
 
 
 
 
そして、明日!
 
18:00~18:30 文化放送
「乃木坂46の『の』」
 
乃木のの出演してきました!
 
葉月と真佑ちゃんとです
 
 
今回から
4期生ちゃんが交代でMCをしていくんだけど
真佑ちゃんのMCだから
普段通りやらせてもらいました
 
「初めての乃木ののMCだから
先輩らしくアシストするぞー!」
みたいな気持ちには全くならなかった(笑)
 
安心感のある子だからですね~
 
聴いてね!!
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつ、明日のやつ
 
25:30~26:00 BSフジ
「Numer0nII」
 
 
今週も
BSフジで観てくださる方は
よろしくお願いします~
 
 
 
 
 
昨日は
沈金でした!
 
 
ゲストははちみつロケットから
公野舞華さん、華山志歩さん
 
バスクチーズケーキの話から
距離感を強引に縮めました。(笑)
 
ケーキ巡りと辛いもの巡り
できたらいいな~!
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
テーマは「私の初出し情報」
コーナーはフリースタイル
 
 
 
アルピータイム頭身
めっちゃいいわあ
 
中田の出演は未定ですが
普通に観に行きたい。
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
なかだかな
2019/11/30 20:12|個別ページコメント(301)

2019/1130Sat伊藤純奈21歳になったよ

 
 
 
 
 
 
 
 
21歳になりました〜
 
伊藤純奈です!
 
 
 
 
 
ついこの間20歳になった
ってブログ書いたばっかりな
感じがするんだけど....!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
先日ベストアーティストに
出演させて頂きました!
1、2期しかいなかったので
昔話で盛り上がって☺︎
あ〜あの時は15歳だったな〜
とかあの仕事、学校終わりに
制服で行ったな〜とかたくさん
思い出しました☺︎
 
 
改めて感じるのは、
乃木坂に入れてとっっても
幸せです!
 
こうやって思い出を
振り返れる仲間がたくさんいて
楽しかった事も悔しくて泣いたり
した事も今となっては全部笑って
話せて共有できるのが嬉しいんだ〜
 
 
 
 
 
 
20歳になってからの1年は
ありがたい事に忙しくさせて
頂いていたので本当に本当に
一瞬で過ぎ去った感じがします〜。
だいぶ周りの環境も変わって
自分自身成長した、んーー
成長しなきゃいけないんだって
思った事がたくさんありました。
 
後輩もさらに入ってきてこれから
変わっていく乃木坂を良い方向に
持っていかないといけないって
使命感というか何というか......
もう7年目だから!お姉さんだから!
妹ちゃん達に色々教えていかないとねっ。
 
 
 
 
 
 
21歳はどんな年になるか!
というか自分でどんな年に
作り上げるか!だね!☺︎
 
 
 
 
 
乃木坂に入ってから
ファンの皆さんから
たーくさんの愛を貰ったから。
今年はたーーーーくさんの
ありがとうを皆さんにお返し
する年にしたいんです。
 
アイドルとしていれる時間って
永遠に続くわけじゃないし、
いつ終わりがくるかも自分じゃ
わからないから毎日全力の
ありがとうをみんなに届けなきゃ☺︎
 
いつも本当にありがとう。
みんながいたからここまでこれた!
(セラミュで好きなセリフ♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21歳もよろしくお願いします〜
みんな大好きだよ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セラミュのお話とかは
次のブログで書くねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤純奈
 
2019/11/30 00:00|個別ページコメント(804)

2019/1129Fri生田絵梨花キレイ稽古、写真集〜♪581

 
こんばんは
 
「キレイ」稽古場最終日を終え、
いよいよ劇場入りです。
 
毎日笑ったり悩んだりたまにぼーっとしちゃうこともあったけど
とても充実した日々で
この時間終わらないでほしいな〜って
初めて稽古で感じたかもしれません。
 
もちろん本番まだこれからですが
これは稽古場でしか見られないんだろうな〜っていうくらい
稽古が面白かったから!
 
皆全力なんだけど穏やかさや優しさが常にあって
だけどやっぱりぶっとんでて
松尾さん大人計画さんはじめとするこの座組の空気感が
私はすごく好きです。
あ...なんか普段口に出したことないから...恥ずかしい。
 
この作品は一見ファンタジーで
もちろん楽しい笑える要素も盛り沢山だけど
リアリティが重なる瞬間もあって
うまく言葉で表せないけど
私自身もなんだかこの作品に救われているような感じがするんです。
 
幕が開くまでどうなるか全然わからないのでドキドキですが
お客さまに大切にお届けできたらいいな...!
 
こんなに色々書きましたが
実は勇気が出なくてまだ皆さんと写真を撮れていません...笑
劇場入ったら撮れたらいいな、、♪
 
 
なので
写真は一昨日のベストアーティストの
 
 
「恋のバカンス」デュエットしたかずみんと♡
 
 
 
そしてそして
 
写真集「インターミッション」
年間1位をいただきました!!
 
さらに講談社の野間出版文化賞・特別賞をいただきました...!
 
本当に沢山の方から反響いただけて嬉しいです。
 
NYでの最高の思い出がつまった大切な1冊。
 
撮影最終日に「We Love Erika」と書かれたプレートのケーキを
写真集チームの皆さんからいただいたことは
今でも色濃く記憶に残っています。
 
作ってくださった方々、見てくださった方々
たくさんの愛を写真集を通して改めて感じています。
 
ありがとうございます!!
 
「インターミッション」は
「1幕と2幕の間の休憩、幕間」という意味
まだまだこれから色んな面を皆さんに見ていただけたらと思うし
自分もどんな新しいことに出会えるのか楽しみに
挑戦し続けたいと思います!
 
 
 
 
 
 
最近すごく冷えてきたので
あったかくして風邪ひかないよう気をつけてくださいね〜
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2019/11/29 23:00|個別ページコメント(642)

2019/1129Fri岩本蓮加幸せな空間

 
おつかれんたん‪‪☺︎‬
 
初日の影ナレ一緒にしました!緊張してて可愛かったです笑
蓮ちゃんって呼んでくれるの嬉しいし、最近は後ろからギュッてしてくれるから幸せ( . .)"
 
 
 
 
 
 
 
3期生4期生合同ライブ、無事に終了致しました!!
 
今はやりきる事が出来て安心しています。
 
 
 
加入したばかりの頃は、3期生で団結して何かに挑むことが多くて、舞台や単独ライブ本当に有難いことに沢山経験させて頂きました。
 
でも、4期生のみんなが入って先輩として引っ張っていくというのは初めての経験だったので今まで以上に3期生が団結できたような気がします。
 
 
3期生と4期生だけでライブをやらせて頂けるなんて、この先ないかもしれない、そんな貴重なライブだったので来てくださった方全員に笑顔を届ける気持ちで全力で挑みました。
 
どうですかね、、届きましたか?(*´ `)
 
 
 
みんなでここをこうしよう、ああしようって沢山話し合いました。良くしていこうっていうみんなの気持ちがすごく嬉しかったです。
 
 
それと3期生で話し合うことも沢山ありました!何だか懐かしい気持ちになったし、3期生のこと本当に大好きだなって心から思いました。
 
同期って素晴らしい!心の支えになります。
 
本当にありがとう、!!
 
 
 
3期生のやる気がいつも以上にあって、それが4期生に伝わったのかすごく真剣に向き合ってくれました。
 
一人一人が本気で向き合わないと成り立たないんですよね。
 
全員の気持ちが一つになって初めていいライブになるのかなって思います。
 
 
 
先輩方がいない事、そしてリハーサルの時間もあまりとれず。だから、すごく不安だらけでした。
でも、意識的に変えようって思い、リハーサルから本番同様に歌い、全力でやろうとみんなで決めました。
 
当たり前のことかもしれないけど、当たり前のことを続けるのって案外大変な事なんです。
 
そして、当たり前のこと程、大切なことだと思います。
 
まだまだ私は未熟だし、3期生ももっともっと頑張らなくちゃいけないと思ってます。そしてこの思いが4期生のみんなも同じであって欲しいなぁと思います。
 
 
ライブにかける思い、
みんなのやってやるぞって気持ちがすっごく素敵でした✨
 
 
 
 
 
そして迎えた本番!
 
 
3期生で初めて頂いた楽曲「三番目の風」をなんとなんと!!
フルで披露させて頂きました!!!
 
久しぶりすぎて、、、。
 
ぴょんぴょん跳ねて縦1列になる振り付けがあるんですけど、そこで珠美と目を必ず合わせるんです。合わせるというか、合うんです。幸せな気持ちになります(´˘`*)
 
私たちにとってすごく大切な曲を12人全員でフルで披露させて頂けて本当に本当に嬉しいです。。。
 
 
 
 
日常を3期生バージョンでやったのは初めてでした!
踊ってて1番楽しい曲だし、珠美とシンメでできたし、センターをつとめた史緒里のかっこいい表情大好きなので披露できて嬉しいです!
 
オリジナルメンバーじゃないメンバーが日常を踊ってるのが新鮮でわぁぁぁぁってなりました笑
 
桃子が苦戦してたけど、やりきれてよかった(*´ `)♡
桃子かっこよかった!
 
 
 
 
 
 
そしてそして、でこぴん!!!!
まさかでこぴんをやらせて頂けるなんて思ってなかったので嬉しすぎました(>_<)
 
高山さんの水色の衣装をお借りしました!!
 
でこぴんの振り付け可愛らしくてとっても好きっ。
 
ももたん、葉月、矢久保ちゃん、あやめちゃんありがとう‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
 
 
お写真を載せますね~
 
引っ張ってくれて本当に本当にありがとう。
沢山悩んで悩んで、私たちのためにありがとう。
すっごく頼もしかったです。梅のことだいすきだっっ。
 
今回のライブのツーショットが多いメンバー第1位は桃子さんです。リハーサルの帰り歩いて帰ったあの日とっても幸せでした。
 
この3人でいるときはきっと、周りにハートが散らばってます
幸せな空間です。
 
 
 
 
まだまだ足りない所は沢山あるし、まだまだ学ばなきゃいけないことも沢山ありますが、もっともっと力をつけて上を目指して頑張っていきます!!
 
皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
載せきれてない他のメンバーとの写真が沢山あるのでまた改めて載せますね。待っててね♡
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2019/11/29 20:12|個別ページコメント(460)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

ARCHIVES