このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1203Mon堀未央奈くじを何気なく引いたらかわいいスノードームが当たりましたるんるん


 
 
 
12月になりましたね!

早く雪降らんかな〜☺︎
クリスマスソングを聴くだけで
気分がるんるんします











私の部屋のベッドにある
お気に入りクッション☺︎

肌触りのいいものがすきです!




そして上海での初ライブ
皆さん温かくて本当に楽しかったです
また海外でライブができるように頑張ります




飲茶ランチをメンバー数人でしたときに
ひなちまが撮ってくれたお気に入り写真!



01(2018.12.8).jpg





02(2018.12.8).jpg







楽しかった〜
謝謝☺︎☺︎



ではまた!
 

2018/12/03 20:36|個別ページコメント(417)

2018/1203Mon川後陽菜鍋の季節です* #BUBKA #MARQUEE

 
たくさんコメントありがとうございます。
今までやってきた7年が無駄ではないと
改めて思わせてもらえる素敵なコメントばかりで嬉しいです。本当にありがとうございます。
 
残りも頑張りますのでお付き合いください..❤︎
 
 
コメント読んでね、
ファンだったわたしも
学生から社会人になりましたとか
昔ファンで
オタ卒して7年の間で私は結婚しましたとか
受験や留学でここ何年会いに行けてないけど好きですとか
一度も会えなかったけどずっと応援してましたとか
辛かった時期に川後さんに偶然出会ってあの時は助けられましたとか
 
私がアイドルしてる期間に
当たり前だけど
ファンの人にもそれぞれに時間があって
 
その中にひなとの出会いが
それぞれのタイミングにあって、、
7年でいろんなことがおきて
人生を過ごしたのだとおもうとすごく不思議.
(何言いたいか分かりますかね..下手でごめん)
 
あとね、
コメントには無くてもコメント読んでたら
 
「昔はよく〇〇さんってひと握手きてたなー」とか「〇〇さんとああいう話昔したけどそれ叶ったなー」とか「あの頃応援してくれてた〇〇さんが今じゃ同じアイドルになったなー(意外といる)」とか、、「あの連れてきた赤ちゃん大きくなったかなー」とかそういう出会いも思い出した。!
 
 
ちゃんとそういう感謝系って
本当かな?建前かな?
とか私は意外とみんなそういうの言うじゃん!
 
てなるタイプだったけど、
 
これは本当だ!と思った。
 
みんなのことを
それぞれにちゃんと覚えていて、
 
みんなと一個一個思い出が私とある!
 
あなたの記憶だけでなくて
私の記憶にもちゃんと
あなたとの思い出は存在するんだよ^^
 
といいたい。結構本当に。^^
 
ありがとう!
 
 
お知らせ
 
11月30日発売のBUBKA1月号で
ラストグラビアが掲載されます^^
川後の特大ポスター付きです~!!!
有難い...
撮影本当に楽しかったな~
なかなかソログラビアはやらないので必読..!
絶対チェックしてください。笑
海でキャミワンピ着て走り回ったりしたんだよ~寒さを感じないくらいアドレナリンでてた
あと卒業経緯など語ったインタビューもあるので是非合わせて読んでね..!きっと私らしさが詰まったお話してます
 
 
12/15
個別握手券追加販売になったので
最後おはなしできるの
楽しみにしています..!*
受付が今日14時から24時間なので、
ぜひよろしくお願いします>_>
 
 
そして12/15MARQUEE
よろしくお願いします。
 
大特集です!!
ずっとまとめたものだしたい~
と言ってきたのが叶ったよ~>_<
めっちゃ嬉しい!!!
みなさん予約して
ゲットしていただきたい(o^^o)
本当に7年アイドルやってきて
自分のカワイイを作ってきてよかったて思える他にないカワイイが詰まった本になっています。今までやったものの未公開カットなど含め再掲でまとめたものと今回ラストプロデュースもはいってたりインタビューもあったり盛りだくさんです。
縷縷夢兎×rurumu:×
川後陽菜×高山一実です!
ずっとやりたかった「ラブリーずー」を私なりに東佳苗様様の協力でとってもかわいいずーがみれます
徐々にオフショットあげようかな
またお話しします~
 
 
読みづらいブログかいた(o^^o)
読んでくれたひとありがとう(o^^o)
 
川後陽菜
 
2018/12/03 15:18|個別ページコメント(355)

2018/1203Mon伊藤かりん第412話 謝謝!



上海ライブ終了しました〜!







海外での記念すべき初の単独ライブ
参加できて幸せでした〜!

中国の皆さん熱いね!最高!

中国語での自己紹介緊張したけど
無事出来たよ〜!









車の中から撮ったメルセデスベンツアリーナ!

かっこよすぎる!!!!すごい!!!
素敵な会場でした!


人生2度目の上海!

少し観光出来たけど、
今度またゆっくり来たいなあ〜!

















最後にとっておきの写メ♡






楽屋の隙間で寝る与田ちゃん♡
ザンビで忙しい中
上海の準備頑張ったもんね♡

楽屋に子ヤギが紛れ込んだかと思って
びっくりして思わずパシャり♡
2018/12/03 11:54|個別ページコメント(198)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ARCHIVES