このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0614Wed井上小百合ヽ(。・ω・。)めぐりめぐるかっぜぇー

 

ban

 
 
 
毎年、春にツバメが実家の庭の同じ場所に
巣をつくりにくるのですが
今年もちゃんと来てくれたらしくて、
なんだか嬉しくなりました
 
ツバメがくるお家は縁起がいいと
言われているんだそうな( ˙灬˙ )!
 
いつも井上家に来てくれて有難う、
また来年も会えますように
それまで元気で居ろよ~~⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
 
 
 
さてと、
 
よーし告知するぞ~!
 
本日、27時~28時30分
「オールナイトニッポン0」
 
まいちゅんのラジオにゲストで
出演させて頂きます!
 
 
前回は、埼玉スーパーアリーナで
バースデーライブを3日間やった直後、
そのまま埼玉のスタッフさんのお家から
生放送という、なんかすごい回でした(笑)
 
色んな意味で伝説の回になったので、
今日も恐ろしいです(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)震え
夜更し苦手なのでがんばります...
まいちゅん、眠りおばけが登場したら
ごめんなさい笑
 
 
皆さんも無理しない程度で、
耳を傾けてくれたら嬉しいですo(_ _)o
 
 
 
 
そして、明後日は、
『SCHOOL OF LOCK!』に
ゲスト講師として出演させて頂きます!
 
 
14歳の時、大好きなラジオが
わたしの世界を変えてくれました
 
 
学生時代ずっと聞いていた番組で、
ラジオネームは「さゆ」で
登校してました( 灬˙▿˙灬 )懐かしや
 
そんな母校に帰れる、、
本当に嬉しいです(>_<)
 
 
楽器しかやることが無かった学生時代、
受験の為に音楽と離れることになったとき
自分に何もないことに気付いて、
これでいいのか不安になりました
何も社会に貢献できてない気がしたし
就きたい仕事はあったけど、
それで生きていけるかと言ったら
自信もなかった
 
ラジオを聞き始めたきっかも、
あまりいい思い出ではないし
けど、当時のわたしは、メディアの世界から
夢や元気を沢山貰っていました
 
その中で、『ラジオの中の学校「SOL!」』は
本当の学校のような存在でした
 
自分を笑顔にしてくれる人達のように、
自分も誰かを笑顔にできる人になりたいなあ...
なんて思いはあったけど、
到底わたしはそんな人間ではなく。
 
 
 
でも、こんなわたしでも夢を見て
いいんだろうか、と思わせてくれたのが
Toppaという企画でした
 
好きなラジオ番組に何気なく送った
1枚の写真から一気に世界が広がりました
だからちゃんと感謝して生きなきゃだめだなあと思ったし、
周りの人のために生きる人生にしてきたいと
いう考えにも変わりました
 
いつか恩返しができるようになりたいと
ずっと思っていました、
でもまた恩を借りてしまった気がします
 
 
こんなふうに自分を迎えて下さり、
本当に感謝でいっぱいです( ・ ・̥ )
 
 
きっとラジオの前にも、学校や日常生活の中で
悩みがあったり、将来への漠然とした
不安があったり、当時のわたしと
同じような子がいるかもしれない、
そういう子たちにも何か届けられる
放送になったらいいな~と思います(*^^*)
 
 
ラジオの中の学校がわたしに教えてくれたように、誰しも絶対に一人じゃないよ。
感謝や希望を忘れなければ、
いつか巡ってくるものがあるよ!o( ˆoˆ )o
ってまだまだわたしも努力が必要ですが!
応援LOCKSがなくなっても、
どんな形であれ、未来の鍵を握る生徒さんが
これからも増えますように
 
 
8年前の自分にも
このラジオ、聞かせてあげたいなあ
 
 
 
さゆ
 
 
2017/06/14 23:30|個別ページコメント(669)

2017/0614Wed相楽伊織眠れずメール_(..*)vol.194

 
 
みなさんこんばんはー!
19歳 相楽伊織です!
 
先日の幕張個別握手会
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました。
 
有難いことに
沢山の方が会いに来てくれて
色々なお話をすることが出来て
 
本当に本当に嬉しいです。
 
時間を持て余してた頃もあって
握手会が楽しいと思えなかった時もあったけど
 
それでも会いに来てくれる
ファンの方がいるから笑顔でいられました。
 
だからこれからも
皆さんと会える時間は大切にしていきたいな
 
 
 
 
4部は一枚目の写真の感じ
巻きおろしで
前髪流してみました!
 
5部はこんな感じ↑
 
このトップス桃子と色違いだった!
レースの模様も色も違うんだけど
同じお店で買ったものでした(^^)
 
前もトレーナー
一緒だったんだよね!
 
趣味が合うみたい!
 
 
 
 
私事ですが今日で
プリンシパルでのお披露目から
3周年を迎えました!
 
 
乃木坂に入ってから3年が経って
色々なことを見て経験して
ここまできました
 
 
今年は10代最後の年で
仕事もプライベートでもやり残した事ありすぎて
全然納得いってないから
 
残り5ヵ月でやれるだけやります
頑張ります
 
 
経験しなきゃわからない事って
たくさんあるし
 
誰になんて言われたって
冷たい目で見られたって
 
私はわたし
 
邪魔はさせない
 
 
皆さんが思ってる以上に
私は地に足つけて歩いてる
 
 
なんか
頭使うのって大変だよね
 
今まで使わずにきたから
物事を考えたり
理解することが大変
 
みんなの脳の中って
たぶんもっと堅苦しいんだろうな
 
 
いいなぁ
考えられる人って
 
私もどうしようって考えるけど
どう考えればいいか分からないし
 
迷っても悩んでも
どこに行っても
 
光が見えずにさまよってる気がする
 
もっと楽な生き方もあるだろうに
でもそっちを選ばないのは
叶えたい夢があるからなのかなぁとか
 
 
んー、分かんないね
 
 
今の私を支えてくれてるのは
このブログを全文読んでくれたファンの方たちで
 
 
だから私は
その人たちの手を
強く強く握ってたい
 
皆さんも私の手を離さないで
ずっと一緒にいて下さい
 
 
 
 
 
えへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i . 
2017/06/14 20:40|個別ページコメント(559)

2017/0614Wed堀未央奈炭水化物と炭水化物やん

 
 
 
 
 
 
舞台あさひなぐ千秋楽を名古屋で迎え
そのまま地元、岐阜県に里帰りしてました
あさひなぐについてのブログはまた後日
じっくり話させてください。
 
 
少ししかおれんかったけど
友達にも会えたし家族でドライブもできたし
リフレッシュできました〜!
ドライブ中の音楽はジブリと君の名は。の
サントラ(*・ω・)ノ
 
久しぶりにお休みを有意義に過ごせたなぁ✨✨
窓を開ければ澄んだ美味しい空気が流れてきて
辺りを見渡せば山や川に囲まれていて
お水も水道水さえ美味しくて本当に素敵な街やなと
改めて思いました
肌荒れもすぐ治ったし岐阜パワーすごい!
 
 
お家では真夜中の五分前っていう
映画を真夜中に観ました。笑
中国語で見たけど、凄く不思議な世界観で
切なく美しかったです
おすすめ〜
 
 
 
 
ドライブ出発前!
裸眼も地毛も茶色です。
 
 
 
 
 
outer:clane
tops:zara
denim:?
shoes:zara
bag:ヴィンテージのChristiandior
 
この日はお姉ちゃんのマネして
大人っぽく全身白コーデ!
でも中はオフショルのシャツでさわやかに。
白スキニー久しぶりに履いた
 
 
 
天気、良き✨✨
 
 
日本昭和村とか
郡上八幡とか飛騨高山とか
すごくおすすめです
夏は郡上八幡で徹夜踊りっていうお祭りもあるし
冬は下呂温泉とかでゆっくりしてもらいたいなぁ
君の名は。の聖地巡りもできます!
名古屋から電車ですぐなので是非、リフレッシュ
されたい方は岐阜に遊びに来てください(*・ω・)ノ
人の温かさ、自然のありがたさに出会えます
 
自慢の地元!
 
 
 
 
 
レコメン!ファミリーの特権♡笑
 
簡単すぎるクイズに正解してレコメン!tシャツを
いただきました〜
今日のレコメン!もこのtシャツを着て
24時からの生放送頑張ります(*・ω・)ノ
レッスンでも着ようっと
 
 
 
 
#mionablog
#岐阜
#君の名は。
#レコメン!
#のりほり
 
 
 
 
2017/06/14 20:18|個別ページコメント(566)

2017/0614Wed3期生親友はブロッコリー( ꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
闇下美月です。
 
あっ
 
山下美月です。
 
 
意外と闇深いんだねと言われるので、やみした に改名しようかなと思っております( ˙꒳˙ )
 
そんなに闇深くないって~ちょっとだけだよ~
 
本当の自分なんて誰にも分からないからね。
 
 
 
今日もブログを見に来てくださりありがとうございます!
ブログという文字の変換をいつも間違えて、毎回ブロッコリーと書いてしまいます(ノ∀`)アチャー
 
 
今更なのですが、やましたって韻を踏みやすいじゃないですか。
なのでよくメンバーやマネージャーさんに、
 
やましたがんばりました
とか、
やましたお仕事終わりました疲れちゃいました
とか。
 
色々と韻を踏んでみるのですが、最近飽きられてきましたね。
やましためんどくさがれましたかなしいたけ。
 
かなしいたけは関係無いですね。
 
 
 
 
無性にシュークリームが食べたくなる時がたまーにあって、お仕事終わりにコンビニに寄ってシュークリームを買い、るんるんしながらお家に帰ってくるのですが
 
力加減を間違えて中のカスタードが全部吹き出してしまいました。悲しかったです。
(全部美味しくいただきました)
 
あと冷凍ブロッコリーの袋を開ける力加減を間違えて、部屋にブロッコリーが散乱したこともありますね。
(拾って洗って軽く炒めました)
 
 
毎日のように会っている与田(´ω`)
梅ちゃんでんちゃんれのちゃんりりあんと、与田の部屋で座談会したの楽しかった(´ω`)
 
 
 
 
質問へお返事コーナーです(  '-' )ノ)`-' )
 
・1番好きな中華料理は何ですか?
すごーく悩むけれど餃子ですかね( ´~`)
乃木坂に入るまで中華料理屋さんでアルバイトをしていたので、毎日まかないで中華料理を食べていたのですが全然飽きなかった程大好きです!
出来立ての小籠包と青椒肉絲が美味しかったなぁ
制服がチャイナドレスだったので、いつもお腹がパンパンになっていました( ˘-˘ )
 
 
・動物を飼うなら何がいい?
前はデグーと書いたのですが、デグーちゃん以外だとアメリカンファジーロップといううさぎが好きです(。・ω・。)
とろーんとしている顔、ふわふわして丸々な体、そして穏やかな性格......
もふもふしたい!もふもふしたい!もふもふしたい!
 
 
・朝起きるために何かやっていることありますか?
アラームを5分おきに鳴らすようにして、何度寝しても大丈夫なようにしています(´ω`)
夜中に何度も目が覚めてしまうので、目覚ましに気づかないということはあまりないのですが、ちゃんと仕事に行けと書いた紙を張って朝起きたら見るようにしています(´ω`)
エナジードリンクに頼らないと書いた紙も冷蔵庫に貼ってあります(´ω`)
 
 
・イチオシのアイスありますか?
紫いものかき氷のアイスが大好きで一時期よく食べていたのですが、最近はクリームブリュレのアイス発見してハマっております(*''*)
氷なのに凄く濃厚で、シャリシャリとした食感とキャラメルのパリパリの組み合わせが絶妙なのです......
皆さんも是非食べてみてください(*´・ω・*)
 
 
・心から落ち込んだ時ってどうしてる?
辛い時って、感情が鈍くなって世界が灰色に見えてきます。
でも大きさや見せ方が違うだけで誰にでも弱い部分はあると思うから、自分のことだけを否定しなくても大丈夫だと思うように頑張っています。
すごく難しいけれど、全部が上手くいく人なんてきっといないから、焦らず自分を責めすぎずに気持ち切り替えられるタイミングをひたすら待ち続けます◎
 
 
・メンバーの中でペットにしたいのは?
たまちゃんです!
圧倒的です!猫感が好き!振り回されたいです!
絶対これを見て気持ち悪いんだけど~って言ってくると思うけれどもそこが( ‐ω‐)b
たまーに会いたかった~って言ってくれるところが良きです(*´^`)
妄想リクエストかわいかったなぁ~
 
 
前回も沢山のコメント&質問ありがとうございました(´꒳`*)
ストロベリームーンを見たという方もいらっしゃいましたね!
ムーンパワーって信じますか?
私もみんなにパワー送りたいっ(((((((っ°д°)っ
 
 
 
 
6月11日に行われた幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました!
 
3期生ライブ、全ツ、NOGIBINGO!でコオロギを食べたことなど色々お話しましたね( ‐ω‐)b
壁に向かって何叫んでるの?と聞いてくださる方がいらっしゃいましたが、色々です(・∀・)
 
ポニーテールをもっと見たい!と言ってくださる方がいらっしゃって嬉しかったです(*´・ω・*)
いつか他のお仕事でもやりますね!
 
 
そして今回が17thシングル最後の個別握手会でした(´・・`)
 
4月に初めての握手会を経験した時は、ガチガチに緊張してしまい、楽しんでいただけるかな......なんて不安も沢山ありましたが
ファンの皆さんの優しさに励まされ、全会場笑顔いっぱいで終えることができました!
 
応援してくださる皆さんと目を合わせてお話できることが凄く幸せだったし、悩んでいる時も皆さんの声を聞いて頑張ろうと思えました◎
千葉、神奈川、愛知、京都にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
素敵なお花や横断幕もいつもありがとうございます( ˊ꒳ˋ )
 
綺麗で癒されました~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
次回は6月25日の幕張メッセでの全国握手会ですヾ(・ω・`)
神宮ライブ直前の握手会!皆さんにお会いして私も気合を入れます!
お気をつけてお越しください~\('ω')/
 
 
 
 
ノートに書き留めていることを少し......
 
 
小学生の頃、Buono!さんの曲を聞いて、歌もダンスも全てがかっこいい!こんなにもキラキラしている方々がいるんだ!と感動したのが、アイドルに興味を持ったきっかけなのですが
 
いつかアイドルをあまり知らないという方にも乃木坂の3期生初めて見たけどいいな~と思っていただける日がくることを夢見て頑張っています。
きっかけになることができるような人間になりたいです(ノω`)
 
結果を残せない、期待に応えることができないと悩んできたけれど
小さな努力を積み重ねて咲かせた花も、きっと綺麗に咲いてくれるはずですよね。
 
大きな花にはなれなくても、誰かを少しでも笑顔にできる存在になりたいです。
私も美しく咲いてみたいですね(*'ω')
 
 
 
いつも長々と本当にごめんなさい(´・ω・`)
これでもなるべく読みやすくまとめようとしているのですが、12日分の出来事を書いているのでなかなか難しいですね......
初めて見てくださる方にも読みたいと思っていただきたいので、どうにか改善します◎
 
ブログ好きだよ!面白い!と言ってくださる方もありがとうございます(*' '*)
3期生が自分から情報を発信できる機会はなかなか無いので、これからもブログを大切にしていきたいです(*-ω-*)
文が苦手な方は写真だけ見ても大丈夫ですよ◎
 
 
 
 
明日はあやてぃー¨̮ )/
 
あやてぃーがスライムを練り練りする動画を見てるって聞いて、私も見たらハマりました(°д°)
 
 
今からお母さんと待ち合わせして、お出かけに行ってきますε-(/・ω・)/
くらげを見に行く予定です(:]ミ
 
 
写真を見返したらベレー帽大好きマンなことに気づきました(・_・)/
上は生写真撮影中ひょっこりベレー帽で、下は実家で過ごしたお正月ベレー帽です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
スキップしながら落ち込むことはできないっ
 
 
ばいばいっ
 
 
2017/06/14 18:24|個別ページコメント(1248)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

ARCHIVES