このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0807Mon3期生夏〜。大園桃子

 
 
 
 
 
お疲れ様です、ももこです
 
 
 
 
 
昨日はTIF!
周りにアイドルさんだらけだった(゚Д゚)
 
すごい盛り上りでびっくりだったし
会場は熱気と気温と湿気で夕方でも
ものすごく暑かったですが、みなさん
熱中症とかなったりしてないですかね?
 
ももこ汗っかきなので、今日の目標の1つは
汗をかかない!って言ってるのに毎回
立つだけで汗かいて前髪なくなるの嫌!
 
だけど楽しかったんだー
 
大トリをやらせていただいてすこし不安と
緊張でしたが嬉しかったです!
先輩方が来てくれる安心感はすごかった✨
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
8月2日はFNSうたの夏まつり!
 
ぐるぐるカーテンとひと夏の長さより...を
披露しまた!
1列なってカメラに抜かれるところ
最後まで何しようか迷った結果がパンチ〜
去年の冬初めてFNSに出させてもらった
時よりは緊張せずに出来たかなと思います!
 
 
 
FNS前の休憩時間、すごく眠かったんです
 
ももこ〜起きろ〜がんばれ〜
メイクしてきなさい〜
 
って言われてやっと起きました!
くっついて寝てしまいご迷惑
おかけしました(°_°)♡
 
 
 
8月4日はミュージックステーション
 
ものすごーくすごーくすごく緊張でした...
ランスルーの時は、少し涙流してしまい、
階段を降りるのも緊張するし、座ってるだけ
でも、話すのも全部緊張でたくさんで、
本番がすごく怖かったです。
 
ももこ、泣かない、大丈夫だから。
笑顔だよ!って隣で言ってくれる
まい姉さんはお姉ちゃんみたいな存在です
本番、階段降りて登場する時、不安すぎて
一緒行きましょう...って言ってしまって
助けてもらいました最後まで隣でずっと
助けてくれました。
 
高山さんにも真夏さんにもトークの時
ずっと助けてもらいました、。
全ての先輩方が毎回毎回助けてくれて
なんとかステージに立てています!
優しい先輩方に感謝ばかりです(TT)
 
すこしずつ成長していかなきゃなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中見てくださった方ー!
 
 
18枚目ヒット祈願は
 
スキューバダイビングでした!!
 
 
水の中は、すごく疲れる事がわかりました
背負ってるのもすごく重くて
歩くのもたいへーん!
でもたくさんの魚が本当に綺麗だった!
透明度がよかったらもっと綺麗
なんだろうなと思いながらライセンスの
資格を取る事が出来ました✨
筆記試験はとってもとっても眠かった
ですが...ギリギリ合格できてセーフって
ところでしたね〜〜
 
海ガメ見られるのでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
7月29日発売
 
月刊エンタメさん
よだよだの乗せてもらってます!
 
 
7月31日発売
 
BUBKAさん
ソログラビアです!
メディア賞以外でソロで長い時間
撮影してもらったのは初めてでした!
先月号の高山さんと一緒に江ノ島に
行ったんです!楽しかったな〜〜
 
 
8月1日発売
 
TVガイドAlpha EPISODE Gさん
よだよだと乗せてもらいました!
 
 
8月2日発売
 
TVガイドさん
これもよだよだと〜!
 
 
8月3日発売
 
週刊少年チャンピオンさん
みーちゃんとしーちゃんと3人で
のせてもらいました!
 
 
8月7日今日発売!
 
ヤングマガジンさん
まい姉さんと表紙させてもらいました!
遊園地行って、すごく楽しかったんです〜
ゴーカート運転してもらったり
優しくて面白くて本当に!♡
 
たまに嫌いと言われます...笑
 
でも愛情表現ですってー( ̄▽ ̄)✨
好きですかー?って聞いたら
だいすき、言ってくれたもん〜〜
やめなさい!そういう事聞くの!
と言われちゃったんですが、、笑
 
 
 
ももこ幸せそう!
一緒に居てもらえると楽しいんです(^^)
 
 
 
 
 
ももももも〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね!
2017/08/07 20:00|個別ページコメント(1203)

2017/0807Mon若月佑美あいまいみーまいん。

 
こんにちは。
 
とりあえず、今はただただ
大人しく慌しく忙しくしておろうと思います。
時間に逆らおうとしたらダメな時期。笑
沢山の現場があるのは有難い事だっ!
感謝を絶対忘れずに!!自分よ、fight!
 
 
今回は最近のエピソード記事です。
 
 
*TIFにサプライズで登場しちゃいました!
 
三期のみんなお疲れ様!凄くキラキラしてた!
 
待ち時間に何故か話の流れでまいちゃんと
新アイドルユニットを結成しました。笑
その名も『アーモンドと小魚』
みなさま よろしくお願いします。(※ネタです)
 
#アーモンドと小魚
#ポーズはまいちゃん考案
#デビュー曲募集
 
 
 
*更に更に!夢アドの荻野可鈴に久々に会えた!楽屋の名前見た瞬間に会わなきゃってなってすぐ行った!!嬉しかったー!!ラブ!
いつかライブ行きます!!
 
 
 
 
*Mステありがとうございました( ºωº )
わーー!逃げ水を披露出来た!よかった♪
リハーサルの時に家入レオさんがお久しぶりですって声をかけて下さったのがとっても嬉しかったMステでした♪
 
 
*FNSうたの夏祭りにて
 
まいちゃんに抱きついて眠る桃子に
『桃子!メイクする時間だってよ!桃子!起きなさい!桃子!笑』
とずーっと母かの如く声をかけ続けた私。
結果、私の力では起きませんでした。笑
 
(そんな桃子と後ろに与田ちゃん。笑)
 
 
*告知
 
舞台 犬夜叉DVD (発売中)
 
 
舞台 スマートモテリーマン講座コメント動画
(配信中)
 
雑誌 and GIRL 
(8月10日発売)
 
チェックよろしくお願いします☆
 
 
*・*・*・
 
 
自分と戦い続けるってめちゃめちゃ大変な事。
ゴールも作れないし、自分に厳しい人程期間は長くなる。きっと彼女の中で漸く色々な信号が青になったんだと思う。最後まで一緒に。
 
 
2017/08/07 16:42|個別ページコメント(895)

2017/0807Mon中元日芽香お知らせ

 
私、中元日芽香は
乃木坂46を卒業することにしました。
 
具体的な日付等の詳細は
追って発表する形になりますが
19thシングル以降は参加しないと
思って頂ければなと。
 
 
 
 
大きな理由は体調面での不安です。
 
なので卒業して、芸能界も引退して、
暫くはゆっくり静養するつもりでいます。
 
私も正直、仕事バカたったので
体調不良で休む人の気持ちがわからずに
「なんで?」って思う内の一人でした。
 
万人にわかって欲しいとは言えませんが、
私のような人が増えないといいなと。
 
今はアンダーツアーに向けて
整えているところなので
心配しないで下さい^^
 
 
 
 
「ひめたんともっと一緒に
色んな仕事したかったし内心今でも思ってる
でもそれ以上に、健康になって欲しい。」
 
とあるスタッフさんが
そう言ってくださいました。
凄く嬉しかったです。
 
休業という形で時間を与えて下さり、
復帰後も様々なサポートを受けて
 
どうしたらひめたんが完全復活できるかと
理解あるスタッフの皆さんの尽力の元
数ヶ月活動してきました。
 
サポートに応えられなかった自分を
情けなく思います。
 
 
 
 
全国ツアー神宮会場
涙が出るほど本当にあたたかかった、
 
だから余計に思いました。
 
こんなに乃木坂を
愛して下さっている人達に
私が「付いてきて」と言うのは失礼だと。
 
 
 
 
アイドルをゴールにしていた私は
一体いつまでここにいるのかなとか、
解散まで見届けるつもりでもいました。
 
でも、妙に納得したんです、
ああこのタイミングなんだ~って。
 
自分のポジションとか、年齢とか、
これからやりたいこととか、
いろんなことを考えての決断です。
 
側から見たら私はまだまだだと思うし
あとちょっとのとこでコケるし
色々と惜しいやつかもしれませんが
 
私としてはもう満足。
これからはひっそりと生きていきたいです。
 
 
 
 
加入から6年間、
私をアイドルにして下さったのは
他でもなく皆さんです。
 
メンバーのみんな、
お世話になった関係者の皆様、
応援して下さったファンの皆様
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
私、アイドルとして
優秀ではなかったと思うんですね。
 
なかなか結果は出さないし
メディアにも頻繁に出るわけでもないし
見ていてモヤモヤする方も
沢山いらっしゃったのではないかなと。
 
それでも、皆さん凄く熱心に
応援して下さって何度も救われました。
 
ブログのコメントを読んで
涙を流す日も何度もありました。
 
こんな私なんかのために
沢山沢山尽くして下さって
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
そして、娘たちのために
自分の人生を懸けて応援してくれている
両親に感謝したいと思います。
 
 
 
 
私は本当に仕事が好きでした。
青春を全て投じるだけの価値が
このグループにはありました。
 
乃木坂46に出会えたことは
私にとって大きな財産です。
 
皆さんひとりひとりにとって、
メンバーにとって、そんな存在で
在り続けることを願っています。
 
 
 
 
活動最終日まで精一杯
アイドル楽しみたいと思います!
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
中元日芽香
2017/08/07 11:00|個別ページコメント(10859)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES