このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2017/1006Fri衛藤美彩内容詰め込みすぎブログ

anan【美容の坂道登り隊】
 
 
ananさんで連載をやらせて頂くことになりました!
沢山コメントを頂いていて嬉しいですo(^-^)o
 
乃木坂に加入する前から、コスメや美容はなんとなく"普通に人並みに好き"でしたが、グラビアや雑誌や写真集など今までの活動を通して、メイクで毎回違う雰囲気になれたり、コスメの奥深さや楽しさを知り、前よりももっともっと大好きになっていきました♡
 
読者の方が少しでも参考になったり、楽しみにしてもらえるように頑張りたいと思います!
欅坂の守屋ちゃんと一緒です。
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
そしてお知らせが。
この度 TOKYO FMで新しくラジオのパーソナリティーを務めさせて頂くことになりました!
 
『ジュグラーの波 〜なぜ衛藤美彩はラジオで数字を学ぶのか〜』
土曜の25:00〜25:30です!
初回は明日です♪♪
 
去年私が出版させて頂いた"なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか" の共著である澤昭人さんと一緒に パーソナリティを務めます✨
 
数字には自信がありませんが、、
(高校のときは頑張ってたんですよ!)笑
そんな私が皆さんと同じ目線で 数字について学んでいきます。
まだまだこれから内容もきっと変化していくと思うし皆さんと一緒に作っていけたら良いなぁー
それにラジオを2つやらせて頂けるなんて、、、1つ1つに感謝です。
 
 
24:30〜若がやっているエバンジェリストスクール!のすぐ後なので、土曜の深夜は若→みさで楽しんでいただけたら嬉しい♡
聴いてね〜
もちろん金曜日のbayfm、金つぶも!
 
 
 
 
 
今月の美人百花
石原さとみさん素敵な表紙、、
表紙のものはほとんど購入して、素敵なお写真はもちろんですが特にインタビューをじっくり読みます。
 
美人百花の付録、スマホケース
花柄でめっっちゃ可愛いです
 
 
 
花柄の位置が微妙にどれも違うそう。
カメラ撮る時に邪魔にならないよう、スマホが上にスライドします、かなり便利♪
 
 
 
FLASH 
 
 
初めて表紙をやらせて頂きました!
実はここは前も来たことあるスタジオで、前も思い入れのあるソログラビアを撮ってもらった場所だったから縁を感じて。
かなり薄メイクでナチュラルです✨
中でもイエローの衣装が珍しくて素敵でした!
 
 
 
 
ジャケ写公開
あさひなぐ公開
ミュージック・ビデオ公開!
ガルアワ
アルバムイベント
個別握手会
Mステウルトラフェス
などなど毎日たくさんの出来事がありました!
 
 
そして今日初日を迎えたの3期生の舞台『見殺し姫』、そして卒業を発表した万理華の 『伊藤万理華の脳内博覧会』 
始まりましたね!
 
万理華とは初期の頃から、アンダーで一緒に頑張ってきたメンバーの一人で大切な仲間です✨
 
自分のやりたい事や好きな事に真っ直ぐに打ち込める努力、周りを魅了する才能を持っていて、やっぱり万理華の持つパワーって凄いなぁって改めて実感しました。
 
最後まで一緒に思い出作れたら嬉しいな♪
 
 
みんながそれぞれ頑張っているから、私も頑張ろうって最近思います✨
我武者羅に肩に力入れて頑張るのとはまた違うけど、人の意見に流されずに人の意見を受け入れる心を持ちたいなぁとか
 
そんなこと思ってます
 
あとはね、握手会で まだ卒業しないでー!と言ってくれる方が最近増えたの!
みんなの気持ちは受け止めるけど、自分の中ではまだ乃木坂でやり残してる事、みんなと行きたい叶えたいことがあるんだよね
あとは個人的なものでも色々、その中で一つあげるとするならば、ソロ曲を歌うことも何個もあるうちの一つだったりするし、、、
 
新しいことに目が移りがちになってしまう時もあるけど、今あるお仕事、前からずっと大切にしているお仕事も変わらず大切にしていこうって思います
自分のことは自分で納得して決められるようにね✨
 
 
 
今日は寒かったねー、、
寒すぎて仕事と仕事の合間に欲しかったアウターを買いに行けて幸せだった。
ちなみにZARAのムートンコート!
 
今年はショートもロングもムートンが気になってるよ
秋服冬服たくさん欲しい...
コスメも!
 
 
またまたDior
新作の口紅がオシャレで可愛いです
予約していてやっと取りに行けた〜!
周りはマットで中がラメと艶があって簡単にグラデーションできるよ
 
ルージュディオールダブル
休みの日は 左の 590番
乃木坂の制服のお仕事の時は右の 288番
 
画像 下のは、590番をつけた時。
名前を彫ることができたのでMISAって書いてもらえてなんか特別感!
また購入品紹介しまーす♪
 
 
 
 
今日ブログに貼ろうとしてたこの画像を間違ってモバメに送ってしまったの、、
だからモバメにはまた別パターン送るね
ごめんよー
 
今日まる彦行けたのー!久しぶり!
仕事の合間にマネージャーさんと。
"みさ先輩セット"頼んだよ自分で笑
私の好きな味♡美味しかったな♡
 
 
 
今週末は新潟ライブ!
久しぶりのツアーなのでちょっとツアー気分に戻すために 今までの公演の動画見直してます。
来てくださる方よろしくねー♪
握手会もよろしく!
 
 
長くて読みづらくてごめんねー、、
また更新します♡
みんな風邪引かないでね!!
 
2017/10/06 23:30|個別ページコメント(1972)

2017/1006Fri寺田蘭世題名を忘れた!

久保ちゃんのブログ読んだ
メンバーブログに自分の名前があると嬉しいものです、、、(..)
 
お誕生日当日に
物凄く
長文のメッセージをくれて
凄くいい人に会えたなーって素直に思えました、
 
3期生は舞台稽古でなかなか会うタイミングがここ最近無いんですが
(舞台がんばれ✨)
会う度らんぜさんーって
色々話してくれて
質問してくれる久保ちゃん
 
れのちゃんと美月ちゃんとは写真を初めて撮りました
二人ともありがとう(^^)
 
 
 
 
 
 
9月は毎週末沢山のイベントがありました
握手会
自分らしくいつも楽しんでいます
その雰囲気が伝わっていればいいなーっと思います✨
 
握手会の私は
基本は緩くて
ちゃんと真剣な相談をして下されば真面目に私の思った事を返すし
楽しい話は素直に面白いと笑います。
 
 
 
自分が握手会に行った事のあるくらいアイドルが好きだったので
長時間待ってて下さるファンの皆さんの気持ちも理解があります
だから、この前の生誕祭とかでは遠くから足を止めてくださった方にも感謝してますし
全国握手会で
何時間待ちましたと言われると数秒ではありますが
本当に心の底からありがとうが出ます。
 
 
これからも楽しい時間にしたいです
 
 
 
 
 
 
いおりが撮ってくれました
シャッター音が無くて
撮られてるタイミングがわからなかったよー(´`;)
 
 
数週間ほど前は
半袖でも暑かったのに
気付けば10月に突入
1年はあっという間なものです
この日は暑すぎて
この様な服装をしていました✨
 
 
 
 
 
9月24日
1、2、3部 私服
シースルーのロングワンピース
 
夏前に買ってから
ずっと着るタイミングのなかったお洋服
ようやく着れました(..)
お花ありがとうございます
お花大好きなので 
ここから何輪か自ら摘んで
大事に飾ったりします✨
 
久々にお花を活けたい
剣山
剣山
 
 
 
 
9月24日 4、5部 
生誕Tシャツでした!
生誕祭があったのでレーンに装飾がありました!
私が80年代の洋楽が好きということで
レコードが飾られていました(^^) 
特に好きなリックアストリーさん、永遠の憧れマイケルジャクソンさん   
マイケルジャクソンさんと同じ東京ドームに立てると考えると日々震えています!
 
私も私らしくライブでは
存在感を出したいです!
私はベロアのパンツに合わせて生誕Tシャツを着ました
チョーカーもベロア素材にして統一感(^^)✨
 
 
 
19枚目アンダー楽曲
Myrule歌っていて
誰かに見透かされているのかと感じるくらい
自分の現状に当てはまります。
 
 
感情込めて歌えました
沢山の方に聴いて頂けますように
今後披露があったらしっかり表現していきたいです(..)
 
MVの感想も待ってます
まだ見てないという方もみてくださいー✨
 
 
 
 
 
本当はもっとお見せしたい画像があるのですが
5枚までしか貼れぬ(..)
 
 
とりあえず今日は
このへんで
最後まで読んでくださりありがとうございました✨
 
 
 
新潟ー
新潟ー
2017/10/06 21:00|個別ページコメント(637)

2017/1006Fri堀未央奈水の世界

 
 
 
10 月
誕生月は何だかどきどき。
1歩また大人に近づく感じ...?☺︎
早速、11月24日に写真集を発売する事もお知らせができて良い10月になりそうです。秋は好き。
下半期もたくさん嬉しいお知らせができるよう頑張ります!
 
私は自分のペースで生きるのが向いてるなぁと最近改めて思いました。私は私らしく。焦らずのんびりしすぎず。
こんな自由人についてきてくださる皆さんに感謝。です。
告知
10/7 18:00〜
MUSICFAIR
10/8 23:00〜BSプレミアム
乃木坂46のガクたび!
10/10
CMnow発売 久保ちゃんと表紙
10/11
新曲 いつかできるから今日できる発売
10/12
ar発売
10/13
バズリズム
10/13
Mステ2時間sp
11/24
1st写真集発売
セブンイレブンネット(限定表紙)
amazon
楽天ブックス(限定特典付き)
先行予約受け付け中!
写真集公式アカウントはまだ未開設なので開設したらURLをブログや755に貼りお知らせしますね♪
 
よろしくお願いします。
 
 
香川の金比羅饅頭!
和菓子が本当に好き。今日もマネージャーさんと白玉ぜんざいを食べました。
 
そういえばこの間、
葉月が急にわたしのポッケにチョコをいれてきて。笑
お返しに飴ちゃんあげました(^-^)かわいい
 
 
ではまたすぐに更新します☺︎
 
#新潟ライブ楽しみ
#アメリカでハンバーガー5回は食べたなぁ
#減量の為いまはダイエット中
 
 
 
 
 
2017/10/06 19:48|個別ページコメント(682)

2017/1006Fri山崎怜奈19th個握について

 
 
毎シングル恒例の
個握私服リクエスト募集の結果です✨
 
たくさんのリクエストを頂き
その中から参考にさせていただきました!
ありがとうございます。
 
皆さんの趣味がわかって、
選ぶのも楽しいです笑
 
 
 
普段、私生活で着る服ならば
今年の秋もセットアップが気になる。
 
 
 
(1)1月21日(日)ポートメッセ名古屋
 
1部  パジャマ1
2・3部  巫女さん!
4・5部  干支の戌にちなんだもの
       恥ずかしいので来てくださる方だけの
       お楽しみにしてください。笑
 
 
(2)1月28日(日)東京ビッグサイト
 
1部   パジャマ2
2・3部  白ニットのワンピース*
4部      ベレー帽
5部      ポニーテール
 

(3)2月3日(土)東京ビッグサイト
 
1部   オフショルニット
2・3部   制服
4部   少し大人っぽい服。
5部   「バレンタインの時期に近いので、メイド服のようなものがいいです!」
...ということらしいので要検討します笑
 

(4)2月25日(日)パシフィコ横浜
 
1部  パジャマ3
2・3部  エプロン♪
4部  最近のお気に入りの私服
5部  丸メガネ◎
 

(5)3月17日(土)東京ビッグサイト
 
1~5部  まだリクエストを受付中です✨
 
 
(6)3月21日(水・祝)京都パルスプラザ
 
1・2部  なぜか多いナース服リクエスト
3・4部  ピンク系の春らしい私服♩
5部      チャイナテイストのワンピース
 
 
 
 
これから握手会に来てくださる予定を
立てる方は、よかったら
参考にしてみてください(  ´ω`  )
 
ちなみに今現在だと、今日の14時まで
応募受付中みたいです◎
 
 
 
19thアンダー曲「My rule」MVも
YouTubeで公開になりましたので
そちらも合わせて
チェックしていただけると嬉しいです。
 
映像が綺麗で儚くて、素敵な作品です。
よろしくお願いいたしますo(`ω´ )o
 
 
 
れな
2017/10/06 11:24|個別ページコメント(337)

2017/1006Fri若月佑美@waka_palette

 
こんにちわかつき!!
沢山のコメント嬉しい!!ありがとう!
優しすぎる!そういう所大好きです!
こんな若月を応援してくれてるみんなは無論最強だけど、乃木坂を応援してくれる皆さんって本当いい方しかいないんだなと改めて思った!!笑
是非、11月7日よろしくお願いします!
 
 
 
若月佑美の1st写真集 パレット
 
公式Twitter→@waka_palette
公式Instagram→waka_palette
 
があります!フォロー是非♪
最新情報やオフショットなど
色々と随時更新されてます♪
 
あ。
情報解禁されてましたが、実は
ランジェリーでの撮影もしました( ºωº )ぇへ
写真集での水着ショットというのは
ある意味写真集恒例の見所ではあったのですが、まぁ...私は元気で明るい感じの水着より、
こっくり静かにランジェリーかなと思い...
 
美しく攻めました。

正直恥ずかしいですが、まだ見せたことのない
未知な若月も知ってほしいですからね。笑
どこかでま公開されるのかな?お楽しみに。
 
更に!!!!
 
予約特典との一つに
お箸袋風しおりが付きます!
私が1からデザイン致しました!描いたよ!
箸なのに、箸だから!?なんで、また箸!!笑
とりあえずめちゃめちゃ 
可愛い感じにしました!お洒落な箸袋!
これはね嘘なく、本当におすすめ!笑
 
 
予約は Twitterの方に
各店舗のURLがございますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
そして!!
遅くなりましたが、若様軍団MVについて!!
 
デビュー曲 (失恋お掃除人)で御座います。
 
愛に凭れないで的な写真。
(BANKAが凄く好き)
 
失恋お掃除人 MV公開されてます!!
なんだかいっぱい詰まっております。
良い意味でぐっちゃぐちゃなMVです。笑
衆人監督ありがとうございます。笑
 
・最初のドラマシーンには他2組の軍団が!
・各団員の衣装は何イメージでしょう?
・箸で『レ』を作り、『走れ』と言う軍団長。
・リップシーンはあえて可愛く頑張ってます。
・美月が最後に焼きそばを食べながら何と言っているでしょう?
・イヤフォンで間奏をお聴きください。ゆっくり私の声が通り過ぎま...
・美波は人生初カップ焼きそばでした。その顔は満足しております。
 
 
軍団カラーは今の所 ○○です。
そのカラーのコードを1番最後に私が
掴んでおります。というこれまた ミニ仕掛け。
 
 
なんて情報とクイズを
加えて是非ご覧ください。
 
→失恋お掃除人
2017/10/06 10:42|個別ページコメント(1043)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES